冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
又吉付
又吉付_c0072801_21125196.jpg

役立たずで利権漁りだけの警察庁よ!頂上作戦やれ!
【6/5(日)11:30】

<匿名さんより>

 いつも役に立つ情報をありがとうございます。今回は、お聞きしたいことがあり、メールを送らせていただきました。 それは、創価・池田大作氏の死亡説です。(私は素人で、池田氏は在日韓国人?北朝鮮人?なのか、日本に帰化しているのか等をきちんとした情報として知りません。某掲示板で以前、父親が帰化人、母親は朝鮮部落出身で帰化していない、弟が既に死亡しているということを知りました。これも事実なのか知りません。)

 池田氏は、本当に死んでいるのか?(こういうことを書くのは不謹慎ですけど。) もし、それが事実ならば、まず、このサイトで拝見した(マスコミ関係者の某掲示板への書き込みのコピペ)個人資産1兆円(裏金)の扱いはどうなるのか?(信者から巻き上げたものだと思いますが)。しかも、そのうちブラジルにある4000億円は、テロの資金源にもなっている?ということなので。本当なら国際的な問題だと思うのですが。裏金だけでこれだけあれば、まともな?信者も疑問を持ったりするんでしょうか?(「詐欺だ!横領だ!」とか.....)

 そして、日本における創価の社会的影響力(権力)です。池田氏が死んでいれば、分裂し、力が低下するという見方がネット上で出ています。公明党がどうなるか、政界がマスコミが少しマシになるか大いに関心があります。 上記のマスコミ関係者のコピペには、創価や、総連関係はタブーだとされていましたが、在日外国人参政権、人権擁護法案など、日本国民にとってかなり危険なことが出てきている今は、そんなこと言ってられないと思います。むしろ、池田氏の死亡や、北朝鮮の核問題をチャンスとし、まず創価、金正日体制、総連の崩壊に乗り出すべきです。(特に、アメリカの協力が必要だと思いますが。)

 これほどの重なるチャンスは、これから出てこないような気がします。テロ資金等も浄化することができると思うんです。まともな日本人も少しは安心して暮らせるようになるのではないでしょうか? 綺麗事ですが、創価・総連・在日から賄賂・脅し等を受け、なかなか動けない政治家、マスコミは、心を入れ替えこれからは日本の為に、勇気を持って国益を考えて行動してほしいです。テレビ、ネット上で税金の無駄遣い、ODAのキックバック、売国発言、韓国・中国の反日暴動が取り上げられ、政治家・官僚はこれ以上変な行動は、出来ないんじゃないか?と思いますし......。(特に、政治家は選挙で票をとれなくなりますし)(ジャスコ岡田さんや、社民党はこれからも変わらないでしょうが。)

 詳しい背景は知りませんが、小泉さんが、売国反日の野中氏や橋本氏らを追い込んだように、今後誰かがもっと多くの反日・売国組織等を追い込んでほしいです。そういう事が起きる可能性を少しでも期待していいのでしょうか? 小泉さんも暴力団とのつながりがあるという書き込み等を見たことがありますが、今までの総理の中で一番ましに見えます。日本の国益・国民の事を考えて政治を行うならば、少々ホコリが出ても仕方ないと私は思います(税金の横領、刑事事件は別として)。 悪い事に全く関係がない政治家なんていないと思います。

 国会議員は公務員ですが、特殊だと思います。現実に政治活動にはたくさんお金・権力が必要ですし。(甘い考えでしょうか?)悪い団体や暴力団等の権力を低下させる為、結果として国益につながるならば、それらと少々つながりがあってもしょうがないんじゃないかという考えです。 (もちろん官僚、医者、弁護士、地方公務員等は悪い事したら×ですが。しかし、実際には私の身近で医者、県庁職員、学校関係者らが一般企業だったらクビになるようなことをコソコソやっているのを聞いたりしますけど。しかも、バレて処分されても(クビにならない事もあり?)

 ちっとも反省しないでへらへらしてる人もいます。真面目な方が大半だと思いますが、私が知る限り、公務員って考えが甘いなと思います。特に公立学校関係者は、社会的な視野が狭いと感じました。) 最後になりますが、新聞やテレビは「日本における危険事」(特に、統一教会、創価学会、売国奴、在日韓国・北朝鮮人犯罪(通名使用、税金関係等))を報道しません。 もっと多くの人に対し、ネット等で多くの隠された情報を得て、平和ボケの人は、しっかりとした考え・価値観を持って欲しいです。 長々となり申しわけありません。これからも期待させていただきます。お体にお気をつけ頑張って下さい。

→太作ちゃんの戸籍はすっかりきれいになっています。さすが。それよりもテロの資金源が本当であればさすがにアメリカが黙ってません。せんべい関係者は米国にも相当食い込んでいますが、さすがにテロの資金源はないでしょう。生きていられません。国会議員に関してはおおむね同意見ですが、私服を肥やしただけでなく売国した政治家は即刻縛り首にするくらいの法律が必要でしょう。国家を背負っていると偉そうにする割には、政治家に対する罪が甘すぎます。権力があるのですから責任も相応に負ってもらわなければなりません。もちろん売国しても、有力な情報があれば司法取引等で死刑を減刑すればいいだけの話です。

在日、シナ人等の犯罪はとどまるところを知りません。こやつらの資金源を断つためには消費税のアップを行い、カネの動きを完全に把握することが必要でしょう。カネさえ抑えてしまえば奴らは弱まります。一般刑法犯への対処ですが、これは朝鮮であろうとなかろうと、犯罪に対しては警察官の発砲基準をさらに融和することが必要です。地下関係、違法犯罪には、特殊な警察官をガサ入れさせカネを没収してしまう。その資金で情報部を作ればいいんです。そうそう、もちろんビザなし外交なんてのは論外です。

で、肝心の太作ちゃんですが、「死んではいないようだ」と週刊誌に出ます。書いたとおり、いろいろなヒトがいろいろな思惑を持って動いているようです。ただ・・・本サイトの情報源に言わせると、やっぱり違う展開があるようなのですが。
http://www.nikaidou.com/column02.html


「頂上作戦」といえば、『仁義なき戦い』は面白かった。
親父とよく劇場行って洋画やニッカツのアレらも観てるのに、あのシリーズは観てない。
趣味じゃなかったのかな。だいぶ後になって借りた。続きが気になって何本も借りて立て続けに観た。たしかに面白かった。
CDも買った。♪チャララ~ン チャララ~ン
あれで登場人物の誰を好むか意見が分かれるらしいね。
俺は金子の親分がええのぅ。セコくて情けなくて、反面図々しくてすっとぼけで、ねずみ男みたいだし。

こんなのあったじゃきに。
仁義なき戦い名セリフ
http://www.asahi-net.or.jp/~AN4S-OKD/private/movie/mvj.htm

でも、在日鮮人云々て出さないのは不満。
漫画でもえーかっこしぃのやつとか、池上遼一のアレ、聖域の意味、(忘れた)・
・・・漫画は論外か。

無礼千万な鮮人の言動は『はだしのゲン』くらいしかないのかね。
又吉付_c0072801_22103529.jpg
もっとも、これが許されるのは、しっかりこういうお断りが念入りに描かれているからで、そりゃ無くならないし続くわけだで。↓

会報on-line 第32号 漫画 『はだしのゲン』
http://homepage2.nifty.com/taejeon/kaiho/kaiho-32b.htm

俺もかっこよさ抜きの漫画描こうかな。
しっかり鮮人の不法占拠やゴロツキチンピラぶりも盛り込む。
今でこそ「パンパンやらせろ! 国は商売ジャマするな!」
又吉付_c0072801_22503238.jpg
 「国は私達の生存権を認めて(商売続けさせろ)」
なんてこいてる奴らが、後には
又吉付_c0072801_22482771.jpg
♪君だけーに~

じゃなくて、「よくもパンパンやらせたな! 訴えてやる!」なんてこいてるわけだで。
こんな世代関係なく、卑怯卑劣で卑しい奴らの言いなりになるわけいかんがね。

漫画関連の出版社・編集部は、まず受け付けないかな。
集英社なんか即刻ボツだろな。
自費出版しかないかね。

当時を語るいいお話めっけた。
大空のサウラビ  韓国の絵本 -哀れなドブネズミ-
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary
※※※※※※※※

□【韓国】SBSテレビが、売春業者に搾取される
知的障害の女性たちをレポート
[06/08] 00:00 at 臨時/特設+(東)

全身にライターの火の跡と殴打の痕跡、遅いという理由で
髪の毛を刈って人糞まで食べさせた?

SBSテレビの「それが知りたい」は、今月11日の夜10時に放送される「障害女性を売る人々」で、 実態把握も代案もなしに売春現場の死角地帯の中で呻いている障害女性たちにスポットライトを当てる。
製作陣はソウル外郭のある集結地から救出された、精神肢体障害2級判定を受けた張某(仮名) さんの事例を中心に、障害女性の売春は常習的な性暴行であると主張する。
取材陣が会ったある売春業者は、「無邪気で知的能力の劣る子供達は一言二言で簡単に店に誘いこめるし、紹介業者を通すより何倍も安く連れて来ることができる」と現実を説明した。
障害女性は売春店でも下層民待遇を受けており、嫌な仕事を引き受けて、泥酔者や暴力男の相対してもお金の計算に明るくなくて何年働いても補償を受けることができない場合が多くあるとのこと。 しかし何の対策もないというのが、より大きな問題だ。

救出された被害女性の張某さんでさえ、何ヶ月の後うわさをたよりに捜した結果チケット・タバンに売られていて、売春店を転々としていたのだ。
長期間保護することができる制度的裏付がないし、社会復帰施設でもない性暴行被害女性保護施設からも一定期間後は出るしかないからだ。
また、責任を負わなければならない事業主は、罰金刑のを宣告を受けて釈放され、また同じ場所で売春業をしていることが明かされた。
製作陣は、「実体把握も代案も用意されないまま、私たちの無関心の中で障害女性たちは売春現場に放置されている」と意識を促した。

▽ソース:スポーツ東亜(韓国語)<障害女性を売る人々>
http://sports.donga.com/bbs/sports.php?id=yesonly&no=2003
(2005-06-08 18:21:25)
http://mobile.seisyun.net/nplus/a/thlist.txt

死亡遊戯?
創価の南鮮反日化工作
ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む
ブブカ、創価・在日犯罪に挑む2
創価・統一関連

by huttonde | 2005-06-05 21:42 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(0)
<< ふりちんマンセー 焚書の次は粛清が現実 >>