冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱線事故尻馬3
反日活動から日本を守る
仮説:線路に横たわる自殺テロで急ブレーキを誘発
http://blog.livedoor.jp/nokan2000/archives/20448802.html

376 :名前をあたえないでください :2005/04/28(木) 11:29:12 ID:xCVceLi3
879 :マンセー名無しさん :2005/04/25(月) 11:40:17 ID:6Gu945KZ
電車横転事故、けが人多数 JR福知山線
【09:53】尼崎消防によると、兵庫県のJR福知山線で電車に自動車が衝突し電車が横転、けが人が多数出ているもよう。自動車を運転していた李嘉晃さんは即死。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000062-kyodo-soci

↑指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。
記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )

Yahoo!ニューストップへ | Yahoo!トピックストップへ

・・・・・・・・・・・
 兵庫県警などによると、2、3人が死亡、重軽傷者は60人以上に上るとみられる。
 電車内に乗客多数が閉じ込められており、尼崎市消防局などが救助に当たっている。
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1107593043/879
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000062-kyodo-soci )

↑指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。
記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )

Yahoo!ニューストップへ | Yahoo!トピックストップへ

あの白いワゴン車に載っていた「李嘉晃」さんの報道って、どうなったの?

JR福知山線で脱線横転 車と衝突、けが人多数
・兵庫県警に入った連絡によると、25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市久々知西町の尼崎-塚口駅間のJR福知山線で快速電車が自動車と衝突して横転して脱線。 1両が線路脇のマンションに激突した。
 兵庫県警や尼崎市消防局によると、電車横転事故によるけが人は50-60人に上るという。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005042501000686

↑ エラー 
  指定されたURLが不正か、ニュースが削除されました。

電車横転事故、けが人多数 JR福知山線
【09:53】尼崎消防によると、兵庫県のJR福知山線で電車に自動車が衝突し電車が横転、けが人が多数出ているもよう。自動車を運転していた 「李嘉晃さん」は即死。
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20050425100655.jpg

↑ このファイルもしくはディレクトリには残念ながらアクセスの許可がされていません。
  5秒後にwith2ch.net トップページに移動します。

李嘉晃

<おっさんより>

 二階堂様いつも記事を拝読させて頂いております。今回の尼崎脱線事故についてあまりにも不審と思われるので、もしや二階堂様なら情報を収集し、裏をとれるのではないかと思いメールさせて頂くことに致しました。本来なら、私のようなズブの素人があれこれと物事を主張するような立場ではございませんが、まずはお耳を傾けていただけないでしょうか?
まず、第一に今回の尼崎脱線事故で何故、あの若年運転手が暴走をしなければならなかったのかという疑問がございます。しかし、こちらのドキュメントをご覧頂ければ、彼が速度超過であの事故現場に進入した理由もうなずけると思います。

http://www.jreu.or.jp/opinion/hattorisan.htm

 実は、私は関西の出身者です。この尼崎電車区の運転士の締め上げ方法をみるとピンとくるものがあります。いわゆる同和の糾弾活動と類似しているということです。
それと、尼崎という地域は、関西人なら誰でもしっているマイノリティーの巣窟です。つまり、同和と在日朝鮮人の多い地域です。その査証として、同和についての内容ですが、次の日本共産党の記事からも伺い知ることができるでしょう。

http://www.jcp.or.jp/tokusyu/ronsen/20010613_memo.html

 これは、日本共産党本部のウェブの記事です。決して尼崎の地方の共産党員が記した地方レベルの文書ではありません。つまり、それだけ尼崎における行政に同和の人権というたかりビジネスが巣食っているということの査証だと思います。そして、言わずとしれた半島政党公明党がこれを後押ししています。ここで、思い出して頂きたいのですが、脱線後、まずJR西日本は、置石による脱線事故だと説明いたしました。確かに粉砕痕も確認されています。
しかし、これをその内容もよく確かめず頭ごなしに否定したのは、北側一雄です。ご覧下さい
この華々しい創価色の彼の経歴を。

http://www.mlit.go.jp/annai/daijin.html

 それと二階堂様のサイトに不審な人物が線路に侵入していたという目撃証言もございましたね。これらの事実を鑑みてゆきますと、現在のマスコミの報道の仕方は、問題の核心を隠蔽するものとしか思えません。ここまでの関連をご覧いただければ、あまりにも話しが出来すぎているということは、二階堂様であれば、簡単にご理解いただけると思います。

 ただし、これはまだ推測の領域を脱しておりません。私は、JR西日本内部に同和枠があって、その同和出身職員がお家芸の糾弾方式で運転士を締め上げることを日常的に行っていたと「推測」していますが、その裏が私の情報源ではとれません。旧国鉄時代から同和枠というものがあったのかとも思われますが、とにかく私にはその確証がございません。
この部分の確証がとれれば、同和⇔在日⇔創価(暴力団、韓国、北朝鮮、中国)とう「恥知らず連合」の仕業であることをある程度確信できると思います。二階堂様に皆まで言う必要はないと思いますが、念のため記しますと、このような仮説を持っております。

・尼崎区の同和系JR社員なら、運行管理が厳しいために、日常的に速度超過状態で運行していたことを知っていた。
・その情報を元に、不審者が置石。
・裏で、同和とつながっている北側(創価)がその調査報告を即座に否定。恐らく、シークレットのレベルで、日本に対して半島と同和のたかりの要求があったのかもしれません。
 それが飲まれなかったために、テロを履行したのか? 解放同盟側も時限立法が失効してしまっていますから、自分たちのたかりビジネスを継続させるためには、連中も手段を選ばないでしょう。

 あと、もう一点ですが、テロの目的は、何なのかというところも今一つ見えません。これは、オウムのサリン事件でも同じなのですが(これも半島ですね!)、半島の連中は理性的でないので、そのテロの効果というものを考えながら殺人を犯しているのか極めて疑問です。
ただ単純にテロを実行するだけなのでしょうか? その点、欧米系の連中は、しっかり巨額なビジネス収益と世界的な支配力を増強させるためにテロを操るのでよく理解できます。半島の連中は、単なる阿呆なのでしょうか?

 二階堂様、JR西日本の中に同和枠があるのか、あるいは無いのかの裏を取る術はございませんでしょうか? もし、術がございましたら、何卒、よろしくお願い申し上げます。


→JR西日本というより、鉄道労連というのはとんでもない「労働貴族」の集まりです。JR職員の年金の金を数百億、先物会社の東京ゼネラル(現在倒産)で溶かしてみたり、「大清水」というJRブランドの飲料利権を持ってみたり、そんな連中の集まりです。労働組合が「JRはひどい」と言っていますが、なんのことはない、同じ穴の狢です。むしろ経営陣は困っていたでしょう。しかし、そういう連中なので手が出せない。同和枠という形ではなくとも何とでもできるのです。

同和枠なんかよりも、鉄道事故の当日20時過ぎに(遅すぎるが)、自衛隊法に基づき、知事より自衛隊の出動要請がかかったと思いますが、現場には姿なし。誰が派遣を解除したのでしょうか。これも大手マスゴミは誰も触れません。いずれにしろ、あの尼崎あたりの事情で自衛隊を出場させなかったのでしょう。同和だか朝鮮だかなんだか知りませんが、大体関西地区というのは変なのが多いですね。これは本サイトのメンバーが関東中心だからかもしれませんが、正直な感想です。JR側も組合側もクソもなく、やはり関西と関東では”血”が違うのかもしれません。

それにしても、北側国土交通大臣ですが、糖尿せんべい学会のみならず、顔がモロ半島系ですね。苗字がキタガワなんて、シャレになりません。大丈夫でしょうかあんな大臣で。
そういえば、信濃町糖尿せんべい学会のミスター太作がまた重病説が出ていました。早く死んでほしいものです。

http://www.nikaidou.com/column02.html

脱線事故尻馬2  脱線事故尻馬  ♪JRが悪い、で一件落着、か  続くねぇ   朝叩き板常連・「アカ日のお里」氏の指摘


by huttonde | 2005-05-02 03:51 | JR福知山線脱線事故 | Comments(2)
Commented by nokan2000 at 2005-05-02 11:51 x
結局、李さんて生きているんでしょうか?
死亡者名簿にないんですけど
Commented by huttonde at 2005-05-02 16:32
お疲れ様のお世話様であります。
いつも他所様の指摘で気づかされること度々ですが、
nokan2000さんのあの指摘が無ければ、
コロっと忘れているところでした。ありがたいことです。
マスコミは何やら無かったことにしたいのか、
これについては掲示板で紹介されているばかりですね。
ヒジョ~に興味深いことです。『新潮45』で一橋文哉が書きそうな予感。
てゆ~か、書けフミヤヽ(`Д´)ノ
<< 無理が通れば 脱線事故尻馬2 >>