冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
景色の形式 682
2017年04月19日
外国人「日本は美しい場所に溢れてるな…」
中山道の奈良井宿を見た海外の反応

 https://redd.it/664ze1
「日本の奈良井宿の写真をご覧ください」より。
長野県塩尻市にある中山道の奈良井宿の写真が
海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
日本の奈良井宿の写真をご覧ください
景色の形式 682_c0072801_21314829.jpg
↑Unknown 万国アノニマスさん
ここに行ってみたいよ

2No infomation万国アノニマスさん
おそらく至る場所に忍者が潜んでる

3No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、日本はこういう場所に溢れてるな・・・
凄く魅力的で美しいよ



4No infomation万国アノニマスさん
『ウルヴァリン:SAMURAI』
って映画の雪のシーンみたいだ…

↑unknown万国アノニマスさん
まさに同じことを思った
景色の形式 682_c0072801_21323280.jpg
5No infomation万国アノニマスさん
なんて素晴らしい写真なんだろう
ずっと日本に行ってこういう写真を
撮りたいと思ってたが
実際に計画し始めることにするよ

↑ unknown万国アノニマスさん
絶対に日本へ行くべき
信じられないほど素晴らしい経験になる

↑unknown万国アノニマスさん
言語障壁の問題はどうなの?
日本ではコミュニケーションを取るのが難しくて
むしろ他の世界のほうが簡単と聞くけど

↑No infomation万国アノニマスさん
そんなことはない、
日本人が何を言おうとしてるかは大体分かるはず
日本人はよくハンドジェスチャーをするからね(笑)
それに都市部から出ても英語の標識はある
自分は2012年に広島に行ったんだけど、
田舎は本当に素晴らしかった
ただ田舎では野生動物がうろちょろしてて
小学校に巨大なヘビがいるのに
誰も何も言わないことに驚いたけど(笑)

7No infomation万国アノニマスさん
自分が何を見ているのか三度見せざるを得なかった
これは凄く絵みたいだ!
雨が降ってるから写真に独特の視覚効果が加わっている

8No infomation万国アノニマスさん
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドの
カカリコ村みたいだ

9No infomation万国アノニマスさん
木曾谷かな?

10No infomation万国アノニマスさん
「幽玄」って感じだな

11No infomation万国アノニマスさん
アメリカ南西部の町みたいに景観を維持しているのか
それとも日本のこういう地域は素朴に見えるの?

↑Unknown万国アノニマスさん
明らかにここは保護区
日本の歴史を保存するために
昔ながらの様式が保たれている

12No infomation万国アノニマスさん
木がまるでアニメの世界みたいだ

13No infomation万国アノニマスさん
あまり知られてないがここは原宿の従兄弟だ
おそらく君達は聞いたことない話かもしれないが
クールだろ

14No infomation万国アノニマスさん
人間が写ってなかったら初見で美しい油絵だと
勘違いしたと誓って言える

15No infomation万国アノニマスさん
ストリートビューで見るとこんな感じか
景色の形式 682_c0072801_21361196.jpg
16No infomation万国アノニマスさん
グーグル・ストリートビューに祝福あれ
この街をちょうど探検してたよ

17No infomation万国アノニマスさん
看板は何て書いてあるんだろう?
日本風の書道で書かれてるけど

18No infomation万国アノニマスさん
どこか別の場所に住んでみなきゃと
日頃から思ってたけど日本に住むことになりそうだ
日本の小さな町や田舎は美しさのレベルが全然違う

19No infomation万国アノニマスさん
これが現実にある場所なら
きっと凄くクールなんだろうなぁ

20No infomation万国アノニマスさん
ビックリするほど美しいね

---
関連記事
外国人「日本の世界遺産、熊野古道を歩いた時の
 全記録を公開していく!」

外国人「日本の田舎って本当に落ち着ける場所なの?」
 →「みんな親切すぎるよ」

景色の形式 682_c0072801_21374840.jpg
       昔ながらの景観が残ってる町は
       いつまでも大切にしていきたいですね

http://www.all-nationz.com/archives/1065493767.html

2017/04/23 海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」
日本の車窓風景がおとぎの世界のようだと話題に
景色の形式 682_c0072801_030171.jpg
拡大

今回ご紹介する動画は、海外の旅行サイトがFBに投稿
したもので、日本の鉄道と花にスポットを当てた
映像集になります。

序盤では京都・嵐電の車窓から見る「桜のトンネル」が、
中盤では南房総を走るいすみ鉄道の線路沿いに咲く
菜の花が、終盤ではまた京都に戻り、
蹴上インクラインの桜が紹介されています。

鑑賞の為に線路沿いに樹々や花が植えられているのは
海外では珍しいようで、映像にはその美しさや、
自然を愛でる日本人の精神性などに、
称賛の声が数多く寄せられていました。

「日本は花ですら完璧か!」
日本原産の花の美しさに衝撃を受ける外国人達

翻訳元  動画

■ 完全におとぎ話の世界じゃないか! +10 ロシア

■ 日本は花の国として有名だもん。
 それにしても見事! +6 ルーマニア

■ もちろん、日本さ……。
 あの国には花の名所に行くために作られた駅が、
 いくつもあるくらい花が愛されてるからね。
+4 フランス

■ 景色も本当に綺麗で素敵だけど、
 私は日本人の自然への敬意をより美しく想う。
+3 スペイン

■ 4月22日はアースデイ。
 この美しい国をみんなで愛でましょう!
+8 ルーマニア

■ いつか絶対乗りに行きたい!!!
 あんな綺麗な景色を眺めながら
 旅が出来たら最高だよね。  +18 ドイツ

■ 私の地元の鉄道会社も動画を観て参考にしてほしい。
+7 アメリカ

■ もし来世があるなら、
 わたしは日本に生まれてみたいです。 +5 トルコ

■ 誰か私をあの美しい国に連れ行っておくんなまし……。
+10 カナダ

■ 君たち、これがシビライズされた国民が乗る電車だよ。
+24 豪在住

■ 俺の国を支配したのがポルトガルじゃなかったら、
 今頃もっと発展した国になってたはずなんだ。
ブラジル

■ これだもん。そりゃあ親日家が多いわけだよね。
+13 フランス

■ 日本人とヨーロッパ人は花をとても大事にするね。
+3 国籍不明

海外「日本はアジアの中でも特殊」
『東洋と西洋の違い』が海外で話題に


■ 車窓から見る日本の風景が今でも時々恋しくなる!
+4 イギリス

■ ラトビアもこれくらい景観を大事にしてほしい。
+8 ラトビア

■ こんなに綺麗な路線があるなんて信じられる……?
+9 ポーランド

■ 日本はあまりにも美しい! +6 台湾

■ 日本はおとぎの世界だね。
 私もいつかゆっくり日本を旅してみたい。
+4 スロバキア

■ こんなに美しい鉄道風景は他にないだろうね……。
+22 チェコ

■ やっぱ日本だと思った。
 こっちにはあんな綺麗な風景なんかありゃしないw
+2 台湾

■ やっぱりキョウトの桜は特別な感じがする❤️❤️❤️
+46 アルゼンチン

■ これが天国を映した世界初の映像か!!!!
+18 国籍不明

「日本は絵描きの天国だ!」
日本の文具店の品揃えが尋常じゃないと話題に


■ 俺は日本を羨ましいとは思わない。ただ悲しいんだ😡
 何で俺の国はこういう環境作りが出来ないんだよ……。
+12 ブラジル

■ 日本の春の美しさに比肩する場所なんて、
 世界中探しても他にないんじゃないかと思うんだ。
+2 アメリカ

■ 日常の至る所に美を発見できる。それが日本だよ。
+4 ロシア

■ 人生でこれより美しい光景を見ることはきっとない❤️
+4 アルゼンチン

■ 日出ずる国ではそこら中で花が咲いてるから、
 おそらく向こうでは珍しい光景ではないと思う。
+2 ハンガリー

■ 見てるだけで妊娠した😘
 いつか本場の桜を見に行きたい😙 +14 台湾

■ 日本が全力で私を呼んでいる💕 +5 タイ

■ 線路にゴミが全く落ちていない先進国の光景に乾杯。
+4 国籍不明

海外「マジで日本は何なんだ!」
日本の繁華街の清潔っぷりに外国人が衝撃


■ 「ハナミ」っていう花を観賞する文化がある
 くらいだし、花を愛でるのは日本の伝統なんだろうね。
+11 ロシア

■ 春の日本は夢の中を旅するような
 感覚なんだろうな……。  +5 ブラジル

■ 花の美しさだけでも、
,日本には敬意を払う価値がある!! +2 チェコ

■ 桜って本当に綺麗だよねぇ。 
 私の国の大都市にあるすべての道路沿いに植えてほしい。
 街が華やかになるし、絶対綺麗だと思う。
+3 ブラジル

■ 日本の風景も、日本人の精神も、
 これから何百年経ってもずっと変わらないでほしい。
+3 国籍不明

■ 日本人はどんな時も美と自然への敬意を大事にする
 国民性なんだね。
 先進的っていうのは日本人みたいな人たちを指すんだよ。
 文明と自然の共存はどうあるべきなのかを、
 僕たちに教えてくれてどうもありがとう。
+3 スペイン

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2295.html

2017年04月24日
外国人「まるで写真というより絵画だ」
吉野山の桜が美しすぎると海外絶賛

:https://redd.it/670zq3
「日本の吉野山の桜を見てくれ(自分が撮影した)」より。
奈良県・吉野山の桜の様子が海外で
話題を集めていたので反応をまとめました。
(海外の反応)

1No infomationスレ主
日本の吉野山の桜を見てくれ(自分が撮影した)
景色の形式 682_c0072801_1730792.jpg
2No infomation万国アノニマスさん
まるで写真というより絵画だ

3No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい写真だ、
いつか是非日本を訪れてみたいよ

4No infomation万国アノニマスさん
美しすぎる!
ところで青い三角形のものが目に入ったんだけど、
これは何なんだろう?
景色の形式 682_c0072801_17285146.jpg
↑ unknownスレ主
面白いね
自分でも気付かなかったが
多分レンズフレアか何かかも?

↑ unknown万国アノニマスさん
誰かの傘に見えるんだけどな

↑ unknown万国アノニマスさん
青い三角形は屋根だと思うんだけどなぁ?
金属の屋根構造に見えるし、
日本では青い屋根がポピュラーだから

↑ unknown万国アノニマスさん
俺は防水シートだと思う、
道路の真ん中に置いてあるんだ
真ん中の下のほうにある建物の所にも
バンの側に青いシートがある
景色の形式 682_c0072801_17311332.jpg
5No infomation万国アノニマスさん
おそらく防水シートだろうな
2つ青い物体があるし

6No infomation万国アノニマスさん
これはブルーシートだな
敷けば座ることも出来るし、
桜の木の中でピクニックを楽しめる
そしてこれは重要
会社のインターンシップでは花見の場所取り次第で
将来が決まるかもしれないから

7No infomation万国アノニマスさん
これを新しいデスクトップの壁紙にしたよ、
感謝する!

8No infomation万国アノニマスさん
これは合成画像だろ?
色んな意味で目がおかしくなりそうだ
とはいえ吉野が美しいのは確かだ!

↑unknownスレ主
いやいや、Lightroomで編集はしたけど
合成写真じゃないよ
右下に納得いかない部分があったから
そこだけ置き換えたけど

9No infomation万国アノニマスさん
デジタル編集してない状態の写真を見てみたいな

↑unknownスレ主
どうぞ
景色の形式 682_c0072801_17352536.jpg
10No infomation万国アノニマスさん
これを見てたらくしゃみしたくなってきた

↑ Unknown万国アノニマスさん
同じこと考えてる人がいたか!
30秒くらいくしゃみが続きそうだけど美しいよ!

11No infomation万国アノニマスさん
スレ主は日本に駐留しているのか、
それともただの観光なのか

↑ Unknownスレ主
自分は日本に駐留してる、今年で3年目だ

12No infomation万国アノニマスさん
これを見るなら日本のどの時期がベスト?

↑ Unknown万国アノニマスさん
桜は日本限定ってわけじゃない
もしかしたら君の住む国でも
桜がそこそこあるかもしれないよ

13No infomation万国アノニマスさん
これはソメイヨシノだと思うんですけど!

↑ Unknownスレ主
まあソメイヨシノは吉野の桜だからね

14No infomation万国アノニマスさん
自分が桜にアレルギーがあるかどうか気になるが
こういう場所を見つけに行くのは良さそうだ

15No infomation万国アノニマスさん
日本に2年間住んでたけどこれはかなり凄い
桜はちょっと過大評価されてるのにね(笑)

16No infomation万国アノニマスさん
これらの木の一本を自宅の前庭に欲しいな!
素敵すぎる!

17No infomation万国アノニマスさん
この国は本当に過少評価されてると思う
日本人は親切だし文化も興味深いよ

18No infomation万国アノニマスさん
今まで満開の桜の森を見たことが無かった気がする

19No infomation万国アノニマスさん
アメリカでもこの木を購入して育てられるんだろうか?

↑ No infomation万国アノニマスさん
ベルギーでたくさん見たことがあるし、
アメリカでも可能なはず

20No infomation万国アノニマスさん
凄すぎるな、これは見事だよ

---
関連記事
日本「日本人は桜を愛してるけど、
 他の国ではどんな花や木が愛されてるの?」

海外「失明した妻の為に2年間芝桜を植え続けた
 日本人がいる」 美しすぎる花畑と愛に世界が絶賛

景色の形式 682_c0072801_17241289.jpg
 http://samurai-japan.co/detail/1502

        本当に美しすぎて外国人でなくても
        圧倒されてしまいますね

http://www.all-nationz.com/archives/1065573967.html

欧米人が撮って自画自賛する風景は
加工してるのが多いが
インチキとは思わないのかね。
しらける。

by huttonde | 2017-04-19 23:20 | 散歩とか風景 | Comments(0)
<< 洋楽でようがす 15 火縄銃話 >>