冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中野学校賛成
KGB、東京湾で破壊工作 元職員の著書で判明

60年代計画 日米関係悪化狙い
 【ロンドン=蔭山実】 東京で一九六〇年代に活動していた旧ソ連国家保安委員会(KGB)の工作員らが日米関係を悪化させるため、東京の米国関連施設の爆破や、東京湾に放射性物質をばらまいて米国の原子力潜水艦の責任にする破壊工作などを計画していたことが元KGB職員の故ミトロヒン氏の文書を集めた著書で判明した。
 著書は「ミトロヒン文書第二巻 KGBと世界」のタイトルで、十九日に英国で出版された。ミトロヒン氏は九二年にKGBに関する大量の機密文書を所持して英国に亡命し、昨年亡くなった。今回出版された著書は世界各地でのKGBの活動を記した同氏の文書が収録されている。
 日本では、六五年にKGBの東京駐在官事務所が当時のベトナム反戦デモに合わせ、起爆装置を米国製たばこの箱に隠した爆弾を、日本にいる協力者に米国文化センターの書棚に仕掛けさせ、翌朝に爆破させる計画を立案。KGBの犯行を隠すため、米国攻撃を訴える右翼団体のビラも偽造しようとしたという。
 六九年には、東京湾に放射性物質をまき、横須賀基地の米原潜のせいにする工作が検討されていた。ただ、米国製の放射性物質の入手が難しいことなどからKGB本部が計画を却下したという。破壊工作以外にもKGBは外務省に協力者をつくり、冷戦下でKGBが日本に情報網を築いていた状況がうかがえる。
(産経新聞) - 9月21日15時53分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000031-san-int

國民新聞(平成10年8月)中共公安「女スパイ」現職大臣を色仕掛 昭和63年当時
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H10/1008/100814trap.html

○週刊新潮2003年2月13日号より引用
日本中に「江沢民石碑」を建てる「二階俊博」はどこの国の政治家か!

 事あるたびに日本批判を繰り返し、天皇陛下の前で非礼きわまりない挨拶をやらかしたこともある江沢民国家主席。最近のの日中関係が険悪なのも、この人が張本人といっても過言ではない。ところが、よりにもよって、その江沢民の石碑を「日本中に建てる」とうそぶく与党政治家がいる。保守新党の二階俊博幹事長がその人だ。(後略)
http://www.tamanegiya.com/nikai.html

「台湾の声」:【読者反響】二階俊博・建碑問題について
http://sv3.inacs.jp/bn/?2003030034823281002359.3407
人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト
http://zinkenvip.fc2web.com/

反対派に自発的離党促す 自民の二階総務局長 
2005年8月25日(木)12時45分
 自民党の二階俊博総務局長は25日午前、都内で講演し、郵政民営化関連法案に反対し非公認となった自民党前衆院議員について「反対投票した瞬間に自民党を離れる潔さがなければ、政治は国民にとって分かりにくい」と指摘し、自発的な離党を促した。
 一部の非公認議員が地元県連などの推薦を得て衆院選に臨むことについても「国の将来を決める投票行為で党に反する行動をした人たちが何とか助かりたいと思う、それは政治に対して幼稚な感覚しか持っていなかったことが露呈されたもので極めて残念だ」と不快感を示した。ただ「選挙終了後、円満にやる道も開いていく必要があると思う」とも述べた。(共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000083-kyodo-pol


人権擁護法案反対派の主立った議員が郵政反対にまわり、複数の反対議員が選挙に落ちたと。
郵政に関して強引な執行部のやり方に不安を抱いて、同じ強引さで人権擁護法案を通されてはたまらん、てなことで郵政に反対したというが、強引だから反対ということは、郵政法案については賛成反対どっちでもいいか、無知無関心だったということか。
民営化に賛成ならば強引でも同意すればいい。修正はその後で済む。揉めるのはその時でよかろうに。マスコミが隠したがっているようだが、揉めた方が人権擁護法案も芋づるで世間に伝えやすく、関心を持たれやすい。
本題入る前に「反対のための反対」で、たいした理由も無く追われた、あるいは自ら出て行ったのだから、郵政法案で揉め事を起こしたのは早計で、人権擁護推進派からすれば「してやったり」が一目瞭然。反対派のドジだで。
どうだぃ、こーいうのが政治センスてもんだんべ。
誰にそそのかされたのかね。やはり二階か。二階堂か。

中共も露国も工作は細かくしっかり、対して日本は、

東シナ海ガス田の生産開始?政府が中国に電話で抗議
 
 外務省は20日、東シナ海の日中中間線付近で中国が開発している天然ガス田「天外天」の掘削施設の煙突から、生産開始に伴うとみられる炎が出たことについて、中国側に抗議した。
 抗議は、在京の中国大使館に対し、「中国側の開発作業が一方的に進んでいくことは遺憾だ」と電話で行った。
(読売新聞) - 9月20日23時50分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000316-yom-pol

向こうで失笑嘲笑爆笑されるのを知ってか知らずか、外務省が「遺憾」と伝えてしまいだと。
「もしもし、遺憾ですよ」
「そうあるか」
スパイスどっちゃり、スパイもどっちゃり、工作陰謀雨あられ。

親族訪問のために帰省した台湾住民は大陸の国安局に96時間拘束されてスパイになることを強要された
http://www.minghui.jp/2004/04/22/phss_040422_02.htm

福建に拘束の台湾スパイ容疑者を取材、内外メディア10社
 
 (中国通信=東京)福州16日発新華社電によると、日本のよみうりテレビ、台湾の東森テレビ、中天テレビ、中国時報など内外のメディア10社が16日午前、スパイ容疑で福建省第2看守所に拘束されている台湾の張耿桓容疑者と王長勇容疑者を共同取材した。(後略)
http://www.china-news.co.jp/society/2004/01/socl04011709.htm

他にもあるようだけど、中共はがんばってますよ。

日ソ中立条約違反を正当化 領土占領は「罰」とロ議長
2005年(平成17年) 9月22日(21:27)
 【モスクワ21日共同】ロシアのグリズロフ下院議長は、21日付の週刊紙「論拠と事実」が掲載した論評で、1945年8月の旧ソ連による対日参戦は連合国としての「義務」であり、戦勝国は日本への「罰」として北方領土などを放棄させたと主張、当時有効だった日ソ中立条約を破ったスターリンの行為を正当化した。
 議長はプーチン大統領の側近。11月の大統領訪日へ向け、侵略国だった日本に領土要求の権利はないとの論陣を張ることで、国際法を盾に4島返還を求める日本との交渉を有利に進める狙いがある。
 議長は、連合国が日本に北方領土や朝鮮半島などの放棄を強制したのは「50年以上にわたる侵略行為への罰だった」と指摘。「ドイツに比べ、日本の処罰は軽かった」と主張した。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005092101005744

日本に損させる国には同じく損させなきゃいけないのに、利で報いて助長されるパタンが多い。
向こうも強気でいられる。もっとも、小室直樹が以前に、北方領土にこだわってシベリア開発とかの利益をフランスやら他国に取られたとして、融通の利かなさを指摘してるが、小室ファンといえども、同意しない。泥棒強盗に甘くしたら際限なくなる。きりが無い。
憲法前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」では食い物にされて自滅するから、「平和を愛する自国民の公正と信義に信頼して」が正しい。
郵政民営化に続き、憲法改正も断固賛成。


中国共産党 「日本解放(占領)第二期工作要綱」
支那ねた尻馬
南鮮の日本原子炉工作 
外患誘致シリーズ気取りかヽ(`Д´)ノ 
暮らしの知恵の玉袋

by huttonde | 2005-09-22 08:50 | 国内くっくり | Comments(0)
<< スーパーヘコヘコロボット ♪海賊版バンバン >>