冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北鮮と民営化
--------------------------------------------------------------------------------
[33227] 北鮮と民営化 投稿者:長門 投稿日:2005/08/27(Sat) 19:48

コピペ混じりの長文載せます。
※※※※※※※
9月号の『WILL』に日下公人氏が陸上自衛隊のある幹部の談話として次のように書いている.

『我々自衛隊は,日本国民と日本国土の安全を守るために日々訓練をし,みなそのつもりでいる.
しかるに多くの日本人が北朝鮮に拉致され殺害されたりしているのに,なぜ、出動命令が来ないのか.そのためなら,我々は死んでも死に甲斐がある.覚悟はできている.しかし,サマーワで水道工事の真似事をしていて死ぬのは,死んでも死に切れない』
OBの中には,義勇軍を編成して北に乗り込もうか,と真剣に話しかけてきた者もいた.
現役のみならず,我々OBも,いざ鎌倉…の時にはその覚悟はあるが,シビリアンコントロールを標榜する政治家達や,外交に携わる官僚達にその決意ありやなしや!
『所詮は人事』とする態度が見え見えなのは,国民に対する『背信行為』であり看過できない.

軍事評論家=佐藤守のブログ日記
- 拉致被害者救出には『自衛隊』しかない!
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20050727/1122429607
※※※※※※※※※
思想の独立なき日本

 そこからもう一呼吸置いて、「賠償金をきちんと払わなければ、払わざるを得ないように実力行使する」と言うべきです。具体的に言えば「保障占領」です。北朝鮮の港を自衛隊が占領し、金を払うまでは動かない。歴史にはそういう例がすでにあるのです。ステーツマンならそれを言い、そして実行しなければなりません。海上封鎖でもいい。これは侵略ではありません。
 そして、あらかじめそういう事態を考えておけば、そもそも国交がない平壌へいくなどは無用心です。領空侵犯、領海侵犯のぎりぎりまで海上自衛隊と航空自衛隊を展開しておいて、それから乗り込むなどは当たり前のことです。そういうことを進言しない周りの人は、いったい何をやっているのかと思います。そういうことを書かないマスコミも同様です。悲しんでいる場合ではありません。
 これはもうセンスの問題です。理屈でも何でもなく、日本中のセンスがそうなっているというのが、思想の独立が日本にない証拠です。
 あとから具体的に触れますが、戦前の日本には思想の独立がありました。明治維新のあとの日本人は立派でした。諸外国から良いところだけを選んで日本に取り入れましたが、それは自分の思想があったからです。
 ところが、日本の思想の独立をつぶそうというのがアメリカの占領政策であり、独立精神を持たないようにするあの手この手が尽くされました。マッカーサーは、日本人ぐらい勝者におもねる国民は見たことがない、あのぐらい統治しやすい国民はないと言ったという話がありますが、その後遺症は、五〇年以上たった今もやっぱり残っています。
 国家については考えないとか、外国の悪口は言わないとか、権力者の言うとおり繰り返しておけばいいんだという体質がいまだに残っているから、新聞は今回も書くことがなかった。テレビ局も責任を逃れて、適当に識者を集めて言わせているだけで、言う人も多分、とっさに思いつきを言っているだけでしょう。
 これが思想の独立を失った光景です。問題は独立性を失っていることです。そして、思想の独立を失ってしまった人は、失ったことにさえ気がつきません。
 小泉首相訪朝に関連して誰も言わないことを言えば、以上の点を指摘したいと思います。
 月刊『文藝春秋』に関川夏央さんが、ある席での私の発言として以上を紹介していますが、ある席とはテレビ朝日の番組審議会です。そのときは桂委員長から拉致問題への言及を封じられましたので委員を辞めました。驚くべき言論弾圧でした。

日本財団図書館(電子図書館) 新規範発見塾 レクチャー・メモ vol.14
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2003/00736/contents/0011.htm
↑↑↑ 
「日本財団図書館(電子図書館)は、下記の日時におきまして、
メンテナンスのために公開を一時的に停止させて頂いております 」
2005 年 8 月 27 日(土) 9:00 ~ 21:00

ちと間が悪かった。

小泉総理の詰めが甘かったんでないか、てのは誰でも思いそうですね。私も。
北鮮に戦を仕掛ける場合は、国内に数千人はいるかもしれない工作員を事前に捕まえておくか、各地でのテロ(事件事故)を覚悟する必要がある。米軍は黙って見物していればいい。日本ついでに被害を受けたら、それを口実に参戦してもいいだろうし。
政府が国民にその事情を話したら、どう反応するかね。私は一向にかまわないけど。
北鮮企業を潰すいい機会だろね。国内の一等地が多く取り返せたりして。

よその掲示板で再三強調されている一つに、郵政から同和、更に朝鮮系企業(業者)へのつながりについて指摘があります。当人も強調されているので、ここにも載せます。
※※※※※※※※※※※※※※

童話は朝鮮人だという大前提を知れ!
投稿者:はに〇ねこ日本海  投稿日:08月26日(金)13時57分30秒

(無題)  投稿者: はに〇ねこ日本海  投稿日: 5月30日(月)00時58分42秒

※エステ・整形医療・パチンコ・焼肉・風俗・性産業・ラブホテル
高級クラブなどのあの、破廉恥な発展の基盤はどこからきたのか
そしてその資金源はどこからきたのか
※なぜ、即座に解決されなければならないはずの「拉致事件」を
即決できないのか==なぜ、小泉首相が、愛国心をたぎらせながらも、
神業とも思えるやうな見事なバランス感覚を持って、郵政民営化にわき目もふらず突き進むのか
それは・・・、誤解をおそれずにあえていいます

「郵貯の不正融資が原因で、・・・拉致は結果だから」です

いわゆる「彼ら」を肥やしたのは何か・・ということです
彼らは北朝鮮とそのオトモダチ・・・
韓国もオトモダチでせうね。在日利権系日本人代議士もオトモダチでしょうね。
北朝鮮とオトモダチズが、郵便貯金の「寒天培地」上で大繁殖したのが今日の結果です。
それが、我々カタギの日本人・日本政府よりもパワーが勝っていたので国会が
「北朝鮮制裁決議」に踏み込めないワケです。小泉さんが目指すは、「原因」。
つまり、バイ菌繁殖の土壌、「寒天培地」の一掃です。
もひとつわかりやすくいうと、「郵政民営化」石をどけると
様々な虫けらの所業が露見する・・・・・・・とこういうワケですなw
--------------------------------------------------------------------------------
(無題)  投稿者: はに〇ねこ日本海  投稿日: 5月30日(月)00時26分14秒

誰もが観たことがあるでせう、・・石をどけたら、その下で生きていた
虫けらどもが、いっぱいいて、我先に逃げ回る様を・・・・w
お日様のあたらなかった所で、惰眠を貪り、オイシイ地のエキスを吸い取って
いただけの虫けらどもの慌てふためく姿には、気の毒というよりも見苦しさを感じてしまふのです。
否応なくも、ショータイムがはじまったやうです。w
これからのひと時、我々は、ますます醜い「彼ら」の醜態をお茶の間で目撃することになるはずです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

①国内問題としての在日利権の解明=郵政民営化

在日利権。
その資金源(主要ルート)となり下がってきた郵政(郵貯)の実態が
その民営化とともにあきらかにされるはずです。
いま、必死の抵抗に遭っていますが・・・。
やがて「鎮圧」という言葉どおり彼らは引き下がらざるを得なくなります。
更に、郵政民営化の白日のもとに晒された、虫けらどもの逃げ行く先はありません。

※民談・総練系の人々がなぜ、あれほどまでに潤ってきたのか
※敗戦直後の闇市⇒売春防止法(昭和31年)以来、在日がうるおってきた社会背景と構造こそ「戦後」そのものであるということが多くの国民にイメージされてくるはず・・。
※エステ・整形医療・パチンコ・焼肉・風俗・性産業・ラブホテル・高級クラブなどのあの、破廉恥な発展の基盤はどこからきたのか
※なぜ、即座に解決されなければならないはずの「拉致事件」を即決できないのか==なぜ、小泉首相が、愛国心をたぎらせながらも、神業とも思えるやうな見事なバランス感覚を持って、郵政民営化にわき目もふらず突き進むのか
--------------------------------------------------------------------------------
(無題)  投稿者:はに〇ねこ  投稿日:08月26日(金)22時55分41秒

>http://www.rondan.co.jp/html/mail/0508/050826-1.html
>が、岐阜市民なら誰でも知っている。 ソープ利潤が、巡り巡って
>岐阜政界の裏資金に流れることをである。
>党本部から政治資金を絶たれても、トルコがある限り〇田一族は
 永遠に不滅。
>まことに厄介な図式が出来上がっているのである。
A郵便貯金
B駅前風俗・駅前パチンコ(駅前シリーズw・・・「駅前利権」と呼ぶ)
C在日韓国人朝鮮人
D不正融資と闇の金脈

さあ・・・・・ABCDで話をつなげば・・・・・いままでの
郵政民営化・在日利権話が完成しますよ(↑リバイバル投稿ずみ)

http://daitokai.jp/NOASAHI/bbs?post
※※※※※※※※

私は同和や鮮人業者の内情についてよく知らないけど、一方で、
郵貯や簡保によって運営されている公団公社があり、その非効率性、
つまりはナァナァで適当で無責任で、赤字を増やし続けた組織が多くあることは承知しています。

1.住宅金融公庫 2.国民生活金融公庫 
3.中小企業金融公庫 ①融資勘定 ②証券化支援買取業務勘定
4.農林漁業金融公庫 5.公営企業金融公庫 6.沖縄振興開発金融公庫 
7.日本政策投資銀行 8.国際協力銀行 ①国際金融等勘定 ②海外経済協力勘定
9.都市基盤整備公団(都市基盤整備勘定)
10.地域振興整備公団 ①地方都市開発整備等事業勘定 ②工業再配置等事業勘定
11.(独)環境再生保全機構(承継勘定)
12.(独)福祉医療機構 ①一般勘定 ②年金担保貸付勘定
13.日本私立学校振興・共済事業団(助成勘定)14.(独)日本学生支援機構
15.(独)緑資源機構 16.日本道路公団 17.首都高速道路公団
18.阪神高速道路公団 19. 本州四国連絡橋公団 
20.(独)鉄道建設・運輸施設整備支援機構 ①建設勘定 ②船舶勘定
21.(独)水資源機構 22.(独)石油天然ガス・金属鉱物資源機構 
23.(独)国立大学財務・経営センター(施設整備勘定)24.(独)国立病院機構 
25.商工組合中央金庫 26.成田国際空港株式会社 27. 関西国際空港株式会社
28.民間都市開発推進機構(融通会計)

財政投融資リポート
http://www.mof.go.jp/zaito/mokuji.htm

原資の郵貯、簡保、厚生年金など、以前は郵貯などが総て大蔵省資金運用部へ移って財政投融資として↑に分配され、更に特殊法人に融資されていた。それが4年前に改革に伴って原資運用先を決められることになった。金を貰えなくなった特殊法人は財投債を発行して金融市場から資金調達。
当然赤字続きの所は市場原理で潰れる。イヤでも変わらなければならない。
株式会社は営利集団。特殊法人は余計なことはするな、民間企業の補完もイラネ、と国に決められ、儲け不要になっていた。そこで油断怠慢の始まり。どうせ親方日の丸と、楽して貰うスタイル。放漫経営で赤字ボロボロ、しかも長らく情報公開が無かった。議員との義理か利益誘導か天下りは当然、事実上やりたい放題。
最近でもこんな調子とか。
「料金別納郵便」を悪用した裏金づくり詳報  国際協力銀行の杜撰融資 他
情報紙「ストレイ・ドッグ」
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/cat2043045/index.html

時々一部がばれてマスコミに追われる。
地方に無駄な橋や道路を作り続け、観光やら教育を名目に客集めの箱物をドッチャリ増やし、当てが外れて赤字続き。後は維持管理で赤字は増える。最初は喜んだ地方も泣きっ面。年間計13~14兆円だっけか。
郵貯どころか税金も道連れ、地方のためにと金を遣って赤字を増やし、地方を疲弊させる皮肉。
どこに何のために遣うか、決める連中に責任無し。そんな状況何十年だろか。
小泉内閣になって特殊法人の民営化や合併などを推進中だが、道路公団の如く抵抗も強い。
ケチケチ財政で知られた福田赳夫の子飼いが、今やヨッシャヨッシャの経世会の大勢力を大掃除した。しかも公共事業は20%、ODAは25%削減 、各種の国立の病院、大学、機関の民営化・独立採算制を導入して、財政投融資の計画額も17.2兆円とピークの4割に削減てーから、えらいでないですか。
それでも増える国債に社会保障関連は、歴代内閣の失政で、小泉個人に負わせるのは甘えというもの。
しつこく足を引っ張る奴もいるが、もはや時機到来。遅いといえば遅いが。
闇に隠れた銭の流れを芋づる式にたどってみれば、支那や朝鮮絡みでないの? てのは、私も同感。
枝葉末節どころか巨木の幹そのものだったりしてさ。

『同和利権の真相 』シリーズ
http://www.7andy.jp/books/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%C6%B1%CF%C2%CD%F8%B8%A2%A4%CE%BF%BF%C1%EA&ctgy=books&oop=on&submit.x=27&submit.y=12

http://www2.025.ne.jp/~sosi/cgi/bbs/light.cgi

「解放同盟」と「朝鮮総連」:不法占拠のお手並み拝見  2005/8/29(月)
ヒロさん日記
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1169629

by huttonde | 2005-08-27 20:56 | 国内くっくり | Comments(0)
<< 軍艦旗多すぎ、てか 今夜のラジオ >>