冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 452
2013年10月01日【台湾の反応】
10月5日に台北で反韓デモ開催――(゚∀゚)――!!
台湾の人に不公平な韓国人に抗議!

2013年9月30日、台湾メディアによると、台湾の
人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏は10月5日に
台北で反韓デモを計画している。
香港・フェニックステレビ(電子版)が伝えた。
各々諸事情 452_c0072801_15202922.jpg
郭氏は2012年1月、韓国・ソウルの高級ホテルに宿泊した際、
部屋にあったポットの底が脱落し、太ももに熱湯を浴びた。
ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、損害賠償を求めて
韓国の裁判所に訴えたが、韓国の裁判所からこのほど送られて
きた判決文には、「全ては郭氏が故意に起こした騒動であり、
ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていた。
各々諸事情 452_c0072801_15211346.jpg
問題の高級ホテル
各々諸事情 452_c0072801_15214746.jpg
正常なポットと壊れたポット
各々諸事情 452_c0072801_1522401.jpg
壊れたポット
各々諸事情 452_c0072801_15231325.jpg
火傷後に撮影された写真

この判決に不服を唱えた郭氏は、反韓を呼びかけた。
10月5日のデモでは白い布を掲げる予定で、すでに36人の
タレントが声援を送っている。さらに郭氏は、自身の
フェイスブックで「台湾の人に不公平な韓国人に抗議!」
とする署名活動を行っており、韓国人に台湾の人たちの
怒りを伝える意向だという。
各々諸事情 452_c0072801_15235193.jpg
支援をしているタレント達

反韓デモ開催日時:2013年10月5日 12:00~13:00
場所:台北巿松山慈惠堂(台北巿信義區福德街251巷33號)

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000024-rcdc-cn

黃文謙
頑張れ!台湾頑張れよ!

Joe Cheng
必ず参加します!韓国人に忠告しておく、
台湾人は弱くないぞ。台湾人は永遠にお人好しだと思うなよ。
台湾人は団結しよう!皆で行くぞ!

Beatrice Yin
イベントには参加出来ないけど、全力で応援する。

鄭宇竣
皆で一緒に反韓しよう。

藍文斌
各々諸事情 452_c0072801_15242952.jpg
Wen Lee L
その日は予定があって行けないけど、
イベントを広めておくよ。

羅文彥
イベントには参加出来ないけど、
あなたの行動を支持してます!

陳筱評
イベントに行く事は出来ないけど、応援してます。

靜謐愛戀
韓国の犬め…。人を見下してやがる!!
イベントには行けないけど、応援してます。
韓国製品は使わない!

Xiao OuOu (マレーシア)
マレーシア人も応援してます。
裁判官の脳みそ入ってないんじゃないか?

Paul Cheng
皆、韓国製品を購入しない事!そして韓国料理を食べない事!

Amy Yen
韓国の携帯は買うなよ。国産を支持する!

Han Brahms
もともと、韓国製品は使わないし、韓国ドラマも見ない!
韓国のアイドルも嫌いだ!

天龍黃
こりゃ、酷い。

藍汶琪
これは凄く痛そうだな、見てると辛いわ…。
頑張れ!早く良くなると良いな。

Lai Kwok Wai
アジアの多くの国が終わってるな、
韓国やフィリピンとか…。

Amy Chang
去年、大韓航空機に乗ってロシアへ遊びに行った時の事、
キャビンアテンダントが食事を運んでくる時に、
私のテーブルにぶつかって、熱湯が足にかかって火傷した。
それがなぜか私がぶつかって自分でこぼしたみたいな話に
すり替えられ、責任逃れされた。帰国して色々手を打ったの
だが、自己責任の一点張り。台湾人も可哀想だ…。
韓国製品を愛したり、韓国アイドルファンには呆れて
何も言えない…。

Carol Chen
今までにダウンロードした韓国ドラマを
一つ残らず削除してやったぜ。

JO Jo
韓国は元々こんな感じだろ。

真懶惰
韓国人マジで終わってるわ。

http://blog.livedoor.jp/v_w/archives/32658871.html

2013年10月02日
【台湾の反応】韓国で大やけどの台湾人気司会者、
抗議の「1万人署名活動」に疑問の声。―台湾メディア



2013年10月1日、台湾NOW娯楽によると、
台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏が
韓国を旅行中、宿泊先の高級ホテルでやけどを負った問題で、
同氏はこのほど、「5日に台北で韓国に対する抗議活動」を
行うと表明した。しかし、市民の間には「民族対立を
あおるものだ」と疑問の声も広がっている。
各々諸事情 452_c0072801_19504580.jpg
それによると、同氏は交流サイトのフェイスブックで、
ホテルに損害賠償を請求したものの、韓国の裁判所で
却下されたことに抗議する「1万人署名活動」を5日、
台北市内で実施すると発表。
各々諸事情 452_c0072801_19513821.jpg
投稿を見た人々から多くの賛同が寄せられる一方、
「民族対立をあおるものだ」「社会資源の浪費だ」
などと批判する声も出ている。

これに対し、同氏は「討論することこそ良いことで、
少なくともみんなの注目を集められればいい」と話している。
同氏は昨年1月、ソウル市内の高級ホテルに宿泊した際、
部屋にあったポットで湯を沸かして持ち上げたところ、
底が抜けて太ももに熱湯を浴び、大やけどを負ったという。

「1万人署名活動」開催場所が変更になりました。
交通便利で天候に左右されない、
台北駅内での開催に変更になったようです。

日時:10月5日 (土) 12:00~13:00 (1時間のみ)
場所:台北駅内メインホール(北2出口側)

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000009-rcdc-cn

関連
【台湾の反応】
10月5日に台北で反韓デモ開催――(゚∀゚)――!!
台湾の人に不公平な韓国人に抗議!


顏曉益
医師の診断書があれば十分な気もする…。

Se Kai
別に韓国が嫌いな訳ではないけど、
今回の件はホテル側の責任だ。

李宗璟
反韓+1

James Cheng
郭アニキを応援する!台湾人は一致団結して、
韓国のあらゆるものを拒絶しよう。
韓国製品、韓国ドラマ、韓国食品、韓国への旅行も!

Matt Chiu
それでも一部のおバカちゃんはサムソンを買い、
ヒュンダイを買い…。

尤魯西
俺はサムソンの携帯はいらない、SONYファンだからな!

Chung Amanda
ホテルのミス、裁判所のミスであって携帯は悪くないぞ。

Yun Chih Lin
みんな反韓とか言ってる割には韓国製品買ってるんだよね!

Rock Huang
馬さんは何とか出来ないのか。

Su-yu Huang
イベントの場所が変わって行きやすくなったよ!

Tue Sk
台北市外からやってくる皆は助かるね、
新幹線降りてすぐだから。土曜日は盛り上がるぞ!

Yi Chung Chen
僅か1時間で1万人の署名か、
1分で167人の署名を集めなければいけない。

鄭宇竣
反韓の国旗必要だよね?今作ってる所だよ。

末包 克史 (日本人)
頑張れ、台湾!!韓国人はいつも嘘つきだ。

山城 稔(日本人)
頑張れ!頑張れ! I LOVE台湾

トクハシ ユウヤ(日本人)
日本から応援してます!頑張れ!

Ryuji Okamoto(日本人)
韓国に負けるな、日本から支援してるよ、頑張れ!

宮本 知明 (日本人)
頑張れ、もし台湾にいたらイベントに参加したい所だが…。
全ての日本人は台湾を応援している!!

末包 克史 (日本人)
世界VS韓国

강지연(韓国人)
あははははは!!!!!!!!!!タイ?台湾?知らないなぁ~君達は
世界から国家だと認められてないんだよ…。
君達はオリンピックで国旗を掲げる事は
出来ないんだよ!!!!!!!!!!!!ははは................
君達が日本を愛しているのも理解が出来ないね。
ご先祖様は今頃泣いてるぜㅠ_ㅜ... プライドはないのかよ?
ムカつく...。ははは^^~~~~~~~~~~~~
韓国人の90%は台湾が存在するのかさえ知らないよㅋㅋ

邱馨慧
上の人が書いているの英語?

林威廷
韓国は人が住める場所じゃない。
韓国人は醜くて、礼儀がない。

吉川 守 (日本人)
日本からも応援しています!正義は勝つ!

雷 りゐべ
火傷酷いなぁ。韓国のホテルと裁判所はおそらく
世界最低レベルだと思う。嫌韓の努力をしよう!
日本と同じように断交に向けて話を進めよう!

http://blog.livedoor.jp/v_w/archives/32693888.html

by huttonde | 2013-10-03 18:32 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 各々諸事情 453 各々諸事情 451 >>