冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱線事故尻馬
JR福知山線脱線事故・疑惑尻馬シリーズ

おたくは所詮オタク  投稿者:アカ日のお里  
投稿日:04月29日(金)14時03分12秒

この平和ボケした連中の分析力を信用できるか?
http://araic.assistmicro.co.jp/araic/commission/list.html

これにカチンときたのですかね。何度でも言いますね。頭だけで、出世(いまは言わないか)もとい、社会的地位を得た人々は、どうも想定外にはすこぶる鈍感(莫迦ともいいますね)です。テロや工作や諜報活動なんてものに思いもよらない人生を送ってきたでしょうからね。
能天気な性善説信奉者ですね。人は悪意をもって何かをすることもあるということには思いもいたらないでしょう。そんな人々です、とくに官にかかわってる人ほどね。

大体にして、レール軌道上の石の粉末が線路の石と同じ成分だからといって、置き石じゃないと結論を出してしまう時点で、もう素人同然いや以下だと思いませんか? そんな嘘すぐバレバレじゃないですか。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20050429

わざわざ、レールの上におく石、よそから持ってきますかねえ。プロの工作員ならそうするのですか? 聞いたことないな。

ゴールデンウィーク前でもありましたし、シナの旅行者が激減したこともありますし、騒乱を狙う輩にとっては、一「石」何十何百鳥の絶好のタイミングでしたね。JR西日本当局はそのリスクを背負ってでも発表したのにね。あっさり当局に否定されちゃいましたね。なんででしょうかね。

JRの組織、あのときのNHKと同じ様相でしょ。あちこちの労組の連中雨後の竹の子状態で、テレビに顔晒して発言してますね。使用者管理者体制批判をやってますね。○H系のN井チーフPとおなじにみえるでしょ。

まだまだ、被害者の収容が終わっていないうちから声明を出す労組もどうかしてるよ全く。工作だとすれば、ほぼ成功だね。ただし、いまいちGWのJR全体の業績低下につながらなかったかもしれないから、その点では、体制側にうまく巻き返されたようですがね。

どうしても、世情混乱は避けたいものでしょう、政権統治者側は。アカの勢力との暗闘を続けているようなものですね。それでいながら、シナのあの官製暴動をみてもまだピンとこない、能天気な日本人もたくさんいるのでしょう。アカヒの印象操作ここに極まれりといったところでしょうか。

「小さい嘘はすぐばれるが、大きい嘘はばれることがない、それが嘘だと思うものもいない。」
いつの時代も、それが工作員の極意でしょう。

やっぱり臭うんどすわあ  投稿者:アカ日のお里  
投稿日:04月29日(金)14時35分15秒

■2005/04/29 (金) なんかプンプン匂うんどすわあ
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469850&log=20050429

日本へのテロ、最後は炭素菌。【4/29(金)14:00】
http://www.nikaidou.com/column02.html

やはりリンケージしてるか、アカの国  投稿者:アカ日のお里  
投稿日:04月29日(金)15時37分26秒

不可解な、村山談話の朗読 平成17年 4月29日金曜日
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?mode=listview

証拠を暴けなければどうにもなりませんが。やはり恫喝テロ成功なのか。

国際テロ件数が3倍に激増  投稿者:アカ日のお里  
投稿日:04月29日(金)15時57分32秒

テロリズム
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/terrorism/
日本のテロ対策
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/terror_in_japan/
よど号グループ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_red_army/
警察白書
http://www.npa.go.jp/hakusyo/
たとえば、
http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/h15/h15index06.html

http://daitokai.jp/NOASAHI/bbs

東海道新幹線のボルト抜き事件、30日午前0時で時効
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050429i113.htm

東海道新幹線のボルト外しは計画的な嫌がらせか

 岐阜県関ケ原町藤下の東海道新幹線下り線で30日午前4時半ごろにレールの固定ボルト25本が外されているのが見つかった事件で、同県警垂井署の捜査本部は、線路に侵入するのに工具などを準備しているとみられることや、ボルトの外し方がすぐに事故につながらない方法で、犯行時間が線路の点検が始まる前の未明とみられることなどから、計画的で悪質な嫌がらせの可能性が高いとみて、不審な人物や車両の目撃者を捜すなど捜査を続けている。
 調べによると、29日午後11時10分ごろに現場を通過した最終列車は、線路に異状を感じておらず、30日午前4時ごろに徒歩で点検をした保線作業員がボルトが外されているのを見つけていることから、捜査本部はこの間の犯行とみている。
 線路の点検は通常、始発前に毎日走らせる保線車両で行うという。この日は保線所員が徒歩で点検していたが、何日かに1回の割合の実施だったという。
http://www.asahi.com/

革マルにいわせると、これも誰かがしくんだワザなのかもしれない。鉄道関係は昔からあるみたいだし。それにしても毎年GW前にこういうのあるね~。
http://www.asyura2.com/bdlog/asyura4/keiji200.htm

大阪、兵庫で置き石相次ぐ 踏切や駅近くで6件

 大阪府内と兵庫県内のJR、私鉄各線で29日、踏切に計6件の置き石が相次ぎ大阪、兵庫両府県警は往来危険の疑いで調べている。
 調べでは、同日午前零時20分ごろ、大阪府寝屋川市香里本通町の京阪電鉄踏切で、普通電車が異常音がしたため緊急停車。線路に石がつぶれた跡(粉砕痕)があった。
同11時45分ごろには同府岸和田市の南海本線、午後2時45分ごろには同府高槻市の阪急京都線の線路で、それぞれ粉砕痕を確認。
 また神戸市東灘区の阪神電鉄踏切で午前5時ごろ、粉砕痕が見つかり、約1時間半後に兵庫県宝塚市千種1丁目の阪急電鉄踏切でも見つかった。
(共同通信) - 4月29日21時24分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000125-kyodo-soci

23:56 置き石でJR東北線緊急停止。福島県須賀川市。床下から異常音。車両に損傷なし。線路に石を踏みつぶしたような跡。
00:00 レールに硬貨8枚張り付ける。大阪府堺市の南海電鉄高野線。つぶれた硬貨を発見。悪質ないたずらとみて調べている。
http://www.sankei.co.jp/

「危険速度133キロ」は机上の空論、JR西が認める(2005/4/30/00:52)
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050429i116.htm
「予断与え申し訳ない」 粉砕痕めぐりJR西が謝罪 (04/30 01:51)
http://www.sankei.co.jp/news/050430/sha004.htm

★阿修羅♪ 日本の事件16
尼崎脱線事故関連
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/index.html

脱線事故尻馬4  脱線事故尻馬3  脱線事故尻馬2  ♪JRが悪い、で一件落着、か  続くねぇ  たまには早寝  朝叩き板常連・「アカ日のお里」氏の指摘

by huttonde | 2005-04-29 21:25 | JR福知山線脱線事故 | Comments(0)
<< 支那行楽 ♪JRが悪い、で一件落着、か >>