冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 2165
字幕【テキサス親父】
軍人の葬儀を妨害する不信心なキリスト教徒
2017/11/05

【動画解説】
Music licences by:”News Theme" from Incompetech.com
2017/10/16
ミシシッピ州ウェストボローの偽教会の不信心者共は
米軍人の葬儀に侵入する事で悪名高い。奴等はカンザス州
を自分達の居住地区として汚すと共に、他州に出向いては
自らの憎悪(ヘイト)を表現している。

この酷い連中に関する動画へのリンク:
 https://youtu.be/N5UMAjigXOU
 https://www.youtube.com/watch?v=RkcBgaVheb0

その憎悪に対抗して生まれたのが「パトリオット・
ガード・ライダーズ」という組織なんだ。
彼等は全米から集まったオートバイ乗りで、亡くなった
軍人の葬儀に参列し、悲しむ遺族達の眼にウェストボロー
の不信心者共や奴等の掲げる嫌悪感を催す看板が
見えないように遮蔽するのだ。 これは看板の前で大きな
星条旗を持って立ったり、バイクに乗って大きな
星条旗を掲げる方法で実行されている。

「パトリオット・ガード・ライダーズ」へのリンク:
 http://www.patriotguard.org/

最近、米国海兵隊のジェイソン・ロジャース2等軍曹が
アフガニスタンで戦死し、葬儀が彼の故郷のミシシッピ州
ブランドンで執り行われた。 米国最高裁がウェストボロー
の不信心者共のヘイト行動の継続を保護する判決を
下したため、星条旗を掲げる方法とは異なる方法で
遺族を守る行動が採られた。

注釈:葬儀には500名を超える
パトリオット・ガード・ライダーズが集まっていた。

ウェストボローの不信心者達の先行メンバーは、
ブランドンのガソリンスタンドでボコボコにされた。
警官がやって来たが、目撃者を確保出来ず、
加害者も特定出来なかった。

カンザス州ナンバーの車はモーテルの駐車場から出られ
ないように、郡のピックアップ・トラックがブロックした。
そのトラックを移動しようとレッカー車が呼ばれたが、
どの業者も多忙を理由に対応しなかった。
ウェストボローの不信心者の何人かは、
葬儀に辿り着いたが、彼等はブランドン警察に任意同行
された。彼等は或る事件との関与について数時間に
わたって聴取され、偶然葬儀が終了したタイミングで
無罪放免となった。人違いだったという事だ。
何という事だろう!

米国海兵隊2等軍曹の故ジェイソン・ロジャース氏と
ミシシッピー州ブランドンの人々に
神のご加護があらんことを。

注釈:この動画は2011年4月27日に投稿したものの
再掲である。何処かの小悪魔共が動画のアスペクト比を
攻撃したためである。
音楽:”News Theme" from Incompetech.com


2017年11月07日
新たに公開されたFBIの機密文書が明かす
ジョン・F・ケネディ暗殺事件に関する7つのエピソード
各々諸事情 2165_c0072801_610756.jpg
 1963年11月22日金曜日、アメリカ・テキサス州を
遊説中であった第35代アメリカ合衆国大統領、
ジョン・F・ケネディがダラス市内のパレード中に銃撃
され死亡した。犯人とされたリー・ハーヴェイ・
オズワルドは、2日後にダラス警察署の中でジャック・
ルビーに撃たれて殺され、裁判の場に立つことはなかった。

 このジョン・F・ケネディ暗殺事件に関するおよそ
2800もの文書が初めて公開された。ダウンロードも
可能だが、2800もの膨大なファイルである。
 ここではその中から抜粋して
7つのエピソードを見ていくことにしよう。

1. FBI長官J・エドガー・フーバーはリー・ハーヴェイ・
オズワルド単独犯説を国民に信じ込ませる重要性を
強要した
各々諸事情 2165_c0072801_6131256.jpg
 オズワルドが殺された1963年11月24日に一枚の
メモが書かれている。国民がオズワルドの殺害を、
彼以外にもJFK暗殺に関わった者がいる証拠と
みなすことをフーバーが心配しているというものだ。

「わたしはそのことを心配している。同じ懸念をもつ
副司法長官のニコラス・カッツェンバックが、
オズワルドが単独犯であることを国民に納得させること
ができるものを発表しようとしている」と書いている。

翌日、カッツェンバックは、「国民はオズワルドが
暗殺者であることを納得するに違いない。逃亡中の
共犯者もいなかったし、証拠は彼を裁判で有罪に
するのに十分だった」というメモを書いた。
言うまでもなく、当時のアメリカ国民は100%
これを信じたわけではなかった。
今でも多くがそうだろう。

2. オズワルドはCIAの情報提供者だった可能性がある
各々諸事情 2165_c0072801_6133169.jpg
 これは長い間、多くの陰謀論者が疑っていたことだ。
おもしろいことに、1975年のこのメモは、
オズワルトとCIAの名が一緒に出てくると、
いきなり唐突に終わっている。



3. ロバート・F・ケネディは、彼とマリリン・
モンローとの"緊密な関係"を詳細に記した本について
警告を受けていた
各々諸事情 2165_c0072801_6135054.jpg
 当時、司法長官だったRFKは、
『The Strange Death of Marilyn Monroe』という
本が近々発売されると警告を受けていた。1962年に
亡くなる前、モンローはケネディ兄弟両方と不倫
していたという噂があった。そのために彼女は死んだ
と憶測する者までいた。(最終的には自殺と断定された)

 公開文書の中には、オズワルトからモンローに送られた
ファンレターも含まれている。オズワルドが、大好きな
映画スターの死の責任をJFKにとらせようとして、
あのような劇的な行動に出て正義を正そうとした
可能性はあるだろうか?

4. JFK暗殺の25分前、イギリスの新聞社がアメリカで
なにか大きなことが起こるという
匿名のたれこみを受けていた
各々諸事情 2165_c0072801_6144964.jpg
 JFKが撃たれる25分前、英国のケンブリッジニュース
紙に電話がかかってきた。その匿名のたれこみ屋は、
"大ニュースがあるから、ロンドンのアメリカ大使館に
電話しろ"と言ったという。電話したのはいったい誰か?
そして、なぜ電話したのだろうか?

5. ソ連は関与していないようだ(少なくとも表向きは)
各々諸事情 2165_c0072801_6155561.jpg
 「JFK暗殺事件に対するソ連共産党幹部の反応」
というメモによると、ソ連はJFK暗殺の知らせに心底
驚いていたようだ。その死を悼んで教会の鐘は鳴らされ、
幹部たちはアメリカに誤解されて報復されるのを怖れて
パニックになったらしい。

6. KGBはリンドン・B・ジョンソンがJFK暗殺に
一部関与していた証拠を握っていたと言われている
各々諸事情 2165_c0072801_6181133.jpg
 同じメモに、「KGBは、ジョンソン新大統領が
ケネディ大統領暗殺に関与していたことを示す証拠を
握っていた」という記述が見つかった。
 また別のメモには、ジャック・ルビーとリー・ハーヴェイ
・オズワルトが、暗殺前にフロリダのキーウェスト空港で
会っていたことが示されている。

 オズワルトがルビーに近づき、"ビッグ・バード"から
なにか聞いていないかと訊ねているのを聞かれている。
ジョンソン大統領の妻の名はレディバード・ジョンソン
という。ビッグ・バードとはジョンソン大統領自身の
ことなのではないか?

7. オズワルドがジャック・ルビーに殺される前の晩、
FBIはオズワルドを殺す計画があるという電話を受けていた
各々諸事情 2165_c0072801_618255.jpg
 1963年11月24日の文書には、ダラスのFBIオフィスに
"オズワルドを殺す委員会のメンバー"だという男から
電話があったとある。そのメモには、
「ジャック・ルビーは電話するのを断った」
とも書いてあった。

via:archives.gov / mentalfloss / twentytwowords
/ translated by konohazuku / edited by parumo
あわせて読みたい
いまだ生きている、
アメリカの10人の暗殺者とそのストーリー


ついに明かされる!
CIAがUFOや宇宙人に関する「Xファイル」を機密解除


東西冷戦時代、KGBが目論んだ10の極秘作戦
(ソビエト連邦)


ケネディ暗殺のカギを握る男?
アンブレラマン(カサ男)


歴史的ミステリー。
身元不明、正体不明で伝説となった5人の写真


http://karapaia.com/archives/52248640.html

2017/11/07 海外「日本人に恋してしまった!」
日本の小学生達の振る舞いにトランプ支持者が大感激
各々諸事情 2165_c0072801_4224135.jpg
日本での日程を終え、本日午前に離日された
トランプ大統領ご夫妻。
トランプ大統領は離日前に自身のツイッターに、
「今回の訪日と安倍首相との友情が、我々の偉大な国に、
 多くの利益をもたらしてくれるだろう」と書き込み、
今回の日本訪問が有益なものであった事を
強調されています。

同行したメラニア夫人も精力的に「夫人外交」を行って
おり、6日には安倍昭恵首相夫人とともに都内の
小学校を訪れ、そこで習字を披露されるなど、
日米親善に努めていました。

米FOXニュースがその際の子供達の歓迎ぶりを映像で
伝えているのですが、一日で再生数が100万回を
超えるなど、大きな反響を呼んでいます。

米国内では夫人がメディアからの批判にさらされること
が少なくない中、日本では子供たちからも、礼儀正しく、
敬意を持って大歓迎されていることに、
トランプ支持者の方達が大きな感銘を受けていました。
寄せられたコメントをまとめましたので、
ご覧ください。

「日米が組めば敵なしだ!」
日米の蜜月ぶりにトランプ支持者から喜びの声

翻訳元  動画

■ オーマイガーッ、可愛い!!!!
 メラニア夫人が愛されてる! 素敵すぎる!!!
 日本の子供達は愛情深いね❤️
 私なんか自分の子供にもあんなに愛されてないよw
+36

■ 私、映像を観てたら涙が出て来ちゃったよ。
 夫人が訪問するだけなのに、
 日本はあれだけの準備をしてくれたんだよ。
 大統領と夫人に対して批判ばかりしてる一部の
 アメリカ人に、恥を知れって言ってやりたくなる。
+65

■ 私たちのファーストレディーが、
 尊厳と敬意を持って歓迎されてる。
 すごく誇らしい気分にさせてくれるね! +4

■ 今回の訪問で、トランプ大統領ファミリーが
 日本で愛され、敬意を払われてることがよく分かった。
+20

■ 映像を観終わった今、
 日本人のために祈りたい気分だ。 +25

■ メラニア夫人はどの州に行ってもどこの国に行っても、
 必ず現地の学校(時には複数)を訪問してるんだよ……。
 日本の子供達は夫人を愛してくれてるね……。 +81

■ 日本の子供達といる時のメラニア夫人は
 とても良い表情をしてる! +3

■ 俺も日本の子供達と直接触れ合ったことが
 あるけど、向こうの子供の行儀の良さは
 本当に素晴らしいものがあるよ!!! +16

■ 俺は実際に3年間日本で暮らしてた。
 とてつもなく優しくて、誠実で、知的で、
 素敵な人達だった……!❤️ +48

■ 日本人は本当に礼儀正しいね〜。
 なんて素敵な文化なんだ。 +56

「これが日本って国なんだ」
要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動


■ 日本と日本の文化は別世界!
 このイベントに携わってくれた
 全ての人に感謝します! +17

■ さて、反対派はこの映像にどうイチャモンを
 つけるんでしょうか。 +19

■ 日本の子供達の方が一部のアメリカ人よりも、
 アメリカの大統領に対して敬意を払ってくれてる……。
+4

■ 日本人に感謝! 私たちのファーストレディーに
 敬意を払ってくれてありがとう! +2

■ 日本の子供達は自分たちだけで
 学校に通ってるんだよ。
 それが可能なくらいに安全な国なんだ。 +59

■ メラニア夫人も絶対温かい気持ちに
 なっただろうね。ありがとう日本!
 子供達が敬意を持ってお辞儀をする姿は美しい。
+3

■ メラニアさんは日本にいる間、
 ずっと楽しそうだったよね。笑顔もすごく多かった。
 アメリカにいるときはそうじゃないから。 +5

「日本滞在中が一番楽しそうだ」
日本を満喫するダライ・ラマ法王の姿が話題


■ 子供達がすごく嬉しそう。
 夫人にとっても素晴らしい経験になっただろうね。
 アメリカと日本にとって、今日は美しい日だ。 +5

■ 大統領夫人が他国でこんなに愛されてるなんて、
 美しい事だと思わない?
 こんなにも素晴らしい歓迎をしてくれて、
 ありがとう🇯🇵🇺🇸 +7

■ 日本の子供達はなんて素敵なんだろうか。
 メラニア夫人がアメリカの代表であることを
 誇りに思う。 +10

■ 美しい光景だった。
 日本人の方がアメリカ人よりも敬意を示してくれてる。
 それを思うとアメリカ人であることが
 すごく恥ずかしくなった。私はハワイアンだから、
 本土が今の状況に納得してるならそれでいいけど。
 とは言っても、やっぱりもう一度
 偉大な国になって欲しい! +402

■ 日本の子供達は人間として美しくて、
 表情がとても明るいのが印象的。
 夫人のために歌ってくれてる光景が大好き。
 ありがとね。 +5

■ 日本は世界最高の教育システムを持つ国の1つなんだ。
 僕の息子も向こうの中学校に通ってたんだけど、
 あっという間にアメリカの高校生の学力を上回ってたよ。
+5

■ 要人が日本の学校に行くと、
 いつもああいう温かい雰囲気だよ。
 子供達が握手やハイタッチをせがんでくるの……。
+37

海外「日本に心を奪われた」
ギリシャ国歌を歌う日本の子供達が大きな話題に


■ 夫人は日本の文化に敬意を払った服装をしてる!
+163

■ 日本人の丁寧で、親切で、
 礼儀正しい国民性に恋してしまった!
 そして、僕たちのファーストレディーには品格がある!
+25

■ 反トランプ派にこの映像を観て欲しい。
 そして、大統領は選挙で選ばれたんだということを
 理解して欲しい。そろそろ日本人のように、
 大統領に敬意を払ってもいいのでは。 +36

■ アメリカ人の多くはメラニア夫人が
 大好きなんです!
 日本が心のこもった歓迎をしてくれて
 すごく嬉しい! +33

■ 豊かな文化を持つ国だけあって、
 日本人は品位に満ちている! +42

■ 日本人は強い人たちで、
 逆境を跳ね返す力がある。
 何度も災害から立ち上がって来たからこそ
 なんだろうね。 +10

海外「何て気高い民族なんだ」
震災後も秩序を保ち続けた日本人に世界が感動


■ 日本の方がこっちのメディアより
 大統領夫人に対して丁寧に接してる!
 日本人は、とにかく優しくて親切な国民だ! +311

■ ほとんどの日本人はマナーとエチケットを備えてる。
 一方アメリカ人の多くは文化や伝統を疎かにしてる。
+8

■ こっちの学校でも、敬意と品位を持つ事の大切さを
 子供達に教えて欲しい。
 俺たちが日本から学べることは沢山あるよ……。
+169

■ 全員が幸せな表情をしている、
 とても素敵な光景😚🇺🇸🇯🇵 +36

■ 素晴らしく美しい瞬間でしたね!
 アメリカ人として本当に誇らしい気分になりました!
 温かい歓迎をしてくれた日本に、心から感謝します。
+17

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2501.html

by huttonde | 2017-11-08 04:25 | 国外くっくり | Comments(0)
<< トホホな人 341 各々諸事情 2164 >>