冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「福祉ボランティア協会」 野の花会は統一協会です (平成17年9月13日)
「福祉ボランティア協会」 野の花会は統一協会です
(平成17年9月13日)

差出人: 不明

「福祉ボランティア協会」 野の花会は統一協会です。
統一協会には数々の偽装団体がありますが、野の花会もその一つです。 こちらをご参照下さい。
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/houmon.htm
http://uc-navi.7days.jp/category/category_03.html

特に、下の 「統一教会ナビ!」 というサイトは、現役の統一協会信者が運営しているものです。
他にも 「統一協会 野の花会」 で検索すると多数がヒットします。
統一協会は多くの偽装団体を持って活動しており、中には一見普通のボランティア団体に見えるものもあるので注意が必要です。 最近は特に 「NPO法人 サービスフォーピース」 という偽装団体が主に学生達を積極的に勧誘しています。
「統一協会 サービスフォーピース」 で検索してみて下さい。 騙されて、統一協会の資金源となるお金を出してしまうのも業腹ですが、このような偽装団体に引き込まれて、文鮮明の奴隷となってしまうのは悲惨としか言い様がありません。
尚、統一協会信者は自分が信者であることを隠す傾向にあります。 特に偽装団体に所属している連中はこの傾向が強く、統一信者であることを徹底して隠匿します (統一信者であることがわかると、勧誘や資金集めに影響するため)。
ですから、彼らの 「統一協会とは関係ありません」 「私は統一協会信者ではありません」 というのを簡単に信用しないことです。
皆様、ご注意下さいますように。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0509/050913-6.html

議員秘書に成りすます統一教会を殲滅せよ 【10/28(金)11:30】
http://www.nikaidou.com/column06.html

2005-04-20 22:46:09
★自民を支配する統一教会系「勝共連合」を潰せ
http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=148410&GENRE=sougou

青少年健全育成民間協議会は勝共連合・統一協会の別名
2006/07/22(土) 13:53
http://www.j-cia.com/

2006/07/22(土) 13:53
<cさんより>「青少年健全育成のための法律制定に関する請願」が各議会に出されており、対応についてお知らせします。

半島大陸メモ 統一教会
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010414.html

國民新聞・統一協会
1510017 統一教会の霊感商法で被害増加
110307 経済戦略会議に元統一教会人物
110308 東大生刺傷事件 加・被害者とも統一教会系学生
101211 <特別寄稿> 『我が父 文鮮明の正体』を読んでショック!
       腐敗した文鮮明の実像 元信者北沢宗征

関連記事
1609 未掲載記事(579) 統一協会のナンバー2が収監
1505092 白装束集団を率いる千乃裕子代表
        池田大作らの消滅を宣言 他
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/index7/00711toitsu-church.html

Yahoo!掲示板 統一協会

「福祉ボランティア協会」 野の花会は統一協会です
(平成17年9月13日)


カルト宗教に目を向けよ   【2/11(土)17:00】

<カルト宗教に目を向けよさんより>

 この頃めっきりマスコミが黙った統一教会(協会)ですが、動きがあったようですね。
「馬鹿な女が騙されて合同結婚式か? あほらしい。」くらいにしか考えていなかったのですが、6500人と聞くとぎょっとします。ひょっとすると、オウムより多いんじゃないでしょうか。
「洗脳されやすい馬鹿な女のことなど知ったことか、面倒くさい。」と多くの人が思うことでしょうが、当然のようにその後の悲惨な状況に陥っている現実があるということや、組織は続いており勧誘はまだ続いているということ。年頃の騙されやすい家族・親族をお持ちの方は、一応知識として知っておいて警戒されたほうがいいと思うので紹介しておきます。

↓「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え
http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn

以下の記事を見ると、事実かどうかは別として、歴史的な知識がなく無防備に人を信じやすい(騙されやすい)多感な時期に、いきなりおどろどろしい捏造された従軍慰安婦問題とかをすり込まれて洗脳されていく様は、なるほど騙されやすい日本人にしか通用しないことのように思います。

↓■■■韓国よ、私の姉を返せ!!!■■■
http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html

戦争時の状況を語ることがタブー視されてきたことや、バカサヨク教師・マスコミのせいもあってのことなんでしょうな。
手塩にかけて育てた愛娘が愚劣な男に買われて韓国の田舎で奴隷のようにこき使われている親御さんの気持ちを思うと言葉も無いです。
まあどこまで本当か?というところもあるんですが、見ず知らずの韓国人とも合同結婚式で幸せになるはずが無いというのは誰でも想像できるでしょう。
自己責任とはいえ、子供まで作ってしまったら人生丸ごと破滅です。まあそれでも幸せという人もなかにはいるでしょうが、ホリエモンに煽られて増資に応じてカネむしられた連中や、欠陥マンションを買った連中よりは悲惨かも知れない。

↓全国統一協会被害者家族の会
http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/index.htm
~~引用~~<
渡韓した女性の被害状況について

渡韓した女性信者の悲惨な生活実態について、弁連の渡辺弁護士からお話をしていただきました。多くの日本人女性信者が、合同結婚式を経て韓国で生活をしていますが、そのほとんどの家庭は、結婚生活が破綻しているような状況にあり、生活実態も芳しくなく、悲惨な状況に追い込まれている家庭が多いようです。

多くの韓国人男性は、合同結婚式の為に集められたにわか信者であり、全く信仰など持たないで、お金を払って日本人女性と結婚できることに魅力を感じて合同結婚式に参加しているのです。
統一協会員の妻(日本人女性)との間に大きな溝が生まれるのは明白で、結婚生活がうまく行くはずもありません。

言葉もうまく通じず、意志の疎通をはかることができない夫婦間には、妻に対しての暴力等が多発しているようで、日本に逃げ帰ってくる女性も多数います。また、合同結婚式で体の不自由な男性と一緒になった女性は、逃げられてはその男性の両親が困るということで、常に監視下におかれ、それに耐え切れず、やっとの思いで子供と日本へ逃げ帰ってきた例もあります。渡韓して悲惨な生活から逃げ出してきた女性信者にとってもう一つの問題は、日本に帰ってきても親や親戚が見離しているため、帰国しても生活の基盤がなく、結局統一教会に戻るといったことが起きてしまう問題があります。今後、小諸いずみ会いのちの家の利用等、何らかの検討が必要です。

意思の疎通がうまくできないことで夫婦仲が悪くなるのは、統一協会問題でなくともありうる事ですが、渡韓した日本人女性信者の悲惨な状況を改善するには、一刻も早く統一協会から救出することだと思います。
>~~引用~~
世界基督教統一神霊協会 - Wikipedia

死ぬまで洗脳からさめなければまだ救いがあるかもしれないけれども、そうはいかないでしょう。
神教の自由はあっても、カルト宗教の自由許していないんだから破防法とか適用してもいいと思うんだが、まずは、騙される若者をなんとかするための教育ですかねぇ。
不治の病が直るとか、そういった方面でご活躍の朝鮮人もごろごろいて、いい大人も騙されているようですが、せめて金だけにしろといいたいくらいですわ。

→統一教会というか、宗教のプロというのがいましてね、それが初期のオウムにいたわけですわ。それもあって統一教会がオウムのバック、結局朝鮮かよというな話があったわけですが。こんな連中、非合法活動専門の警察で殲滅してやればいいんだ。見た目は内ゲバのように見せかけて。
【nikaidou.com】
http://www.nikaidou.com/column06.html

March 05, 2006
統一教会が布巾を売りにやってきました
拾い猫日記
http://kits.cocolog-nifty.com/kits/2006/03/post_0429.html

2005-04-20 22:46:09
★自民を支配する統一教会系「勝共連合」を潰せ
http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=148410&GENRE=sougou
カルト被害を考える会
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/index.htm
半島大陸メモ 統一教会
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010414.html
統一協会
http://www.geocities.jp/ariradne/touitsu.html

きっこの日記(横山希美子)の情報源は
オウム真理教河上イチロー氏か?
極東情報網録
http://usam.blogtribe.org/entry-a6ce3b5b3bbe53352e950d39dcf70d53.html

オウム真理教
http://www.geocities.jp/ariradne/oum.html
オウム真理教 - Wikipedia

創価・統一関連

by huttonde | 2005-09-13 23:00 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(0)
<< 台湾国連加盟運動 対馬貰んぼん >>