冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 1559
Spica@Kelangdbn
大気汚染のメッカは中国からアフリカへ
 https://www.weforum.org/agenda/2016/05/which-are-the-world-s-most-polluted-cities
世界3000都市中大気汚染の酷い都市ワースト20
各々諸事情 1559_c0072801_10555099.jpg
2016/05/14 7:58:24

Spica@Kelangdbn
アフリカに生息する174の大型哺乳類
 https://m.youtube.com/watch?v=24tBD9sbmmU
赤が絶滅危機種、オレンジが絶滅危惧種
各々諸事情 1559_c0072801_105522100.jpg
2016/05/14 8:11:27

各々諸事情 1559_c0072801_13533584.jpg

各々諸事情 1559_c0072801_140495.jpg
Olympic Games 2020
Tokyo Olympics: €1.3m payment to secret account
raises questions over 2020 Games
https://www.theguardian.com/sport/2016/may/11/tokyo-olympics-payment-diack-2020-games

dentsu表記は最新版らしい。

各々諸事情 1559_c0072801_12363998.jpg
NHKの国会中継
http://alfalfalfa.com/articles/152924.html

ayaka‏ @girlscan_be
アメリカのアイスの頭の悪さわかってもらえる?
これ棒アイスの中にささってないんだよ
乗ってるだけなんだよ。
と打ってる最中に落としましたさよなら
各々諸事情 1559_c0072801_21292557.jpg
各々諸事情 1559_c0072801_21294370.jpg
2016/04/21 11:18:40 場所: Appleton, WI

2016年05月14日
アメリカ人「米軍基地のある国を世界地図でまとめてみた」
【海外の反応】
各々諸事情 1559_c0072801_18265.jpg
スレッド「沿岸警備隊を含め、
米軍基地のある国一覧・・・」より。
引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59308977 http://goo.gl/cFlvLh

(海外の反応)

1United States of America(USA) 万国アノニマスさん
沿岸警備隊を含め、米軍基地のある国一覧・・・
フランスよ、何故本心を隠すんだ
本当は俺達のお世話になりたいって分かってるんだぞ

↑France万国アノニマスさん
フランスにはマクドナルドが数多く存在する、
ある意味あれも基地と同じさ

2France 万国アノニマスさん
こっちは自国の軍隊は
自国で揃えるのが良いと思ってるから

3United States of America(USA)万国アノニマスさん
フランスは他の国のようにヘタレじゃない
だからこそアメリカの最高の友好国なんだ

4France万国アノニマスさん
アメリカ人って教養が無いし、
兵士はさらに性格が悪くなるから基地とかノーサンキュー
それにフランスは海外に軍隊を展開している
ドイツ、ブルキナファソ、カメルーン、
中央アフリカ共和国、チャド、ジブチ、ガボン、ギニア
コートジボワール、レバノン、マリ、ニジェール、
セネガル、コソボ、UAE、まだあったはず
他のヨーロッパ諸国と違って、
俺達は真の軍隊を持っているんだ

5 Israel 万国アノニマスさん
イスラエルに米軍基地があるのか知らないけど
秘密施設が1つか2つあったとしても驚かない

6Taiwan万国アノニマスさん
台湾にいるけどアメリカ軍らしき奴らと遭遇したぞ
ハンヴィー(軍用車両)が4台停まっててかなり印象深かった

↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
いや、台湾に米軍基地は持ってないぞ
現代兵器を売ってすらいない



↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
北京を困らせたいからアメリカは台湾に兵器を売ってるよ

7 Argentina 万国アノニマスさん
ブラジルに米軍基地は無いよ
コロンビアにならあるけど

8 Netherlands 万国アノニマスさん
これはデタラメだ
オランダには米軍基地は無い、
あるのはNATOの基地でこれは多国籍軍だから

9 Italy 万国アノニマスさん
イタリアは法律で核兵器を禁止している
なのでアメリカ軍を駐留させることで
核を持たずして核を保有できる

10Australia 万国アノニマスさん
自国の防衛に他国の金を使わせてるんだから感謝しないと

11Canada 万国アノニマスさん
国防に金を払ってくれんだからありがたいよな

12Australia万国アノニマスさん
アメリカは同盟国が福祉国家になるよう
手助けをしている(笑)

13Belgium万国アノニマスさん
米軍基地があるからこそ大金を得ることが出来る
アメリカも自分の意思で基地作ってるわけだしな、
もっと作れと言いたい

14 Norway 万国アノニマスさん
ノルウェーはNATOに加盟してる
外国の軍隊がこの国に駐留してなくて嬉しいよ
アメリカ海兵隊が持ってる無人の補給庫があるくらいだ

15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
実際のところ、イギリスにアメリカ軍所有の
基地があるわけじゃない
米軍兵士と一緒にイギリスの基地を使ってるだけだ

16United States of America(USA)万国アノニマスさん
ブルガリアに基地あるんだ・・・?

↑Serbia万国アノニマスさん
ユーゴスラビア紛争でNATOの基地だったものを
米軍が使ってるんだと思う

18United States of America(USA)万国アノニマスさん
米軍基地ってもっとあると思ってたよ

---
関連記事
外国人「軍隊に所属してるアニオタって基地でこっそり
アニメ視聴してるの?」→「公然とオタクでいられる環境だ」

トランプ氏「在日米軍の費用は日本が支払うべき、
年間5830億円全額払え」

各々諸事情 1559_c0072801_1152821.jpg
   地政学的に重要な国はしっかりと押さえてある
   という感じですね

http://www.all-nationz.com/archives/1057297732.html

2016年05月14日
外国人「イギリスのアニメ人気ってどれくらいなの?」
→「全然人気が無いよ」 【海外の反応】

引用:http://boards.4chan.org/a/thread/141474391
スレッド「興味本位で聞くけどイギリスの
アニメ人気ってどれくらいなの?」より。
各々諸事情 1559_c0072801_0382528.jpg
(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
興味本位で聞くけどイギリスのアニメ人気って
どれくらいなの?
イギリス人のアニメファンが多いのか知らないし
アメリカ・カナダ・オーストラリアと
同じくらいの人気なのか気になった
もしイギリスのアニメファンがいるなら
どの作品が一番好きか教えてくれ

↑ 万国アノニマスさん
アニメ人気は全然無い
NARUTO、ブリーチ、
ドラゴンボールZみたいな主流作品は人気あるけど
それ以外の作品を知ってる人はあまりいない

2No infomation万国アノニマスさん
アニメの話は聞いたことがない、
みんな自分の心の中に留めてるよ
ポケモンなら色んな方面の人を含めてかなり人気がある

3No infomation万国アノニマスさん
イギリス人だけどそこまでアニメ人気がある印象は無いな
大学でちらほら馬鹿なオタクを見かけるけどそれだけだ
あ、好きなアニメはエヴァと刀語です

4No infomation万国アノニマスさん
インターネットさえあればアニメは世界共通のものになる
イギリス人はみんなこれを使ってアニメ情報を得ている
つまり出身地なんて分からないし、
ここにいる奴ら全員がアメリカ人というわけでもない
ブラジルのような場所でもアニメは人気なんだから

5No infomation万国アノニマスさん
公共の場で自分のオタクっぷりを見せるってのは
やってはいけない

6No infomation万国アノニマスさん
本物のイギリス人を使った英語吹き替えが見たい
ゼノブレイドはその点は少なくともまともだった気がする
アメリカ英語が英語の代表というわけじゃないのに

7No infomation万国アノニマスさん
イギリスにもカートゥーンネットワークやTOONAMI
みたいなアニメ局があると思ったんだけど?

↑Unknown万国アノニマスさん
あるにはあるけど日本のアニメは放送されないよ
流れるとしたら早朝だけでしかも子供向け
鉄腕アトムやポケモン以外何も流れない

↑Unknown万国アノニマスさん
遊戯王も放送されてるだろ

↑Unknown万国アノニマスさん
チャンネル4で毎度のようにジブリ映画が
流れてることも忘れるな
各々諸事情 1559_c0072801_0462792.jpg
8No infomation万国アノニマスさん
イギリスのテレビ事情はひどい
アニメの情報を探したいならネットの画像掲示板や
フォーラムに行くしかない

9No infomation万国アノニマスさん
SFチャンネルが名作アニメをたくさん放送して
CNがアニメ局を作ろうとしてたけど
カウボーイビバップと星方武侠アウトロースター以外は
興味を持ってもらえなかった
00年代、アニメを人気にしようとケーブルテレビや
衛星放送がプッシュしたけど無残にも失敗した

10No infomation万国アノニマスさん
イギリスでアニメは全然人気ないよな
おそらく英語圏のなかでは一番人気がない
幼少期の時点でイギリスのアニメ市場は
ディズニーに殺されてると責めたい
それにBBC制作のドラマやドキュメンタリーが
1000本以上あるから競争が成り立たない
イギリス制作のアニメ作品は存在しないし、
評価もされない
放送法も馬鹿げてるのでとにかく放送されることはない
本当に残念だ
各々諸事情 1559_c0072801_0481597.jpg
↑Unknown万国アノニマスさん
BBCのくだりは別に悪いことじゃないでしょ
特にドキュメンタリーのクオリティ高いんだから
各々諸事情 1559_c0072801_0485748.jpg
11No infomation万国アノニマスさん
イギリス出身だけどアニメはたくさん見てるし、
アニメを見てる人を多く知ってる
少し恥ずかしいことだけど、
ほとんどの人はかなりオープンにしてる印象
好きなアニメはたくさんあるけど一番のお気に入りは
ハイキューかログ・ホライズン

12No infomation万国アノニマスさん
23~25歳の奴で隠れオタクっぽい奴は多い印象
でもメインストリームの作品じゃなければ、
仮に視聴していたとしてもアニメの話題はしない

13No infomation万国アノニマスさん
全般的にイギリス人はアニメが好きじゃないんだと思う
子供向けであって例外は無いみたいな感じ

↑Unknown万国アノニマスさん
漫画産業も同じだけど、そういうマイナスイメージが
どこから来てるのか分からないな
各々諸事情 1559_c0072801_0512029.jpg
14No infomation万国アノニマスさん
大学の1クラスが約25人だけどアニメ好きな人は一握り
しかもみんなセンスが無い
各々諸事情 1559_c0072801_051365.jpg
15No infomation万国アノニマスさん
イギリスでアニメは全くポピュラーじゃない
一番好きなアニメはコードギアスとしか答えようがない

16No infomation万国アノニマスさん
若者ならOKだけどアニメの話題とかかなりタブーだ
俺の一番好きなアニメは賭博黙示録カイジ

17No infomation万国アノニマスさん
アニメはギーク系サブカルチャーとしてかなり人気
アニメ同好会がある大学は多いし、
本屋にも漫画は置いてある
でもブリーチみたいな人気作品しか見当たらないことは確か
自分の好きなアニメはカードキャプターさくら、
11~12歳の頃に吹き替えで見た

18No infomation万国アノニマスさん
アニメを見てる人はかなり少数
他に見てる奴なんて自分の兄弟しか知らない
いま銀河英雄伝説を見てる途中だけど、
もう俺のなかで一番好きな作品になってる

19No infomation万国アノニマスさん
大学にアニメ同好会があったので一度行ってみたけど
デブで残念な方々がいた
価値はないけどアニメ大好きな美少女ギークはいたなぁ・・・

20No infomation万国アノニマスさん
イギリスでアニメは全然人気がない、
一部の人が知ってるという感じ
でもこれは良いことだよ
現実で出会ったアニメ好きという奴は
みんなロクなセンスじゃなかったから
俺が一番好きなアニメは蟲師だ

21No infomation万国アノニマスさん
アメリカほどのアニメ人気は無いけどファンはいる
男のほうがまだ多数派だけど、
経験上女オタクの割合はかなり高い

22No infomation万国アノニマスさん
ジブリ映画なら人気だな
チャンネル4で間を置かずに放送されるから
俺は風たちぬを映画館で見たけど、
客はかなり少なかった

23No infomation万国アノニマスさん
グラスゴー(スコットランド)では
かなりアニメが愛されている
漫画の品揃えが良い本屋もいくつかあるし、
Tokyo Toysというオタク向けの店もある

24No infomation万国アノニマスさん
フランスやアメリカと比べると
全然ポピュラーじゃないぞ
でもイギリスのアニメ人気は成長中だと思ってる

25No infomation万国アノニマスさん
大学時代、カーディフ(ウェールズ首都)で
NARUTOのコスプレ軍団を見たことならある
ラーメンをずっと食べてて、
見た瞬間から強烈な恥ずかしさを感じたよ

26No infomation万国アノニマスさん
俺の他にニートで引きこもりの
アニメ板住民はいるんだろうか

↑No infomation万国アノニマスさん
3年近くニートやってるけど何もかもヤバい
各々諸事情 1559_c0072801_055155.jpg
27No infomation万国アノニマスさん
日本人はアーサー王を盗んでこんなことにした
次は誰だろうか? チャーチルやビクトリア女王か?
各々諸事情 1559_c0072801_0555546.jpg
28 No infomation万国アノニマスさん
フランス・ドイツ・スペイン・イタリアではテレビ局が
出資して70~80年代にアニメを作ってた
イギリスはそんなこと一切してない

29 No infomation万国アノニマスさん
どんな奴でもブリーチだけは知ってるよ

---
関連記事

海外「イタリア人が選ぶアニメTOP50が発表、
彼らのセンスを評価してみよう」

海外「フランスやスペインではアニメ熱が冷めないのに
ドイツでは一過性で終わった事実…」

各々諸事情 1559_c0072801_0563614.jpg
   テレビであまり放送されないので
   人気も微妙といった感じのようですね

http://www.all-nationz.com/archives/1057303593.html

ポケモンだけでなく
もっとバカボンやドラえもん並みのやつを
小さい子にビシビシ見せないと
少女漫画ばかりじゃ限られるわいね。

2016/05/14 海外「両殿下に会いたい!」
秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々
各々諸事情 1559_c0072801_0538.jpg
現在5月10~17日のご日程でイタリアをご訪問されている
秋篠宮両殿下。今年は日本とイタリアの国交樹立150年に
あたることから、イタリア政府より招待があり、
今回のご訪問が実現しました。

11日に150周年祝賀式典や大統領主催昼食会にご出席し、
12日にはローマ法王を表敬訪問し、ご会見されています。
昨日はミラノの日本人学校とボローニャ大学をそれぞれ
ご訪問。本日はフィレンツェで文化施設などをご視察
されるなど、日伊両国の親善のために、
イタリア各地をご歴訪されています。

秋篠宮両殿下のイタリアご訪問に関連する現地の記事には、
イタリアの方々から様々な反応が寄せられていました。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。

海外「皇室の価値は計り知れない」
秋篠宮両殿下がブラジルの人々を魅了

翻訳元
Quirinale, Mattarella riceve il Principe Akishino

■ オーマイガーッ!
 絶対お二人を拝見したいー!!!! +1

■ 僕らの街に来てくださるなんて本当に光栄だ! +3

■ 来てくださってありがとうございます。
 歓迎いたします。

■ レンツィ首相が殿下を迎える時に握手を求めてたけど、
 日本に握手の文化はないんだから失礼だよあれは……。
+2

■ 俺たちの代表が今の首相だと
 日本人に思われるなんて恥ずかしい!! +2

■ すべてのイタリア人が首相みたいな人だとは
 思わないでほしい。

■ ちょうど街にピザを食べに行った時に
 お二人を見かけたよ。
 その瞬間ピザなんてどうでもよくなったね。

イタリア「本場のピザみたいだ」
日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ


■ Tennou heikaiiii!!!
 Banzaiiii banzaiiii banzaiiii :D  +1

■ 両殿下がイタリアに来てくれるなんて信じられない♥♥♥♥

■ ローマ法王が日本の皇族とお会いに。
 自分もお三方に会えるような立場になりたいものだ。
+32
各々諸事情 1559_c0072801_23484594.jpg
■ 猊下にも日本、日出ずる国に足を運んでいただきたい。
 だけど両殿下の訪問だけでも、大きな実りだね。

■ 日本の王様と王妃が訪問すると「何て美しい!!」
 って褒め称えるくせに、中国人が観光に来ると、
 「イタリアはイタリア人のものだ!!」
 とか言って真逆の対応をする君たちに乾杯。 +12

■ 日本はレ(王)じゃなくてインペラトーレ(皇帝)。 
 それに日本人は中国人とは違うもん。
 中国と日本はまったく違う国だよ。
 混同しちゃいかん。 +9

海外「唯一のエンペラーだし」
海外訪問中の両陛下の車列が物凄い


■ 髭を蓄えたダンディーな殿下はスーツを着てるの?
 西洋の服装でも問題ないのかな。

■ そういうことは言わなくていいんだよ。
 ただただ彼らの皇室に敬意を払うべきなんだ。 +1

■ 日本人の多くは仏教とシントウを信仰してる。
 でも日本人はキリストキョウカイに
 敬意を払ってくれてた。 +59

■ あの人はシントウのトップである天皇になるわけだから、
 キリスト教に改宗することは絶対になさそうだ。

■ 私も行きます。両殿下に会いに行っちゃいます!

■ 私もついてくから置いていかないで
 おくんなまし……!!

■ 金曜日にボローニャまで会いに行きました!!!
 (^o^) +1

■ イタリアの食をどうぞたくさん
 口にしてください!! +5

イタリア「独自進化しすぎだろ!」
日本のナポリタンにイタリア人困惑


■ 「キコ」って化粧品ブランドの名前に使われてるけど、
 妃殿下が目にしたら光栄に思ってくださるかしらw +8

■ 両殿下はボローニャ大学にもいらっしゃる。 +56

■ ボローニャに両殿下が……? +2

■ 15日の日曜日に、
 両殿下が私の家にいらっしゃいます。
 ……嘘じゃないんです! +51

■ それ本当???
 私たちをからかってるんだよね?

■ どういうこと?
 僕らの街のお城も訪問してくれる予定なの?

■ ご家族で写ってる写真が本当に美しい!!!!!!

海外「この可愛さは何だ!」
悠仁親王殿下のお写真が外国人に大人気

各々諸事情 1559_c0072801_23424456.jpg
■ …………私も両殿下に会いたい! +4

■ 美しいキモノですねぇ。
 私も着てみたくなっちゃったよ。 

■ 両殿下が今まさにイタリアにいらっしゃるなんて素敵!

■ 美しすぎる♥♥♥♥♥♥♥
 もし会える距離の街に来てくれたら探しに行く!! +1

■ 僕はもうお二人を見に行く予定を立ててある :)

■ 国を代表してくれる存在がいるのは
 素晴らしいことだね。
 イタリアは残念なことになってるけど。

海外「この伝統を死守してくれ」
天皇即位の礼の光景に外国人が感嘆


■ なんて素敵なご夫妻なんだろう……。
 ナポリには来るの???
 友達が通訳を務められたら光栄なことなのに!!!!

■ お前ら、日本国旗と日本の国歌を歌う
 準備はいいか? +1

■ イタリアと日本の関係がより友好的なものに
 なりますように! +1

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1931.html

by huttonde | 2016-05-15 02:00 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 河鍋暁斎展 景色の形式  621 >>