冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予言は計画的に
予言は計画的に_c0072801_1017876.jpg
2009年09月07日
日本でトンデモカルト政権発足寸前乙!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/127477906.html

2009年09月07日 鳩マゲドン

(抜粋)
崇教真光やらの真光系は「火の洗礼」
(いわゆるハルマゲドン)
が来るとかの「予言」で不安をあおり、

それから生き延びる(救われる)ためには手かざしを
受けることによる浄化が必要、
とかほざいているわけです。

「火の洗礼」って用語自体は出口直(ナオ)の『お筆先』
(大本神諭)が元ネタなんですけどね。

で、その手の終末予言とマヤ暦云々を合体させたのが
最近のトレンドってことで、由紀夫チャソもそれに
ハマってるわけです。

ま、崇教真光がどう考えてるかは知りませんが、

一般論として、カルトで一番厄介なのは、

「ハルマゲドンが来ないなら自分たちで起こすことにより
神のプログラムを促進させる」

という発想と行動です。

ちなみに、話題のサイエントロジーも、
その教義の根幹部分は、
やっぱ

「ハルマゲドンを起こす」

ことにあるらしいです。

「由紀夫、お前は「ジヌー」の生まれ変わりだ。積極的に
ハルマゲドンを起こして聖書の予言を成就し、神の時代を
到来させることが、選ばれたお前の使命なのだ」

とか由紀夫チャソが洗脳されちゃってることなんですけど。。。

http://sassasa1234.seesaa.net/article/127464096.html

鳩山夫人のキチ○イ本が海外メディアで(字幕付き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8157199

2009年09月06日
太陽を食べ、UFOに乗って金星へ行った
鳩山幸さんの海外反応
http://shirouto.seesaa.net/article/127449130.html

予言は計画的に_c0072801_14521578.jpg
http://www29.atwiki.jp/yun2/pages/63.html
鳩山幸さんファンサイト
http://www29.atwiki.jp/yun2/

DNA入り「ご神体」で10億円所得隠し 金沢の宗教家
(1/2ページ) 2009年9月7日

 「病気が治る」と称し、自分のDNA情報を添付した
とする「ご神体」という置物を販売して得た所得を申告
しなかったとして、金沢市の宗教家の男性(62)が
金沢国税局から約10億円の所得隠しを指摘されていた
ことが分かった。
重加算税を含む追徴税額は約5億3千万円に上るという。
非課税となる宗教法人の所得を装ったと認定されたと
みられる。
(中略)
 宗教家を身近に感じられるようにと信者たちが考案。
宗教家の口の中の粘液から解析したDNA情報を電子
チップに入力し、接着剤で「ご神体」の上面に
はり付けたという。
(後略)
http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK200909070003.html

2009年09月08日
鳩山幸さんに対する中国の態度がチェンジしてる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/127551250.html

予言は計画的に_c0072801_17363839.jpg
温室ガス90年比25%削減表明
鳩山代表、都内のシンポで講演
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009090701000429.html

義眼、ではないんだよね。斜視か。何か憑いていそうな。
片目をいかれて見せるのはターミネーターとかにもあったな。
予言は計画的に_c0072801_1745353.jpg

でも似合わない。
水木しげる風に描けば妖怪になりそうな。面倒だから描かない。
こっちでいい。

予言は計画的に_c0072801_17382225.jpg
キジムナーに似てるかなー。

本日のリーベンオチ
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1003283.html

2009/09/11 宗教の勧誘楽しすぎワロタ
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1002.html

ばらしちゃダメだろになあ。調子こいて油断の巻。

2009年09月19日
クレヨンしんちゃん神隠し騒動
失踪原因は「エホバ」による家庭内不和?
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50912732.html

2009年09月23日
男性に「目がきれいですね」と言われた住職、
激昂し殴る蹴るの暴行

「目がきれい」と言われ激昂…住職を傷害容疑で逮捕 埼玉
埼玉県警小川署は23日、傷害の疑いで、東秩父村安戸の
聖岩寺住職、西原弘道容疑者(52)を逮捕した。
(中略)
2人はこの日スナックで知り合い、
男性が「目がきれいですね」と言ったところ、
西原容疑者は怒り出し、男性を店外に
連れ出したという。調べに対し、西原容疑者は
「ばかにされたと思ったのでやった」
などと供述しているという。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090923/crm0909231826014-n1.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1311524.html

坊主も餓鬼の隠れ蓑。

2009-09-23
草野仁が明かすオウム報道203

 間もなく最終回を迎える「草野☆キッド」は
「さよならスペシャル」と題し、
草野仁の人生を自ら語り振り返っていた。
 その中で彼が長く司会を務めた「THEワイド」での
「オウム報道」について、当事者ならではの
臨場感あふれる語り口で話していた。

  長くやりました昼の番組の「THEワイド」っていうのは
 ですね、他のどんなニュース番組にも、あるいはどんな
 情報番組にも負けなかったと思うのは、
 やっぱり「オウム報道」なんですね。
  1995年3月20日に地下鉄サリン事件が起きるん
 ですが、伏線は当然その1年前の松本サリン事件です。
  すぐに取材を開始して、当時、
 みなさん覚えてらっしゃるでしょう?
 あの近くに住んでいた河野義行さんが怪しい、と。
  でも、そこに使われて、何人かの命を奪ったのが
 化学兵器のサリンである、と。

  そういうことが分かった瞬間、これはもう、河野さん
 の(個人でできる)レベルじゃないから、河野さんは
 疑いの対象から外さないといけないのに、長野県警は
 いつまでもいつまでも、半年経っても「次の正月には
 河野をパクる」などと言っているというような話が
 伝わってきたりする。
  で、戦上でも使われてはいけないサリンが使われたって
 ことは、 サリンの専門家にちゃんと分析して調べて
 もらうしかない、と思いたちまして。

  とすれば、アメリカの軍関係の方しかいない、と。
 行き当たったのがカイル・オルソンという生物化学兵器の
 専門家でした。
  早速日本に来てもらいまして、細かく調べてもらい
 まして、分析して放送で言ってくれたことがあるんですね。

  「なぜ、松本でサリンが使われたか。これは、草野さん、
 テストなんです! テロリスト達のテストなんです。
 次の本番は東京で必ずあります。だから気を付けて
 いただきたいと思うのは、必ず東京で本番があるから、
 閉鎖空間、たとえば、地下鉄、あるいは新幹線、
 そういうところにはなるべく行かないように
 してください」と。ちゃんと放送で警告を発して、
 彼はアメリカへ帰ったんです。

 その後、その警告どおり地下鉄サリン事件が発生する。
その疑いの目がオウム真理教に向けられる。
 オウムの幹部らはその疑いを晴らすため、各局の情報番組、
報道番組に出演していた。
 草野が司会を務める特別番組も例外ではなかった。

  そして、36.7%という驚異的な視聴率を獲りました夜の
 特番でですね、オウムの科学省の村井が、何を思ったか、
 呼んできた専門家に、たぶん大したことないだろう、
 と侮ったんだと思いますが、「あのー、カイル・オルソン
 さんに伺いたいんですけど、私たちのプラントでは、
 ハステロイという金属を使ってるんですが……」
 って言ったんです。そしたらカイル・オルソンが
 「ハステロイ?」(と、驚く)。
  ハステロイこそ、サリンなどを作る時に使う合金で
 あって、アメリカから外へ出してはいけない、禁輸製品
 として指定されているもので、それを使っているという
 ことはサリンを使っているってことになりますよ、
 みたいなことを言ったら、上祐が割って入って、
 「いやいやどうのこうの」って誤魔化そうとしたんですが、
 もう事実は特番を通じて伝わってしまった、と。
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20090923#p1

2009年09月24日
鳩山首相
「タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」

ニューヨークを訪問中の鳩山総理は、イギリスのブラウン
首相と会談し、アフガニスタンへの新たな民生支援を検討
する考えを示しました。
この中でブラウン首相は、民主党が来年1月以降は延長
しないとしているインド洋での給油活動について鳩山総理の
見解を質したのに対し、鳩山総理は、「アフガニスタンの
将来にとって日本が最良の貢献をするにはいかなる形が
よいのか考えていく」と答えました。

その上で、アフガニスタン反政府勢力「タリバン兵士の
社会復帰のために職業訓練を行い、兵士たちに安定と幸せを
与え、ひいてはアフガン全体を平和にするという道も
考えられる」と述べ、アフガニスタンへの新たな民生支援を
検討する考えを示しました。
 http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=4241356
http://hamusoku.com/archives/270412.html
【友愛】 鳩山首相 「アフガン兵に職業訓練を行い兵士たちに
安定と幸せを与えたらアフガン全体が平和になるのだ」
と 国際治安支援部隊にお灸をすえる
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50915294.html
ターリバーン - Wikipedia

イスラム原理主義+部族の誇り+商売対友愛教。
友愛教の不戦敗。

2009年09月25日 頭がいい人募集
予言は計画的に_c0072801_19112818.jpg
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51385736.html

頭がいい人が募集ではないのか。

2009年09月29日
あなたの信仰する宗教はカルトかな?カルト宗教チェック!

あなたの信仰する宗教はカルトかな?カルト宗教チェック!
下の条件に一つでも当てはまればその宗教はカルト
(セクト)です。(アラン・ジュスト報告書より)

□精神を不安定にする
□法外な金銭的要求をする
□住み慣れた生活環境からの断絶をする
□肉体的保全の損傷をする
□子供の囲い込みをする
□反社会的な言説をする
□公秩序の攪乱をする
□裁判沙汰になることが多い
□従来の経済回路からの逸脱を図っている
□公権力への浸透の試みをしている

http://2chcopipe.com/archives/51282853.html

鳩山幸夫人の「開運の師」
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/315119cfc36ee7485027fde1f8903183

2009年10月08日
オウム真理教 クラシックCD無料プレゼント好評実施中
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50923559.html

2009-10-09
深見東州と九頭龍神社、そして幸への1
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/cbd8aa8ff3e23cd15d52a9f28565ba69
深見東州と九頭龍神社、そして幸への2
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/a9afc432622b4817de033b1f8345aea7
深見東州と九頭龍神社、そして幸への3
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/1690d2aef0f5ebddc538ef5c5eee902f
日本を外国に売り渡そうとする世界救世教
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/29503f47c323db98d979a1092d16c8f7

2009年10月11日
宇宙戦艦ヤマトとコスモクリーナーDと箱根神社
http://antikimchi.seesaa.net/article/130002764.html

鳩山首相が小和田恒さんにかけていた電話
「雅子さまインドでメンタル治療を」【鳩山総理】
2009年10月06日 00:00



お疲れになった雅子様をお救いするために、知り合いの
インド高僧を紹介しようとしていた鳩山総理。いま初めて
明かされる鳩山家と小和田家の関係とは。実は深い両家の
つながりの中で、雅子さまのご病状の回復を願い、インドの
知人を紹介してまで治療を助けようとした人物が総理に
なった。今後の皇室未来を、本誌皇室取材班が
渾身のリポート!
http://jisin.jp/news/2417/1025/

太陽パクパクの真実
http://sassasa1234.seesaa.net/article/130019199.html

太陽を食べる男 NASAが研究へ

【AFP】8年間、水分と日光だけで生きていると主張する
インドのヒラ・ラタン・マネク氏(64・写真)がこの度
NASAに招待され、彼がどのようにしてそれを成し遂げて
いるかを紹介することになったとのこと。氏はケララ南部に
在住する機械エンジニアで、1992年から断食を開始し、
1995年にヒマラヤに巡礼に出かけた帰り道から断食を
スタートしたという。彼の妻Vimlaさんは「彼は毎朝必ず
太陽をまばたきせずに一時間ほど凝視するの。
それが彼の主食なのよ。たまにコーヒー、
お茶とか水分を取りながらね。」
と話している。そして昨年6月、米科学者らは氏が
確かに130日間日光と水分だけで生きていることを確認し、
科学者らはこの現象を氏の名前にちなんで"HRM現象"と
名づけている。
NASAは氏のもつ特異な才能が宇宙探索における食料保存
の問題に何かしらヒントを与えるのではと期待している
という。

【追記】日光研究者にしてと機械エンジニアのヒラ・
ラタン・マネク氏(66)が411日間に渡る完全な断食を
成功させ、科学者らを驚かせている。氏は1995年から
96年にかけ、211日間を水のみで過ごし、その後2000年
から翌年にかけてはインド医療協会(IMA)の21人の
医師らによる24時間監視体制の下で411日間、そして
2001年には氏の能力に興味を示したアメリカ航空宇宙局
(NASA)からの招聘を受けて米国に赴き、科学者らの
前で130日間の断食に成功しているのである。
(後略)
2003年06月30日
http://x51.org/x/03/06/3049.php

ワールドメイト - Wikipedia

世界中に愛をワールドメイト公式サイト
http://www.worldmate.or.jp/keitai/docomo/index.html

そういえば、京セラの太陽電池と三菱の太陽電池、
どっちが儲かってんのかな。

ひきょう組w
凄いぞ!日教組
予言は計画的に_c0072801_14404132.jpg
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-760.html

2009年10月10日
日本が真の独立国家となるために③

侵略の世界史
~この500年、白人は世界で何をしてきたか~
マッカーサーの遅すぎた悔恨

(中略)
日月神示やをのこ草紙などでは、日本の未来の苦難が予言
されているが、民主党政権の発足以来、現実が予言にリンク
してきたように感じている。それらの予言書には、日本は
筆舌に尽くし難い苦難は経験するが、最終的には立ち直る
とも書かれている。もちろん真偽の程は定かではないし、
立ち直らない可能性も確実に存在するが、
出来れば明るい未来を信じたいものである。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-529.html

日月神示が出ていたので俺もコメントを書き込んだけど、
否定的な内容にしたせいか、
あるいは書き込みをしくじったのか、
「管理者の承認待ち」から表示に変わったと思いきや、
他の人のは増えても俺のは無いまま>< ドケチ。

なに書いたかってーと、大雑把には、
世間に広めた中矢伸一さんは、「非武装中立や憲法9条は
昭和天皇の強い願い」とか「作った」とするデマを広め、
左翼も同じ指摘をして皇室支持者を誘導しようとして
いるし、
同じく信奉者の泉田瑞顕などは資本主義を否定して、
いわゆる原始共産制の体制に変えろと訴えていたし、
アカ丸出しの奴も目立つ、と。

その一方、赤の他人による自称続編の各種“御筆先”も乱発
され、ある者はブログを有料制にして、情報提供の一方で
何か売りつけて、しっかり商売にして稼いでいる様子で、
そもそも大本教の系列は、その前も後も各派の言動は、
無縁の宗派や立場から見る人が見れば、外来と土着の何やら
とか、恨み憎しみで一杯の大陸系の流れで、その典型が
「艮の金神」であり、日本を荒らす元凶と指摘されるに
至れり、など。

俺はオカルト否定はしないし、したくないけど、
諸事全般神社仏閣、「好き」と「正しい」と「望ましい」
は別という小室先生の教えが印象に残っていて、
我が戒めとしております。

大本・雛型ついで

検索ついで。

「感謝、ありがとう」は、ありがとうおじさんのパクリ。

「生かしていただいてありがとうございます」は、
白山山伏氏のパクリ。十九文字の意味付けは
暁の求道氏がなした。

「三本線香」は仏教・道教から。

「お茶による湯気供養」は宜保愛子氏のパクリ。
ヒトシ氏ブログのパクリ。

「短冊」は生長の家のパクリ。

「伊勢外宮重視」は、伊勢神道、真光のパクリ。

「白山重視」は、ワールドメイト、金井南龍氏のパクリ。

「伊雑宮重視」は、先代旧辞本紀大成経、
小泉太志命氏のパクリ。

「ミロクの世」は、大本教のパクリ。

「アマテラスオホミカミ」は相曾誠治氏、
神道天行居の友清歓真氏のパクリ。

「太陽信仰」は黒住宗忠氏、相曾誠治氏のパクリ。

「人類の発祥は琵琶湖での五色人」は
大石凝真素美氏のパクリ。

「スを最高の言霊とする」中村孝道氏のパクリ。

「モーゼが日本に来た」竹内文献のパクリ。

「内在神」は人は神々の分霊で一柱の神。
心神の穢れ曇りを祓い清めれば、
神人合一して神に等しという、神道思想から。

「月は人の魂を食う・月神は悪神」は、
グルジェフのパクリ。

「般若心経否定」は、
相曾誠治氏の独自の言霊理論のパクリ。

検証 伊勢白山道 ・ ネットカルトワクチン
http://profile.livedoor.com/beautyblade/

伊勢ー白山道の真実 βversion
http://blog.goo.ne.jp/katamarikun
伝統の一戦!
http://blog.goo.ne.jp/iroha1960

2009年10月12日
荘厳司教ミサ
聖イグナチオとカトリック正平協全国大会 (おつる東京レポート①) 
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1074/
聖イグナチオ 主権回復の会 とカトリック (おつる東京レポート②)
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1075/
聖イグナチオ 主権回復の会 とカトリック (おつる東京レポート③)
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1076/

2009年10月14日 本日のリーベンオチ

おつる姐さんは幼児洗礼なのかな?我の知り合いの旧教徒は
たいてい長崎出身の先祖を持つ幼児洗礼者ばかりなので、
旧教徒にこういう人がいるというイメージがわかないな。
というのもその貴重な例外は我の場合、親しくつき合わせて
いただいている大相場師の実業家の元修道司祭で、
あるとき聖体にカビが生えているのを見て信仰が揺らいで
棄教した方だけなんだな。
あいつらなんかあると従順従順。司教様神父様は神の代理人。
黒を白といえば白と信じるのが我らの生きる道とか
言っているからな。
自分でものを考える事を放棄したアホウとしか思えんが。

(中略)
日本のために命を落とした先祖を記念し、顕彰することは
100%正しいことだし、毎朝仏壇なり伊勢白山道流の手製の
位牌に線香をあげることは100%正しいことである。
これに対して自分のやっていることに全く確信をもてない
神父に先祖のためにミサをしてもらったり、毎月坊さんに
家に来てもらって読経をしてもらうなどということは、
信仰=疑いの上に成り立った全く不確かなことである。
私は組織宗教はクソであると思う。
結局正義と平和協議会なるものは、実にカトリック的な
信仰の上に成り立ったものなのではないだろうか。

http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1029471.html

by huttonde | 2009-09-07 10:48 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(0)
<< 大きな大きな民主箱 やっぱり付け足しシリーズ 172 >>