冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 1931
各々諸事情 1931_c0072801_057258.jpg
2017年04月21日
フランス人の3%が週に一度もシャワーすら浴びないと
判明、そこまで清潔じゃなかった…【海外の反応】
各々諸事情 1931_c0072801_0425275.png
 http://bit.ly/Xoc3Vq
 https://boards.4chan.org/int/thread/73826278
フランス人の29人に1人は週に一度もシャワーすら
浴びないという衝撃の結果が英・デイリー・メール紙に
よって発表され話題を集めている。フランス人の
慣習調査によれば毎日シャワーを浴びるフランス人は
5人に1人。反対に1日に数回シャワーを浴びる男女は
11.5%という結果となった。トイレに行ったあと、
手を洗うと答えたのは8人に1人なのに対し、バスや
電車が日常で最も汚れているものと答えた人は45%。
週に1回の割合で浴槽に入ると答えたフランス人は18%。
さらに61%が頻繁に浴槽には入らないと答えた。

(海外の反応)

1 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
フランス人よ、説明してくれ

2 France 万国アノニマスさん
正直これは信じがたい

3 France万国アノニマスさん
29人に1人ってことは3%だから
アメリカと大差ないだろう
アメリカは13%くらいじゃないか
これぞジャーナリズムのやり口だ

4 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
俺はシャワーを月に2回くらいしか浴びてないぞ
ニートならそんな頻繁にシャワーを浴びる意味は無い

↑ Canada 万国アノニマスさん
俺もそんな感じだ
誰かが来たり、
自分が外出する時だけシャワーを浴びてる

↑New Zealand 万国アノニマスさん
基本的な衛生観念と自尊心が無かったら
当然そうなるわな

5 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
俺にはそんな真似できない
シャワーは他人のためではなく
自分のために浴びてるから
1日シャワーなしで過ごせるけど、
それ以上になったら気分が悪くなる
清潔さを保つことに勝ることなんてない
シャワーを浴びた後、綺麗な服を着れば最高に快適だ

6 Sweden 万国アノニマスさん
頻繁にシャワーを浴びることが
健康に良いわけでもないぞ



7France万国アノニマスさん
トイレに行ったあと手を洗う人の割合
フランスでもチャンピオンには程遠い
各々諸事情 1931_c0072801_0445869.jpg
↑ Netherlands 万国アノニマスさん
なぜ俺達オランダ人はこんなにも正直なんだろう?

↑ Finland 万国アノニマスさん
どうしたら洗う気になれるんだ?
手にかかったとかならともかく

↑ Germany 万国アノニマスさん
クソをしたあと手を洗おうってなるかな?
ケツを触ってないし、
トイレットペーパーにしか触れてないのに

9 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
信じがたいな
俺は可能なら1日に2回シャワーを浴びることがある
お前らどんな生活してるんだよ

10France万国アノニマスさん
個人的には手は洗っておく
トイレに行ったり、同僚と握手したら
また手を洗うって感じで

11Germany万国アノニマスさん
トイレに行ったあと手は洗わないし、
シャワーは週に1回くらい
仕事中にケツのあたりを指でこすって
クンカクンカするし鼻くそも好き
そして毎日十数人と握手する・・・ガハハ
各々諸事情 1931_c0072801_0462677.jpg
12 France万国アノニマスさん
フランス人には生理的に無理な人が多い
Googleで調べれば分かるが
イスラム教徒は家庭料理と甘ったるい香りが
混ざったような匂いがする
by清潔なフランス人

13Canada万国アノニマスさん
俺が出会ったフランスの移民はほぼ臭かった
まあ信じられない話でもないが

14 France万国アノニマスさん
シャワーを浴びないほうが免疫力がアップするんだぞ

15 Brazil万国アノニマスさん
ヨーロッパ人は臭いんだね・・・
(※縦軸:1週間にシャンプーする回数、
横軸:1週間のシャワー回数)
各々諸事情 1931_c0072801_0473355.png
↑United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本ってこんなにシャワーやシャンプーの回数が
少ないのか、正直驚いた
彼らはナチュラルに体臭が強くないのは知ってたけど

↑ Brazil万国アノニマスさん
このグラフを見てると自分のシャワー回数は
多いんだなと思えてくる
最低でも1週間に14回は浴びてるから

16Greece 万国アノニマスさん
フランス人とイギリス人はどういわけか
衛生観念が欠如している

17France万国アノニマスさん
俺はシャワーも入浴も大好きだから全く理解できない
もし金持ちなら確実に1日に2回は風呂に入ってるはず
入浴は普通に気持ちいいからね、水道代がかかるけど

18 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
これは不潔だな

19 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
必要以上に洗うと免疫が阻害されるけどね
出来るだけ洗う回数は少ないほうがいいよ
(臭うのはダメだけどさ)

20 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
自分は1年に1度しか入浴しない
あとは必要だと感じ時にシャワーを浴びるだけだ
(おそらく大半の人がそうだと思う)

---
関連記事
ドイツ人「外出する前に必ずシャワーを浴びるのは
 おかしいと友人に言われたが、実際これどうなの?」

海外「日本人は就寝前に入浴しないと
 不快になるらしい、欧米人とは逆だ」


       1週間もシャワーも風呂も入らず
       髪とか痒くならないのかな・・・

http://www.all-nationz.com/archives/1065524416.html

髪が痒くなる人はいないと思う。

2017年04月21日
日本「自殺率でもう上位じゃなくなったんだけど」
外国人「な…何!?」

スレッド「自殺率のワーストランキング」より。
 https://boards.4chan.org/int/thread/73838834
 https://boards.4chan.org/int/thread/50228265
(海外の反応)

1 japan 万国アノニマスさん
各々諸事情 1931_c0072801_034446.png
自殺率のワーストランキング
日本はワースト20の中に入ってない
外国のウェブサイトで日本の自殺に関するコメントを
ちょくちょく見かけるが
そういう人達は必ず古いデータを参照してる、
知識を更新してもらえたらありがたい

2 Singapore万国アノニマスさん
な・・・何?!

3Brazil 万国アノニマスさん
日本の自殺率は高いわけじゃなかった
ヤクザが死体をそこら中に捨ててこれを自殺として
処理していただけのこと

4 Brazil 万国アノニマスさん
スリランカ、ガイアナ共和国、モンゴル、スリナム、
ボリビアとかは何でだよ

↑ japan万国アノニマスさん
生活が苦しすぎるからだろう

↑ Finland 万国アノニマスさん
モンゴルは貧しくてロシア極東部と
接してるからめちゃくちゃ寒い

↑ Canada 万国アノニマスさん
モンゴル人の半分が住んでいる首都の
大気汚染が酷いのは言うまでもない
谷に位置していて、スモッグを消し飛ばすほどの
風が吹いていないから
各々諸事情 1931_c0072801_035524.jpg
6 Chile 万国アノニマスさん
ボリビアの場合はおそらく
死亡事件が自殺として処理されている

7 Argentina 万国アノニマスさん
ボリビアには海が無いから死を選ぶのさ

8 Finland万国アノニマスさん
フィンランドって20位以内じゃないのかよ?

9 Spain 万国アノニマスさん
スリランカはどうなってるんだ?
インドの肥溜め要素が強すぎるの?

↑ Sri-Lanka万国アノニマスさん
※未だに地方の住民の大半が屋外排泄をしている割合
各々諸事情 1931_c0072801_0355625.jpg
10 Kazakhstan万国アノニマスさん
こ、このスレは消してくれ

11Russian Federation万国アノニマスさん
リトアニア、ベラルーシ、ラトビアは
ロシアの息子みたいなもんだから誇らしい

12Lithuania万国アノニマスさん
年齢標準化ってどういう意味?
2016年のデータならリトアニアが
自殺率で2位になるべきなんだけど

↑ japan万国アノニマスさん
戦争とかのせいで国によって
世代間の人口がバラバラだから
おそらく各国間のデータでは調整が必要なんだろう

14 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
どうすればスラヴ人を正常に戻せるのか

15 Finland万国アノニマスさん
フィンランドの人口はモンゴルの2倍だけど
自殺率はモンゴルがフィンランドの2倍なんだな

16 Ukraine万国アノニマスさん
ガイアナ共和国は何がダメなんだろうか

↑ Canada万国アノニマスさん
わからん
でも人生がキツいなら自殺しようという
宗教か何かがあるのかもしれん

17 Russian Federation万国アノニマスさん
日本は少なくともTOP5だと思ってた

18United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
イギリスが上位に入ってない気持ちを
どう表現していいのやら

19 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
軟弱者どもめ、グリーンランドまで登ってこいよ
各々諸事情 1931_c0072801_038998.png
---
関連記事
外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に
 住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

海外「日本では毎年9月1日になると死を選ぶ学生が
 続出するらしい…どうして改善しないの?」


      何となく北欧も上位という印象でしたが
      上位は深刻な状態の国が多いですね

http://www.all-nationz.com/archives/1065526017.html

2017/04/21 海外「まさか皇后陛下が…」
台湾への感謝を口にされた皇后陛下に感激の声が殺到
各々諸事情 1931_c0072801_183744.jpg
昨日20日、天皇皇后両陛下が主催される春の園遊会が
赤坂御苑で開かれ、各界で功績を収めた、
約2000人の方が出席されました。

園遊会には卓球女子団体で銅メダルを獲得した
福原愛選手も出席されており、懇談時に天皇陛下から
お住まいについてのご質問を受けた際、
福原選手は「台湾と日本を行ったり来たりの
生活をしています」と返答。
「台湾」という言葉が出た直後に皇后陛下は、
「台湾もずいぶん、東日本(大震災)の時などに、
 心を寄せてくださっていたから、
 関係の方にお会いになったら、
 お礼をお伝えくださいね」
とおっしゃられています。

この皇后陛下のお言葉は台湾でも大きく報じられており、
関連記事には感動や感謝を伝える反応が相次いでいました。

海外「日本人は強い!!」
被災地からの『ありがとう』に外国人が感動の涙

翻訳元
新婚の愛ちゃんに天皇陛下から祝福も
春の園遊会(17/04/20)

 https://www.youtube.com/watch?v=tvcAHK8EquY

※念のためですが、動画の皇后陛下のお言葉の字幕が、
「台湾もずいぶん東日本大震災のときなんかも」
となっていますが、実際には「東日本(大震災)の
ときなどに」とおっしゃられています。

■ 皇后陛下、お気を使わせてしまってすみません。
 だけど、ありがとうございます! +10

■ 台日の友情は永遠だ。
 一緒により良い未来を作っていこう。 +8

■ わざわざ感謝の気持ちを伝えてくれるなんて。
 感動!!

■ 台湾と日本は、紛れもなく兄弟国である。 +11

■ 日本人は素敵な人たち。
 それは皇后陛下も変わらない🤗 +89

■ 日本人は全体的にそうだよね。
 台湾に対する感謝の気持ちを
 ずっと持ってくれてるし。 +3

■ これからは台日の友情が
 今まで以上に深まっていきそうだね。

■ 私、美智子皇后のことが本当に大好き……。
+8

■ たった一度助けただけなのに、
 日本からの感謝がずっと続くな。
 まさか皇后陛下がお礼を口にしてくれるとは。
+2

■ 嬉しいけど、感謝なんて必要ないです!
 困難な状況にあるときは、助け合うのが
 台湾と日本なんだから!!

海外「日本人優しすぎだよ…」
台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動


■ 日本人は台湾を尊重してくれる。
 台湾の人間が親日なのも当然だよな。

■ 美智子皇后、台湾に関心を示してくれて
 ありがとうございます!
 台湾と日本、これからもお互いに
 助け合っていこう! +173

■ 天皇陛下と皇后陛下が、
 今でも台湾に感謝してくれている。
 どこかの国とは本当に大違いだ。 +7

■ 紳士の国を野蛮国家と比べるなんて失礼だぞ。 

■ こういうニュースを見ると、
 日本以上の友人はいないって実感する。 +70

■ 両陛下ありがとうございます。
 台湾人はお二人を愛しています。

「皇室の存在が羨ましい」
若かりし頃の天皇皇后両陛下のお写真に感嘆の声


■ 美智子皇后、ありがとうございました@.@ +27

■ 天皇陛下にも、日本政府にも、
 日本人にも感謝を伝えたい。
 いつも台湾を気にかけてくれてありがとう。 +5

■ 天皇陛下は今後も永遠に
 台湾の君主であらせられる。 +2

■ 日本人は、絶対に感謝の気持ちを
 忘れない民族だもんね。 +6

■ 実際のところ、俺たちだって
 日本に感謝しなきゃいけないんだ。
 921大地震の時は、どこの国よりも
 日本が一番頼りになった。 +14

■ 家族が家族を助けるのは、
 当たり前のことじゃないですか。 +5

■ "台湾へのお気遣いの言葉を頂き、
 元大日本帝国臣民の子孫として、
 心より感謝したいと思います。"(原文ママ) +49

「同じ皇民だったのが大きい」
台湾紙『日本人が台湾を愛する10の理由』


■ やばい、わたし今めちゃくちゃ感動してる……。
+5

■ このニュースを観たら心が温かくなった! +4

■ 両陛下のようなやんごとなき方々まで
 覚えてくれていたのか……。 +11

■ 先月日本旅行に行った時にフェリーに
 乗ったんだけど、船員の人が90度のお辞儀をして
 感謝の言葉を口にしてくれたぞ!!! +5

■ もう何年も経ってるのに、
 皇室まで感謝してくれるなんて凄すぎる。 +6

■ 天皇皇后両陛下のご健康とご長寿を願っています!
+17

■ 台湾人も日本に感謝するべきだ。
 台湾人としてそう思ってる!
 台湾は212年ものあいだ清に占領されていたけど、
 その間、何も作られず、犯罪が横行して、
 後退するだけだった。
 だけど日本が50年間統治した時は、
 近代化の基礎を作ってくれた。
 「植民地支配」なんて言い方をする人もいるけど、
 「植民地支配」っていうのは欧米列強が
 やったような侵略を指すんだ。
 日本は台湾を日本本土と同じ水準に
 押し上げようとしていた! +31

「この恩を永遠に忘れない」
『ダムの父』 八田與一の物語に台湾人が感動


■ ありがとうございます!
 譲位後は、ゆっくりとした時間を
 お送りください。台日友好! +16

■ 天皇皇后両陛下、万歳! +9

■ 日本は本当に素晴らしい国ですね。
 天皇皇后両陛下は、まるで孫を慈しむかのように、
 すべて人に対して慈愛の心を持って
 優しく接してくれる。  +17

■ 感謝なんてとんでもないです。
 それよりも両陛下。いつかお二人で、
 台湾に遊びにいらして下さいね。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2292.html

髙山正之『放言BARリークス』#22
2017/04/22
髙山正之・我那覇真子・阿比留瑠比


by huttonde | 2017-04-22 01:15 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 餓鬼の性癖 355 おとぼけ大津市 2 >>