冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 324
2013年07月25日
外国人「もし世界が100人の村だったらこうなる」
海外の反応

 http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6682824.html
Comment by Jackomatic
もし世界が100人の世界だったら。
各々諸事情 324_c0072801_9502180.jpg
性別「男性は48人、女性は52人」
各々諸事情 324_c0072801_950478.jpg
肌の色「30人が白人、70人が非白人」
各々諸事情 324_c0072801_951735.jpg
国籍「南北アメリカ人が13人、ヨーロッパ人が12人、
アフリカ人が13人、アジア人が61人、
オセアニア人が1人」
各々諸事情 324_c0072801_9512790.jpg
HIV「1人が陽性、99人が陰性」
各々諸事情 324_c0072801_9514782.jpg
読み書きの能力「86人が出来る、14人が出来ない」
各々諸事情 324_c0072801_9521654.jpg
自由「48人は身の危険のため言論の自由がない。
52人には自由がある」
各々諸事情 324_c0072801_953324.jpg
食べ物「30人が十分な食事ができそのうち15人は
太り過ぎ。20人は栄養失調でそのうち1人は飢えで
死んでいる。50人は安全な食料が手に入らず常に
お腹を空かしている」
各々諸事情 324_c0072801_9532144.jpg
教育「1人は大学教育を受けており、
99人は大学教育を受けていない」
各々諸事情 324_c0072801_953434.jpg
パソコン「7人がパソコンを所有しており、
93人は所有していない」
各々諸事情 324_c0072801_954341.jpg
電気「76人は電気を利用でき、24人は利用できない」
imgur.com/gallery/Skg3fHM

Comment by mkalvas 1 ポイント
要出典

※[citation needed]は海外のウィキペディアでの
「要出典」です。海外掲示板では「それのソースは?」
という意味で使われます。

Comment by SamMan 1 ポイント
今日学んだ事
オーストラリア人は1%だった。

※海外掲示板において「1%」は「富裕層」を指します。
これはそれを意識したコメントだと思われます。

2007年において、最も裕福な1パーセントが合衆国の
全ての資産の34.6パーセントを所有しており、
次の19パーセントの人口が50.5パーセントを
所有している。
ウォール街を占拠せよ

Comment by kevkay4 1 ポイント
もし君たちがこのスレに貼られている画像を注意深く見たなら
それぞれの数字が実際は%だってことに気付くはず。

Comment by guyvworld 1 ポイント
もしこの世界が100人の村だったら
99人と1人でゲームをすることが出来るね。

「エイズに感染しているのはこの中の誰なのか」
って推理ゲームをさ。



Comment by abueloide 1 ポイント
100人の村で大学教育を受けた人間が
1人だというのならだ。
その人物に講義したのは一体誰なのか?
ちゃんと教育を受けてないってことか?

Comment by dwkindig 1 ポイント
おいおいちょっと待てよ。
エイズに感染してるのは100人中1人なのか?

Comment by spukkingfaceship 1 ポイント
↑いや正確ではないよ。
2012年の推定値によればエイズに感染しているのは
3400万人らしい。

つまり3400万人って言うのは
70億人の0.48571 %(半分は男)

現在全世界でのヒト免疫不全ウイルス(HIV)感染者は
5千万人に達すると言われている。その拡大のほとんどが
アジア、アフリカ地域の開発途上国において見られる。
サハラ以南のアフリカには全世界の60%近くの
エイズ患者がいるといわれ、増加傾向にある。
後天性免疫不全症候群

Comment by eggmuffin 1 ポイント
わざわざ「100人の村」ってした目的はなんなの?
これ普通にパーセンテージを使えばいいじゃん。
いやつまりさ、スレ主が使ってるのはパーセンテージだろ。

まあスレ主はわざわざパーセンテージといわず
「100人の村」と言ってるけど。

Comment by phoenixbro 1 ポイント
今の世の中はかなり沢山の人がインターネットが
使用できるスマートホンを所持してるからなぁ。

だから7パーセントの人間しかコンピューターを
所有していないって言うのはちょっとミスリードになるね。

Comment by IDontReadHoroscopes 1 ポイント
年齢はどんな感じになるか見てみたい。

Comment by cj27 1 ポイント
このサイトが100のスレッドで構成されているとしたなら。
99のスレッドは昔立ったことがあるスレッドで、
1のスレッドが今までに立ったことのないスレッド。

※海外掲示板では定期的に同じネタでスレ立てされるので
「repost(またこのスレか)」というのは
よく書き込まれるコメントです。

Comment by ChipCoach 1 ポイント
世界でパソコンを持っているのが7人しかいなかったら
俺が立てたスレが毎日伸びまくりじゃないか。

Comment by TheCallo 1 ポイント
正直言うと大学って過剰評価されてると思うわ・・・
だって学士号を持っている人間の半数近くが
失業してるか非正規社員なんだぜ。

Comment by AnkurDesai 1 ポイント
不幸なブライアン
世界で100人しかいない村で自分だけがHIV感染者

※海外のミーム(ネットの流行)で「不幸なブライアン」
という何をやっても残念な結果に終わるというネタです。
以下のような感じです。
各々諸事情 324_c0072801_9564881.jpg
訳「徹夜で勉強したんだよ」
  「そしたら試験の間ずっと爆睡してた」

Comment by man1pulator 1 ポイント
今日学んだ事
ロシア人はアジア人だった!

Comment by TheLouisianan 1 ポイント
この白人ってヒスパニック系も入れての数字だろ。
ヒスパニックを抜いたら白人は15%くらいしかいないよ。
ちなみに100年前までは白人の比率は25%だった。

Comment by Savanni 7 ポイント
「非白人」って

Comment by impostersquall 1 ポイント
パソコンを「8」台持ってるのが申し訳なくなってきた。

Comment by udenlo 1 ポイント
男性より女性の方の数が多い。
けど俺には彼女いないよ!

Comment by HeyFolks 754 ポイント
二種類の人間がいる。白人もしくは非白人。

Comment by Zarasa 88 ポイント
↑まさしく。
俺の肌は白だけど生まれは南アメリカ大陸だよ。
自分が白人に分類されるのか非白人に分類されるのかは
知らないけどこの分類はクソだわ。

Comment by PrettyBoyRalph 43 ポイント
男性は48人で自由ではない人間は48人いる・・・
女性は52人で自由な人間は52人いる・・・
これはなかなか深いですな。

Comment by Jet8402 29 ポイント
HIV感染者は一人なのか。
じゃあそいつをヤッてしまえば全部丸く収まるね。

Comment by ebay78 11 ポイント
↑まあそいつが大学教育を受けてなければの話だろうけど。

Comment by ProphetTenebrae 9 ポイント
ヨーロッパの全人口と北米と南米を合わせた人口が
同じくらいってことにへーってなった。

Comment by Atreidas 6 ポイント
今日学んだ事。
教育を受けた人間よりもパソコンを
所有している人間の数の方が多い。

Comment by Kittehmeow 5 ポイント
↑YouTubeのコメント欄がアレな理由にも説明がつくな。

※海外掲示板ではスペルミスや文法ミスは普通のことですが、
その中でもYouTubeのコメント欄のスペルミスや
文法ミスが特に酷いというのはよくネタにされます。

Comment by bakhos 3 ポイント
もし世界がうんぬんかんぬんなら・・・
そのうち2人が経験済みで98が未経験

Comment by jengerbread88 4 ポイント
↑1人がHIVに感染しているという事実を考えれば
その二人にはちゃんと性病予防した上で
性行為してもらいたいね

Comment by thracken 1 ポイント
オーストアリアに住んでいる教育を受けていない非白人で
HIVに感染していてちゃんとした食事を摂れない男性には
同情するよ。

Comment by Myyr 1 ポイント
これは凄い葛藤。
今このスレの高評価ポイントが666ポイントなんだよ。
このスレを高評価したいのはやまやまだけど
高評価したら666ポイントじゃなくなってしまう・・・

まあいいや高評価した。

※管理人が見た時は4000ポイントを超えていました。

Comment by musiton 1 ポイント
今日学んだ事
白人はマイノリティだった。ヤッベーなおい。

Comment by reew 1 ポイント
というか何で肌の色の区別の仕方が白人と非白人なんだ

Comment by shrekislove 1 ポイント
今日学んだ事
全ての非白人は黒人だった。

Comment by stupidfuckingcancer 1 ポイント
みんな教育の所の図表を見てみろ。
どうやら俺は「1%」の人間だったらしい。

Comment by HeyYoGorilla 1 ポイント
教育のやつの図は正確じゃないよ。
だてアメリカ人の30%が学士号を持ってるんだしさ。
アメリカ人の30%ってことは要するに
アメリカ合衆国だけでも学士号を持っている人間が
1億人いるってことだ。

別の言い方をすればこれは70億人の1.4%じゃん。

Comment by sulleythebluemonster 1 ポイント
誰か自由と性別の相関関係に気付いた人っている?

Comment by lecomtay 1 ポイント
こんなに多くの人が電気やパソコンを持っていなくて
教育も受けてないってのが残念だな
これだけでも俺達は恵まれてるっていう事なのか。

Comment by pineapplecom 1 ポイント
このスレを見て自分はオセアニア人だという事に気付いた。

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6682824.html

2013年7月25日
タイ人「小野田中尉は『英雄』と呼ぶにふさわしい」
各々諸事情 324_c0072801_9591134.jpg
小野田中尉の半生がタイのサイトで紹介され、
彼を称賛するコメントがたくさん寄せられていました。
タイにも彼のような兵隊がいればいいのに、
と語り合うタイ人の反応をまとめました。

小野田中尉 - 大日本帝国軍のTHE LAST SAMURAI
(以下はほぼ同内容をwikipediaから引用しています。
画像はタイのサイトで使用されていたものです。)

上海の商事会社で働いていた1942年、現役兵として
歩兵第61連隊(和歌山)に入隊。転属等を経て、
陸軍甲種幹部候補生に合格、陸軍予備士官学校に入校。
卒業後、中国語や英語が堪能だった事から、陸軍の情報学校
だった陸軍中野学校二俣分校へ入校、情報将校としての
教育修了後、退校命令を受領する(中野学校は軍歴を
残さないため卒業ではなく退校を使用)。
各々諸事情 324_c0072801_9595389.jpg
1944年12月、遊撃戦指導の任務を与えられ、横山静雄中将
から「玉砕は一切まかりならぬ。3年でも、5年でも頑張れ。
必ず迎えに行く。それまで兵隊が1人でも残っている間は、
ヤシの実を齧ってでもその兵隊を使って頑張ってくれ。
いいか、重ねて言うが、玉砕は絶対に許さん。わかったな」
と命令を受けた。また、派遣前には司令部が持っている
情報は全て教えられ、日本が占領された後も連合国軍と
戦い続けるとの計画のもとでフィリピンに派遣された。
派遣前、母親からは「敵の捕虜となる恐れがあるときには、
この短刀で立派な最後を遂げてください」と言われ短刀を
渡された(この短刀は帰国後に実家に帰った際に母親に
返している。)。

日米開戦後日本軍の占領下におかれたフィリピンのルバング
島に1944年12月31日着任。着任後は長期持久体制の準備に
努めるが、島内の日本軍の一部の隊には引き上げ命令が出て
いたため戦意が低いことと、小野田には指揮権がないため
相手にされず、1945年2月28日のアメリカ軍約一個大隊
上陸後、日本軍各隊はアメリカ軍艦艇の艦砲射撃などの
大火力に簡単に撃破され山間部に逃げ込んだ。小野田は
友軍来援時の情報提供を行うため、部下と共にゲリラ戦を
展開した。ルバング島は、フィリピンの首都のマニラの
位置するマニラ湾の出入口にあり、この付近からマニラを
母港とする連合国軍艦船、航空機の状況が一目で分かるため、
戦略的に極めて重要な島であった。

日本敗戦後
1945年8月を過ぎても任務解除の命令が届かなかった為、
赤津勇一一等兵(1949年9月逃亡1950年6月投降)、
島田庄一伍長(1954年5月7日射殺され戦死)、
小塚金七上等兵(1972年10月19日同じく射殺され戦死)
と共に戦闘を継続し、ルバング島が再び日本軍の指揮下に
戻った時の為に密林に篭り、情報収集や諜報活動を続ける
決意をする。日本では1945年9月に戦死公報を出されたが、
1950年に赤津が投降したことで、小野田ら3人の
残留日本兵が存在することが判明する。
各々諸事情 324_c0072801_1035055.jpg
フィリピンは戦後間もなくアメリカの植民地支配からの
独立を果たしたものの、両国の協定によりアメリカ軍は
フィリピン国内にとどまることとなった。これを
「アメリカ軍によるフィリピン支配の継続」、
またフィリピン政府を「アメリカの傀儡」と解釈した
小野田はその後も持久戦法により在比アメリカ軍に挑み続け、
島内にあったアメリカ軍レーダーサイトへの襲撃や狙撃、
撹乱攻撃を繰り返し、合計百数十回もの戦闘を展開した。

使用した武器は九九式短小銃、三八式歩兵銃、軍刀等であり、
その他放火戦術も用いた。この際、弾薬の不足分は、島内に
遺棄された戦闘機用の7.7x58SR機関銃弾
(薬莢がセミリムド型で交換の必要あり)を九九式実包の
薬莢に移し替えて使用していた。これらの戦闘において、
アメリカ軍レーダー基地司令官を狙撃し、重傷を負わせる等、
多くの戦果を上げている。地元警察との戦闘では2人の
部下を失い、最後の数年は密林の中、単独で戦闘を続行
している。30年間継続した戦闘行為によって、
フィリピン警察軍、在比アメリカ軍の兵士を
30人以上殺傷した。

手に入れたトランジスタラジオを改造して短波受信機を作り、
アメリカ軍基地の倉庫から奪取した金属製ワイヤーをアンテナ
に使って、独自で世界情勢を判断しつつ、友軍来援に備えた。
また、ゲリラ戦での主な食料として、島内の野生牛を捕獲
して乾燥肉にしたり、自生するヤシの実を拾っていた。
これにより、良質の動物性タンパク質とビタミン、
ミネラルを効率良く摂取していた。

また、後述する捜索隊が残した日本の新聞や雑誌で、当時の
日本の情勢についても、かなりの情報を得ていた。捜索隊は
おそらく現在の日本の情勢を知らずに小野田が戦闘を継続
していると考え、あえて新聞や雑誌を残していったのだが、
皇太子成婚の様子を伝える新聞のカラー写真や、
東京オリンピックや東海道新幹線等の記事によって、
小野田は日本が繁栄している事は知っていた。士官教育を
受けた小野田はその日本はアメリカの傀儡政権であり、
満州に亡命政権があると考えた。

また小野田は投降を呼びかけられていても、二俣分校での
教育を思い出し、終戦を欺瞞であり、敵対放送に過ぎないと
思っていた。また朝鮮戦争へ向かうアメリカ軍機を見掛ける
と、当初の予定通り亡命政権の反撃が開始され、フィリピン
国内のアメリカ軍基地からベトナム戦争へ向かうアメリカ
軍機を見かけると、いよいよアメリカは日本に追い詰められた
と信じた。このように小野田にもたらされた断片的な情報と
戦前所属した諜報機関での作戦行動予定との間に矛盾が
起きなかった為に、30年間も戦い続ける結果となった。
末期にはラジオで日本の競馬中継を聞き、
小塚と賭けをするのが唯一の娯楽であった。
各々諸事情 324_c0072801_1043893.jpg
だがそんな小野田も、長年の戦闘と小塚死亡後の孤独に
対して疲労を深めていった。1974年に、一連の捜索活動に
触発された日本の青年鈴木紀夫が現地を訪れ、2月20日に
孤独に苛まれていた小野田との接触に成功する。鈴木は日本が
敗北した歴史や現代の状況を説明して帰国を促し、小野田も
直属の上官の命令解除があれば、任務を離れる事を了承する。
3月9日にかつての上司である谷口義美元少佐から文語文に
よる山下奉文大将名の「尚武集団作戦命令」と口達による
「参謀部別班命令(下記)」で任務解除・帰国命令が下る。
各々諸事情 324_c0072801_105362.jpg
一 大命ニ依リ尚武集団ハスヘテノ作戦行動ヲ解除サル。

二 参謀部別班ハ尚武作命甲第2003号ニ依リ全任ヲ解除サル。

三 参謀部別班所属ノ各部隊及ヒ関係者ハ直ニ戦闘及ヒ
工作ヲ停止シ夫々最寄ノ上級指揮官ノ指揮下ニ入ルヘシ。
已ムヲ得サル場合ハ直接米軍又ハ比軍ト連絡ヲトリ
其指示ニ従フヘシ。

各々諸事情 324_c0072801_1054487.jpg
第十四方面軍参謀部別班班長 谷口義美

翌3月10日にかけ、小野田は谷口元少佐にフィリピンの
最新レーダー基地等の報告をする。小野田はフィリピン軍
基地に着くとフィリピン軍司令官に軍刀を渡し、降伏意思を
示した。この時、小野田は処刑される覚悟だったと言われる。
フィリピン軍司令官は一旦受け取った軍刀をそのまま小野田に
返した。司令官は小野田を「軍隊における忠誠の見本」と
評した。小野田の投降式にはマルコス大統領も出席し、
武装解除された。その際、マルコス大統領は小野田を
「立派な軍人」と評している。小野田は終戦後に住民の
物資を奪い、殺傷して生活していたとすれば、フィリピン刑法
の処罰対象になる。小野田は終戦を信じられずに戦闘行為を
継続していたと主張し、日本の外務省の力添えもあって、
フィリピン政府は刑罰対象者の小野田を恩赦した。
各々諸事情 324_c0072801_106573.jpg
こうして小野田にとっての戦争が終わり、3月12日に帰国を
果たした。小野田は足跡を残す事を恐れて暦は全て頭の中の
記憶だけで把握していたが、30年の暮らしで6日間しか
ずれていなかった。小野田は発見時は51歳だったが、
自分の寿命は60歳と決めていて、あと9年経って60歳に
なったらレーダー基地に決死の突入攻撃をして果てる
覚悟だったという。
ja.wikipedia.org

タイ人の反応
追加~
Japanese Stragglers Fought On after WWII Surrender

心に一本芯が通ってるね

僕は貴方のような日本人の武士の血統を心から尊敬します。
いったい、どれだけの人間が貴方のように行動できるでしょう?

栄誉を受けるにふさしわしい行動だよ。本当に。

日本政府は戦争が終わったことを伝えるため、
ずっと情報を送り続けたんだ。もう戻ってきても大丈夫だよ、
ってね。でも、彼は決して信じなかった。(すっごいよ)

この任務を誇りに思ってるんだろうね。

確か、映画になってたよね。名前を思い出せないけど

小野田中尉、スゴーイ

*0* !

『英雄』という言葉は貴方のような兵士にこそふさわしい

素晴らしい母国に対する献身だよ。
タイの兵士たちにも、これを読ませたいね

素晴らしいし、本当に優れた兵士だよ。
いまのタイにもこんな兵士がいるさ、きっとね。

彼の心は本当に強いね

サムライ道

正直、最初にページを開いた時は30年もムダに過ごした話
なんだろうと思って笑ったんだ。でも、読んですぐに
彼の国を愛する心に気付かされた。そして、とても深い感銘を
受けたんだ。この精神の半分でもタイにあれば、
少なからず国が良くなるはずだよね。

武士道だね

そうだよ、しかも最上級のね。ほんとに同意するよ。
もし、僕らにもっと国を愛する心があれば、
役人の賄賂もなくなるのにね。

彼が事実を知った時に、ハラキリをしてしまわなくて、
ほんと良かったよね。

日本人は規律正しいよ。学校に遅れることすら、
彼らは国の恥だと考える。
日本は本当にとても尊敬できる。偉大な国だよ。

涙が出てきたよ。本当に彼を尊敬するよ。

日本人は本当に自分の国に忠実だよね。
(そして、日本人同士で尊敬し合っている。)
僕らも彼らを模範にすべきだよね? 日本人はたいてい、
働くときもまるで自分がオーナーの会社で働くみたいに、
誠心誠意死ぬ気で働く。僕は個人的にこの国の人達が
凄く好きだよ。もちん、自分の国の次に、だけど。
過去に裏切って日本に痛みを負わせた国はどこの国だい

タイでしょ。その時、タイが恥ずかしげもなく
「自分たちは日本の側じゃない」って言ったんだ。
もし、僕が日本ならもう二度とそんな国とは親友として
付きあおうとは思わないだろうね。でも、日本はいまでも
関係を続けてくれている。本当に尊敬できる精神だよ。

日本の兵隊の観念は本当に尊敬できる。

それで、どうしてブラジルにいるの??

タイの警察を見てみなよ 読んだら毛が逆立った。

彼は本当の英雄だね。

これが兵士だよ~。尊敬します。

こういった規律正しさが日本を今日のように
繁栄させた要因のひとつだよね。

記事を読んでいて、この写真を見た瞬間、涙が滲んだよ
ゆるぎなく兵士として身を立てた30年……
日本という国の国民は本当に物凄く自分の国を愛してるんだよ。

http://thailog.net/2013/07/25/750/

by huttonde | 2013-07-25 05:49 | 国内くっくり | Comments(0)
<< 豆知識 4 各々諸事情 323 >>