冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 1304
豪州の林の中で、不法投棄された大量のゴミを見つけた
フレデリック・トムリソンは、ゴミの中から名前や住所などの
個人情報を得て、その自宅に送りつけてあげたそうで。
各々諸事情 1304_c0072801_21242476.png

各々諸事情 1304_c0072801_21224079.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_2123091.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_2123145.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_2126523.jpg
http://www.elitereaders.com/illegal-dumper-left-his-id-in-rubbish-gets-karma/

2015/07/28 海外「日本は宗教差別を絶対しない」
日本のイスラム教徒への理解に感動の声
各々諸事情 1304_c0072801_343868.jpg
映像では、イスラム教徒の観光客に今まで以上に
日本旅行を満足してもらえるよう、関西国際空港などが
取り組んでいる、「ムスリムフレンドリー」が伝えられています。

関西国際空港には、以前から小さな祈祷室が1カ所だけ
ありましたが、昨年からウドゥー(手水)の為の「小浄施設」も
完備した祈祷室を新たに3室設置。
男性用と女性用で分けられており、
礼拝を行う方向(キブラ)も示されています。
同時に、イスラム法で食べる事が禁じられている食材を
使用しないハラル料理を、空港内のレストランなどで
提供するサービスも開始。
「ご満足していただけるかは分からないが、
最大限の努力をしていく」、
という田部専務取締役のお言葉通り、
様々な取り組みが行われています。

また、日本ではイスラム教の習慣に対する理解は現状十分
とは言えず、ホテルやレストランなどは、その点に関して
学んでいる最中であるとした上で、アルコールを使わない
酢飯を作り、ハラル料理専用のお皿や調理用具を用意する
など、ムスリムの為のサービスを導入する日本のホテルの
取り組みも紹介されています。

日本のこうした動きに、ムスリムの方々から
感動の声が多く寄せられていました。

海外「日本のような凄い国が…」
日本人イスラム教徒にムスリム感激


Japan getting ready for Muslim tourists تجهيزات اليابان للسياح المسلمين

■ 日本はどこよりも民主的な国ですなぁ。 インドネシア

■ 信じられない。殆どの国でイスラム教徒は
 テロリストってイメージを抱かれてるのに……。
 日本は美しい国ですね。 +8 国籍不明

■ 欧米のメディアは大嫌い。日本のことは大好き♥
国籍不明

■ こんな取り組みをやってくれているのか……。
 日本に感謝。 イギリス在住

■ 僕は6歳の頃からずっと日本に行きたいって思い続けてる。
 だけどウチは貧乏で、兄弟を学校に通わせるのもやっと。
 夢は夢のままで我慢しないと……。 +12 マレーシア

■ 私もまったく同じ境遇です。 +2 フィリピン

■ そのうち夢が叶う日が来るよ。
 絶対に諦めちゃ駄目だ。 国籍不明

■ 一緒に夢を叶えてトウキョウディズニーランドに
 行こうや。 サウジアラビア

■ 君と同じ状況の人間がこの国にはいっぱいいる……。
 僕を含めて……ハハ。
 いつか日本に行けるといいけど……。
 頑張ってなんとか夢を叶えようよ。 +1 マレーシア

■ そうだね。世界には日本に行きたい人が沢山いる。
ヨルダン

■ 神に感謝します。日本はますます素敵な国になってるね。
国籍不明

■ ワーオ、本当に素敵!
 日本人ってば本当にフレンドリー :) +3 国籍不明

■ 一般的に日本人は本当に素敵な人たちばかりだよね!
+67 国籍不明

■ うん、本当にそのとおりだよ。 +10 ヨルダン  

■ 「マナー」っていう言葉を耳にすると、
 日本人が頭に浮かぶ。 +6 モロッコ

海外「だから日本が好きなんだ」
電車内の日本人のマナーに外国人感嘆


■ ヤッター! これなら何も心配しないで日本に行ける :D
+2 マレーシア

■ こういう取り組みは大変ありがたい。 サウジアラビア

■ 来年日本に旅行で行くつもりでいるよ :)
 もうすでに予約も済ませてあるんだ。 +6 マレーシア
 
■ えーっ、ビックリ。
 日本に特大の愛を贈ります!
 いつか日本を見て回りたいなぁ。 +4 イスラエル

■ 日本は宗教差別を絶対しない国だからね……。
 それは前からずっとそう。
 何としても日本に行ってみたいぞ :( +9 国籍不明

外国人「日本人の宗教観は理想的」
日本人の宗教観に海外から様々な声


■ ありがとう日本。
 親切に、心温かくムスリムをもてなしてくれて嬉しい。
+3 インドネシア

■ 日本は私が一番好きな国なの!!!!
 文化も人も伝統衣装も言葉もその他のことも大好き。
 高校時代に日本人の友だちがいたんだけど、
 その人は性格も振る舞いも素晴らしかった。
 頭も凄く良かったし。いつも勉強を手伝ってもらってたんだ。
 また日本人の友だちが欲しい。
 一緒に出かけて、モスクに行って
 お祈りが出来たら最高だなぁ。
 いつか私も日本に行きます!!! +2 カナダ在住

■ ワーーーーオ、日本に行くのが私の夢の1つになった♡
+2 フランス在住

■ 日本グッジョブ!!! 自分は日本に住んでないけど、
 ムスリムにとってはこういうのって本当に嬉しい事なんだよ。
+3 パナマ在住

■ 日本人に対する愛が止まらない!
 いつかあの国に行ける日を夢見てる。
 イスラム教に理解を示してくれてArigatou +1 国籍不明

■ 日本にアッラーのご加護がありますように。
 素敵で、優しい、思いやりのある人たちだ。
+1 アメリカ在住    

■ 俺の中で日本に行きたい願望がうなぎのぼり。
 前はヨーロッパが一番行ってみたい地域だったんだけど、
 最近のレイシズムに関するニュースを耳にしてる内に、
 考えが変わっちゃったんだよね。 +2 マレーシア

■ 日本がどんな場所か分かるか?
 ムスリムにオープンな国さ。 +3 国籍不明

■ 他のどんな国よりもまず先に日本に行きたい……。
 外国人旅行者、ムスリムに対してさえ対応が素晴らしい。
インドネシア

■ そのうち私も日本にお邪魔するつもりです♥
 +19 サウジアラビア

■ 日本は他者への敬意がある国だよねぇ。
 ありがとう。 +2 インドネシア

■ 日本は文化も人も素晴らしい。
 今すぐにでも行きたいくらいだ。 +3 バングラデシュ

■ 日本は元々大好きな国だったけど、
 このニュースを観たらもっと大好きになった。
+2 国籍不明

■ 日本さん、どうもありがとう。近々遊びに行くからね。
サウジアラビア

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1617.html



2015年07月28日
怖い怖い、車怖い。最悪のドライバーが多い民族トップ10
各々諸事情 1304_c0072801_04324100.jpg
 国民性や民族によって車の運転にも違いがでるという。
これは、文化や環境的な要素が大きな原因となっている
ことが多い。ここでは民族の違いによる運転の最悪度の
違いを見てみることにしよう。

 最悪ドライバーを探すときは、いくつかの要素をチェック
しなくてはならない。まず、自国でどんな運転をしているか、
次に外国に行ったときにこれがどう変わるかだ。やたら
飛ばしたり、やたら慎重だったりする人もいれば、ほかの
車のことなどほとんど考えない者や運転技術ほぼゼロの者、
その両方の救いようのない場合もある。

 どこにでもひどいドライバーはいるものだが、
最悪ドライバーの数が問題だ。
ここではワーストドライバーが多い国と
その民族トップ10をみていこう。

10. イタリア人
各々諸事情 1304_c0072801_0441412.jpg
 イタリア人の運転はクレイジーだ。お構いなしにスピード
は出すし、衝突しても構わないと思っているようだ。
彼らの文化においては、衝突も運転の一部にすぎないのだ。
ものすごいスピードのカーチェイスが出てくる逃走映画を
見たことがあるだろうか? ハンドルを握っているのは、
たいていイタリア人で、彼らの運転はまさにこうした
シーンを地でいっている。

 イタリア人は交通規則などほとんど気にしないし、
近道できるなら、嬉々として歩道を走ったり、逆走したり
する。捕まりさえしなければ、イタリア人はスピードを
出し、自分の不注意が引き起こす事故のことなど
ちっとも気にしない。

9. サウジアラビア人
各々諸事情 1304_c0072801_0444723.jpg
 もともとハイスピードを出し、不注意な運転をする文化が
あり、無謀なほど高速で運転する輩がいる。縦横無尽に
使えるだだっ広い砂漠が広がる土地なので、異常に
スピードを出しても安全だと思っているのかと思いきや、
ちゃんと調べてみると、それはまったく事実無根のようだ。

 サウジアラビアには、確かに本当に危険な高速運転を
する『hagwalah』と呼ばれる輩がいる。すべてがド派手
なクラッシュで終わるわけではないが、決して巻き込まれ
たくないし、現場付近にいたくもない。

8. ベトナム人
各々諸事情 1304_c0072801_045670.jpg
 いいドライバーになる可能性があるということは、それは
あなたが現在悪いドライバーだということだ。
この例が当てはまる民族はベトナム人以外にいない。
都市部の交通は非常に混雑していて、ドライバーは
車線変更や加速を瞬時のうちに判断しなくてはならない。

 街中の通りを走るときはまだいいが、問題はベトナム人が
ルールの違うほかの国に行ったときだ。その国のルールに
適応するどころか、自国ではやらなかったような、自分も
相手も危険にさらす常軌を逸した運転を続ける。

7. ベネズエラ人
各々諸事情 1304_c0072801_0452234.jpg
 国民の大多数がというわけではないが、人を危険に
さらすような危ない運転をする輩が一部にいる。
ベネズエラで一般的な交通手段は、カリート・ポア・プエストス
という、沿道の人を次々拾っていく大型乗り合いタクシー。
マリブやアスペンのような大きな車で、タクシーとバスを
合わせたようなものだ。この怪物のようなタクシーの
運転手はかなりマニアックで、赤信号や追い越し車線、
歩行者などまるで無視して、スピードをあげて町の通りを
走り抜ける。残念ながら、これが道路や100フィート以内
にいる誰にとっても危険な状況を作り出している。

6. ドミニカ人
各々諸事情 1304_c0072801_0453783.jpg
 ドミニカ人は突然車線を変えたり、赤信号でもブッ飛ばして、
道路を混乱させることが好きというか、やみつきになっている
ようだ。しかも、この国では、飲酒運転を取り締まる法がない。
運転中の飲酒は禁止されているようだが、運転前に
12パックのビールを飲むのはオッケーらしい。

 クレイジーなドライバーにアルコールが加わったら、
完全にはちゃめちゃ状態になる。ムリな車線変更や
信号無視の原因になっているが、彼らは自分が
やっていることがわかってすらいないのかもしれない。

5. インド人
各々諸事情 1304_c0072801_0455531.jpg
 渋滞にはまっているときに、クラクションを鳴らしてムリに
車を進めようとしたらどうなるか? インドではこんなことは
日常茶飯事だ。もちろん、クラクションを鳴らすのが悪い
ドライバーというわけではないが、運転技術をちゃんと
習得していなければ、悪いドライバーになってしまう。

 インドでは、一般道に出る前の正式な教習はない。まずは、
監督者のもとで運転を習い、初心者は30日はその町に
住んで運転に慣れるべきで、世界中どこでも車がある国
なら、これがいいルールなのだが。

4. ロシア人
各々諸事情 1304_c0072801_0461081.jpg
 彼らはあえて最悪のドライバーになろうとしているかの
ようだ。猛スピードを出すロシア人は、道路でなにが起こる
かをまったく気にしていないらしい。いい例は、冬になると
道路の標識が見えなくなってしまい、数ヶ月先までまったく
使えないことだ。これでは、実際の道路がどこにあるのか、
車線がどこで始まってどこで終わるのか、運転者が勝手に
判断することになる。

 ロシア人はアルコール中毒の割合が高く、従って飲酒運転
率も高く、異常な轢き逃げ率の高さにもつながる。やはり、
ロシア人は自ら最悪ドライバーになろうとしているとしか
思えない。

3. ナイジェリア人
各々諸事情 1304_c0072801_0463653.jpg
 アフリカ人の運転はだいたいにおいてひどい。致命的な
事故リストからは、特にナイジェリア人はそのひどさを証明
している。ナイジェリアの道路はあまり整備されていない
のに、混雑は激しい。渋滞に加えて、ドライバーは交通
ルールを無視、バイクタクシーやオートバイがお構いなし
に車線を縫って走る。車線を変えようとするような車はなく、
120キロ出して、致命的な事故を引き起こすバイクの
数はうなぎのぼりだ。

2. アメリカ人
各々諸事情 1304_c0072801_0465130.jpg
 公式にきちんと運転を習い、交通ルールをたたき込まれて
いるのに、アメリカ人はわざわざ悪いドライバーになろうと
している。第一に、老いも若きも構わずにスピードを出す人が
多すぎる。その数があまりに多すぎて、彼らの運転の
仕方などいちいち気にしていられないくらいだ。

 両者の中間にいる人たちも、運転中に話したり食べたり
携帯電話でメールを送ったりするのに忙しい。運転中に
携帯画面を見ているドライバーが、高速道路で時速75
マイル(120キロ)出しているのを見るのは珍しいことでは
ない。

1. 中国人
各々諸事情 1304_c0072801_0471093.jpg
 ネット上で、玉突き事故が原因の交通渋滞の場面を
見つけるのにそれほど苦労はしない。運転技術のお粗末さ
や不注意は議論になっているが、中国人ドライバーの運転
は極めて最悪のようだ。
中国以外の外国では、この問題はさらに拍車がかかる。
車線を確認しようとしなかったり、これといった理由もなく、
ただ止まっただけで横から追突されるドライバーが原因の
事故が多発している。すべての事故の原因が中国人で
あるとは限らないが、ほとんどがそうだ。

via:therichest.・原文翻訳:konohazuku
▼あわせて読みたい
この衝撃に君は耐えられるか?
ニュージーランドの交通安全啓蒙CM「過ち」


飲んだら乗るな!インパクトのある世界の交通安全広告

トラック横転事故多発!
「魔のインターチェンジ」の正体とは?(米アトランタ)


交通事故車から浮かび上がり消えていった黒い人影

人間のもつシックスセンス:世にも恐ろしい事故・事件を
前もって予感していた10のケース


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52197218.html

車ついで。
Even a Boring Daily Commute Sometimes
Has Bizarre Moments Like These (69 pics)
27 Jul 2015 楽しい通勤
各々諸事情 1304_c0072801_42219.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_424241.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_425749.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_453828.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_455772.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_46141.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_462930.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_464573.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_47082.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_472364.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_475183.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_48183.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_483357.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_485234.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_491944.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_495216.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4101483.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4104260.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4111271.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4112736.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4114525.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_41208.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4121681.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4123550.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4125924.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4131934.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4134110.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_414976.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4142676.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4144834.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_415693.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4154596.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_416665.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4162458.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4164436.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_417964.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4173610.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4175740.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4182457.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4184064.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4192212.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4193842.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4195273.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4202966.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4205845.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_4212657.jpg
http://izismile.com/2015/07/27/even_a_boring_daily_commute_sometimes_has_bizarre_moments_like_these_69_pics.html

各々諸事情 1304_c0072801_13423827.jpg
http://izismile.com/2015/07/28/morning_picdump_51_pics.html
各々諸事情 1304_c0072801_11562555.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_1159276.jpg
http://izismile.com/2015/07/31/daily_picdump_99_pics.html

各々諸事情 1304_c0072801_11574793.jpg
各々諸事情 1304_c0072801_11585884.jpg
http://izismile.com/2015/07/31/morning_picdump_54_pics.html

帆船風とかイスとか、チキチキマシーンを地で行っていて
非常に様子がいい。日本も増えないかな。
ダメかいね。

喧嘩っ早いクソガキには銃を見せて黙らせちゃおう

通行の邪魔なので違法駐車の車をどかす男
O homem mais forte do mundo

http://alfalfalfa.com/articles/126098.html

by huttonde | 2015-07-29 03:30 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 神社仏閣 ふりちん左翼の大妄言 >>