カテゴリ
全体
漫画ねた 漫画関連 他ネタ 散歩とか風景 国内くっくり 国外くっくり 小室・日下・曽野本 土田端話 健康を気にする 曲 倉敷曲 人権擁護法案 鮮人ねた 支那ねた 支鮮ねた 外患誘致・犯罪教唆・幇助 利敵・工作(付け足し) 創価・統一・カルト関連 毎日捏造 朝日新聞宣伝 NHK特集 現実話 震災関連 捕鯨ほげ(にくにく) 教師は生殖者 鬼畜ちくちく 同和商売 燃える性根 郵政民営化 JR福知山線脱線事故 ネット見物の注意 犬猫の里親募集 huttonde(長野業雅) 地球壁紙画像
今日の富士 富士山カメラ 色々富士 ハン板電突まとめ mumurブルログ 万毛号止掲示板 マーキング 香ばしい掲示板 楽韓Web 厳選韓国情報 極東情報網録 ぼやきくっくり アジアの真実 木村幽囚記 dreamtale日記 日本人よ誇りをもて 日本再生倶楽部 兵頭二十八 ヒロさん日記 宮崎正弘 大阪在住 山岡俊介 なめ猫♪ 東亜マンセー協会 酔夢ing Voice 桜井よしこ Red Fox ざんぶろんぞの怪人日記 朝鮮歴史館 陳さんのWorld view 特定アジアニュース U-1NEWS 2ちゃん的韓国ニュース 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2 何でもありんす 東京エスノ 保守速報 モナニュース もえるあじあ(・∀・) まとめサイト 海外の反応ARCHIVE ショボンあんてな(`・ω・´) ヌルポあんてな 余命 余命三年ミラー 余命官邸メール 日下公人 高山正之 2 武田邦彦 宮脇淳子 AshCat パクリ大国南鮮 K国の方式 半島大陸メモ 檀君 WHO's WHO 韓国のHPを日本語 ビラのHP たまねぎ屋HP もう黙ってはいられない 新聞宅配問題 mynippon ch桜 ニコ動 ch桜 youtube ミコスマ保管所 国際派日本人 大紀元 日本戦略 憂国資料 アジア歴史資料 国立公文書館 アジアメディア 論談 民間防衛 国民が知らない反日 ・ ・ ・ ・ 赤塚 水木 杉浦 漫画家志願 鬼太郎人魚売 タコラ ニコ動落語 東京情報 群馬弁 何日 こよみページ(旧暦) 東京浴場組合 銭湯・温泉・サウナ 大島てる radiko 三枚 ニコ動 煮込みおせち5 煮込みおせち4 煮込みおせち3 煮込みおせち2 煮込みおせち 煮込みおせち 音楽5 煮込みおせち 音楽4 煮込みおせち 音楽3 煮込みおせち 音楽2 煮込みおせち 音楽 まじめちゃん4 まじめちゃん3 まじめちゃん2 まじめちゃん フュージョン・スムースジャズ スムースジャズ中心 BEST JAZZ TIME 【ながしの】Smooth Jazz 【自己満足】 検索
お気に入りブログ
新・柏原日記 いたずら小鬼のイヒッチェク 馬耳Tong Poo 都内ときどき散歩 大阪バナナ通信 湯旅休憩所 マスコミが伝えない 韓国 風流荘風雅屋 ゆったり温泉旅 都内ときどき散歩II 緑内障の日記 天津駐在員が送る中国エッセイ 日々の日記 最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
米国
民主党
露国
英国
民進党
フランス
ドイツ
韓流
台湾
フジテレビ
TBS
森友
猫
k-poop
犬
インド
日本テレビ
地図
タイ
東京新聞
映画
統一協会
インドネシア
トルコ
メキシコ
ヨシフ
廃墟
タマキン
フィンランド
酒
城
ミャンマー
佐野研二郎
藤子不二雄
山本太郎
日本ユニセフ協会
北斎
国芳
野田佳彦
手塚治虫
舛添要一
池上彰
富士山
山尾志桜里
水木しげる
温泉
ワタミ
花王
絵本
翁長
JASRAC
神社
赤塚不二夫
小林よしのり
潜水艦
芳年
熊
暁斎
路線図
高橋陽一
蛭子能収
イラン
曲
靖国神社
若冲
パラオ
スーダン
仏像
長谷川町子
ポケモンGO
バカボン
楳図かずお
アイスランド
牛田モー
ムーミン
加計
北朝鮮
浮世絵
小西洋之
石破
豪州
中指
BAR
ギリシャ
リビア
甲冑
鳥山明
マリカー
津田弥太郎
ちばてつや
山尾しおり
石田純一
大仏
帆船
現実話
狐
小金井市
西ノ島
石原莞爾
大友克洋
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2017年11月23日
海外「日本でのシン・ゴジラの続編はハリウッドとの 契約の関係で2020年まで作れないらしい」 シン・ゴジラの続編に対する海外の反応 大ヒットを飛ばし、続編の期待も高い庵野監督の 『シン・ゴジラ』ですが、ハリウッドの映画会社 レジェンダリーとの契約の関係で2020年以降まで 作られないそうです。 今年の7月にアメリカ・シカゴで開催された ゴジラファンのイベント『G-FEST XXIV』の トークイベントにて樋口監督が明らかにしたもので、 レジェンダリーの作る『モンスターバース』シリーズの 2020年公開予定の『ゴジラVSキングコング』が 公開されるまで東宝は『シン・ゴジラ』を含めた あらゆるゴジラシリーズを作ることができないのだとか。 2020年まで出ない事が判明した『シン・ゴジラ』の 続編に対する海外の反応です。 G-Fest XXIV Shinji Higuchi interview part 2 ※東宝とゴジラ制作の話に関しては12分ごろから 引用元:reddit.com ●comment 2016年のお気に入りの映画だ。 数十時間かけてオリジナルのポスターまで 作っちゃったよ。 ↑これは凄い。 ●comment それ以外に作ることができないなら 良い続編を作るための時間があるって事になるな。 それにエヴァンゲリオンを完成させられるだろう。 ●comment ↑冗談は止せ。 エヴァンゲリオンが完成する事はない。 ●comment ↑エヴァンゲリオン4.0:It Is (Not) Coming Out ●comment >それにエヴァンゲリオンを完成させられるだろう。 エヴァンゲリオンはいいから 漫画版ナウシカの映画を作ってくれ。 ちなみに庵野は5年も前からナウシカの映画化を 作る了承をジブリから得ている。 ●comment これって今まで聞いた中で一番奇妙な親権争いだな。 ●comment 日本がゴジラの権利を持ってるんだと思ってた。 ●comment レジェンダリー版のゴジラは駄目だった。 東宝制作のゴジラをくれ。 ●comment ↑レジェンダリー版のゴジラは良かっただろ。 ●comment ↑『キングコング:髑髏島の巨神』はもっと良かった。 ●comment この契約って東宝にとってはかなり変な契約だな。 ●comment 少なくとも待つ価値はあるよな? ●comment アメリカが作るものよりも日本が作るものの方が 興味あったからこれは残念だな。 ●comment え~~、2014年版よりも『シン・ゴジラ』の方が 断然面白かったのに。 ●comment 権利を持ってる間にもう一仕事って訳だな。 ”日本に権利が戻る前にもう一稼ぎしよう” と思っているのだろう。 ●comment げげ、『シン・ゴジラ』は凄く良かったのに! ●comment アメリカだと『シン・ゴジラ』はどこで見られる? ●comment ↑Funimationがブルーレイを出してる。 ●comment 『シン・ゴジラ』はアメリカで公開された時に 劇場に見に行って凄く良いと思ったな。 『Godzilla: King of the Monsters』が来年公開で、 『ゴジラVSキングコング』(アメリカ版のリメイク) の制作が2018年か2019年から始まる。 もしそのルーチンに乗るのなら東宝が2019年後半から 2020年にゴジラの制作を始めるのは理に適ってるな。 ●comment 正直これは良い事だと思うよ。 庵野はエヴァンゲリオンを終わらせないといけないし。 ●comment これがどういう風に働いてるのか分からない。 日本はゴジラの権利を一定期間を譲渡するんじゃなくて 貸してるんだとばかり。 ●comment ↑いくつかの保証がなくちゃ1億6000万ドル (約178億円)の映画なんて作れないだろ。 ●comment そもそも実際に続編がある事が暗示されてるのか? 前回チェックした時は 全然はっきりしてなかったと思うんだが。 ●comment ↑いや、庵野は続編を作ろうとは思ってないらしい。 次に作るなら新しいゴジラにしたいらしいぞ。 ●comment 最近のゴジラ映画だったらアメリカ版よりも 日本版の方が断然良かったのに。 文化的な違いが凄く興味深かった。 アメリカ版は特定の人々、ヒーローがどういう風に 世界を救うのかに焦点を当てていて、 日本版はその正反対って感じだった。 政府と社会が一丸となって問題の解決に対処する、 っていう内容だったな。 これは本当に興味深かったよ。 アメリカの映画とは全然違ってた。 ●comment これは残念。 『シン・ゴジラ』は2014年版より遥かに面白かったのに。 ゴジラ本体は不格好だったけど作品は傑作だった。 ●comment 『シン・ゴジラ』で進化する生物として再考した ゴジラはとにかく不気味で独自だったな。 自分はむしろこの映画をホラーと呼びたい位だ。 驚いた事に人間シーンも自分にとっては かなり魅力的だった。 退屈だという人がいるのも分かるけど、 俳優は素晴らしい演技をしてたよ。 ●comment 脚本を書いてCGを作って、2020年に公開するまでに 2年しか使えないって事なのか? ●comment ゴジラシリーズは30作あるけど何を見たらいい? ●comment ↑まずは元祖から始めるのが良いだろうな。 ブルーレイで出てる。 ●comment >ゴジラシリーズは30作あるけど何を見たらいい? 全作品を数回見てるけど自分は2001年の 『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』 を勧めるようにしてる。 タイトルは馬鹿馬鹿しい位長いけど、 大抵の人がゴジラに抱いてる建物や他の怪獣を なぎ倒すゴジラというイメージそのままの ハイクオリティな映画だよ。 ●comment >ゴジラシリーズは30作あるけど何を見たらいい? 70年代のは何作か下らないのもあるけど楽しいけど、 年代が進むにつれて悪くなっていってる。 80~90年代のは凄く良い、 でも90年代のモスラ三部作には敵わない。 ●comment このタイトルはちょっと誤解を招くな。 東宝は2020年の『ゴジラVSキングコング』まで 実写版を作ることはできないけど、 今年公開のアニメ版では色々動くことができるんだ。 ●comment シン・ゴジラって英語にするとGodgodzillaになるのか? ●comment ↑いや、翻訳するならNew Godzillaだな。 ●comment ↑あるいはTrue Godzilla。 ●comment 『シン・ゴジラ』に続編は必要ない。 それに東宝はCG版ゴジラ三部作に取り掛かってるし。 これから3年くらいかけてレジェンダリーがゴジラの 映画を2本作るから『シン・ゴジラ』の続編がなくても 問題ないと思う。 ●comment ↑明らかに続編は必要だよ。 ゴジラは今東京で解凍を待っている訳だし。 映画のラストは強烈なクリフハンガー(引きで終わる) って訳じゃないけど、最後に追加されたシーンは ”いつでも続編を作れますよ”って匂わせてたしね。 ”続編は必要ない”と言うのは映画を作った人達が 続編に同意してないって事と同じではないし。 ●comment 映画『ノーカントリー』は殺し屋のアントン・シガーが 逃げおおせたから続編が必要だと思うか? 自分はそうであってほしくないし、 この映画を作った人間で続編を作ると 匂わせている人もいない。 映画はそういうオープンエンディングが 許されるべきなんだ。 ●comment ↑シガーが最後に逃げるのは あの映画のポイントでもあるから。 『シン・ゴジラ』のラストのシーンは解釈が難しい 物語全体にに何かを追加するものになってる。 あのシーンがなかったら一つの映画としてもっと まとまってたと思うけど、あれを追加する事で 映画への新たな動機と目的が追加された事になる。 ●comment この契約は同じ年にゴジラが2本作られて 視聴者が混乱しないためのものっぽいな。 2016年:シン・ゴジラ 2017年:アニメ版ゴジラ 2018年:アニメ版ゴジラ2、3 2019年:レジェンダリー版ゴジラ2 2020年:レジェンダリー版ゴジラVSキングコング 2021年以降:シン・ゴジラの続編の可能性あり? 1年の間に2本以上のゴジラは流石に多すぎる。 ●comment ↑1964年に東宝は2本のゴジラ映画を作ってる。 どちらも質は高いという評価だ。 翌年の『怪獣大戦争』は1964年の後半に作った 『三大怪獣 地球最大の決戦』のリメイク。 ●comment ↑とはいえもう随分と時代が違うからなあ。 ●comment 良かった、これで庵野が エヴァンゲリオン3.0+1.0に集中できる。 ●comment ↑2020年までに完成できるとでも? --- 作れないというよりもゴジラというコンテンツを 世界展開していく戦略の一環なのかも。 そもそも次に東宝が作るゴジラがシン・ゴジラの 続編になるかどうかも分かっていない状態ですが シン・ゴジラが大成功しただけに庵野監督の 続投も含めて気になるところであります。 とりあえず今後数年にわたって日米合わせて 毎年ゴジラ映画が公開される事になるようです。 http://sow.blog.jp/archives/1068888674.html
by huttonde
| 2017-11-23 21:10
| 国外くっくり
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||