冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブブカがんばる
●春の連ドラ女優達の醜聞ワイド
●変態エロ牧師金保だけじゃなかった在日韓国人の性犯罪
●国内買春地帯 リアルレポート
●恐怖!創価学会メディア支配のすべて
●名古屋グルメ裏ミシュラン●マンガ ちとせ凛/水沢勇介

マスコミに登場しない”創価学会”の文字 その裏にあるものは・・・

・大手雑誌に広告出稿し、批判記事、学会犯罪の記事を封じ込め
・広告出稿受け付けず学会記事を書く週刊誌には執拗な嫌がらせ
・裁判に持ち込み言論弾圧
・創価学会の抗議・裁判・出版妨害事件リスト
・雑誌潰し法「個人情報保護法」・・・・法務委員長は公明党が独占

在日の犯した性犯罪事件

・女児レイプを繰り返したパウロ永田も在日
・世間を騒がせたルーシー・ブラックマンさん事件
・目白通りの19件強姦魔
・世にも恐ろしい、韓国人性犯罪データ
・韓国人男性の55,2%は女性の「イヤ」を額面どおりに受け止める必要なし
・韓国の2000年度の強姦事件は日本の8~9倍と突出

別冊ブブカ7月号
http://www.coremagazine.co.jp/magazine/bb/index.html
エロ雑誌「別冊ブブカ」が 創価学会と在日を強力取材
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1116503012/

ま、俺は買わんけど。

ブブカ編集部へ。
エロ抜きの「別冊」で売ってみ。儲かるぞ。今度やってみ。

いまだ衰える兆しを見せない韓流ブーム!
大空のサウラビ
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200505200001/

ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む
ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む他 2

ついでぢゃ
創価の南鮮反日化工作

ブブカがんばる_c0072801_1730408.jpg

「内緒にしてくれよ・・・」






ブブカついで。

フリーライター殺人事件
アングラ界の犯人が激怒!! 殺されたフリーライターが書いた「ヤバイ記事」

アングラ情報を売りにした雑誌が人気だ。これら“タブーなき”雑誌の中でもその過激さで人気だったのがコアマガジンの『裏ブブカ』(現「ウラブブカ)。03年に殺されたフリーライターはこの雑誌で頻繁に記事を書いていた。死の直前まで仕事を発注していた当時の編集長が語る、彼の仕事と人間性。
 2003年9月12日午前7時、東京・江東区の東京湾埠頭に男性死体が浮いているのが発見された。遺体は総重量22キロの鎖とダイバー用の重りが全身に巻きつけられ、背中に8ヵ所の刺し傷が確認された。警察の捜査員も「あんな酷い殺され方は、見たことがない・・・・・」とこぼすほどの凄惨さだった。
 男性は、染谷悟さんという38歳のライター兼カメラマンだった。染谷さんは、性や裏社会、薬物などのアンダーグランドの世界を取材対象としたことから、世間の関心が高まる。染谷さんは、死の3ヶ月前には柏原蔵書のペンネームで『歌舞伎町アンダーグラウンド』(KKベストセラーズ)という著書を出版していた。著書の中にこうある。
 《この本を書いたことで私は歌舞伎町を敵に回してしまったかもしれない。外国人を中心とした取材の妨害が繰り返されている。取材協力者の方々が、取材も度を過ぎる・・・・・と危惧していた展開になってしまった》(『歌舞伎町アンダーグラウンド』より)
 その11月、容疑者が逮捕され、事件は急展開する。染谷さんを殺したのは、中国人マフィアではなかった。逮捕されたのは染谷さんの編集アシスタントをしていた鍵会社社員の藤井亮一と元プロダイバーで解錠工具仲買人・熊本恭文、そして主犯の元錠前技術師養成学校校長・木原武士。
 鍵業界と染谷さんの間で何が起きたのか。生前の染谷さんと仕事上の付き合いが深かった『裏ブブカ』(コアマガジン)の元編集長で現在『別冊ブブカ』の編集長を務める岡崎正史氏がアンダーグラウンドを扱うマスコミの舞台裏を交えて明かしてくれた。(後略)

小見出
編集部員をレイプ未遂 「どこへ逃げても無駄だ」 犯人を激怒させた記事 
消される前に消せ

別冊宝島1102 『日本タブー事件史 誰も触れないあの事件の真相』
2005年1月発行 定価840円(税込)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07142891

中国人マフィアじゃないと思ったら、やはりお馴染みの・・・だとさ。('A`)

不逞鮮人ついで
韓国パブでホステス殺害 客の男の行方追う、警視庁
2005年(平成17年)5月21日(06:05)

 21日午前1時半すぎ、東京都町田市原町田6ノ18ノ2の雑居ビルにある韓国パブ「イヴ」で、客の男が40代の韓国人ホステスを、持っていた包丁で刺して逃走した。ホステスは間もなく死亡し、警視庁は殺人の疑いで男の行方を追っている。
 調べでは、男は酒を飲んでおり、ホステスが「閉店ですから帰ってください」と声を掛けたところ刺したという。店内には経営者の女性ら数人がいた。
 男は韓国人とみられ、何度かこの店に来たことがあるという。身長は約160センチで、白髪交じりの角刈り。白いワイシャツに紺色のスーツを着ていた。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005052101000055

その後
韓国籍の52歳男を指名手配 東京・町田のパブ殺人 2005年(平成17年)5月27日(21:08)
 東京都町田市の韓国パブでホステス金敏淑さん(53)が刺殺された事件で、警視庁組織犯罪対策2課は27日、殺人容疑で、韓国籍の元土木作業員金東根容疑者(52)を指名手配した。
 調べでは、東根容疑者は21日午前1時20分ごろ、町田市原町田の雑居ビルにある韓国パブ「イヴ」で、敏淑さんの胸や腹を包丁で刺して殺した疑い。
 東根容疑者は客としてこれまでに数回来店。川崎市に住んでいたが事件後、行方が分からなくなった。同課は、現場に居合わせた同僚ホステスの証言などから東根容疑者の犯行と断定した。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005052701004335

観光情報
ヽ<ヽ`∀´>ノ新大久保・大久保・新宿WALK
-インターナショナルタウン&コリアンタウン-ヽ<ヽ`∀´>ノ
http://www.google.co.jp/url?sa=U&start=4&q=http://ookubowalk.lovekorea.jp/&e=10313

死亡遊戯?
創価の南鮮反日化工作
ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む
ブブカ、創価・在日犯罪に挑む2
創価・統一関連

by huttonde | 2005-05-20 00:27 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(2)
Commented by yoshihiroueda at 2005-05-21 22:28
トラックバックありがとうございます。媒体によって売れ方=広まり方だけでなく信頼性も変わってきますからね。せっかく力を入れて取材しても、影響力がなくなってしまってはもったいないですね。
Commented by huttonde at 2005-05-21 22:42
yoshihirouedaさん、ごぶさたであります。
人権擁護法以来ですが、私はしつこいタチです。
創価ネタは結構人気あるけど、エロ雑誌がいてぇとこで、
もっともこれは、同じ関心を持つ私にも言えることで、
我ながら情報の扱いが荒いけど、質も量も上は他で、
ここは並でいいやと納得しています。
<< マスコミ、剣道泥棒をやっと指摘 言ったもん勝ち支那文化 >>