冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セ工作員の馬脚
2005年08月13日 アイドルやお笑いタレントも民間防衛に追加してほしい

前記事:杉並区「つくる会」の歴史教科書採択と、本当に中国共産党のテロリストだったインリン
インリン公式サイトを発見した

http://www.mostsexy.net/
ジョイトイ平和宣言
侵略と戦争の時代は前世紀で終わりにして、
日本は非武装中立穏健文化国家を目指そう!
国家を捨て、個人の為に生きよう。
民族を捨て、地球の為に生きよう。
信仰を捨て、現実の為に生きよう。
競争を捨て、他者の為に生きよう。
暴力を捨て、理性の為に生きよう。
武力を捨て、知性の為に生きよう。
自由を捨て、平和の為に生きよう。
人間なら生存の為に出来るはずだ。
先ずは、平和憲法を守り、
小泉の靖国参拝に反対しよう!
(後略)

反日活動から日本を守るBlog
http://blog.livedoor.jp/nokan2000/archives/2005-08.html#20050813

インリン・オブ・ジョイトイの日記
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/

もう時期はずれ、時代遅れだし。そこが支那人らしい認識だけどさ。
本物か偽かはともかく、逆宣伝になるいい工作員ですね(^Д^)
中共は人材不足かな? どんどんやるべし。


【インリン】 侵略戦争を否定して美化してる人達が作った
歴史教科書を杉並区が採用した(gt;_lt;)

1 :二兎追うものφ ★ :2005/08/13(土) 12:52:22
ちなみに今日は、平和を愛する私としてはマジ許せない事が東京で起きました。日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)

日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの
国と平和な未来を築くべきだと思います。

今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると思います。
恐ろしい事に巻き込まれない為には、何が恐ろしいか知っていなければ反対出来ません。
残念ながら、日本が侵略戦争を行ったのは事実です。
嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!
嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!

だから、女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為に、
絶対に守らなければならないこと
それは平和と自由と平等ってことなんですよね☆

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1123905142/

(略)
9・11選挙の日にこだわりたい 》日本国憲法《
第二章 戦争の放棄
第九条【戦争放棄、軍備及び交戦権の否認】
1;日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2;前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

・・・・って、今や地球規模で広めたいとっても大事なこと!
私は、こんな平和的で中立的で進歩的な憲法のある日本を尊敬してます☆
8・15の今日こそ、私が皆さんにお願いしたいのは、9・11には、こういうすばらしい憲法を守ってくれる人だけに投票しましょ!
ってことです☆だって残念な事に、外国人の私には選挙権ありませんから・・・・。
私は、10歳から日本に住んでます。
平和を愛する文化的な日本が大好きです。
私は台湾人<中国人として、台湾にも中国にもいろんなイヤな問題があるのはよ~くわかってます。
去年は中華系の世界的芸術家18組の一人の選ばれ、台湾と中国大陸の間にある金門島で個展をやりました。
その時は、しっかりと台湾と中国政府を批判して、平和の為のエロテロパフォーマンスをして来たんですよ~☆
そして今年10周年を迎えたユニット「ジョイトイ」の作品ではいつも、セクシー&パロディを武器に、人間の平等と平和をテーマに表現を続けてます。
天安門や紫禁城、在上海ロシヤ領事館、嘉手納基地等でのゲリラ撮りを皆さん楽しんでくれたと思います!
私に出来ることは小さいことかもしれません。
けど、これからも、国とか政府とか民族の勝手じゃなくて、世界中の普通の人々の生活が少しでも平和であることを願って、M字開脚を続けます(笑)
(後略)
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50112375.html

支那でM字開脚なんかやったら、さっそく箒でも突っ込まれるだろな。
だから日本で、か。
支那も人選考えればいいのに・・・。


陳水扁総統:台湾に来た中国人の多くは工作員

【大紀元日本8月17日】 台湾の陳水扁総統は先日、オーストラリアのマスコミの取材に応じた際、合法的に台湾に入境した大陸からの花嫁、観光客、訪問客の多くが工作員であるかもしれないと述べた。ラジオ・フリー・アジアが伝えた。
 政府幹部の話によると、先日陳水扁総統が召集した政府内の治安対策会議で、この問題は議論に上ったという。政府としては、今後、中国籍の人が台湾に入境した後の動きを追跡するなど、管理を強化していく方針である。
 さらに、オーストラリア、カナダに亡命申請した中国政府幹部によって明かされた中国政府工作員の問題について、陳総統は他の国にも多数の工作員が存在しているはずであると台湾で暗躍している中国政府工作員の活動を懸念している。
(05/08/17 11:08)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d63306.html

2005年11月13日 反日テロリスト インリンの近況
http://blog.livedoor.jp/nokan2000/archives/50192598.html

その後。

2007年07月08日
インリン・オブ・ジョイトイ 「日本人の男尊女卑的な考えがキライ」

1 名前: あらし(神奈川県) 投稿日:2007/07/08(日) 01:12:18
ID:chZSq4vZ0 ?PLT

インリン様が台湾に逆輸入?
トイ・フェスティバルで限定Tシャツ販売―台北市

2007年7月6日、グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ(顔垠凌)が台北で開催されている「第4回台北国際玩具創作大展(TAIPEI TOY FESTIVAL 2007)」で、台湾のデザイナーとの限定コラボTシャツ販売イベントを行い、たくさんの地元ファンが集まった。

インリンは最近、セクシータレントのスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)らも在籍する事務所と所属契約を結んでおり、「日本での芸能活動も10年になったし、台湾へ帰って演技に挑戦したい。ずるがしこくて悪い女を演じてみたい」と話している。

小学生の頃日本へ移住し、日本での生活が長いインリンだが、芸能界での友達は少なく、安田美沙子やほしのあきと食事に行ったりする程度だという。
また、日本で交際した男性の数は3人で、うち2人は台湾人らしく、「日本人の男尊女卑的な考えがキライ」と話しているという。(翻訳・編集/Mathilda)
 http://www.recordchina.co.jp/group/g9513.html

12 名前: ツアーコンダクター(東京都)[] 投稿日:2007/07/08
(日) 01:15:12 ID:Fc/CGr0f0
散々男に媚びる商売しといて・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000908.html

わがままな寄生虫だねえ。

工作ついで。

上海総領事館員が昨年自殺、「中国が機密強要」と遺書

 中国・上海の在上海日本総領事館に勤務していた40歳代の男性館員が昨年5月、中国側から外交機密に関連する情報などの提供を強要されていたとする遺書を残し、総領事館内で自殺していたことが分かった。
 外務省は館員が死亡したことは認めているが、「遺族の意向があり、詳細については話せない」としている。
 複数の政府関係者らによると、館員は、総領事館と外務省本省との間でやり取りされる公電の通信技術を担当する「電信官」だった。
 自殺後、総領事や家族などにあてた遺書が数通見つかっており、このうち総領事あての遺書の中に、中国人の男から交友関係を問題視され、総領事館の情報を提供するよう求められたという趣旨の内容が記されていたという。
 要求された項目は、総領事館に勤務する館員の氏名や、外交機密に属する文書などを上海から日本に運ぶ際に利用する航空便名――などだったといい、男は情報機関関係者だった可能性が高いとみられている。
 遺書の中に、「国を売ることはできない」などとも書かれており、館員は外交機密に関する情報は男に伝えなかったとみられる。
(読売新聞) - 12月27日10時36分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000401-yom-soci

中国当局が脅迫か…上海総領事館員の首吊り自殺
ホステス使い色仕掛け

 上海日本総領事館の領事(46)=当時=が中国当局が用意した色仕掛けにハメられ、昨年5月に自殺していたことが分かった。27日発売の週刊文春によると、亡くなった領事は外務省と領事館の暗号通信を担当。領事の自殺は暗号解読をねらった中国当局の執拗(しつよう)な恫喝(どうかつ)が原因だったとみられ、中国政府の外交官に対する非道な工作活動に波紋が広がるのは必至だ。
 週刊文春によると、領事は昨年5月6日午前4時ごろ、上海総領事館の宿直室で首をつって自殺した。領事は旧国鉄出身で、分割民営化後に外務省に入省した。米・アラスカのアンカレジやロシアに勤務した後、平成14年3月に上海総領事館に単身赴任した。

 赴任後、領事は同僚に連れられ、外国企業が多く集まる虹橋地区にあるカラオケクラブに足を踏み入れる。そして、1人のホステスに魅せられ、足しげく出入りするようになった。
 クラブは事実上、個室で、ホステスが“接待”してくれる。そのうち、ホステスは中国当局に摘発され、取り調べで上客だった日本人の名を供述するよう強要された。

 供述の中に領事の名前があることに目を付けた当局は、15年6月、このホステスを利用して情報機関に所属する工作員の男に領事を接触させた。
 当初、工作員は機密レベルの低い情報提供を要求。領事は昨年4月に外務省へ転属願を提出し、ロシアの総領事館に転勤が決まったが、工作員の男は、ホステスとの関係を「領事館だけでなく、本国にバラす」「(女性との)関係はわが国の犯罪に該当する」と何度も脅迫した。同年5月に入り、工作員の脅迫はエスカレートし、転勤先のロシアの情報も提供するよう迫られた。

 きまじめだった領事は工作員と深い付き合いとなってしまったことに責任を感じ、総領事や妻、同僚に計5通の遺書を残して自殺。総領事あての遺書には「自分はどうしても国を売ることはできない」などと記されていたという。
(後略)
ZAKZAK 2005/12/27
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005122701.html

妻あて遺書の中身…在上海日本総領事館員自殺事件
「絶対に国を売ることはできない」

 在上海日本総領事館の電信官(当時46歳)が中国情報当局からの恫喝を苦に自殺したとされる事件で、総領事館側が、上海警察に対して「自殺の動機は仕事の重圧」とする書類に署名していたことが分かった。中国側に恫喝はなかった根拠にされたとみられるが、それとは裏腹に、電信官が妻に宛てた遺書では「死ぬまでヤツらに追い回される苦しみ、自責の念にさいなまれることは、耐えられないことです」などとつづっていたことも明らかになった。

 電信官は04年5月6日未明、在上海総領事館内で自殺した。これまで報道された遺書などによると、交際していた中国人女性が売春容疑で逮捕されたのをキッカケに中国情報当局から電信官に恫喝が繰り返されていたとされる。

 だが、中国側はホームページなどで、「日本側は、館員が職務の重圧のために自殺したと表明し、遺族の意思に基づき中国側に事件を公表しないよう求めた。この事件は中国政府関係者といかなる関係もない」と脅迫の事実を否定していた。この「職務の重圧」の表現は、日本側総領事館が署名した「外国人死亡書」を根拠にしたとみられる。

 15日付の読売新聞が外務省の内部報告書などとして報じたところによると、中国国内で外国人が死亡した場合、遺体の引き取りには中国警察当局が発行する「外国人死亡書」が必要になる。事件当時、総領事館側は電信官の遺書を通じて恫喝を把握していたが、「(上海警察に)真相を伝えた場合、発覚を恐れる情報当局に妨害され、遺族への遺体引き渡しを拒否される可能性がある」と判断し、自殺の動機を「仕事の重圧」と説明し、署名したという。

 また、読売では、電信官が妻宛てに残した遺書でも、恫喝された模様を総領事館宛ての遺書以上に直接的でこと細かに書いていた内容も報じた。
 それによると、中国側は「年老いたお母さん、奥さんと一緒に住むことも、今の仕事も続けられなくなるぞ。それどころか、国と国の問題に発展する」などと脅迫し、内部情報を求めてきた。

 これに対して電信官は「また明日6日、会うことになっています。電信官と知っている以上、絶対にシステム、電報の内容を聞いてきます」「おれは絶対に国を売ることはできないし、死ぬまでヤツらに追い回される苦しみ、自責の念にさいなまれることは、耐えられないことです」「いつか、死ぬくらいなら仕事を辞めると言いましたが、やめるだけでは済まない状態になってしまいました。卑劣なヤツらです」「本当に怖い国です」と自殺に至る判断や苦悩を妻に訴えている。
ZAKZAK 2006/05/15
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051523.html

December 27, 2005
「杉並親の会は中核派です」 公安が認定
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50292751.html
[日本] 扶桑社教科書の不採択運動 中核派、深く関与
http://wkorea.exblog.jp/2435983/

by huttonde | 2005-08-13 23:00 | 支那ねた | Comments(4)
Commented by nokan2000 at 2005-08-14 00:12 x
ご紹介どうもありがとうございます

この件、ツボにはまったみたいですねw
Commented by huttonde at 2005-08-14 00:25
nokan2000さん、毎度お世話様であります。
これはイイねただと思いますよ。
mumurさんも取り上げそうな・・・2chで有名なら必要ないかな。
でも俺も取り上げた。
事実は事実として知らしめることに意義があります。
俺はろくに知らなかったので儲けた。ありがとうございました。
Commented by siroutoikenn at 2005-12-27 23:08 x
戦争を憎んで人を憎まず。
でも、第二次世界大戦で行われた行為を崇拝してはならないと思います。
最近の傾向をみますと、真面目に平和を訴えている人たちを、
左翼とか自虐的とか愛国心がないとかおっしゃる方が増えていますね。
景気が悪いからでしょうか?
戦争をしても景気はよくなりません。
自分の国の問題を人の国のせいにはしないでください。
この国は義務を果たした上での
自由・平等な国ではなかったのですか?
米軍基地はもういらないし、基地に映画館やボーリング場に税金を投入し続けられるのはもう我慢なりません。
その分、高齢者施策や医療費負担増をなんとかしていただきたい。
何のための、誰のための税金の使い道か、天秤にかけて、検討していただきたい。
Commented by huttonde at 2005-12-28 17:53
奇麗事で世が治まるなら苦労はありません。
現実を直視することが必要です。
とかく目先の税金に腹を立てる者は、大局的視点に疎くなります。
日本では故意か偶然か、問題山積みの朝鮮や支那を無視しながら、
反米を声高に叫ぶ連中が大勢存在するようです。
俺も彼らに言いたい。
自分の国の問題を人の国のせいにはしないでください、と。

簡単な事実、都合の悪い事情を無視して一方だけ責めても
日本国民全体の意識を変えるのは難しいでしょう。
siroutoikennさんも、もっと現実を認めた上で税金対策を
要望すべきではないでしょうか。
<< 分別なしをナシにする 理屈倒れの利敵行為 >>