冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 284
2013年6月23日 養護施設で育った有名な人(18枚)
各々諸事情 284_c0072801_2123119.jpg
1. マリリン・モンロー - Wikipedia
2. ジェームズ・ブラウン
3. ジョン・レノン
4. イングリッド・バーグマン
5. ネルソン・マンデラ
6. エリック・クラプトン
7. レイ・リオッタ
8. マイク・タイソン
9. トルーマン・カポーティ
10. リチャード・バートン
11. スティーブ・ジョブズ
12. フランソワ・トリュフォー
13. エドガー・アラン・ポー
14. ジャック・ニコルソン
15. ココ・シャネル
16. エディ・マーフィ
17. トルストイ
18. エラ・フィッツジェラルド

http://bigpicture.ru/?p=406198

2013/06/22 海外「人間より頭いいとか…」
自販機を使う日本の猿に外国人仰天

受け取ったお金を自分で小銭投入口に入れ、
若干苦戦しながらも自販機でジュースを買っている映像の
お猿さんは、東北サファリパークで飼育されている
フサオマキザル。
驚いたことに、しっかりとお釣りも忘れずに取り、
お金をくれた人に返しています。

フサオマキザルは主に南米の森林地帯に生息する猿で、
大変知能が高く、石を使ってナッツを割るなど道具の使用が
認められ、動物行動学や実験心理学の実験の対象に
なることも多いそうです。

可愛らしく、驚きの賢さを見せるフサオマキザルに、
外国人からは様々な意見が寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m

ジュースを買うフサオマキザル

■ 俺でもうまく自販機を使いこなせないっていうのに。
このおサルの勝ちだ。 ロシア

■ 可愛すぎる~。この小っちゃい子相当頭いいね。
アメリカ

■ OMG! メッチャ面白い!!
ボタン壊れるくらいに叩きまくってるやん。 国籍不明

■ 可愛さの積載重量オーバーです……。+5 フィンランド

■ とりあえず俺の中では史上最高の動画だ。
+3 クロアチア

■ この子見てたら俺もサルを飼いたくなってきた!
フィンランド 

■ 俺からすると、このおサルさんは可哀想だよ……。
+3 スペイン
    
■ 俺だって自動販売機はようやく使えるって感じなのに……。
+74 フィンランド

■ このサルが銃の扱い方を覚えた時こそ、
神が我々のことを救ってくれるだろう。 +10 アメリカ

■ スゲーな~、って思うのと同時に、悲しくも思う。
+2 アメリカ

■ オーマイガーッ。
こんなに可愛いおサルさんは初めて見た。 フランス

■ サルはペットでも人間を楽しませるための
道具でもないんだぞ。こんな事するのはバカバカしいよ。
イギリス

■ 分かってないなぁ。
動画の人はあの子の事をペットとも道具とも思ってない。
家族の一員だと思ってるんだよ。 カナダ

■ 自販機を叩きだした瞬間ぶったまげたわ。愛くるしいね。
ファンタスティックなくらい頭のいいおサルさんだ。
ドミニカ

■ "ジュースを買うフサオマキザル"って、
一か八か日本語で検索してみた甲斐があったぜ。
+48 ルクセンブルク

■ 可哀想なサルだな……。紐で繋いじゃダメでしょ。
犬じゃないんだから。 ベルギー

■ 犬は繋がれるべきなの?
ってか、あの子は幸せそうだけどね :) イギリス
 
■ 俺達にはあの子が普段どんな扱いを受けてるのか
知る由もないけど、この動画を観てる限り、
全然ありだと思う。文句ばっか言うなよ。 アメリカ

■ ウェルチは今すぐこの動画をCMに採用したほうがいい。
アメリカ

■ 「出てこないじゃんかよー!」
って何度もチラ見してんのがウケる。 フランス

■ 日本はこのまま絶対に変わってくれるなよ。 アメリカ

■ この動画を観ると、ありえないくらい
ハッピーな気分になれるよ。 アメリカ

■ タイトルを英語にすれば、100万再生突破も
全然夢じゃないのに。 +21 ギリシャ

■ このおサルさんなら、「東京ジャングル」でも
生き抜くことができそうだ。 カナダ

■ 何回も再生しちゃったよ。本当に可愛い!
ハグしてあげたい! オランダ

■ ハハ、日本らしいね。
ちなみに向こうだと100メートルごとに自販機があるから、
道に迷っても自販機で位置を確認すれば大丈夫だよ。
国籍不明

■ 俺の国の全国民よりこのサルのほうが頭が良いとか
どうなってんの。 クロアチア

■ この動画最高!!……私もこれくらい賢いおサルさん
飼いたいな……。 フランス

■ お分かりいただけただろうか。後の「猿の惑星」である。
アメリカ
 
■ 日本って国はホント何なんだろうな……。 ロシア

■ めっちゃクールだし可愛い :D
ボタンの押し方が最高だよねw
サルにジュースを買わせるべきじゃない、とか、
自分の中のモラルを振り回してる人が多くて嫌になる。
+21 イギリス

■ こういう事が時々起こるから、
僕は日本に住んでるんだよね……。 日本在住

■ わたくし、このサルより賢くない人間を
何人か知っております。 +27 アメリカ

■ しかし頭いいなぁ。お釣りまでちゃんと渡してるもんね。
アメリカ

■ 日本には世界一クールな自販機がある……。
そしたら世界一賢いサルまでいたのか……。
日本が恋しいぜ! アメリカ

全体の2割くらい、「可哀想だ」という意見も。
それにしても、お釣りまで渡してるのは凄いですね。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-845.html

2013年06月23日
アメリカ人「ロシアとドイツって今どういう関係なの?」
海外の反応



 http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6323998.html
Comment by Anonymous 02/23/13(Sat)23:27 No.8714306
(アメリカ合衆国)
で、現在のロシアとドイツの関係ってどんな感じなの?
お互い相手に対してどんな態度なの?
各々諸事情 284_c0072801_21584950.jpg
boards.4chan.org/int/res/8714306

Comment by Anonymous 02/23/13(Sat)23:32 No.8714388
(オランダ)
良好な関係。
なんせドイツはロシアから石油を輸入してるからな。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)00:45 No.8715381
(ロシア)
ロシア人はドイツやドイツ人のことは好意的に思ってるよ。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)00:51 No.8715435
(ドイツ)
ロシア人はドイツの高速道路でぶっ飛ばすのが大好きっぽい。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)00:51 No.8715437
(ブラジル)
関係は知らないけどモスクワやサンクトペテルブルクには
どこ行ってもドイツ人で溢れてる。
地元とかじゃロシア人もドイツ人も上手い具合にやってる。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)01:28 No.8715783
(アメリカ合衆国)
へー、つまり一般的にはドイツとロシアの関係って良好なのか。
情報ありがとう。今レポート書いてるんだけどすげー助かる。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)01:30 No.8715795
(ドイツ)
 http://en.wikipedia.org/wiki/Germany%E2%80%93Russia_relations

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)01:07 No.8715588
(ベラルーシ)
ロシア人とかクソだから。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)01:47 No.8715968
(アメリカ合衆国)
↑なんでロシア人嫌いなの?

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)01:52 No.8716018
(ベラルーシ)
↑文化とか言語とか人間とか生活の仕方とか全部。

Comment by strong amerihater 02/24/13(Sun)01:54 No.8716038
(ロシア)
ドイツと俺達はどっちもアメリカ合衆国のことを憎んでる。
これが起因となってドイツとロシアの関係が良好になった。

Comment by strong amerihater 02/24/13(Sun)02:08 No.8716138
(ロシア)
アメリカ合衆国がロシアに媚びへつらってるスレ。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:10 No.8716153
(アメリカ合衆国)
↑ロシアさん大好きっす。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:11 No.8716159
(ベルギー)
俺の彼女(33)は子供の頃学校で
ドイツ人と友人になるのは許されてなかったらしい。

彼女は今だに映画「Uボート」を「彼らには正当性が無い」
っていってギャーギャー言ってる
ちなみに今でもドイツ人は密かに
ナチなんじゃないかって疑ってるみたい。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:17 No.8716205
(ロシア)
↑君は何歳なの?

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:28 No.8716295
(ベルギー)
↑33だよ。

戦争に栄光なし、生存あるのみ――1941年、
ナチス占領下の港町。街の酒場はドイツ軍の兵士たちで
賑わっていた。その中に、陸で最後の夜を楽しむ
U・ボートの乗組員たちがいた。
他のドイツ兵士がヒトラーに乾杯し囃し立てる中で、
彼らは愛国主義だの祖国だの信じてはいなかった。
彼らは知っていた。戦争に栄光などなく、生存あるのみ、
ということを。
第2次大戦を舞台にドイツ軍潜水艦の乗組員たちの
行動を描く戦争人間ドラマ。
U・ボート ディレクターズ・カット [DVD]

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:11 No.8716160
(ロシア)
ヨーロッパ大陸の国の中でロシアと友好的と言えば
やっぱりフランスとドイツの二強かな。
それにロシア人って言うのはドイツ人に対して
好意的だし敬意も払ってるよ。
ロシア国内におけるマイノリティの中で
ヴォルガ・ドイツ人って言うのは一番評判良いしさ。

ヴォルガ・ドイツ人(Wolga Deutsche)は、
ロシア帝国時代にロシアに移民したドイツ人の子孫
(民族ドイツ人)。
ロシア革命直後、ヴォルガ川沿岸に自治共和国が設立されたが、
スターリン時代に中央アジアに追放される。現在では、
ロシア各地へ定住しているほか、ドイツへの移住も見られる。
ヴォルガ・ドイツ人

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:12 No.8716168
(ロシア)
ベラルーシがこんなにツンデレだったと知らなかった♡
各々諸事情 284_c0072801_2222397.png
Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:40 No.8716414
(カナダ)
というか西欧諸国はロシアに対してどんな感じなのさ?
オンラインゲームとかで出会ったりしたことある奴っている?

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:31 No.8716327
(ウクライナ)
ロシアは黙って俺達に領土をよこせよ。
各々諸事情 284_c0072801_22240100.jpg
Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)02:49 No.8716535
(ロシア)
↑怒ってるウクライナは可愛いなぁ。
各々諸事情 284_c0072801_223059.jpg
Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)03:15 No.8716722
(ロシア)
極めて良好な関係
ドイツ人なら歓迎する。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)03:22 No.8716769
(ドイツ)
何でこのスレこんなにアメリカ人がわいてんだよ。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)03:42 No.8716893
(カナダ)
僕はずっとロシアがカナダに対して
どう思ってるのかって言うのが気になってる。
今まで交友があったロシア人といえば
ソ連出身の父親の友人くらい。
なかなかいい人だった。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)03:54 No.8716974
(ロシア)
↑ロシアとカナダとの間には共通の話題は
あんまりないような気がする。ただホッケーは別ね。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)03:47 No.8716926
(ドイツ)
今住んでる家の向かい側にいるロシア人の女性が結構な美人。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)05:59 No.8718456
(ドイツ)
なんかスレの内容が脱線しまくってんな。
俺は何人かロシア人の元同僚がいるけど、
どいつも良い連中だよ。
それにロシアはドイツに対してガスを供給してくれてる。
嫌う理由がないな。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)07:24 No.8719731
(ドイツ)
ロシア人は結構好きだよ。
というかロシア女性フェチだし。

Comment by strong amerihater 02/24/13(Sun)07:29 No.8719818
(ロシア)
ロシアとドイツって結構発音が似通ってる部分がある。
だから比較的近い間柄の隣国。スラブやバルカンの次くらい。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)07:53 No.8720164
(ロシア)
ロシア人でドイツ人が好きなやつ結構知ってるし
ドイツ語を学んでるやつもいる。
それにうちのクラスには五分の一くらいはドイツ人
(おそらくはヴォルガ・ドイツ人だと思う)
ロシアとドイツの間にはこれといった問題はないさ。
ドイツ人はイカした連中だし。

Comment by Anonymous 02/24/13(Sun)08:41 No.8720928
(オーストリア)
ロシア人の発音ってドイツ人みたいにどこか荒い発音だよな。
これが原因で僕はロシア語のことは全く理解できないのに
どことなく聞き覚えがあるような気分になる。
多分これはロシア語を学ぶべきってことなのかもね。

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6323998.html

by huttonde | 2013-06-24 01:38 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 各々諸事情 285 トホホな社会 576 >>