冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
憂国尻馬
ほんとうの日本人 △

かつて 日本人は清らかで美しかった
かつて 日本人は親切でこころ豊かだった
アジアの国の誰にでも自分のことのように一生懸命つくしてくれた
何千万人もの人のなかには少しは 変な人もいたしおこりんぼや わがままな人もいた
自分の考えを おしつけていばってばかりいる人だっていなかったわけじゃない
でも その頃の日本人はそんな少しの いやなことや不愉快さを越えて
おおらかで まじめで希望に満ちて明るかった

戦後の日本人は自分たち 日本人のことを悪者だと思い込まされた
学校も ジャーナリズムもそうだとしか教えなかったから
まじめに自分たちの父祖や先輩は悪いことばかりした 
残酷無情なひどい人たちだったと 思っているようだ
だから アジアの国に行ったらひたすら ペコペコあやまって
私たちはそんなことはいたしませんと言えばよいと思っている
そのくせ 経済力がついてきて技術が向上してくると自分の国や自分までが
えらいと思うようになってきてうわべや 
口先では済まなかった悪かったと言いながら
ひとりよがりの自分本位の えらそうな態度をするそんな今の日本人が心配だ

本当にどうなっちまったんだろう日本人は そんなはずじゃなかったのに
本当の日本人を知っているわたしたちは今は いつも 歯がゆくてくやしい思いがする
自分のことや自分の会社の利益ばかり考えてこせこせと身勝手な行動ばかりしている
ヒョロヒョロの日本人はこれが本当の日本人なのだろうか
自分たちだけで集まっては自分たちだけの 楽しみやぜいたくにふけりながら
自分がお世話になって住んでいる自分の会社が仕事をしている
その国と国民のことをさげすんだ眼で見たりバカにしたりする

こんな ひとたちと本当に仲良くしてゆけるだろうか
どうして どうして日本人は こんなになってしまったんだ

(マレーシア独立の父・ラジャー・ノンティック元上院議員の詩
土生 良樹『日本人よ ありがとう マレーシアはこうして独立した』より)

17 :名無しさんの主張 :04/09/03 07:33
最近、韓国人に日本人は似てきたよなってアメリカ人にいわれますた

よるいろ図書館
http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/memo3.html#zigyaku

早く鬼平呼ばないと、この国なくなるよ。 【6/1(水)4:50】

<匿名さんより>

 これは既に投稿されて掲載された情報でしたっけ?もしそうであったとしてもよろしければ再度の掲載を願います。朝鮮人成りすましのレイプ人殺しである織原城ニの公判についての報道も一切されませんでした。本当の手遅れになる前に日本国民は気付くべきです

939 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:02 ID:KxRdqMlT

マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、 政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者?んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。

941 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT
>>940
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、 社内に死人が出るよ(笑)。
やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。
「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの? 本当のことが書けるのは。

942 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:16 ID:KxRdqMlT
我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られてるんじゃないかという噂まである。ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ(笑)。
戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツを在日がフェリーを使って日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真相。かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、実は麻薬売買で在日の犯罪組織が力をつけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。いわゆる「朝鮮高校」は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。

マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。
在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。
でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。

945 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:24 ID:KxRdqMlT
民団は統一とは組織的な関係ない。
ただし個々のレベルではわからないが。
総連は完全に癒着してるよ。なにしろトップの文と
金日成はトモダチだったからな。

まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。
これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。連中は税金もほとんど払っていない。おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」 というのが真実だよ。そして有り余った金を政界にばら撒いている。
自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。
彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。
哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

950 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:30 ID:KxRdqMlT
連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本人から巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題材が多いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。
例えば、『親分はイエス様』とかいうゴミ以下のクソ映画。あれはさしずめ「韓国人は善良な人々だ」とでも言いたいんだろう。
それから『GO』とかいう青春映画。あれは大方「韓国人はカッコイイ」というメッセージだろう。
だいたい原作の小説はどう読んでも3流作品だが、裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれんという噂がある。なにしろ今まで両者は対立していたからな。
それから高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかいう映画。
題名は忘れた(笑)。あれはお馴染み「韓国人は日帝の被害者」とでも主張して、 日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。ま、いつもの手口だ。
要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操作をしたように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけだ。
テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。

955 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:35 ID:KxRdqMlT
>>947
相続税?
おれは税金の専門家じゃないから、それについては知らないねえ。
ただ、朝鮮総連と現財務省の間で密約がずいぶん前に交わされたのは知ってるよ。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。
パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、
闇の組織に偽カード作られて失敗したな

960 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:39 ID:KxRdqMlT
今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、 国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」 などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口にする「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。
彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心がない。
日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、 認めないし、ましてや謝罪なんて死んでもしない。

もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。
上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織とかそういうのに属してる連中だよ。
普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被害者かもしれんな

963 名前: マスコミ関係者だ 投稿日:
01/10/30 13:44 ID:KxRdqMlT
>>959
おれにも分からない(笑)
解決策なんてないんじゃないの?
ただ、もし唯一希望があるとしたら、鄭大均みたいな「在日の身勝手な振る舞いを非難する在日」が現れてきたことじゃないか。こういう「親日派」在日がもっと増えて、「反日派」在日を諌め、駆逐していかない限り、「共存共栄」 なんてとてもじゃない限り無理だ。それと在日の良識派が結集して、本国の狂った振る舞いに対し「日本を侮辱するのはやめろ!」と運動することだね。
在日が今やっているのは、本国の侮日活動に加担することばかりだろ?
これじゃ共犯者だよ。これで「アジアの隣人と歩み寄れ」って冗談じゃねえ。
もっとも、在日の大部分は戦前の移民労働者の子孫か、又は不法入国者の子孫、つまり自分の意志で日本に来た人たちなんで、日本国籍を取って日本国を愛するのが本来当然といえば当然なんだけどな(笑)。

我々がやるべきことは、在日に「親日派にならなければ、これからの日本では生きていけない」と思わせるために、むしろ積極的にバッシングすることだね。そろそろ在日は、今まで公然と反日・侮日活動をやってきたツケを払ってもいい頃だろう。過去を清算しなきゃならないのは、連中の方だよ。

でも念のために言っておくけど、マスコミじゃそれはできません(笑)。

さてと、そろそろデスクから指示された日韓交流マンセー記事でも書くとするか。

あ、それから、女性の皆さんは、ここのスレッドを丸ごと保存しといた方がいいよ。
プロの目から見ても、ここはおおむね事実が書かれている。一部は電波だけど。
でも、在日連中はいずれ組織ぐるみで2ちゃん潰しに総力を挙げてくるだろうな。

→2ちゃんつぶしに総力、なんて総連が本気出せばすぐでしょう。日本人なんか忘れっぽいんですから、関係者を行方不明、あるいは殺しちまえばいいんですから。それがないということは、さほどでもないと判断することも出来ます。マスゴミの役割ですが、社会の木鐸ではなく、スポンサーの犬なんです。マスゴミ自身も、「スポンサーあっての商売で、資本主義だから無理なんだ」と思い込んでいる。そんなことはないのにねぇ。脅してくる企業や電通は、逆に脅してやるくらいでなくてどうする。「悪」に「正義」で戦うことの出来る社会ではないのだから、「悪」には「必要悪」で戦うしかないだろう。
http://www.nikaidou.com/column02.html

《TVドキュメンタリー》日本人になりたかった・・・ にほんじんになりたかった・・・

24時間まるごと是枝裕和
フジテレビ系列の長寿ドキュメンタリー番組「NONFIX」の1本。ギャクラクシー奨励賞受賞。
妻子にまで本当の国籍を明かさず、外国人登録法違反容疑などで逮捕され保釈後に失踪したある韓国系日本人の半生を辿りながら、いわゆる“在日”差別への疑問を提起する。
ナレーターは森本レオ。自分が朝鮮人であることを隠し続け、パスポートを偽造し逮捕された男の人生をに迫った作品。そのある在日朝鮮人の足跡を追う中で、日本人にも朝鮮人にもなれなかった複雑な心の揺れが浮き彫りにされる。ギャラクシー奨励賞受賞。

放送日程
2005年06月01日(水) 22:00
2005年06月11日(土) 09:00
2005年06月15日(水) 18:30
2005年06月19日(日) 27:50

日本映画専門チャンネル番組詳細
http://www.nihon-eiga.com/prog/101837_000.html

同情集めようとがんばってますよ。
「三分の理」があるから許せ、認めろ、か。
懲りないね。

死亡遊戯?
創価の南鮮反日化工作
ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む
ブブカ、創価・在日犯罪に挑む2
創価・統一関連

by huttonde | 2005-06-01 05:28 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(2)
Commented by こぴぺ at 2008-06-30 04:13 x
# 名前: . 投稿日:2008/06/30(Mon) 04:01:56 ID:


ttp://www.spshimbun.com.br/content.cfm?DO_N_ID=23634

関係無いですが、ブラジルの日系人のHP版新聞見てたら
日本で昔作られた元ヤクザのキリスト教信者を描いた
反日韓国キリスト教カルト映画の主人公のモデルの元ヤクザ吉田芳幸の公演がブラジルであるようです

日系人社会は日本以上に韓国人や在日や韓国在日系カルトに無防備と思いますが、どうでしょう・・・

Commented by huttonde at 2008-06-30 06:10
お知らせありがとうございます。
ちょびっと検索して見てみました。
心配して当然の人物だから無理ないですね。
芋づるで色々出てきそうだけど、余裕無くてすんません。
<< ちょいといい話 ♪帰ってこいよ~ その後 >>