冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
堀江ってホントにつまんねぇ奴だと思います
ところで、ようやくカウント数が先月までの通常に戻ってきたよ。
それでも随分多いけど。見物の貴方はどんな人ですか?
少しは教えれヽ(`Д´)ノ
とにかく一日万単位や千単位なんて、よそでいいんだよ。
嬉しい反面、期待されて負担だで。
もう驚かさないで下さい。
あくまでもマニア向けでいいよ。

※※※
ホリエモン、巨乳軍団イエローキャブと提携  2005年6月8日
ネット業界で立ち止まれば負け

再び拡大路線を突き進むライブドアの堀江貴文社長
 ライブドアが再び動き出した。8日午前には、芸能プロダクションのイエローキャブなどと
提携し、新人発掘のポータルサイト立ち上げを発表。ニッポン放送株取得でフジテレビと
和解して以降、露出が減った堀江貴文社長(32)だが、買収や提携など貪欲に業務拡大を
続けている。その裏事情とは-。(後略)
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060864.html

Sankei Web 経済 ライブドア、「ホリエモン」を商標出願(06/01 23:26)
http://www.sankei.co.jp/news/050601/kei113.htm
ホリエモンまた勇み足、今度は勝手に資本増強策 2005年5月27日
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052730.html

堀江「狙うなら消費者金融」…「楽天は高すぎる」  2005年5月20日

ライブドアは20日午後、平成17年3月中間期の決算説明会を行い、堀江貴文社長(32)が、
次のM&A(買収・合併)の対象について明らかにした。(後略)
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052073.html

堀江、孫に痛烈皮肉「ぼったくりビジネス」  普及狙う「スカイプ」に脅威

 「孫正義社長が参入したがるのは、携帯電話がぼったくりだからだ」-。ライブドアの堀江貴文社長は19日、携帯電話料金の高さを批判、さらに“敵視”するヤフーを傘下に収めるソフトバンクの孫社長=写真=も槍玉に挙げた。ニッポン放送株をめぐる一連の騒動では、ソフトバンク傘下のソフトバンク・インベストメントの北尾吉孝・最高経営責任者の突然の登場でフジテレビとの和解を余儀なくされただけに、江戸の敵を長崎で討った!? (後略)
ZAKZAK 2005/05/20
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052051.html

堀江、銀行サラ金証券に携帯、携帯は違うか。
そして乳売りタレント事務所という、つまりは風俗産業への参画と、
儲けの方法がつまらん。他の商売人が散々やってることだろに。
「・・・・・」なんて、もう誰も呼ばないだろね。銭払ってまで使うほどじゃないし。
ある金貸しの大御所が「(儲けたいなら)まとまった金があるなら金貸しやれ」と言ってたそうだけど、儲け優先になると発想が限定されるのかね。
世の発明発見て、先に儲けなんか考えないもんな。
面白いと思ったものが結果として広まって儲かるてのが望ましい。
漫画やアニメ、ゲームでも、最初に興味と楽しみありき。儲けは結果論だもんね。
榊原機械の南雲博士も、儲けより憧れ優先だったろうね。敢えて会社に提案した彼も偉いし、
許可した会社も偉い。実際に作り上げて彼らは世界的に偉くなった。
役人と秀才なんて、ヤキモチ抜きにつくづくつまんねぇで。俺がなれるとしてもお断りだで。


他色々
[堀江] ZAKZAK 検索
[ライブドア] Sankei Web 検索

※放送免許って総務省なんだね。usamさん、失礼しました。
でも、検索したら簡単に出たぞヽ(`Д´)ノ なんたるちゃ。

by huttonde | 2005-06-10 02:54 | 国内くっくり | Comments(2)
Commented by usam at 2005-06-10 20:50 x
ばぁ。。。
期待しておりますよ。

そうそうこんなブログの書き方が私は好きです。
http://meinesache.seesaa.net/
ホッとするというかなんというか・・・私には無理ですから。。。

【追伸】
私は医者によく「酒より煙草やめろ」と言われます。
( ゚Д゚)y-~~
Commented by huttonde at 2005-06-10 23:19
usamさん、毎度こんばんは。
御紹介のとこは、何度か読んだことがありました。
改めて読んだら、実に淡々と真面目に語っていて、

俺には無理な調子です。
どうもやはり緻密に順序立てて解説とか持論の開陳てのは
俺はダメそうです。
もっとフラフラと別の話に寄り道しつつ、なんとか最後にそのココロは、
てな具合の展開がいいです。
とにかく向こうは典型的優良ブログの雰囲気で、俺が真似するにはつらいので、
こっちは雑然とした闇鍋のような、清濁併せ呑むゴチャゴチャしたのがイイと思っています。
多分あの人は部屋も整理整頓して清潔にしていると思います。

俺は、引っ越したいです。半畳以下のいつも座ってるとこが万年敷布団代わりの毛布で、
畳に一番近い状態です。枕は座布団です。
性格がブログの調子にも影響するようです。
でも、黙っていれば、時々タマキンがかゆくても誰にもばれないと思います。

で、煙草やめたら小銭が貯まると思うけど、
1円を笑う者は1円は要らないのでありました(^Д^)やめねぇです。
<< どうせ日々是口実 もやもやだで >>