冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 1700
見逃してた。
2016年11月02日
欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは
嘘だった!? 海外の反応。
各々諸事情 1700_c0072801_10121219.jpg
最近、欧米ではナチスドイツの扱いが
ギャグになり始めてる!? 海外の反応。

最近の欧米人はナチスをネタにするし、
ナチスの軍服コスプレもやりまくってるという事実!

海外「今度のハロウィンでナチスの軍服コスプレ
しようと思ってるんだけど、マズイ?」

欧米人がナチスドイツを徹底的に
タブー視してるというのは嘘だった!?

実は欧米人の方がナチスドイツについて寛容だった!

たまに日本でもナチスドイツの軍服っぽいコスプレとか
する人がいて騒動になったりしますよね?
最近も日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服っぽい
衣装を着て炎上したみたいですが・・・。

日本のアイドル「欅坂46」が
ナチスの軍服を着ていると世界で報道される!


ではこれは欧米ではどうなのか?
各々諸事情 1700_c0072801_1013041.jpg
実はこれと同じことを欧米人もやりまくってるんです。
むしろ欧米人の方がナチスをネタにしてるし、
欧米人の方がナチスドイツの軍服や制服のコスプレを
しまくってるという事実!
各々諸事情 1700_c0072801_1014147.jpg
よく欧米ではナチスドイツについての扱いが厳しく、
ネタにしたりコスプレするのは厳しく禁止されているとか
言いますが、実はそれは半分本当で半分は嘘なんです。

確かに欧米ではナチスやヒトラーを礼賛する事が
タブー視されてる風潮はあります、ドイツなどは
そのような行為を行った場合厳しく罰せられたりも
するそうです。

でも最近のヨーロッパやアメリカなどは礼賛さえ
しなければ何をやっても良い的な風潮もあるんです。
実際にあちらの人達も普通にナチスの軍服や
制服のコスプレしまくってますからね(笑)
ナチスドイツと戦ってたイギリス人やアメリカ人ですら
結構コスプレする人いるんですよ。

特に最近はナチスをネタにした映画やゲームなども
欧米から多数出てますし、コスプレイベントや戦争関連の
イベントなどでナチスのコスプレする人は
増加してるそうです。

もちろん批判の声もあるそうですが、ナチスをネタに
したりコスプレをする人達は後を絶たないようです。



こちらは欧米人が制作したナチスをネタにしたバカ映画の数々↓
各々諸事情 1700_c0072801_1015295.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10154121.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10155396.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_1016579.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10162327.jpg
ナチスの軍服や制服のコスプレを楽しむ欧米人↓
各々諸事情 1700_c0072801_10163735.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10271553.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10273676.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_1028341.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10281996.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10283240.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10284571.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10291948.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10294523.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10295915.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10301117.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10302868.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10304277.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10305656.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_1031655.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10311838.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10312861.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10314050.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10315263.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_1032845.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10322111.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10323755.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10325843.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10331785.jpg
各々諸事情 1700_c0072801_10332778.jpg
という訳で今日はナチスの軍服や制服のコスプレに
ついての海外の反応を集めてみました。
yahoo answers
以下海外の反応↓

・私の友人はコスプレでヒトラーを可愛くした感じの
コスプレをしようとしてるんだけど、
ナチスの衣装ぽっくするには何を揃えればいいかな?

・↑ヒトラーは世界中の人達から極悪人として
見られてるってことを自覚した方がいいよ。
あなた達がナチスのコスプレをするのは自由だけど、
それに激怒する人が出てくる可能性は否定できない。
最終的には全て自己責任の問題になるだろうね、
まぁ頑張ってみてよ。

・ヒトラーのコスプレなんてしたら後悔することになるぞ!

・自分はハロウィンでナチスゾンビのコスプレしようと
思って、ナチス親衛隊の衣装を買っちゃったんだけど、
これを着て学校に行ったらまずいのかな?
家に帰されたりしちゃう?
実はもうこの衣装の為に5万円以上も使ってしまったから
無駄にはしたくないんだよね・・・。

・↑そのコスプレをするならハーケンクロイツの
マークは外した方が良いと思うよ。
ハーケンクロイツはネオナチグループやギャングが
着用してたりするイメージもあるから、
学校側は家に帰れと言う可能性もある。
だから最低でも腕の腕章は外した方がいい!

・まぁそれはあくまでもただのコスプレだろうけど、
そのコスチュームに対しては怒りを爆発させる人達も
いるから、批判を受ける覚悟はしておいた方がいいよ。

・ハーケンクロイツの腕章は外した方がいいだろうな。
特にユダヤ人はこのような格好をとても不快に思うからね。

・ナチスゾンビのコスプレしてたら
やっぱ怒られたりするの?
自分もナチスのコスプレするつもりなんだけど、
もちろん腕のハーケンクロイツの腕章は外すつもりだ。
でもベルトとかにはワンポイントでハーケンクロイツの
マークが入ってしまう・・・。
自分的にはこれはあくまでコスプレなんだから、
政治的意図などないってことを周りの人々は
理解して欲しいんだけどね。

・↑ぶっちゃけ私は不快に思う。

・↑それはあまりに無礼な行為で攻撃的な行為だから
やめた方がいいよ。
ハロウィンは皆で楽しむイベントであって
無礼な行為は慎むべきだよ。

・↑別にやっても構わないだろ。
それでブチ切れる奴がいたなら
「お前は冗談も分からないのか?」って言ってやれ!

・私はカナダのコスプレイヤーだけど、
ナチスのコスプレってそんなに悪いことなの?
私と友人はヘタリアのコスプレをしたいと思ってるん
だけど、ヘタリアは知ってる人が多いから平気だろうと
思ってたんだけど、それもでもナチスドイツの
コスプレしたら起こる人っていると思う?

・↑ヘタリアのことを知らない人もいるからな。
一部の人達はそれを不快に思うのは確かなことだよ。
でも逆に全く気にしない人達もいるだろうけどね、
正直それをどう思うかは人によるとしか言えない。
私はナチスのコスプレをしてる人がいたら悪趣味だと
思っちゃうけどね。でも別に怒ったりはしないけどね。

・↑私は別にそういうコスプレをしてても
気にしないけどね。アニメが大好きでそのコスプレを
してるだけじゃんって個人的には思う。
でもそれでもそういうコスプレをするのは
あまり良いことだとも言えないけどね。
もし誰かが気分を害して文句を言ってくる人がいた場合
には、これはアニメのコスプレなんですってことを
丁寧に説明してあげて欲しい。

・でも大量虐殺をやったんはナチスだけに
限ったことじゃないんだけどな。
正直ナチスだけがそのような扱いを
受け続けてるのは不公平だよな。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51926560.html

2016/11/13 海外「まるで日本人みたいだ」
忠犬ハチ公の物語が今なお世界的な話題に
各々諸事情 1700_c0072801_027922.jpg
今回は3日間で1000万人以上が視聴した
忠犬ハチ公に関する投稿から
(映像はハチ公の誕生日を祝して制作されています)。

早速ですが、以下が動画内で紹介されている
ハチ公の物語です。

「日本で最も主人に忠実な犬、
ハチは1923年11月10日に誕生した。
ハチは主人の上野教授の帰りを
毎日渋谷駅で待ち続けた事で知られている。
1925年に上野教授が急逝した後も、
ハチは主人を待ち続けた。
(近年発見されたハチの写真が紹介される)

主人の帰りを待つというハチの日課は、
ハチが天国に旅立つ1935年3月8日まで続いた。
実に9年もの間、ハチは上野教授を待ち続けたのだ。

渋谷駅前には主人を待つ様子をかたどった
ハチの銅像が以前からあるが、昨年にようやくハチと
上野教授が90年ぶりに再会する事となった。
東京大学内に、心温まる銅像が作られたのだ」

以上になります。
海外でのハチ公人気は、凄まじいとも言っていいほどで、
関連投稿にはほぼ毎回数千単位のコメントが付いています。
今回ご紹介する動画に関しては、再生数が3日で
1100万回を突破しており、コメントは3万件、
シェアは20万回以上という大反響ぶりです。
外国人から様々な声が寄せられていましたので、
その一部をご紹介します。

海外「やっぱ日本の犬は可愛い!」
日本固有の犬種の写真に1万超のコメントが

翻訳元  動画

■ ハチ、世界で一番愛されているワンちゃん。
 お誕生日おめでとう。 ネパール

■ ハチくらい主人に対して誠実だった犬は、
 世界中探しても他にいないし、
 過去にもいなかっただろうな。 アメリカ

■ 犬に限らず、生物の中で
 一番誠実だったんじゃないかな。 +1 国籍不明

■ ハチに関する写真を見たり文章を読んだりすると、
 いつも決まって涙が溢れてくる😢💕 オランダ

■ 12月にシブヤに行って直接ハチに会ってくる!
+4 ハワイ

■ 犬は最期の最期まで主人を愛し抜くのが特徴。
 自分自身よりも主人のことを大切にする、
 地球上で唯一の動物って言われているわね。 カナダ

■ 大泣きした〜!
 犬は私たち人間には勿体なさすぎる😭 +5 アメリカ

■ "Hachiko Waits"というタイトルの本は
 映画よりも感動するよ。まだ教壇に立っていたころ、
 毎年生徒たちに読み聞かせていたんだ。
 読み終えるまでに泣かない生徒なんて
 一人もいなかったよ。 アメリカ

■ 人にも動物に対しても同じくらいの愛情を注ぐ、
 日本の人たちに敬意を表します🙏 +2 オーストラリア

海外「これが一流国の姿だよ」
JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐


■ 私もアキタを飼ってその子に
 ハチコウって名付けるんだ。 オーストラリア

■ ウチには4匹のアキタがいて、
 みんな俺の大切な家族だ。
 彼らを飼うことに決めたのは、
 ハチコウの物語からも分かる、
 アキタ特有の忠誠心と愛情の深さが理由なんだ。
 彼らがいなくなったらきっと俺は何もできないだろう……。
 ハチ公は人類の遺産と言ってもいいと思うし、
 世界はアキタを大事にしていかないといけない。
+112 アメリカ

■ ハチコウは忍耐強さの象徴のような存在ですよね。
 私たちの学校ではハチコウの忠誠心と忍耐力を伝える
 ために、彼の物語を授業の中で教えているんです。
 ハチコウのことが忘れられることは絶対にないでしょうね。
 ちなみに戦時中にハチコウの銅像は溶解されてしまって、
 戦後になって作り直されたという過去があるんです。
+7 アメリカ

■ ハチ……。我が家のワンコの名前はあなたから取りました。
フィリピン

■ 最高、最高、最高❤️
 私もいつか絶対にアキタを飼いたい。 +3 カナダ

■ 忠犬ハチの話題になると決まって、
 ニンジャが俺の周りで玉ねぎを刻み出すんだ……。
+10 ウクライナ

■ 俺の家では色々な種類の犬を何匹も飼ってたけど、
 アキタは本当に主人に対して忠実だよ。 カナダ

「愛さずにはいられない」 秋田犬を見た外国人の反応

■ 誠実で、忠実で、義理堅い。
 この犬はまるで日本人のようだね。 +2 フィリピン

■ ハチの映画を3回観てるけど、
 毎回子供みたいに大泣きしてる😂
 まだ観てない人は今すぐ観たほうがいいよ。
+2 アメリカ

■ 私の犬も同じくらい誠実に育って欲しかったから、
 ハチコウって名前をつけたんだよね。 +2 イギリス

■ 私もハチが大好き!
 我が家でも血統書付きのアキタを飼ってたんだけど、
 その子は信じられないくらい私たちに忠実だった。
 もう二度と会えないなんて悲しすぎる!
 ハチコウ、お誕生日おめでとう! +7 アメリカ

■ シブヤにあるハチの銅像はあまりにも有名だね。
 全く関係ないゲームにすら登場するくらいだし。
シンガポール

■ ハチの映画は史上最も悲しい映画。
 悲しすぎるからもう二度と観ないって決めてる!
アメリカ

海外「史上最も悲しい作品」
『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙


■ 今度私もシバイヌを飼う予定……。
 ハチコウみたいに育ってくれるといいなぁ❤️
オーストラリア

■ これは泣かないほうがおかしい。
 ハチとハチのご主人が天国で再会してることを願う。
+3 アメリカ

■ この美しく有名な物語に敬意を抱いてるよ。
 だけど表記はhachikoじゃなくて、Hachikohにするべき。
 日本語ではたった一文字で意味が大きく変わるから。
+1 アメリカ

■ 日本に旅行に行った時、
 最終ゴールの1つがハチの銅像だった。
 だけどハロウィンの盛り上がりがおかしなことに
 なってて、銅像の近くまで全然行けなかったんだよ。
 ハチの物語はいつまでも語り継がれてほしいな。
+2 カナダ

■ ハチの存在を知ったら無性に犬を飼いたくなった!!
+3 アメリカ

■ 私が前にトウキョウで暮らしてたころは、
 友達との待ち合わせは毎回ハチコウの銅像の前だったよ。
 動画を観ると色々な意味で感傷的な気分になる。
+2 アメリカ

■ 私は前にシブヤで働いてたことがあって、
 会社のビルの窓からハチ公の銅像が見えたの。
 今では世界一人通りが多い交差点にある、
 世界一有名な待ち合わせ場所になってるね。
+6 アメリカ

「これが民度の違いだよ」
常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声


■ ハリウッドで映画化されると主人公が日本人じゃなくて、
 なぜか白人の男の人にされちゃうっていうね。
+2 国籍不明

■ 日本人は犬をすごく愛してくれるよね。
 それって私が日本のことが好きな理由の1つなんだ。
オーストラリア

■ こういう物語を大切にする日本の文化が俺も大好きだ。
+2 イギリス

■ 私はシブヤだけじゃなくて、
 大学にある銅像も見に行ってきたよ。
 ウエノセンセイとハチコウが再会してるの。
 実際に見たらものすごく感動した。 ブルネイ

■ ハチコウ、世界は君のことを絶対に忘れないよ。
+4 アメリカ

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2129.html

字幕【テキサス親父】
金が無いなら釈放だ!金持ちは保釈金払えよ !


1288 トランプ特集3 余命三年時事日記

2016年11月12日
今年の米大統領選を描いたマンガが爆誕!
トランプvsクリントンのバトルが
無駄にアツくて最高wwwwww

Tumblrユーザーのmanlyspirit氏がドナルド・トランプ
米大統領の誕生を祝して、今年10月にワシントン大学で
行われた第二回討論会の様子を漫画化。あまりにも出来が
良く評価が高いため、出版の話もあがっていると言います。
各々諸事情 1700_c0072801_1473741.jpg
http://yurukuyaru.com/archives/67253018.html

字幕【テキサス親父】トランプと俺達が勝ったぜ!


ひゃーろん@C91土曜 東T-19a‏ @hyaluron_san
食べてて違いがよくわからなかったのでまとめました。
各々諸事情 1700_c0072801_7454838.jpg
午後11:46 · 2016年11月12日

by huttonde | 2016-11-13 10:30 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 県々諤々 45 各々諸事情 1699 >>