冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外敵多くて刺激的
韓国、“軽空母”独島艦を建造 海自の「おおすみ」より大型

 【ソウル=黒田勝弘】 韓国海軍は近くアジアで最大級の強襲揚陸艦(LPX)を進水させる。排水量1万3000トンで日本の海上自衛隊が保有する8900トンの「おおすみ」よりかなり大型だ。飛行甲板を備えていることから韓国マスコミは“軽空母”と伝えている。また各紙によると艦名は日本と領有権紛争が起きている「独島(日本名・竹島)」の名をとって「独島艦」と名付けられるという。
 この強襲揚陸艦は全長200メートル、幅32メートルで乗組員は450人。全長は「おおすみ」の178メートルより22メートル長い。完全武装の海兵隊1個大隊(700人)やヘリコプター15機、戦車70両などを輸送できる。最大時速23ノットで、上陸支援作戦のほか津波など災害救援にも使用されるという。
 2002年10月から国内の韓進重工業で建造が進められ、この12日に進水式をした後、2年後に実戦配備される。将来、同型を3隻保有する計画という。
 韓国は近年、弱体だった海軍力の増強に力を入れており、国産の駆逐艦などを相次いで建造している。韓国マスコミはこれまで日本の「おおすみ」に対しては“空母疑惑”を書き立て「軍事大国化」などと批判している。海軍の艦艇に対する「独島」という命名は刺激的で、盧武鉉政権の対日強硬姿勢の表れとする見方もある。
【2005/07/06 東京朝刊から】(07/06 12:55)
http://www.sankei.co.jp/news/050706/kok048.htm

アジア最大の大型揚陸艦「独島艦」進水式へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000008.html

誉れ高き大艦巨砲主義か。しかも「強襲揚陸」て(^Д^) いざとなったら潜水艦のしおしお一家か、対艦対応のF-2でさっさと沈めればいいんでないかい? いい標的だで。

新型イージス艦、舞鶴配備 07年春に「日本海シフト」

 海上自衛隊が三菱重工業長崎造船所(長崎市)で建造している新型イージス艦(7,700トン)を2007年春、海自舞鶴基地(京都府舞鶴市)に配備することが26日、分かった。
 同基地には現在、イージス艦1隻を配備。佐世保基地(長崎県佐世保市)の2隻と合わせ計4隻が朝鮮半島危機に備えた「日本海シフト」を敷くことになる。当初、佐世保基地を候補にしていたが、日本海での任務が多い舞鶴基地を増強することにした。
 08年春には、同造船所で建造中の2隻目の新型艦も就役。佐世保基地に配備する見通しだ。イージス艦は1998年春に就役した4隻で建造計画を終了していた。しかしミサイル防衛(MD)計画の進行に合わせ、性能を大幅に向上させた新型艦を追加建造することになった。
 イージス艦の対空ミサイル(SM2)は航空機やミサイルを迎撃できるものの、大気圏外から飛来する弾道ミサイルには対応できない。弾道ミサイルを撃墜するため、発射装置などを順次、改修しMD用の新型迎撃ミサイル(SM3)に換える。

 ■イージス艦 約500キロの遠距離を探知できる新型レーダーと高性能コンピューターで、自動的に目標を設定、対空ミサイル(SM2)で迎撃するシステムを搭載した護衛艦。海自は従来型のSM2を2007年度末までにミサイル防衛(MD)用の新型迎撃ミサイル(SM3)に換える。他国から飛来する弾道ミサイルの軌道や速度、落下予測地点を瞬時に計算し、SM3を発射、大気圏外の上層域で破壊する。2008年には6隻態勢になる。(共同)(06/26 16:35)
http://www.sankei.co.jp/news/050626/sha045.htm

VIPが七七紅客と反日先鋒殲滅  日中友好のために中国フォーラムサイトに遊びに行こう!
専守防衛
http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-68.html
【反日】対中サイバー戦【抗日】 Part19
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/china/1118095502/

18:44 サクランボ20キロ盗まれる。山形県上山市の農家の畑から。「紅秀峰」で6万円相当。県警は窃盗事件とみて捜査。
http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html#18:44

58人逮捕!中国人大規模窃盗グループ摘発…被害6億

 北海道警は5日、愛媛、富山県警などと共同して、全国23都道府県で空き巣を繰り返していた中国人大規模窃盗グループを摘発、これまでにリーダーの住所不定、無職の男(43)=窃盗罪で公判中=ら計58人を逮捕したと発表した。福建省出身者を中心に日本人も協力、空き巣実行チーム、盗んだ通帳から現金を引き出す役、アジト設定係などの役割を分担していた。被害は173件、総額約5億9000万円に上った。
 無職の男の下に6つのグループがあり、2003年1月から04年9月にかけ、主に高層マンションを狙っていた。空き巣チームは中国人2、3人と日本人運転手役が1組となり、ドアのすき間に針金などを差し込んで鍵を開けるサムターン回しなどの方法で侵入し、通帳を盗んだ。
 現金引き出し役は通帳の名義人に見合う日本人を1回10万円の報酬で雇い、偽造印鑑で現金を引き出させた。盗んだ通帳を使った被害が120件約4億2000万円だった。
 狙いを定めた地域にはあらかじめ日本人のアジト設置役を送り込み、アパートや犯行に使う車を用意させ、その後、中国人が現地入りしていた。
 調べでは、無職の男は03年7月から8月の間、札幌市厚別区のマンションの無職女性=当時(70)=方に侵入、現金約120万円と指輪など約60万円相当を盗んだ疑い。
ZAKZAK 2005/07/06
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070614.html

支那ついで。

中国残留孤児訴訟 国家賠償請求を棄却    平成17(2005)年7月6日[水]
大阪地裁判決 自立支援義務「違法行為ない」

 中国から日本への早期帰国措置を取らず、帰国した後も生活支援を怠ったとして、日本に帰国した中国残留孤児三十二人が国に一人当たり三千三百万円の国家賠償を求めた訴訟の判決が六日、大阪地裁であった。大鷹一郎裁判長(平林慶一裁判長代読)は、原告が主張していた国による早期帰国実現義務違反と自立支援義務違反について、いずれも「違法な行為があったとは認められない」と退け、原告の請求を棄却した。原告側は控訴する方針。
 永住帰国した残留孤児のほぼ八割にあたる二千人余りが全国十五地裁で起こした集団訴訟で、初の判決。国側の主張をほぼ認めた今回の判決は、他の訴訟にも影響を与えそうだ。(後略)
http://www.sankei.co.jp/news/050706/evening/07iti001.htm

うちの親父、孤児院出てから丁稚奉公、会社員、頑張ってきましたよ。生活保護受けたことないぞ。俺もヽ(`Д´)ノ
兄貴は・・・目論見外れた(^Д^) ヒモでがんばってるよ。

それにしても、老齢になってから育ての親を捨てて国へ帰るのか。
残留孤児の話については、(日本人の)親が捨てたってのが合点が行かなかった。一緒に逃げればいいのに。その後ほったらかしもわからない。
疑問はあったがそれ以上考えず、こっちも歳を食いました。
しかも生活保護で食えながら、更に千万単位の賠償請求とは厚かましい。鮮人も支那人もたかり過ぎ。

支那人の成りすまし作戦について
結婚は人生の墓場であったり、天国になったり
鮮人のたかり関連
あまりにもいい話
Google 検索: 鮮人 生活保護

たかりついで。

約300人が相談 在韓被爆者ソウル健診

 県と長崎市が韓国・ソウル市で実施した在韓被爆者健康相談事業で、同市や近郊で暮らす被爆者二百九十七人が相談を受けたことが五日、県のまとめで分かった。
 本県の医師団による健康相談は、国の在外被爆者支援事業の一環として昨年から開始。今回は六月二十六日から七月二日までソウル赤十字病院で実施、医師ら十二人が参加した。
 県原爆被爆者対策課によると、ソウル市などに在住の被爆者四百二十四人のうち、健康相談に必要な事前の健康診断を韓国内の医療機関で受け、医師団滞在中に相談に訪れたのは二百九十七人。平均年齢は六十九歳(五十九歳―八十六歳)で、長崎で被爆した人は十一人だった。
 同課は「高血圧や高脂血症、糖尿病などの生活習慣病を患う人が多かったと医師から聞いている。今回初めて韓国の医師が同席し、緊急的に治療を要する人など韓国の医療機関にフォローをお願いできたのはよかった」と話している。
 本年度の派遣は二回を予定(今回含む)。次回は九月末、韓国中部の大邱(対象者約四百人)。
2005年7月6日長崎新聞掲
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2005/kiji/07/0604.html

山東省:中三女子生徒 「九評」で退学処分

 【大紀元日本7月6日】 山東省莱蕪市中学校三年生の女子生徒・段璽蓉さんは、「九評」(中国共産党を評する九つの論評)という本を学校に持ち込んだため、クラスの担任に殴られた後、退学処分となったことが、このほど調査により分かった。
 内情者からの情報によると、山東省莱蕪市張家洼街道弁事処第二中学校三年生の段璽蓉さんは、通学の途中、通りがかりの女性から《九評》をもらい、それを学校に持ち込んだという 。
 4月8日、段璽蓉さんはクラスの担任・尚憲芹教師から呼び出しを受け、「あなたは先生が職を失い、クラスメート全員が高校に進学できないようにする気か?」と言いながら段璽蓉さんに《九評》を差し出すことを要求したという。
 段璽蓉さんが提出を断ると、尚教師は教室に駆け付けて本を奪い取り、他の生徒に本を焼く事を命じた。更に尚教師は段璽蓉さんの顔面を殴打し、彼女が持っていた他の教科書など数冊を引き裂きながら、段璽蓉さんが尚教師の党加入に影響を及ぼす、等と言った。
 翌日、校長・陸進氏と法輪功取締り組織として知られる、「610オフィス」の人たちがそろって段璽蓉さんに、法輪功を放棄するという保証書を書くことを迫った。彼女がそれを断ると、学校側は彼女を退学処分とした。(後略)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d52460.html

( ´∀`)ノ おつかれー

by huttonde | 2005-07-06 18:54 | 支鮮ねた | Comments(0)
<< 新刊、でもないが、 同和利権の真相  永島慎二追悼 >>