東京だけでも冷夏に してくれ。25度以下希望。
by huttonde
カテゴリ




地球壁紙画像
今日の富士
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1速報
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
アルファルファモザイク
東京エスノ
まとめたニュース
保守速報
モナニュース

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
余命関連
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

とりいそぎ。
AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
PPP
月曜JUNK
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
フェルメールが愛した「オ..
from dezire_photo &..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..
大自然と旧市街が見事に融..
from dezire_photo &..
イスラム建築の最高峰、ス..
from dezire_photo &..
ワーグナーの白鳥の騎士を..
from dezire_photo &..
武田邦彦講演会
from たまりんの気ままなPC日記
P.McCandless..
from タダならぬ音楽三昧
島田紳助 ワシの御門
from 銀河鉄道は 999
通名なんてやめちまえ!
from 湘南のJOHN LENNON..
新学習指導要領解説書がす..
from 最新スクープ情報
新学習指導要領解説書
from Macパソコン MacBo..
貴州省 デモ
from Newsチェック!
強盗容疑で再逮捕へ 拳..
from 鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み
ブログパーツ
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 1876
2017年03月20日
外国人「ヨーロッパでは公衆トイレが有料だけど
金を持ってなかったどうなるの?」
c0072801_21295064.jpg
引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72480237
スレッド「ヨーロッパでは公衆トイレを使うのに
金がかかると聞いた」より。
(海外の反応)

1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ヨーロッパでは公衆トイレを使うのに金がかかると聞いた
現金を持ち合わせていなかったらどうなるんだろう?
その場で漏らすのかな?

2United States of America(USA)万国アノニマスさん
どうしてフランスで悪臭がするのか理由を考えてみよう

3Germany万国アノニマスさん
ドイツだと場所によって違う
30~50セント払わなきゃいけないトイレもあれば
無料のトイレもある
でも俺がフランスやベルギーに行った時は
どこに行っても臭かったので旅行はオススメしない

4United States of America(USA)万国アノニマスさん
フランスに行った時、有料トイレを利用したことがあるけど
ドアを閉めたあとに自動で清掃していたし
かなり綺麗だったわ

5 France 万国アノニマスさん
俺は旅行中にクソをしないように
旅行する前は何も食べないようにしてる
飲むのも避けてるが旅の最後では飲んでしまう

↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
マクドナルドかどこかのトイレを使えばいいだけでは?

↑France万国アノニマスさん
何か注文すればトイレを利用できるコードが
発行されるんだけどね
無料で用を足せるのは空港くらいだ
飛行機の中でトイレを利用してみたいが
どういう仕組みかは分からない

6France万国アノニマスさん
お前はどこに住んでるんだよ(笑)
フランス南部に住んでるが金を求められるトイレなんて
1度も見たことがないし
マクドナルドのトイレなんて全面開放されてるんだが

↑France万国アノニマスさん
リヨンのマクドナルドのトイレはコードが必要
まぁリヨンはフランス南部におけるパリだし仕方ないね

7 United States of America(USA)万国アノニマスさん
フランスのショッピングモール内の
マクドナルドに入ったことがあるけど
10代の若者が大食い競争してたり、
並んでる人の列のまわりはゴミだらけでクレイジーだった

8Spain万国アノニマスさん
スペインで金を払ってトイレを利用したことは1度もない

↑ Spain 万国アノニマスさん
有料トイレを設置する企業はいくつか出てきたぞ

9 United States of America(USA)万国アノニマスさん
その場で漏らすとかインドじゃないんだから(笑)

10Serbia万国アノニマスさん
初めて有料トイレを見かけたのはウィーンだったけど
普通の公衆トイレに慣れてたからビックリしたわ

11 万国アノニマスさん
ロンドン以外では有料トイレを見たことがない



12United States of America(USA)万国アノニマスさん
フィリピンのショッピングモールにあるトイレを利用したら
第三世界らしくトイレットペーパーが
全部貧乏人に盗まれていた
仕方なくケツを拭かずにフィリピンを歩き回ってたよ

↑ Brazil 万国アノニマスさん
そこで靴下を使わないのかよ

↑ Finland万国アノニマスさん
そういう時は財布にレシートや紙類を
溜め込んでて良かったとなるぞ

14Hungary万国アノニマスさん
俺は自宅で用を足すから何ともない

15 Canada万国アノニマスさん
以前、パリで物凄く尿意を感じて
中華料理レストランまで歩いていってトイレを見つけた
用を足すとドアの前に中国人の支配人が立っていて
中国語で怒鳴り散らされた
そのまま店を出たけどさ

↑Netherlands万国アノニマスさん
それはマナーが悪いだろ
次からはトイレを使っていいか尋ねろよ

16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
有料の公衆トイレは滅多に見かけないなぁ
バーミンガム中心部の駅や複数階建ての駐車場にあるのは
知ってるけど他では見たことない
ホームレスや薬物取引を抑止するために
あるんじゃないかな? もしくは純粋な小銭稼ぎかも?

17Canada万国アノニマスさん
ロンドンのセント・パンクラス駅で
有料トイレを見かけたけど
カフェやバーでは無料で
トイレを使わせてもらえる気がする

18Germany 万国アノニマスさん
フランクフルトの公衆トイレが
1回1ユーロだった時は腹が立ったな
でも俺は男だからその辺で立ちションしたよ

19Russian Federation万国アノニマスさん
自宅以外では安心して用を足せる気がしないよ

---
関連記事
外国人「日常に潜む陰湿なホームレス対策の
 仕掛けをみんなはどう思ってる?」

外国人「なぜ日本のウォシュレットトイレは
 他の先進国で広まらないんだ…?」

c0072801_21351218.jpg
     ヨーロッパ旅行中にトイレに行きたくなって
     有料だったら絶望感ハンパなさそうですね…

http://www.all-nationz.com/archives/1065016932.html

2017年03月20日
外国人「何で日本人は普通のベッドという概念に
たどり着かなかったの?」
c0072801_21372458.jpg
スレッド「何で日本人は普通のベッドという
概念にたどり着かなかったの?」より。
引用:
 https://boards.4chan.org/int/thread/72519505
 https://boards.4chan.org/int/thread/54387576
(海外の反応)

1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
何で日本人は普通のベッドという概念に
たどり着かなかったの?

2Malaysia万国アノニマスさん
地震をすぐ感知できるようにするためじゃないかな

3 Brazil 万国アノニマスさん
睡眠をとるのに大きな木製の構造物は必要ない
床にマットレスを敷けばそれで十分良いし、
かなり安上がりで作業が捗る

↑ Chile 万国アノニマスさん
布団は全然安上がりじゃないけどな

4 Hungary万国アノニマスさん
靴箱みたいな部屋に住んでいたら
家具を吟味して買うようになる
布団は丸められるし収納も出来るので
日中はスペースをかなり節約できる
日本人にはそういうスペースが必要なんだよ、
アホなアメリカ人め

5japan万国アノニマスさん
(現代では)ベッドを使ってる日本人が
多数派だと思うけどね
ちなみに我が家では布団を使ってる

6Luxembourg万国アノニマスさん
布団はかなり快適そうだ

7United States of America(USA)万国アノニマスさん
こういう部屋って掃除機で吸ったり、
フロアモップをかけたり、掃いたりするの?

↑ Malaysia万国アノニマスさん
アメリカ人以外は室内で靴を履かないでしょ

↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
そうだとしても床は掃除しなくちゃいけないぞ

9Malaysia万国アノニマスさん
ベッドと違って、布団なら
真下に幽霊が現れる可能性を排除できるから

10Australia万国アノニマスさん
スプリングの入ったマットレスとベッドで寝るのは嫌だ
背中に悪いし何だかんだで快適じゃない
慣れてしまえばだけど床に接して寝たほうが
脊柱がしっかりとする

11United States of America(USA)万国アノニマスさん
10代までは布団のようなもので寝ていたし
家族は床に座りコーヒーテーブルで夕食を食べていた
さらに成績上位にこだわって園芸もしていたし・・・
俺って名誉サムライじゃないかな?

12United States Minor Outlying万国アノニマスさん
お前らはハンモックを試してみるべき
俺は1年くらいハンモックで寝てるけど安上がりだし、
スペースも取らないし、超快適だ
c0072801_21425912.jpg
13 Russian Federation 万国アノニマスさん
間違いなく日本にはそこまで十分な木材が無かったんだろう
(金属が)劣悪なカタナと同じだ

14 Netherlands 万国アノニマスさん
俺は床にマットレスを敷いて寝ていたことがある
ベッドを修理に出してマットレスしか無かったからね
でも日常的にベッドを使わないなら
マットレスより布団のほうがいい
マットレス単体だと貧乏くさく見えてしまう

15Brazil 万国アノニマスさん
今でも日本人って床に寝てるのかね?
大日本帝国時代の慣習ってだけだと思ってた

↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
アニメを見てる限り、ベッド派と布団派は半々くらいだ

16japan万国アノニマスさん
gif動画

↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
かわいい

17Sweden 万国アノニマスさん
昔の日本人は貧しくてベッドを作るどころじゃなかった
近年では単に安さやシンプルさを求めて
布団を持っているにすぎない

18Australia万国アノニマスさん
布団は素晴らしいよ、写真にあるような
ブランケット(掛け布団)は最高だ

19Russian Federation万国アノニマスさん
木製のフローリングにマットレスを敷いて
寝たことがあるけど人生最高の経験だった

20Spain 万国アノニマスさん
俺はこうやって眠ってみたいわ
かなり心地よさそうだからね

---
関連記事
外国人「洗濯に使うらしい謎の日本の商品を解明してほしい」
 初めて布団バサミを見た海外の反応

外国人「日本の布団のメリットとデメリットを教えて欲しい、
 寝てみて気付いた利点はある?」

c0072801_21444849.jpg
   一番の理由は畳が傷んでしまうからだと思いますが
   文化の違いが色濃いですね

http://www.all-nationz.com/archives/1065019320.html

>一番の理由は畳が傷んでしまうからだと思いますが

それならタンスも駄目だんべ。
場所取るからだよ。

2017年03月20日
海外「さすがに納得できない!」
女性差別をなくため「マン」が含む英単語を使用禁止に
海外の反応

女性差別をなくため…英大学で多くの英単語を使用禁止に

 「男女平等」―さまざまな分野でこの理念を実現させる
取り組みが行われているが、英国のカーディフ・
メトロポリタン大学はさらに踏み込むことを決定。
講演者、講師に性差を感じさせる単語の使用を禁止し、
別の単語に置き換えるよう定めたことを各メディアが
伝えている。
 同大学の提唱する
「性差を感じさせる単語の差し替え例リスト」によれば、
例えば「mankind(人類、人間)」という単語は「man」
と入っていることで女性にとって公平でないとして、
「humanity」という単語を使うように推奨している。

 英語では、単語に「~の人」や「人間の」という意味で
「man」が入っているものが少なくない。
これらの語はすべて女性差別にあたり不適切とするのが
同大の考え方だ。
また、日本語では性の区別はない単語でも、英語になると
「salesman / salesgirl / saleswoman(販売人)」
のように、男女の区別を持つ単語もある。
それらも規制の対象という。
この取り組みに賛同するか、あるいは
「行き過ぎ」と見るか、意見が分かれそうだ。

【単語の差し替え例】

■Businessman/woman(ビジネスマン、ビジネスウーマン)
 →Businessperson, manager(管理職), executive(重役)
■Fireman(消防士) → Fire-fighter
■Housewife(主婦)
 → Shopper(買い物 客),consumer(消費者),
 homemaker (家事従事者)
 ※どれを使うかは状況による。
■Man or mankind(人間)
 → Humanity, humankind, human race, people
■Manpower (労働力)
 → Human resources(人材), labour force, staff,
 personnel(職員), workers, workforce
■Miss/Mrs (女性の敬称。未婚/既婚)
 → 特に希望がない限り「Ms」に統一。
■Policeman/woman (警察官)→ Police Officer
■Spokesman/woman(広報担当者)
  →Spokesperson, representative
■Sportsmanship(スポーツマンシップ)
 →Fairness, sense of fair play
■Steward/ess (スチュワード/スチュワーデス)
 → Airline staff, flight attendant, cabin crew
 (客室乗務員)
■Tax man (税務調査官)→ Tax officer / inspector
■Waitress(ウェイトレス) → Waiter, Server

Online Journey
 http://www.japanjournals.com/uk-today/9272-170317-3.html
引用元:Facebook – The Independent

1:海外の反応を翻訳しました
行きすぎだろ! バカバカしい!

2:海外の反応を翻訳しました
今まで見たニュースの中で
もっともバカバカしいと思ったわ!

3:海外の反応を翻訳しました
うわっ!どうでもいいだろwww

4:海外の反応を翻訳しました
どうしようもなさすぎて笑えてきたよw

5:海外の反応を翻訳しました
フェミニズムをこじらせるとこういうことが
起こってしまうのか…

6:海外の反応を翻訳しました
言いたいことは理解できるし必要だとは思うけど、
間違った方向に大きく向かってる気がする

7:海外の反応を翻訳しました
言葉の問題があれば変えるべきだと思うけど、
女性の同意は決してないと思う

8:海外の反応を翻訳しました
だったら「woMAN」っていう言葉も
禁止にするべきだということか?
それはちょっと違うんじゃない?

9:海外の反応を翻訳しました
本当に気持ちが悪いわ
この学生たちに明るい未来は訪れないだろう
言葉を禁止にするだと?
今まで聞いてきた中で最もバカなことだな

10:海外の反応を翻訳しました
もし俺が通ってる大学でそういう取り組みがあったら
何が何でも対抗するけどね

11:海外の反応を翻訳しました
>>10
こんなくだらない話しをしてる暇があったら
飢えてるアフリカ人をどう助けるか話し合ったらどう?

12:海外の反応を翻訳しました
じゃあもう女性を表す単語を「woMAN」じゃなくて
「Wo」に変えちゃえば?

13:海外の反応を翻訳しました
世界が徐々に破滅の方向に進んでる…

14:海外の反応を翻訳しました
これはちょっとやり過ぎだろ…
このまま行くと「He」と「She」も問題になってきそうだ

15:海外の反応を翻訳しました
もうこの話しは終わりにしていいか?
「mankind」はたぶん「humankind」の略だと思うしさ
俺らはどんな言葉でも略すじゃん?

16:海外の反応を翻訳しました
彼らはいつになったら無意味だと言うことに
気付くんだろう? 平等性は本当に大切なことだが、
これはあまりにも滑稽だ

17:海外の反応を翻訳しました
言葉遣いに気をつける部分は支持するわ
でも強制するのは間違ってる!

18:海外の反応を翻訳しました
人生をもう一度見つめ直してこい
もっと気にしなければいけないことは山ほどあるはずだ

19:海外の反応を翻訳しました
自分の息子をこの大学に入学させたくないわ…

http://kaigai-matome.net/archives/35579259.html

※以下、元動画転載が無理なのでyoutubeから。
2017年03月20日
外国人「日本のゆるキャラが『アンパンマンのマーチ』を
ヘビメタ演奏してる…」激しいドラムテクニックが大ウケ
c0072801_23332085.jpg
「にゃんごすたー」
赤い猫の青森県のご当地ゆるキャラ「にゃんごすたー」
は、激しいドラム演奏をすることで知られています。
子供向けの楽曲(アンパンマンのマーチ)を、
ヘビメタ風アレンジでドラムを叩く様子が、
海外で大ウケしていました。

Japanese mascot performing
death metal drumming for a children's song.


●最後のウェーブが良い仕上げだ。

↑「ばいばいきーん!」

↑デスメタルには真の情熱があるが、どんなに憧れても
生活のために家賃を払わなくてはいけないんだ。

●多分それを見てドラマーになりたがる子供が
増えるんじゃないかな。

●着ぐるみがドラマーっぽい表情をしているのが
素晴らしい。

↑アニメ風の汗も必要だ。

●Apocalyptica”というメタルバンドのフィンランド人
ドラマーは、子供向けバンドでも活躍しているよ。
Apoca
Apocalyptica - I'm Not Jesus ft. Corey Taylor

Kengurumeininki - Kauppakeskus Kaari
- Avajaiset - 19.10.2013
Mikko Siren - Wikipedia

●このドラマーは「にゃんごすたー」だよ。
Nyango Star ー - YouTube

↑うわ、まるごとYoutubeチャンネルがある!

●どうやってこの動画を見つけたのか想像できない。
そして中の人が着ぐるみ姿でどうやって
演奏しているのかも想像できない。

↑自分もそこに感動した。

●たった今、自分のお気に入りとなった。

---
「X JAPAN」の「紅」のドラム演奏は以下をどうぞ。

紅のにゃんごすたーLIVE in 弘前Mag-net2015
クリスマスイブイブ

http://labaq.com/archives/51881600.html

by huttonde | 2017-03-20 22:00 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 毎日捏造 114 異常保育園 >>