冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本家ナウシカ
本家ナウシカ_c0072801_17383670.jpg
本家ナウシカ

「本家かまどや」じゃないよ。
「風の谷の噺家」てのがいるとかいないとか。
ロリコン宮崎のハイジよりこっちがえー。さいなら。


・・・・「娘通信♪」終わるんだってね。へー。
服役するのか? (^Д^)うそ、ごめん。
あの人のことだから、復讐心のように復活するだろな。
http://musume80.exblog.jp/

俺は、終わんねぇ。
内職も終わんねぇ。また寝ないでやるのみ。


六月十九日 日曜日 12:30~16:00 日比谷公会堂に集まってください!!!
六月十九日 日曜日 12:30~16:00 日比谷公会堂に集まってください!<2>

人権擁護法案を危惧する国民協議会 人権擁護法案を考える市民の会
http://blog.goo.ne.jp/jinken110/


また夜中。

by huttonde | 2005-06-14 00:43 | 他ネタ | Comments(6)
Commented by usam at 2005-06-14 21:00 x
いい年して最近告られますた。今非常に悩んでおります。
ここ数年私は人様に嫌われようがどう思われようが、何かが吹っ切れたように我武者羅に突き進む事しか考えておりませんでした。でもまだ突き進み続ける覚悟でいた矢先での事であります。人に好かれるという事は、人を好きになる事以上に心苦しいものなのかと、初めて感じました。私は不器用で臆病故、自分の言動が理由で自らに不幸が降り注いでも、それまた自分の責任だと覚悟している反面、私に好意を寄せて下さるる方、私が好意を抱く方にそれが降り注ぐかもと思うと怖くて恐くて仕方がないのです。
こんな私をお許しください。

長野さんは好きですよもちろん!
Commented by usam at 2005-06-14 21:04 x
日比谷。また西村幸祐さんいらっしゃるのでしょうか。前回は氏がわざわざ力を込めて「支那大陸や朝鮮半島・・・」と語ったところが印象的でした。先程、氏のブログを覗いていたら私のブログにリンク貼られていてビクーリしました。最近驚くことばかりです。心臓に悪い。でも頑張る。
Commented by huttonde at 2005-06-14 22:46
Σ(゚Д゚ ) ななな、なんだって!?
もう一回、

  な ん だ っ て ! ?

usamさんはもてるのか。困ったもんだで。
早く更正して、硬派な青田赤道のように活動を続けて下さいますように。
西村さんに限らず、信頼される人は紹介されるパタンで、人気ブログのバロメータのようです。
usamさんはもっと知られていいのに、結構宣伝不足だったように思います。「月影美人」の紅遊詞さんについてもそう思う。もったいないで。
俺は楽したいのでいいけど、usamさんはもっと専門筋として知られればいいでないですか。
敢えて宣伝やら営業てのをやってみては如何ですか?
Commented by シスコ at 2005-06-17 22:04 x
 ほっほーう。これがギリシャ神話のナウシカですか。このての美術画って、視線に力が無いから好きじゃない。
 マンガ絵は物語に奉仕しているから引きがあるんだと思う。ゆえに美少女もののアニメとかは嫌い。
 「瞳」より「目玉」を希望する。
Commented by huttonde at 2005-06-17 23:03
・・・・シスコさん、毎度どうも。はっきりしてるなあ。
この手の絵は「ラファエル前派」てな流派にあるそうで、最近知りました。
少女漫画的という指摘(評価)もあるらしく、英国の評論家達にもダルいとか便所紙
(程度の価値)との悪評もあるそうです。
俺の洋画選びの基準は、結果的にだけど、写実的で細かく丁寧で上品な雰囲気、
てなもので、人物画の場合は漫画選びと違って、少女漫画的な絵も抵抗がありません。
10代の頃に、無知ではまずいと思い、数冊の少女漫画を敢えて買って読もうと
したことがあります。里中満智子の「クレオパトラ」と、吉田秋生の「吉祥天女」てやつで
(適当に選んだ)、里中のは、絵で読む気になれず、吉田のは大友克洋もどきの絵で
色恋無縁だったので、数冊読めました。
その後はやはり少女漫画は無理を感じて読んでいません。以前に書いたけど、
宝塚の世界はしらけます。
竹久夢二の美人画にもしらける。伊藤深水(?)の美人画にもいやらしさを勘ぐってしまう。
Commented by huttonde at 2005-06-17 23:06
が、西洋のは画家も絵の内容も無縁すぎるのか、きれいか上手か、あるいは
興味を惹くかで(バベルの塔とか)割り切ることが出来ます。
一方、あだち充や他の似たような連中には何の興味も湧かず、無関心でいられます。勿論、美少女アニメにもその手の絵にも興味はありません。
やはり俺自身の絵や感性は、バカボンド、ではなくて、バカボンです。
<< なんだか飽きてるのココロ ( ´∀`)ノ 自殺の前に相手... >>