冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の侵食
東京都荒川区議会議員  斉藤 裕子 プロフィール

生年月日 1953年12月26日 藤沢市生まれ

略歴 東京教育大学(現・筑波大学)附属小・中・高校卒。
丸善(株)日暮里工場の労働組合でパート問題や平和問題に取り組む。のちに円高で工場は閉鎖。
1987年、33歳で区議会議員に初当選。保育所の充実、幼稚園廃園、斎場やマンション建設紛争、介護保険などに取り組む。地域でおこる様々な問題の身近な相談相手として活動。
現在、地域政治団体<あらかわ元気クラブ>代表。「自主・平和・民主のための広範な国民連合・東京」世話人。「失業者・都民ネットワーク」事務局長。
気力も充実、体重も充実。

好きな食べ物 チョコレート、鮨、紅茶

好きな音楽家 ベートーヴェン、ドボルザーク、桑田佳祐、古謝美佐子、ジャニス・ジョプリン

座右の書 川原泉の農業シリーズ漫画 『美貌の果実』
毛沢東選集
荒木経惟の写真集 『センチメンタルな旅・冬の旅』

座右の銘 従順な羊よりも、怒れるブタでありたい。

斉藤ゆうこのあらかわ日和
http://www.kt.rim.or.jp/~genki-c/yuko/index.shtml

「こやつは、あの吉田康彦で有名な『北朝鮮人道支援の会』の世話人として名を連ねてます」だそうな。
July 21, 2005
朝鮮総連とズブズブの奥田けんじ中野区議(東京)の釈明エントリー
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/28596928.html
※※※※※※※※※

在日韓国・朝鮮人集落 歴史に幕

多摩川河川敷にある在日韓国・朝鮮人らの集落。老朽化が進んでいる=川崎市幸区戸手4丁目で (写真)
  川崎市幸区の多摩川の河川敷に、戦後60年近く残り続けた在日韓国・朝鮮人たちの集落が近く姿を消す。もとは朝鮮半島から強制連行された人らが戦後住むところに困り、住み着いたとされる。半分ほど公有地のため、市や国が長年立ち退きを求め、ようやく補償交渉が合意に達した。跡地は3棟の高層マンションに生まれ変わる。
(石塚広志)
  JR川崎駅から1・5キロほど離れた多摩川の堤防の外側に沿うように集落はある。バラックなどが隣り合わせに並び、高齢者を中心に約130世帯が住む。人数は200人前後とみられるが、住民登録していない人も多く、市も住民自身も正確な数はまったく把握できていない。
  補償交渉の中心役となった青森出身の高橋不二男さん(69)が部屋代も払うのが苦しい生活から、妻とともに住み始めたのは59年。当時は十数人が住み、半分は在日韓国・朝鮮人で残りは日本人だったという。
  「時期は分からないが、強制連行された朝鮮人を含む2、3人が野原一面だったここに住み出したのが最初と聞いた。ただ、彼らは戦時中の苦労をあまり語りたがらなかったし、こちらも詮索(せんさく)はしなかった。みんないきなり家を建てて住み出し、周りも誰も拒みはしなかった」
  灯油のランプや井戸が頼りの生活だったが、東京オリンピックの64年に電気や水道がひかれ、人数は一気に膨らんだ。教会や焼き肉屋もでき、子どもたちはここから学校に通った。一方で、「増築もできない場所では嫁も迎えられない」と2世、3世たちは次第に堤防の外に出ていった。
  強制連行された人は2世も含め集落にもう誰も残っていないと高橋さんは思っていたところ、自分より後に移ってきた88歳の男性から「強制連行で山口県内の炭坑に1年ほど働いたことがある。耐えられずに脱走したんだ」と最近聞いた。男性は高齢のため、入退院を繰り返しているという。
  国有地や市有地を「不法占拠」した場所も多く、洪水による危険もあるとして、市や国が約40年間住民に求めてきた立ち退きに、住民側がこの5月に応じることが決まった。
  公有地の住民への直接補償ができないことが支障になってきたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換後、開発業者に転売することで「補償費」を工面することにした。1世帯当たり平均で2700万円程度の「補償」が見込まれるという。
  9月から立ち退きが始まり、住民たちは市内各地の市営住宅などに移り住むという。跡地は06年5月までにかさ上げ整備されたうえで、土地開発業者が20階前後のマンション3棟を建てる計画だ。
  「みんな自分の暮らしが大変で、集落の歴史などに関心も少なかった。ただ、在日韓国・朝鮮人や日本人が暮らした町があったという記録だけは残したい」。高橋さんは資料集めを始めている。 (7/21)
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news01.asp?kiji=7048

July 21, 2005
不法占拠者に一世帯あたり2700万円を支払う(川崎市)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/28589160.html 以下コメント一部

俺のヘソクリは朝鮮系、女房のは韓国系の仮名口座へ。
http://web.archive.org/web/20040203224840/http://www.yuriko.or.jp/ronbun/sapio.htm
仮名口座だけじゃない!在日の脱税特権「五箇条のご誓文」
http://www.yuriko.or.jp/column/colum99/corum990819.htm
在日韓国・朝鮮人一世の9割9分は強制連行とは無関係。
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm
敗戦に苦しむ日本人に横暴の限りを尽くした在日。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
在日朝鮮人連盟(朝鮮総連の前身)による朝鮮人戦勝国民、日本人四等国民宣言
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm

戦前も酷かったみたいですな。
家を借りたりしても家賃を払わず、蛇を燻したり臭い物を
撒いたりして嫌がらせして、立ち退き料をせしめる・・・
関西方面の賃貸住宅の敷金が高いのも、こうした背景があるん
だと聞きました。
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
見出しに「立退料」を入れて検索してみてください・・・
他にも面白い結果が出てくる出てくる・・・
Posted by め之字 at July 22, 2005 18:42

市長の部屋へのご意見
http://www.city.kawasaki.jp/mayor-room/mayor.htm
市政への提案
http://www.city.kawasaki.jp/25/25kotyo/home/koe_new.htm

外患誘致・犯罪教唆
※※※※※※※※

[32175] 捏造新聞  投稿者:憲法9条改正  投稿日:2005/07/23(Sat) 13:00

(略)ところで、朝日comブックの書籍売上ランキングというのがあって3~4日間隔くらいで最新のベストセラー状況を発表していたのに、なぜか突然12日間以上、更新が止まったままです。 ↓
http://book.asahi.com/ranking/

何故でしょうか? 理由はこれです。↓「マンガ嫌韓流」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488380478X/ref=/249-7094527-6962765

これだからアサピーって楽しいんですよね(大爆笑)

http://www2.025.ne.jp/~sosi/cgi/bbs/light.cgi

by huttonde | 2005-07-23 14:04 | 外患誘致・犯罪教唆・幇助 | Comments(0)
<< へー 自民に光明 >>