冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり付け足しシリーズ 167
刺激求めて薬ついで。
やっぱり付け足しシリーズ 167_c0072801_17271897.jpg
やっぱり付け足しシリーズ 167_c0072801_17274750.jpg
2009.08.18 (Tue)
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.5

「ボディペインティングの次は刺青、そして薬に手を出すのか。
ここの管理人のように自家栽培するとか」

ということを書いたはずだが、なぜか消えている。
管理人さん、消しましたか?

裸族のひと | 43128 | 2009年08月19日 16:57 | URL 【編集する】

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4504.html

書き込んで30分程して見たら、消されてた。
こっちの気のせいかPCの問題かなと思って二回目書いた。
今度は確認した。やっぱり消されてた。
コメントがどれもほめてばかりで気味悪いなと思ったら、
コメントの番号が飛び飛びになってる。
つまりはNGワード設定てのじゃなくて、
頻繁に見ては批判をいちいち消してるわけか。
自宅で商売してんのかな。

2009.08.01 (Sat)
「第2回 初めてのボディペインティング」
& HEAVEN 4th Anniversary
(略)
※追記 : 各エントリーに対してお寄せいただくコメントですが、
皆さんに気持ちよく参加していただけるよう、作品ではなく、
モデルとなった方自身に対しての誹謗コメント、まあ早い話が
○○人顔とか体型がどーのといったコメントは削除させていただく
ことがありますので、その点だけご容赦くださいね。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4454.html

裸体がどうこうなんてけなしてないのになあ。
自家栽培がまずかったのか。
いちいち消したら誤解されるぞ。俺に。

警察に通報した方がいいかな。
「有名な情報サイト『HEAVEN』管理人、チキータこと誰某( )が、
自宅で密かに大麻を栽培していたとの疑いで、
大麻取締法違反で逮捕されました。
また誰容疑者は、自作サイトでボディペインティングの投稿写真を
募り、不特定多数の投稿者の、絵が描かれた体の一部や裸体の
写真を複数載せており、猥褻図画公然陳列罪の疑いもあるとみて
調べを進めています」

なかなか話題性がありそうな。

一応股ぐらにモザイクかけてるけど、
上品なボクからすれば下品そのもの。
投稿する奴はこれじゃ済まないだろう。
ほめられて勘違いして道外れないように。

2009.07.29 (Wed) Flower HEAVEN vol.2
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4451.html

ステロイド含有クリーム販売=化粧品会社元社長ら5人逮捕
-薬事法違反容疑で警視庁

 化粧品への配合が禁じられたステロイドを含有したクリームを
販売したとして、警視庁生活環境課は19日、薬事法違反容疑で、
東京都新宿区の化粧品販売会社「イエス・オーケー」(旧ラバンナ)
元社長南原貴裕容疑者(29)=同区=ら5人を逮捕した。
 同課などによると、問題のクリームは同社が輸入、販売した
米国製の「NOATO(ノーアト)クリーム」。健康被害の恐れがある
ステロイドのプロピオン酸クロベタゾール(副腎皮質ホルモン)が
0.049%検出されたが、販売店のホームページでは、
「ステロイドは一切使用していない」などと説明していた。
(2009/08/19-10:51)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009081900216

ネットに書き込みさせ宣伝
8月19日 19時52分
アトピー性皮膚炎に効く化粧品のクリームと宣伝して、ステロイド
を含む医薬品を無許可で販売したとして逮捕された東京の化粧品
販売会社の元社長が、インターネットでの評判を高めるため、
社員にインターネットのサイトにクリームの購入を勧める書き込み
をさせていたことが警視庁の調べでわかりました。

この事件は、東京・新宿にあった化粧品販売会社「ラバンナ」の
元社長、南原貴裕容疑者(29)ら5人が、アトピー性皮膚炎に効く
化粧品と宣伝してアメリカから輸入した「NOATOクリーム」という
ステロイドを含む医薬品を、去年東京の女性ら8人に無許可で
販売したとして薬事法違反の疑いで逮捕されたものです。調べに
対し南原元社長らはいずれも容疑を否認しているということです。

「ラバンナ」は、ホームページなどでステロイドが入っていない
「天然成分100パーセント」と説明していましたが、警視庁が成分
を分析した結果、「プロピオン酸クロベタゾール」というきわめて
強いステロイドが検出されたということです。

このクリームはインターネットで「よく効く」と評判になり、5か月間
でおよそ2万個が販売されましたが、警視庁の調べで南原元社長
が当時社員にインターネットのコミュニティサイトにクリームの購入
を勧める書き込みをさせていたことがわかりました。この中では、
「赤ちゃんにも安心して使える」とか、「アトピーが完治した」などと
書き込まれていたということです。また、書き込みを見た女性が
購入について相談のメールを送ると、「安心して使える」
「アトピーで悩んでいる人がいるならこのクリームの存在を知って
もらいたい」などと返信してきたということです。警視庁は、
南原元社長がインターネットでの評判を高めるため、社員に書き
込みや返信をさせていたとみて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014991291000.html

ラバンナ シープ ベスト BEST
TJC オーエムツー マザー 南原貴裕
http://www32.ocn.ne.jp/~ginzanokaze/baken001rabanna2.htm

【ラバンナ】NOATOクリーム事件【ステロイド】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1218680648/
【社会】 「ステロイドないのにアトピーに効く!」
口コミサイトで大人気の化粧品から、最強クラスのステロイド検出
→元社長ら逮捕…東京
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250645192/

化粧クリーム・株式投資・シャツ・カラーコンタクト・・・・

温暖化を一つひとつ考える パート(5) 分かれ道-1
http://takedanet.com/2009/08/post_5b1a.html

2009年08月19日
酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から
小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

ちゃんとつながるのが面白いねえ。

ネットの普及でTV報道の間違いに気付く人が増加
TV局の捏造・隠蔽が横行、TBSは特に酷い
…「テレビ崩壊」を郷原信郎教授に聞く

2009-08-19
豚インフルエンザ 透析患者が相次いで亡くなり、
いきなり「警戒モード」になってるII型糖尿病患者の小倉智昭
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/08/ii-751c-1.html


& nbsp;メディア報道は「思考停止」 テレビは特に目立つ
(連載「テレビ崩壊」第2回/郷原信郎教授に聞く)

テレビの放送内容への信頼が揺らいでいる。虚偽証言を裏付けが
ないまま放送した「真相報道バンキシャ!」問題で2009年3月に
は、日本テレビの久保伸太郎社長(当時)が引責辞任した。「発掘!
あるある大事典II」(フジテレビ系)の捏造問題も記憶に新しい。
どこか構造的な問題があるのか。コンプライアンス(法令遵守)の
第一人者で元東京地検特捜部検事の郷原信郎・名城大総合研究
所教授に聞いた。

■自身の疑惑になるとうやむやにしてしまう

西松建設の違法献金事件の捜査を巡るコメントで、各局から出演
依頼が相次いだが、TBSだけからは結局1件も要請がなかった
という。「上層部の意向が浸透していたのでしょうか」と笑いながら
話す郷原信郎教授 ――著書「思考停止社会」(講談社現代新書)
の中で、章を立てて「思考停止するマスメディア」を取り上げてい
ます。その話の中心はテレビメディアです。

郷原 マスメディアの思考停止が顕著なのがテレビです。
「捏造」「隠ぺい」などの言葉を水戸黄門の「印籠」のように人々に
提示し、当事者の反論を許さず「とにかくけしからん」という結論を
押し付けています。短い言葉、それも口頭で伝える必要がある
テレビは、特にこうした傾向があります。一方、ほかの企業には
厳しく「捏造」などの疑惑の説明を求める彼らが、自身の疑惑に
なるとうやむやにしてしまう例もあります。
(中略)
J-CASTニュース
 http://www.j-cast.com/2009/08/16047350.html

――TBS「朝ズバッ!」の不二家に関する捏造疑惑を先の著書
でも取り上げています。問題が起きていた頃、郷原さんは不二家
の信頼回復対策会議の議長でした。TBSの対応の背景に、
今言われたことが影響しているとお考えですか。

郷原 典型的な例だと思います。私の主張は、簡単にいうとTBSは
チョコしか製造していない不二家平塚工場でクッキーを回収して
再利用をしているという、実態に反していてまったく信用できない
証言を、ナレーションと組み合わせてチョコレート再利用証言に
すり替えて証言映像を「捏造」して不二家を批判したということです。
(中略)

――TBSの主張は、BPOの放送倫理検証委で認められた形です。

郷原 身内の傷をなめ合うような組織では限界があるのでしょう。
検証委は、TBSが自主調査で自浄能力を発揮しているのか、
不二家側からの指摘に真摯に対応し、反省すべきは反省すると
いう姿勢をとってきたのかをしっかりチェックするべきでした。
個別事案を直接、検証委の役割が捜査機関のように事実解明する
ことではないとしても、放送事業者が放送内容の真実性について
自主的に誠実な対応をとったかどうかの検証は不可欠です。
結局検証委がやったことは中途半端だったと思います。(後略)
http://newtou.info/entry/1806/

TBSついで。
アフガンでTBSカメラマン連行 治安当局か、宿泊先ホテルから
2009年8月20日 11時37分(2009年8月20日 11時43分更新)

【カブール共同】アフガニスタンの首都カブールに出張中のTBSの
男性カメラマンが20日未明(日本時間同日早朝)、宿泊先のホテル
から治安当局とみられる部隊によって連行されたもようだ。連行
理由は不明。TBS広報部によると、連行されたのは同社バンコク
支局の延広耕次郎カメラマン(32)。在アフガン日本大使館は、
目撃証言から、連行したのは国際治安支援部隊(ISAF)とみて、
照会している。
http://www.excite.co.jp/News/world/20090820/Kyodo_OT_CO2009082001000243.html

また何かやらかしたんじゃないのか。

アフガンのTBSカメラマン解放 出張中に一時拘束

 【カブール共同】アフガニスタンの首都カブールで治安当局と
みられる部隊により連行、拘束されていたTBSバンコク支局の
延広耕次郎カメラマン(32)が20日午後(日本時間同日夕)、
解放された。在アフガン日本大使館が明らかにした。

 TBSも同僚の記者からの連絡で解放されたことを確認した。

 TBS広報部などによると、延広カメラマンは大統領選取材のため
16日から出張中で、20日未明(日本時間同日早朝)、宿泊先の
ホテルから連行され、取材内容について聞かれていたという。
2009/08/20 18:53
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000735.html

by huttonde | 2009-08-19 17:56 | 利敵・工作(付け足し) | Comments(0)
<< 楽観論再び 17 縁が朝鮮 >>