冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 373
2013/08/20 海外「日本に心を奪われた」
伊勢神宮の光景に外国人が感動

今年の10月、21世紀に入って初めての式年遷宮が行われる
伊勢神宮。神社本庁の本宗とされ、地名の付かない、
「神宮」が正式名称になります。

伊勢神宮には天照大御神を祀る皇大神宮(内宮)と
豊受大御神を祀る豊受大神宮(外宮)の二つの正宮が
ありますが、神宮が管理する宮社の数は125社に
のぼるそうです。

皇室の氏神である天照大御神を祀るこの神社ですが、
在位中の天皇として神宮を御親拝されたのは明治天皇が初。
それまでなぜ天皇の参拝がなかったのかは、
いまだに謎であるようで。

日本人の心の故郷とも言うべきこの場所に、
外国人の反応はさて。

コメントは類似動画からも取り寄せています。

ISE JINGU / JAPAN 2010

■ WOW ハッとするくらいに美しい!
 すぐにお気に入りの動画になったよ :) イギリス

■ 凄く興味深い光景だった。
 こういう動画を観ると、今すぐそこに旅してみたくなる :)
アメリカ
  
■ なんて美しい場所なんだろう。
 僕も以前に行ったことがあるんだ。
 あの空間、自然、景色の素晴らしさは
 絶対に忘れることが出来ない。 アメリカ

■ 本当にいいね! 日本の中で、
 イセジングウは僕のお気に入りの場所。
 以前に行った時は、丁度遷宮が行われてる時期だったんだ。
オーストラリア

■ いい動画でした。そのうちいつか、
 僕もあの場所を訪れてみたい。 台湾

■ 美しいこの場所には、心惹かれる何かがある。
ウクライナ

■ この景色を観てるだけでものすごく気持ちが
 落ち着いてくる……。 アメリカ

■ 素晴らしい。この美しさは本当に素晴らしいよ。
アメリカ

■ ワンダフォーとしか言いようがない。
 この世の楽園のようだ!!! イタリア

■ 素敵な動画をどうもありがとう。
 安らかな雰囲気に包まれてるわね。 アメリカ

■ 力強く、感動的な動画でした。
 自分の中で日本は、訪れるべき神聖な地だと思ってる。
+4 カナダ

■ 日本の美しさに心を奪われた。 +4 アメリカ

■ 驚嘆に値するね……。もっと大きな画面でこの動画を
 観たら、自分の足で日本を歩いてるような気分になれそう。
+7 アメリカ

■ フーム……イセっていうのはどういう意味なんだろう?
 都市の名前? それはともかく……日本が大好きだ。
 大学を卒業したら、自分の目で日本を見てみたい。
ドイツ

■ 日本は素晴らしい。とにかく素晴らしい国だね。
+3 アメリカ

■ 密かにシントウに改宗したいと思ってる私……。
アメリカ

■ 日本は本当に綺麗で清潔な国だ……。
 そこは日本の特に偉大な点だと思う。 クリスマス諸島

■ 素晴らしい。その一言しか出てこない……。
+4 アメリカ
 
■ 実際にあの場所に足を踏み入れる日が
 待ちきれない!!!!! クロアチア

■ 誰か教えて欲しい。日本のことをもっと知りたいんだ。
 シントウを信仰してる人たちは、
 本当にアマテラスの存在を信じてるの? 
 彼女を心から信仰して、彼女に祈りを捧げてるの? 
 それとも伝説的な存在として捉えてるのかな?
 アニメを観てると、カミサマには祈ってるけど、
 アマテラスには祈ってないから気になったんだ。
メキシコ

■ 一度だけ行ったことある。本当に綺麗な所だった。
 もう一度行きたいな。 カナダ 

■ 日本の古い言い伝えによると、
 神社で罰当たりなことをすると、
 オトロシっていう妖怪に取り付かれちゃうんだって!
 いつもはトリイの上で身を潜めてるの。 アメリカ

■ なんて素敵な場所なんだろう。
 そのうち絶対日本に行かないと……。 +3 アメリカ

■ 投稿どうもありがとう!
 今は日本には行けないけど、本気で行きたいと思ってるの!
 だから、動画を観てて凄く幸せな気分になったよ ^_^
+3 スペイン

■ イセジングウって素敵な場所だね!
 ってかトリイが凄く大きい! O_o
 ジンジャがこんな大きいものだなんて知らなかった……。
アメリカ

■ 日本のモノなら何でも見るのが好きだけど、
 特に日本人が大事にしてる物事を目にするのはいいね。
 神社も素晴らしいと思ったし、
 祝日にどんな事が行われてるのか知りたくなった。
 たぶん、その日くらいはお祭り気分になっても
 いいんだよね…… :D カナダ

■ 見事な美しさ! 
 実際にあの場所にいる気分になった。
 日本人が羨ましくなる。 コロンビア

■ 素晴らしい体験を共有してくれてありがとう。
 外国人の僕らも、日本の神社に足を踏み入れると、
 畏敬の念が伴う、何とも形容しがたい気持ちに包まれるよ。
オーストラリア  

自分は学生の頃から行きたいと思っているのに
まだ行けておりません。
旅行をガンガンリードしてくれる友人が欲しい。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-895.html

August 21, 2013
【海外の反応】 外国人「その頃、日本の公園では・・・・」

日本の公園での光景に対する海外の反応

たまに見ますね。今って面白いゲームが多いし、
楽しいんだろうなぁ。でも姿勢悪くなりそうでちょっと心配。

「その頃、日本の公園では・・・・」
各々諸事情 373_c0072801_1242353.jpg
■海外の反応

・まあ・・・いちおう外だし。

・外にいるしね。

・少なくとも陽の光も浴びてるしね。

・これは気がめいっちゃうよ。

・問題なし。外だし。

・数年前に日本へ行ったよ。ショッピングモールへ行けば
子供や若い人はDSを持ってるし、それ専用のスペース
だってあったぜ。

・マジで。公園ってWi-Fi使えるのか?

・↑DSってWi-Fiなくても近くの人と通信できなかったっけ?

・えーっとこの子達は宿題やってんの?それともポケモン?

・みんなでポケモンバトルをやってるんだと思いたい
各々諸事情 373_c0072801_1251285.jpg
・俺はマリオカートだと思うわ
各々諸事情 373_c0072801_1252759.jpg
・モンハンだろ。あれ日本じゃめっちゃ流行ってるし
各々諸事情 373_c0072801_125437.jpg
・悲しくなったぜ・・。

・みんな3DSでモンハンやってんだろうな

・こういうの見ると心配になっちゃうよ。俺は25歳
なんだが、子供達は公園へ行ってはボール遊びや
鬼ごっこをして走り回ってたなぁ。
各々諸事情 373_c0072801_1255863.jpg
・これって別に日本だけじゃないだろ。
アメリカでも見れるよ

・↑少なくとも日本じゃ、
子供は外に出て遊んではいるけどな

・外にでて何かしらのことはしてんじゃん。
俺らアメリカの太った子供はさ、冷えて薄暗い地下室で
ピザとコーラを片手にゲームしてんじゃん。

・こういう現象ってたぶん他のたくさんの国でも
起きてると思う。

・こういう事を15年ぐらい前、日本に住んでた頃やってたわ。
ゲームボーイポケットが出たころかな。最近の子供のことは
知らないが、俺らはいつも公園に集合して遊んでたよ。

・スェーデンの学校で働いてるんだが、
こっちの子供も全く同じことしてんぞ

・この写真で一番最初に目に付いたのが、
人の顔に見える木っていうね。
各々諸事情 373_c0072801_1261868.jpg
・彼らはモンハン4に備えて色々準備しないと
いけないんだよ・・

source
http://lakatan.net/archives/30980754.html

2013年08月21日
アダルトサイトの国別割合マップ公開。イギリス「ふんっ#」
アメリカ「USA! USA!」

統計を発表したのはイギリスの政府顧問を務めるJohn Carr氏。

•アメリカは世界の60%の割合を占めてダントツの一位。
総ページ数は4億2800万
•オランダが26%と続く。1800万のドメイン。
総ページ数は1億8700万
•イギリスは3位で、ドメイン・ホストの数は51万2000。
総ページ数は5200万
•4位のドイツはグッと下がり1.16%、
ドメイン数が8万、ページ総数が800万
氏は「子供達が簡単にこのようなサイトに
アクセスできる現状を心配しています」



トップ10

1- アメリカ
2- オランダ
3- イギリス
4- ドイツ
5- フランス
6- カナダ
7- オーストラリア
8- 日本
9- バージン諸島
10- チェコ
各々諸事情 373_c0072801_1334239.jpg
各々諸事情 373_c0072801_1335419.jpg
アメリカ国内で見ると、
ホストの3分の2をカリフォルニアが占めている

mrbadexample ↑181 イギリス
以下、「この邪悪な国をどうにかしなくては!」的な
コメが雪崩のように投稿されます。


KTI ↓114 イギリス
イギリスは腐った国だーーーっ><。

>>KTI 
mrbadexample ↑55 イギリス
DailyFail ↑98 イギリス
どうぞ引っ越してくださいよ。
なんなら、あなたの安心して住める国を探しましょうか?

ScreamSlasher5X ↑33 イギリス
堂々の3位だ。
みんなでお祝いしましょう!

Nattyriddle ↑129 イギリス
お前等落ち着けよ?
そんなに大した事じゃないんだから。

Steve_Dub ↑99 イギリス
ホストが有るのは別の事じゃん・・・。
ビジネスなんだから、
税金や法律を気にしなければいけないでしょ?
そう言うもんなんだよ。
ビュー数別の統計が無いと何とも言えないわ。

An Englishwoman ↓39 イギリス
イギリスは規制が緩いね。

Mal ↑16 イギリス
>>「子供達が簡単にこのようなサイトに
アクセスできる現状を心配しています」

Carrさんとか言う人は、アクセスさせてしまう親の方に
働きかけた方が良いと思うよ。

【真の子育て?】米タイム誌、表紙の件で叩かれる
【ただのエロ?】


Just me ↑149 イギリス
5200万の大部分はは、このサイト
(※デイリーメール)が占めてるんでしょ?w

Ash ↑76 イギリス
イギリスは歳入が減るから排除しちゃダメだぞ。

Independent ↑32 イギリス
怪しいよこの統計。
中国、ロシアが入ってないなんて。

JK ↑23 イギリス
偉大で強力な国家が、もう何も産み出さないとでも?
こうして更なる得意分野が発見されたじゃないか!

【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を
侵略してたんだ@@?!」 海外「ないないw」


ViktorMagnusson99 ↑18 イギリス
安定のオランダw

【さすがは】クリスマス会で、
セクシーサンタがポールダンス【オランダ(?)】

【オランダ】居酒屋強盗、客達にスルーされる。
Robbery EPIC FAIL in Rotterdam!

「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』
『デカい(´・ω・`)』【海外反応】


Kat ↑69 イギリス
大人が何を楽しもうと個人の勝手だよね。
自分は30がらみの母親だけど、うちのダンナだって
健康的なプライベートライフをエンジョイしてるよ。
お互いのパソコンにはパスワードが掛けてあるし家族用の
フィルターも設定してある。現実から逃れてプライベート
な時を楽しむ時間は必要。個人が責任を持って楽しむ分
には、何をしたって構わないよ!

Olivier ↑7 イギリス
今まで閲覧して来たサイトは飽きちゃったんだよね。
次はこんな統計よりも、とっておきのアダルトサイトの
ランキングを教えてくれ。
:-P

Jawfin110 ↑7 イギリス
しかしアメリカって国は!
ダーティ極まりないっ。

Ritchie ↑23 イギリス
さすがアメリカ。

stevesjeep ↑4 アメリカ
表現の自由。
:)

「幼稚園で銃乱射するわ・・・嘘^^;」
→アメリカ「10年の懲役な」→海外「はあ@@?!」


Larry ↑6 アメリカ
Sir Talbot Buxomly ↑18 アメリカ
USA! USA!

foxyknoxy ↑13 イギリス
アメリカさん、なんでも一番ですね(棒)

【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人から
こんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】


Andrew_59 ↑12 アメリカ
はい、xhamster派です・・・。

ヤングコーンを丸呑みしたハムスターwww【海外反応】

Brian ↑16 イギリス
バージン諸島自重www

>>Brian 
trooper ↑24 タイ
「どこがバージンだ」って問い詰めたい。

http://www.gekiyaku.com/archives/31888290.html

2013年08月21日
【ステレオタイプ】日本人から見たアメリカ人の動画に対して、
海外のノリが良い件 海外の反応

How Japanese People See Americans

(ステレオタイプ(英: Stereotype、仏: Stereotype)
は、元々社会学の用語で、紋切型態度とも言う。印刷の
ステロ版(鉛版)印刷術が語源で、判で押したように
同じ考えや態度や見方が、多くの人に浸透している
状態を言う。

日本語では、思考や観念、ものの見方・捉え方、表現の
方法などについてもステレオタイプが使用される。
決まり文句(クリシェ)なども、類型的・紋切り型な思考の
ありようの表現であるのでステレオタイプである
(なお、クリシェ cliche という言葉は、フランス語では、
ステロ版のことを意味するので、言葉が一見違うが、
同じ内容を持つと言える)。wikiediaより)

Daniel Vasquez 3 hours ago
俺の大好きな言葉だ。
クソクソクソクソクソクソクソクソ
まだ クソって言うぜ。

stickandrun 4 hours ago
オッケィ。
この動画は、実際にはクソ面白いってことだな。

TheArmageddonFlu 8 hours ago
最後のチアリーダーに注目してみたら・・・、
なんだこのクソは?

Kaboom Baby 9 hours ago
くそ動画にしか、見えないんだが。

Akiraspin 13 hours ago
YOUTUBEでは、ごく普通の動画にしか見えないんだが。

Bellabuscus121 16 hours ago
ワロタwwwwww

LDrago1031 19 hours ago
全然正確にとらえてねーよ。

Curtis Hudecek 20 hours ago
みんな、なんでそんなふうに思っているんだ?

5000cz 22 hours ago
17回クソって言ってるぞ。

PepepanchoPerales 1 day ago
くそったれだぜ、イェーイ。

KawaiiKittyKrafts 1 day ago
私は日本を愛し、日本人であり、アメリカに住んでるものだ。
しかし我々はこんな事をしない。

Gemil MC 1 day ago
アメリカ人の好きなパンチライン
(話の要所・オチ、ジョーク)とワードじゃないか。
「くそったれ」

planet5421 1 day ago
ケチャップとマスタードをクソ塗りたくった
ホットドックを一つ欲しいなぁ。

sean17dbz 21 hours ago
ケチャップはくそかかっていたが、
マスタードはくそかかってねえよ。

SUUNisK0 2 days ago
この動画みたいに、我々はくそったれではないぞ!

shredderss4life 2 days ago
ハハハハ、これは合法だな。私は日本人ではないが。

Matthew East 2 days ago
なんなんだ、このクソ動画は?

GHOST 2 days ago
こんなクソみたいなくそアニメを、
クソ必要だということを、クソわかっているよ。

DemonicMonkey88 2 days ago
素晴らしいな。
今すぐ、アメリカ人が日本をどう見ているかの動画を
投稿するんだ。

jeremynadeau19 3 days ago
これはアメリカ人を世界がどう見ているかを表す動画です。

Mradventurepie1 3 days ago
人種差別主義者。

cannedbabyseal 3 days ago
イャア、かなり正確だね。実際、この動画に釘付けになったよ。

theflyingdutchmen100 3 days ago
多分、その動画のビッチよりも、くそくそばかり言ってるよ。

gamehero88 3 days ago
この動画は、私の1日をクソッタレなものにしたわ。

Aesu 3 days ago
私はくそったれなアメリカ人です。
これはかなり、くそ正確なものだ。
まあウソなんだけどね。

Alexis Hamilton Galton 3 days ago
この動画のくそったれなアメリカ人は、クソッタレな
友だちとして一緒にいると、クソ楽しいだろうよ。

azrim19 3 days ago
イャア、私は全然驚かないよ。

Ryan McCartney 3 days ago
この動画は楽しいね・・・・。

Britton Ferguson 4 days ago
要するに、この動画はアメリカ人を表してるってことだろ。

HapplyFace 4 days ago
私はこの動画に、同意したよ。

Sakuto2 4 days ago
これが・・・、これが、ここに住むのが嫌な理由なんだ。

Kiro Percelli 4 days ago
めっちゃおもしれえ!

ShyWolfGamer 4 days ago
ふぅ・・・。私はここに住んでるんだよ。

Potatomaster3000 4 days ago
みんなが、どうやってアメリカ人を見ているのかってことですね。

TheMXL94 5 days ago
オーマイガ、このアニメはなんですか!

sebastion michaelis 5 days ago
この番組、好き。

Colonel_Chu 5 days ago
ええと、こんなことは毎日していることなんだが!

Nastia179 6 days ago
ワロタwwww

mariotttttttt 6 days ago
どんな時でも、くそって言ってるからな。
ビアガーデンで、ドリンクを飲む時だって
「このビールは、私のおしっこよりもいい味がするね」
って言ってるだろ。

cardcaptorkickster 6 days ago
この動画で起きたことは、私を非常に喜ばせたよ!

Jessica Hunt 1 week ago
これはレイシストです。

Kat L 1 week ago
ファ◯◯ ユー。

drunkkmonk98 1 week ago
このアニメはアベノバシと呼ばれるものだよ。。
このアニメは、多くのドラマと臆病なロボットのアニメだと思う。
(『アベノ橋魔法☆商店街』
(アベノばし まほうしょうてんがい)は、
ガイナックスが制作した日本のテレビアニメ作品。
2002年4月よりCS放送キッズステーション、他で放送。
全13話。再放送も行われた。2002年度文化庁メディア
芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞。wikipediaより)

Akamif 1 week ago
みんな、アメリカ人はこんな風だよって
誓う必要はないよ・・・。

Lyle Sherlin 1 week ago
この動画に、くそ釘付けになったわ。

xBLxBorderLineFilms 1 week ago
非常に良く、焦点を当ててるね。

HarmonyWorld 1 week ago
フ◯ッキン、ガイナックス。

llxTheDevourerxll 1 week ago
私は何も思わんな。

grays0ul 1 week ago
おかしいね!激しく笑ったわ。

Candy Murillo 1 week ago
クッソワロタ。
みんなを楽しませるために作ったものだろ?

Miabia1000 1 week ago
見た感じだと、かなりくそ正確だよ。

LeoKingdom101 1 week ago
くそったれを行った回数: 15

Daedric Prince Sheogorath 1 week ago
この動画で怒っている人には理解でないな。
これは全然本当の意味を示してない。

Todd Mayfield 1 week ago
あなたはアメリカ人じゃないから、怒らないんだよ・・・。

sckrissmtry 1 week ago
私はアメリカ人だが、これはくやしいが面白いね。
ステレオタイプは世界を回ってるものだよ(・_・)

LeoKingdom101 1 week ago
くそったれがよー。

Obsidian182 1 week ago
私はこれを見て怒ったが、笑ってもいるよ。

gamer4life 1 week ago
私はすぐに、笑い死んだよ!

TheEmilioPro 1 week ago
地球上の人々が、アメリカ人をどうやって見てるかわかるな。

http://kaigai.publog.jp/archives/30986222.html

by huttonde | 2013-08-22 04:55 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 各々諸事情 374 各々諸事情 372 >>