冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 171
2013/03/11
海外「あまりにも馬鹿げてる」
日本の女性専用車両に外国人賛否両論

原則として女性だけが利用できるようになっている、
女性専用車両。
国土交通省では、「男性の乗車に対しては禁止する
法的根拠はなく、男性利用者の協力のもとに
成り立っているもの」としています。

男性差別じゃないか、
などという反対意見もあるこのシステム。
実際に台湾ではそういった意見によって、3ヶ月で中止に
なったそうですが現在でも宗教的な事情によってイスラム
諸国で、またメキシコ、ブラジル、インド、韓国、チェコ
といった国でも、女性への配慮を目的として、
女性専用車両が運行しているそうです。

それでは女性専用車両に対する外国人の反応をご覧ください。
翻訳元
各々諸事情 171_c0072801_750526.gif
■ アメリカで白人専用車両があったのと同じじゃないのか。
つまり、分離することで平和が訪れるってことだよ。
もちろんこれは皮肉で言ってるんだけどな。

■ これを支持する人は、
女性がより安全に乗車できるって考えてるんだよ。
  
■ メキシコシティのいくつかの地下鉄でも
女性・子供専用車両があったよ。
暑い、ラッシュアワーの時間に街を歩いていて、
その理由が分かったけど。

■ 別に俺の国じゃ必要ないな。
それよりももっと警察に街を巡回してほしい。

■ 人間はコントール不能の動物って
言ってるようなもんだな。
60年台にあった隔離政策と変わらないじゃないか。

■ これはあまりにも馬鹿げてる。
冗談で言ってるんだよな?

■ 私ちょうど今日の朝乗ってみたとこ。
実際快適だったよ。

■ 注意:日本で女性専用車両が運行してるのは
ラッシュアワーの時だけです。

■ 日本では痴漢にあった時でも
騒ぎになるのを嫌う人が多いからね
(アメリカだと痴漢をした人間は
病院送りにさせられるけど)。
だからこれは文化的なものだよ。
彼らは分離する方法を選んだんだ。

■ 日本か……変なモノばかりある国だな~。 

■ 専用車両が必要なのは不幸なことだとも思うけど、
実際アイデアとしてはいいと思う。

■ まあな。電車内で痴漢するって発想自体
今までなかったわけだけど。
   
■ 男性が考えている以上に、頻繁に起ってることなのよ。
ニューヨークに住む友達が何人も被害に遭ってるもん。

■ 外国人旅行者は知らずに乗っちゃって
恥ずかしい思いをしそうだな。

■ ほとんどの女性は、ラッシュアワーの時は
男性が乗ってても気にしないようだけどね。とは言っても、
前に日本人男性が非難されてる光景をみたことあるけど。
俺もそれを見て、しばらくしてからそっと降りたね。

■ 私が19才の時イタリアにいたんだけど、
その時にあれば良かったのにって思った。

■ 日本だけの問題だと考えてる人には
考え直してもらいたい。
セクシャルハラスメントは、
世界中で起ってる問題だよ。

■ こういった問題がありながら、
ちゃんと向き合わない文化は理解できないな。
もし俺が住んでるとこで女性が痴漢に遭ってたら、
周りの人間が痴漢してる男を殴るか警察まで引っ張ってくぞ。
日本の女性も、防犯スプレーとかで抵抗すればいいと
思うんだけどどうだろう?

■ うむ、自分で言ってるように
君は日本の文化を理解してないようだ。
日本では物事はそういった具合にいかないんだよ。

■ ラッシュアワーの混雑してる車内だと、
誰が犯人か分からない時もあるから。 

■ でも別に男も乗れなくはないぞ。
法律で決まってるわけじゃないから。
単に乗るのは控えて下さいってくらいのもんだよ。

■ 痴漢とか都市伝説かと思ってたんだけどなぁ。
実際にカイロで経験するまでは。しかも俺ぁ男だぞ!

■ それって誰かがサイフを
盗み取ろうとしてただけじゃないの?

■ ドバイにもあったな。痴漢対策じゃなくて、
宗教的なものかな? でも日本や香港の場合は、
ドアがあってはっきり仕切られてるわけじゃないんだよ。
男性が片側に、女性がもう片側にいて、
微妙なスペースその間にあるの……。 

■ ブラジルにも特定の時間だけ女性専用車両があるけど、
痴漢はほぼまったくない。もしあったとしても、
犯人は乗客や車掌によって罰せられるから。

■ でも女性専用車両があっても、
それはそれでまた違う問題が起こりそうだけどね。

■ シブヤに住んでた人間からすると、
これは冗談抜きで必要だよ。
ラッシュアワーの乗客率は尋常じゃないから、
女性に不快感を与えないように乗るのは本当に大変なんだ。

■ フーム……日本の文化って名誉と恥によって
成り立ってると思ってたのに。
 
■ 女性専用以外の車両は尋常じゃないくらい
むさ苦しくなりそうやな。

■ なんて素敵なアイデアなんだ……。
上手くいくものなのかは分からないし
ラッシュアワーには非効率っぽいけど、
俺はコンセプトとしてはいいと思う。

■ とにかくも、こういう車両を作らざるを
得なかったて言うのは凄く悲しいことだよね。 

本当に賛否両論、という感じでした。
外国だと、警察や駅員が出てくるよりも先に、
周囲の乗客によって罰を受けてしまうことも
少なくないようです。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-741.html

2013/03/12
海外「なんて気高い人だ」
"原発20キロ圏内に生きる男"への海外反応
動画は人気チャンネルのViceが制作したもので、
現在も原発20キロ圏内、福島の警戒区域に残る
松村直登さんが紹介されています。

松村さんが生まれ育った富岡町を離れなかったのは、
町に取り残された動物たちを見過ごせなかったため。
また、「この町で生まれ育って53年。
最期は富岡で死ぬしかねえべ」
という地元への思いもあり、両親を避難先のいわき市に
残し、一人富岡町に残る決意をしたそうです。

全編日本語ですので、詳細は動画をご覧くださいませ。
こちらから記事でもお読みいただけます。

原発20キロ圏内に生きる男 - Alone in the Zone




■ この映像からは、力強さってものを感じ取ることができる。
国籍不明

■ 本当にいい映像だった。
この人は人生に対して偉大とも言える考えを持ってるね。
+17 アメリカ

■ こんな素晴らしい動画には「評価する」を
一回押すくらいじゃ足りない。 アメリカ

■ 一人で暮らしてるって、
彼の家族は今どうしてるんだろう??? アメリカ

■ 俺はこの人の人間性が好きで仕方がないよ。 +3 アメリカ

■ プリピャチ(ウクライナ)みたいだね。
今はすべてがなくなってしまったあの場所で、
沢山の生活が営まれていたなんて驚くべきだ……。 アメリカ

■ 嗚呼……。この動画はあまりにも悲しすぎんだろ…… :(
+9 オランダ

■ 本当にそう思う。
あの富士樹海のドキュメントだってこんなに悲しくなかった。
+6 アメリカ

関連記事: "自殺の名所"富士樹海の記録映像に外国人感銘

■ 日本の人たちは史上稀に見る災害に遭ってしまった。
それでも、彼らは僕が知ってる中で、
最も優しく、強く、愛すべき人たちだ。 カナダ

■ どうかこの人を数年単位で追って欲しい。
彼と、そして彼のダチョウと牛たちが、
どう歩を進めるのか見たいんだ! アメリカ

■ 心底驚いたよ。あの大災害を経験しても、
彼はなお前に進もうとしてる。あの男性に称賛を送りたい!
カナダ

■ この人は、もう一人ぼっちなんかじゃない。
+3 フランス

■ こういう人の存在を知ると、
この腐った世界に希望が持てる。
この人はヒーローだ!!! なんて男なんだ!!!
クウェート

■ 本当に国民のことを考えてる政府なんて
どこかにあるもんなのかね。 アメリカ

■ 本当に興味深い動画だった。
んて気高い男なんだこの人は。 イギリス

■ たった18分の動画なのに、まるで2時間映画のようだった。
もっと彼を追ったドキュメンタリーを作って欲しい。 ドイツ

■ 称賛に値するドキュメンタリーだったよ。
この動画の製作に携わった人は、存分に誇りに思うべき。
+52 イギリス

■ 悲しい話だ :( 
動物たちが不憫でならない。
こんなことはもう起こってほしくないね :( スロバキア

■ 悲しすぎる。ここまで酷い状況だったのかよ。
責任のある会社は、持ち金をすべて被災者の為に使うべきだろ。
自分たちの責任じゃないなんて言い分は、
あまりにも馬鹿げてる。 アメリカ

■ 少なくともこの人は、
人生の目的というものを持ってるよね。 フィリピン

■ Viceは優良なコンテンツを沢山作ってるなぁ。
テレビもこれくらい良い番組があればねぇ。
どうもありがとう。 アメリカ

■ この人は現実的な目を持ってる。
彼の論理的思考に拍手を送りたい。 アメリカ

■ この動画を観て涙を流さないなんて俺には無理だったよ。
スウェーデン

■ 「動物も人間も一緒だ」と言った瞬間、
彼は俺という支持者を失った。 アメリカ

■ 何故だ?? 俺たち人類だって動物だろ?
俺達は呼吸し、食べ、飲む。カエルや鳥と同じように。
単に人類が違った次元の思考できるってだけで、
俺たち人類のほうが優れてるとはならないだろ。
+15 アメリカ

■ この人の生き様や考え方に触れて、
つい笑顔になってたよ。 +3 国籍不明

■ こんな悲劇的な話があっていいものなのかしら。
+9 アメリカ

■ えっ? もう完全に汚染が除去されて、
普通の生活を取り戻してるのかと思ってた。
映像は、俺が考えていたものとは真逆の現実だった。
アメリカ

■ 日本人は並外れた人たちだよ。
文化や歴史は素晴らしく、人々は心の温かい愛すべき国だ。
時々家の近くの山の上に腰を下ろして、
こう考える時があるんだ。
人がもっと他人を気遣うことができたら、
どんな世の中になるんだろうって。
この人は自分の寿命を削ることで、動物たちの命を繋いでいる。
人類は地球にとって災いの種だから、
人として生きていくことを時々悲しく思う。
我が友たちに、多大な敬意を表します。 +40 イギリス

■ この映像は、いつまでも忘れることができなそう。
時々頭に浮かんでくるだろうなって思わせられる、
そんな動画だったわ。 アメリカ

■ ナオト・マツムラに最大限の敬意を評します。
+12 アメリカ

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-743.html

2013年3月12日
米国、被災地へのミサイル攻撃“便乗有事”を警戒

米国、被災地へのミサイル攻撃“便乗有事”を警戒
北米航空宇宙司令部の要員派遣
2013.3.12 01:32

【ワシントン=佐々木類】東日本大震災が起きた平成23年
3月、衛星で巨大津波を察知した米コロラド州の北米航空
宇宙防衛司令部(NORAD)が、大災害の混乱に乗じた
周辺国によるミサイル攻撃など不測の事態を警戒していた
ことが分かった。衛星監視を支援する要員も被災地に派遣
され、航空自衛隊松島基地や福島第1原発の被災状況など
をNORADに伝えていた。「有事」を震災発生直後から
想定した米軍の危機意識が浮き彫りとなった。

米軍関係者によると、NORADは震災発生直後から
衛星を通じて、被災地の米軍や自衛隊の基地、放射能漏れ
事故を起こした福島第1原発を標的とする周辺国からの
ミサイル発射の警戒にあたり、米本土から要員も派遣、
通信支援や情報収集活動にあたらせた。

NORADが要員まで派遣して監視を続けたのは、
「大災害で警察や自衛隊の警戒網に穴があき、日本本土
だけでなく極東の平和と安定に不測の事態が起きかねない」
(米軍関係者)という安全保障上の強い危機意識が
あったからだ。

実際に当時、NORADでは被災地が夜間にミサイル攻撃
を受けた場合、日本政府が発射場所の特定などに手間取る
可能性も指摘されていた。

NORADが被災地に派遣した要員は、米中西部コロラド州
シュリーバー空軍基地に本拠を置く第1、第2、第7
宇宙作戦部隊「チーム・8ボール」のほか、
同州ピーターソン空軍基地の陸軍宇宙ミサイル防衛司令部
と陸軍戦略司令部に所属する計数十人。

隊員らはトモダチ作戦に参加した在日米軍と異なり極秘の
行動を取ったため、所属を示す肩や胸のワッペンをはずして
被災地入り。仙台空港などの復旧活動や被災者支援にも
従事しながら、現地とNORADとの間の通信網の確立に
あたった。

こうした動きから浮かび上がるのは、米軍が当時、
原発事故対応や被災者支援に追われる日本側の想定を
超えた警戒・監視活動を展開していたという事実だ。

NORAD幹部は、産経新聞の取材に対し「少数の隊員を
派遣し、衛星通信などを通じてトモダチ作戦を支援した」
と要員派遣を認めた。ミサイル攻撃への警戒活動については
明言を避けたが、米軍関係者は「ミサイル防衛部隊が派遣
されたこと自体が、ミサイル発射を強く警戒していたことを
物語っている」と話す。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130312/amr13031201320000-n1.htm

日本が本当に信頼できる国は中国でも韓国でも台湾でも
ロシアでも北朝鮮でも日本国内の親中・親韓勢力でもなく
米国といふ事実。

311はもう絶対に反米勢力に国政を託してはいけない
といふ教訓ですな。(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/blog-post_5265.html

2013年3月13日 Emperor

Emperor Movie Trailer (2013)

首相、東京裁判「勝者による断罪」 衆院予算委で

安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、太平洋戦争を
めぐる日本の指導者の責任が追及された極東国際軍事裁判
(東京裁判)について「日本人自身の手によることではなく、
連合国側の勝者の判断で断罪がなされた」との認識を示した。
同時に「歴史の評価は専門家や歴史家に任せるべきだ」と
述べ、政府として検証する考えがないことを強調した。
みんなの党の大熊利昭氏への答弁。
首相は第1次安倍内閣の2006年10月の国会答弁で
「いわゆるA級戦犯は東京裁判で戦争犯罪人として裁かれた
が、国内法的には戦争犯罪人ではない」と表明。ただ07年
4月には「裁判を受諾しており、異議を述べる立場にない」
との政府答弁書を閣議決定した。
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS12042_S3A310C1PP8000/

そして連合国側の勝者の判断では米国に戦争を仕掛けた
敗戦国日本のトップだったはずの昭和天皇は断罪対象だと
されなかったわけです。(w

まあ要するに

米国側は真珠湾攻撃及び米国との戦争は昭和天皇ご自身が
望んだ事じゃなかったと判断したわけ。(w

で、当然、

昭和天皇じゃなかったのなら日本国内のどのような連中が
望んだ戦争だったのか?

って話に続くわけです。(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/emperor.html

2013-03-12
「日本で日本人が作るバイクこそ本物」
ホンダのバイク工場を見た海外の反応
各々諸事情 171_c0072801_8263294.jpg
世界中で人気のあるホンダのバイク。
ディスカバリーチャンネルで紹介された、ホンダの浜松工場で
CBR1000RRが組み立てられていく様子を見た
海外の反応です。
※現在は九州の熊本製作所で作られています。

関連サイト:バイクと!
Honda factory -CBR

↓この動画につけられたコメント

●アメリカ
アップロードしてくれてサンキュー。

●アメリカ
ホンダのバイクが自動車と違って今でもハイパーで
スポーティーである事を知れてうれしいよ。
昔のスポーティーシビックとNSXが懐かしい…

●不明
日本とホンダ、バイクをありがとう!

●アメリカ
俺の愛車は06年CBR600RR。
ホンダ、君らはアメージングだ。

●スリランカ
CBR欲しい…

●アメリカ
俺を最終テストドライバーに雇ってくれ。

●インドネシア
VFR1200Fよりも、1000RRをベースに設計した
250RRを出すべき。

●アメリカ
↑それこそ俺の言いたかった事だ。
まだVFRの方がツーリングスポーツバイクだよな。
1000RRか600RRを基に設計してくれれば
もっと買う人が増えるのによ。

●イギリス
もっと90年代みたいのを作るべき。

●アメリカ
ワオ、アメージング。

●アメリカ
CBRが欲しくてたまらないんだが、
ホンダが俺にくれたりしないかな。

●イギリス
スウィンドンにあるホンダ工場はクソだ!
もうぶっちゃけてやる!!!!
第9ゾーンのダリルとスチュアート、
この差別主義者のクソ野郎共が…

●アメリカ
俺はVFRとスーパーホークを愛してるぞ!
ホンダはシンプルにアメージングな会社だ。
もう何年も乗ってるからクオリティが最高なのも分かってる。
ホンダ最高!

●プエルトリコ
本当のホンダは日本で日本人が作っている。
真のオリジナルだ。

●アメリカ
ドゥカティだとこうはいかねえな。

●コロンビア
4:58、ジャッキー・チェンは俳優を止めてたのか!
今はホンダで働いていたとは…

●ブラジル
ホンダは最高だ。

●アメリカ
サンキュー、ホンダ、ヤマハ、そして日産。
これが俺の好きなメーカーだ。

●イタリア
この600RRは俺の夢だ。

いや違った、2007年のCBR1000RRだったな。
しかし新しい600RRに滅茶苦茶似てるな。

●ジャマイカ
↑しかしパフォーマンスは全然違うぞ。

●マレーシア
マレーシアだとCBRの1000ccは250万円する。
信じられないって?信じてくれ!
くそったれの吸血鬼共が滅茶苦茶高い値段で売りやがるんだ。
日本、頼むからこのバイクを
マレーシアに輸出するのを止めてくれ!

●パキスタン
↑スーパーカブの50ccは幾らか書いてくれないと。

●不明
3:30あたりは俺が夢に見た仕事だ。
各々諸事情 171_c0072801_827826.jpg
●アメリカ
俺のCBR、超愛してるよ!!
これは俺の初めてのバイクで、
もう他のバイクなんて考えられない位だ。

●カナダ
アイラブホンダ。

●アメリカ
0:23にジャッキー・チェンが!
CBRを組み立ててるぞ!

●アメリカ
凄いパワーだ!

●スウェーデン
スピード、品質、価格設定で見ると
ホンダが一番コスト的に優れてると思う。

●アメリカ
ホンダはタイでの生産にシフトしてきてるけど、
ハイエンドモデルは今でも日本で組み立ててるみたいだな。
ズーマー以外のほとんどのスクーターは
タイか中国で作ってるよ。

●オーストラリア
ホンダとヤマハ、どっちがいいかな?

●インド
↑二輪ならホンダは何処にも負けない。

●クロアチア
眼鏡かけた男、ジャッキー・チェンに似すぎだろ。

●フィリピン
確かにジャッキーに超似てる。

●スロバキア
こうして俺の夢が生まれたのか。

●カナダ
ナイスビデオ…
ホンダには軽量のV型2気筒の
1000ccか1200ccを作って欲しい。
そしてドゥカティのパニガーレよりも安くしてくれ。

●タイ
GL1000が美しすぎる。

●アメリカ
600RRが俺の愛車だ。

●アメリカ
いつの日か、本当のアメリカンスポーツバイクを作って欲しい。
日本のクオリティとパフォーマンスには勝てないだろうけど。

●アイルランド
ロボットじゃなくて人間だと辛うじてわかる程に正確な作業だな。

●イギリス
俺の愛車もFireblade(海外でのCBR1000RRの名称)だ。
もっとも、日本のバイクで俺が買うのはホンダだけなんだが。
後はハーレーとトライアンフが好きだな。

●インドネシア
でもホンダは2ストロークの生産を止めちゃったんだよな。
NSR500が懐かしいよ。

●ドイツ
↑イェー、俺もNSRが好きなんだ。
まだ16歳だから俺のNSRは125cc。
2ストロークは凄くパワフルだから好きなんだよ!

●クロアチア
>でもホンダは2ストロークの生産を止めちゃったんだよな。
排ガス規制のせいだ。

●クロアチア
NSR125が懐かしいよ。
でも今はCB500に乗ってる。

●アメリカ
昔乗ってた2ストのストリートバイクが懐かしい。
すんげー早かったのに。
サンキュー、EPA(アメリカ合衆国環境保護庁)
と排ガスエミッションの糞共。
昔の2ストバイクは凄く良かったのに。
俺のヤマハRD400が懐かしいよ。

●ギリシャ
彼らの仕事っぷりは精密機械を組み上げるには
早すぎるんじゃないのか。
つまり言いたいのは、これじゃ駄目だろって事だ。

●アメリカ
↑バイク工場を批判できるって、お前何様だよ。
あそこのバイクは好きなのを取っても全部乗る事が
出来るし、きちんと組みあがってるぞ。賭けてもいい。
あのバイクは全部正しく作られてる。
1つのミスも無いのは全てハイテクの工具が使われているからだ。
日本は最高だ。

●イギリス
エンジンの組み立て方が良いな。
一気に突っ込むって感じで。

●フィンランド
↑実際あれは良い方法なんだ。
シリンダーの壁を滑らかにする前にピストンリングを入れる事で
完璧にシールされるから、ロングランの時によりパワーを
出してくれるんだ。

●ノルウェー
何でホンダはNSR125を作るのを止めちゃったんだ。
みんなが当時最高のバイクだと言っていたのに。
自分も1台持ってたんだ。
新しいNSR125を作ってくれたらクールなんだけどな。

●不明
青いホンダバイクなんて見たことないぞ。

●インドネシア
↑インドネシアに来い。
俺は好きじゃないんだけどな。

●ベトナム
世界最高だ…ブラヴォ、日本人!

●アメリカ
凄え工場だ!
こんな綺麗な所で働いてみたいよ。


やはりホンダは凄いという声と共に
2ストロークバイクを懐かしむ声も。
バイクは各社共海外生産にシフトしていっていますが、
やはり日本製の信頼度は高いようです。
やはりいつかバイク乗りを復活させたい…

Do you have a HONDA? TV CM集 5本(バイクのみ)

http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-787.html

Seems Legit. Part 4 (49 pics) 8 Mar, 2013
Seems Legit (50 pics)
Seems Legit. Part 2 (40 pics)
Seems Legit. Part 3 (44 pics)
各々諸事情 171_c0072801_11112214.jpg
各々諸事情 171_c0072801_1113894.jpg
各々諸事情 171_c0072801_11133925.jpg
各々諸事情 171_c0072801_11141435.jpg
各々諸事情 171_c0072801_11145727.jpg
各々諸事情 171_c0072801_11152667.jpg
各々諸事情 171_c0072801_1116770.jpg
各々諸事情 171_c0072801_11102580.jpg

http://acidcow.com/pics/43655-seems-legit-part-4-49-pics.html

2013年03月12日
テレビ北野体操第1<海外の反応>
WTF Japan Gymnastics

・ぶははははは!!マジで笑えるww(アメリカ)

・HAHA!可愛いww (アメリカ)

・AHAHAHAHAHAHAHAHAHA(アメリカ)

・すごい!拍手~。(アメリカ)

・痛ってえ!www(国籍不明)

・笑いが止まらないよXD (アメリカ)

・Hahahahaha!気に入った!!(イエメン共和国)

・Haha!かわいそうな女の子だw(オランダ)

・彼女面白くて最高だね。(アメリカ)

・TAKESHIじゃん!!!(オーストラリア)

・0:14 ちょちょちょちょちょ待っ…!北野武!!:D
彼は最高だよ!!!(カナダ)

・Beat Takeshi!(ドイツ)

・ああXD キタノサンを見るたびに
バトルロワイアルを思い出すよ!(ポーランド)

・バトルロワイアルwww(アメリカ)

・1:06にくぎ付け!(アメリカ)

・これポルノでしょ。(オーストラリア)

・ポルノのキャリアの始まりだな。(アメリカ)

・この動画好き!特に最高の仕事をやってのけた
彼女に笑わしてもらったわw (フィリピン)

・これ、私にとってはチアリーダーの入団テストだわ:c
(アメリカ)

・失敗してる女の子はジムのクラスでの私みたい。
でもいつかもっと体が柔らかくなりたいなぁ。(カナダ)

・可愛くて好きだわwwこういう動画他にもないの?
(アメリカ)

・やだ!!:D まるで私みたい:D +2 (チェコ)

・彼女はベストを尽くしてんだからお前ら笑うなよ!!
(アメリカ)

・体操の上手い人達と同じことが出来ない彼女が、
自分なりのやり方を見つけていくのがすごくいいね:)
(オーストラリア)

・一生懸命頑張っててめちゃくちゃ可愛い!
10点満点だよ。(アメリカ)

・失敗してる女の子が好きww彼女最高に可愛いよww
+44(アメリカ)

・ 彼女は少なくともトライしているXD ジャンプして
回転してるのを見て、彼女がえーー!って叫んでる場面が
大好きだよwww +50 (アメリカ)

http://blog.livedoor.jp/korocolosai/archives/24492797.html

by huttonde | 2013-03-13 08:45 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 楽観論再び 48 大人台湾 7 >>