冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 2190
2017年12月01日
海外「ヨーロッパ各国のイスラム教徒の割合が発表、
主要国ではフランスが1位」
各々諸事情 2190_c0072801_114938.jpg
スレッド「ヨーロッパのイスラム人口の
最新の数字が発表された」より。
4chan
(海外の反応)

1United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
ヨーロッパのイスラム人口の最新の数字が発表された
スウェーデンがフランスに匹敵するという
結果になっている

25.4%:キプロス
11.1%:ブルガリア

8.8%:フランス
8.1%:スウェーデン
7.6%:ベルギー
7.1%:オランダ
6.9%:オーストリア
6.3%:イギリス
6.1%:ドイツ、スイス
5.7%:ノルウェー、ギリシャ
5.4%:デンマーク

4.8%:イタリア
3.8%:スロベニア
2.7%:フィンランド
2.6%:スペイン、マルタ共和国
1.6%:クロアチア
1.4%:アイルランド
0.4%:ハンガリー、ルーマニア、ポルトガル
0.2%:エストニア、ラトビア、チェコ
0.1%:リトアニア、ポーランド、スロバキア

2United States of America(USA)
万国アノニマスさん
要するにフランス人の12人に1人は
イスラム教徒ってことか

3France万国アノニマスさん
えー、フランスは8.8%よりもっと多いと思うけどなぁ
正直15%くらいの体感だから気が滅入るよ

4Spain万国アノニマスさん
30歳以下のイスラム教徒の割合を表した
地図を見てみたい

5Australia万国アノニマスさん
ポーランドに住むメリットはこれか!

6Netherlands万国アノニマスさん
オランダに7.1%もイスラム教徒はいない
実際には4%、イスラム国家出身者を
イスラム教徒扱いしても6%くらいだ

7 Czech Republic万国アノニマスさん
チェコに0.2%もいるとかこれは良くない、
一体どうなってるんだ!?

8Belgium万国アノニマスさん
数字にブーストがかかってきたな

9United States of America(USA)
万国アノニマスさん
イスラム教徒なんてヨーロッパにずっといるけどな
それこそヴァイキング時代、スペイン進出時代、
オスマン帝国
タタール人、アルバニアやコソボの時代に至るまで

10Norway万国アノニマスさん
どんな宗教であれ熱心な人はダメだ
とはいえ平均するとイスラム教徒のほうが
キリスト教徒より過激になる傾向がある

11United States of America(USA)
万国アノニマスさん
何でヨーロッパの政府はこんな少数の
マイノリティにペコペコしてるの

↑United States of America(USA)
万国アノニマスさん
(出生率的に)ヨーロッパを救えるのは
彼らしかいないと政府は分かってるから

12 South Korea 万国アノニマスさん
ポーランドがヨーロッパ最後の希望か

13 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
まだ序章にすぎないぞ
(2050年におけるイスラム教徒の割合予測)
各々諸事情 2190_c0072801_1174117.png
↑United States of America(USA)
万国アノニマスさん
極右の移民排斥運動が既にあることを考えると
高い基準を課してキリスト教徒だけに
移民を制限する可能性はあるんじゃないか?

14France万国アノニマスさん
民族=宗教というわけじゃない
データは推計であって、中東系・北アフリカ系でも
世俗的な人は間違いなく多い
ヨーロッパで生まれ育ったのなら
無神論者or宗教に無関心だよ

15Brazil万国アノニマスさん
どうしてヨーロッパ系の子孫を迎え入れないんだい?
ブラジル、アルゼンチン、
ウルグアイにはたくさんいるのに

↑Italy万国アノニマスさん
俺達はイタリア系の人間にイタリア国籍を与えてるぞ、
南米在住でも権利はある

↑Portugal万国アノニマスさん
ポルトガルはブラジル人を受け入れてるが
そこまで良い条件でもないんだろうな

17 Finland万国アノニマスさん
デンマークってフィンランドより
イスラム教徒多いのか
かなり保守的だと思ってたが潜り込みやすいのかね
 
18Macedonia万国アノニマスさん
過激派イスラム教徒の問題を
どうやって解決するつもりなんだろうな

19Russian Federation万国アノニマスさん
ロシアのイスラム教徒は普通のロシア人より
犯罪率が少なかったりする

20Ireland万国アノニマスさん
少なくとも俺はイスラム教徒が多数派になる前に
死ねるからセーフだ

---
関連記事
外国人「パリの現在がどんな感じか
 住んでみた経験を書いてみる」

外国人「なぜ日本ではイスラム教徒による
 テロが発生しないの?」

各々諸事情 2190_c0072801_119420.jpg
     1割近くがイスラム教になるというのは
     どういう感覚なんだろう…

http://www.all-nationz.com/archives/1068691068.html



2017/12/01
海外「日本人とかいう天才集団よ」
日本の自動改札機の進化っぷりが凄いと話題に
各々諸事情 2190_c0072801_0402246.jpg
今回は、海外の巨大ネットメディア「UNILAD」が
投稿した、日本の自動改札機のハイテクぶりが
紹介された動画から。

日本で初めて改札機が登場したのは1927年のことで、
東京地下鉄道(現・東京メトロ銀座線)で
使用されていました。
当時は10銭均一運賃制だったため、10銭硬貨を
投入し、回転腕木を回すターンスタイル式の
改札機だったそうです。

現在の主流である磁気化乗車券を使用した自動改札機の
実用化は、近鉄が奈良市の学園前駅に試験導入した物で、
1969年の事でした。

さて、映像は「衝撃的な日本の自動改札機」
というもので、改札機の内部が見える状態で、
3つの「衝撃」が紹介されています。

1(0:00〜)チケットを複数枚重ねて投入しても、
     問題なく戻ってくる。

2(0:11〜)チケットを複数枚重ねて投入し、
     一部が裏向きでも問題なく、
     そして全て表向きになって戻ってくる。

3(0:23〜)サイズの違う2枚のチケットを同時に、
     1枚を裏向きに投入しても、2枚とも表向きで、
     さらに小さい方が上になって戻ってくる。

コメント欄には驚きの声が相次いでいました。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。

海外「何だよこのハイテク国家…」
日本の券売機のとある機能に驚きの声

翻訳元  動画

■ ただ入り口から出口まで移動するだけかと
 思ってたのに、中はあんな複雑なことに
 なってたのか〜。  +2 オランダ

■ 実際に日本で体験した。
 「何これ!」って思いながらも
 澄ました顔で通過したわ。 オランダ

■ 俺みたいな機械オタクにはたまらない映像だ。
+1 イギリス

■ 日本と比べたら
 呪われてんのかってくらい遅れてる😛
パキスタン

■ 日本はきっと2050年の世界にあるんだなぁ……。
+2 マケドニア

■ なぁお前ら。
 日本は次は一体どんなことを思いつくんだと思う?
イギリス

■ すげーなこれ。
 日本の自動改札機をこっちにも輸出してくれ!
デンマーク

■ ああ、とっくのとうに分かってたさ。
 日本は俺たちよりはるか先にいるってことくらいな!
ブラジル

■ 反応が早い日本の自動改札機が恋しい。
+1 オーストラリア

■ この日本人とかいう天才集団よ❤️ ノルウェー

■ そもそも日本の公共交通機関は
 あらゆる面で凄いから。
 実際に体験するとマジで衝撃を受けるよ。
カナダ

海外「もう日本以外には住めない」
日本の鉄道が羨ましすぎると海外で話題に


■ こっちなんか鉄道自体
 あってないようなものなのに😛
+1 ギリシャ

■ めちゃくちゃクールじゃん。
 だけど俺がトウキョウの鉄道を利用した時は、
 自動改札機の反応がもっと速かった気がする!
アメリカ

■ これを魔法と呼ばずしてなんと呼べばいいんだ。
+2 イギリス

■ 裏向きに入れたらちゃんと戻ってくるのかどうか、
  俺も日本に行ったときに実験したのを覚えてるw
+1 オーストラリア

■ 日本で見るもの全てに2人で驚いてたよね。
 「OMG、これ見てくれよ」ってな感じで。
+1 オーストラリア

■ どうして私の国にはこういう技術がないんだろう。
フィリピン

■ でも日本って80年代から進化してないぞ。
 技術的にその頃から変わってないことに驚いたもん。
アメリカ

海外「世界一安全な国なのに…」
外国人が日本に来て失望した事は?


■ 日本で自動改札機を通ったときに、
 何であんな早くチケットが返ってくるのか
 不思議だったけど、
 数枚重ねててもあのスピードなんだから、
 1枚ならあっという間に返ってくるはずだよな。
オーストラリア

■ あんな複雑になってたの!?
 日本人クレイジーだろ!? イギリス

■ チケットをちゃんとした向きで入れた方が、
 早く処理してくれるってことなんだろうねw
イギリス

■ 俺の国にもああいう自動改札機が欲しいんだが。
+2 オーストラリア

■ いや、これから先も絶対に無理でしょ。
 あれくらい効率的に動く機械を造るには、
 オーストラリア人はあまりにも暢気すぎる。
+2 オーストラリア

■ たぶん日本の一般の高校生が造ったんだろうな。
 尋常じゃなく進んだ国だから。それにしてもスゲー。
国籍不明

海外「何だこの民族は」
日本の理系高校生たちのレベルが高すぎると話題に


■ ちょっとしたことに
 スペックを詰め込みすぎだろ。 イギリス

■ 日本という異世界空間にようこそ。 国籍不明

■ これぞまさに「デバイス」って感じだね😉 ドイツ

■ 日本人は何でも究極の状態にまで
 進化させますな😊  インド

■ 日本人は50年以上も前に自動改札機を
 開発してるからね! +2 アメリカ

■ 日本に行ったら普通の人を見ても、
 もしかしてロボットかもって思っちゃいそうw
インドネシア

■ Suicaを使うのが
 申し訳ない気持ちになっちゃうな😃
+3 イギリス

■ こっちのコインパーキングの清算機なんて、
 お釣りを返す事すらろくに出来ないのにw
2+ アメリカ

「日本は未来の国だ!」
秘密基地のような日本の駐車場に外国人興奮


■ あり得ないくらい効率的やね。
 どうやってあんなの思いついたんだろう。
オーストラリア

■ なんてこった。クレイジーと呼ぶにふさわしい
 エンジニアリングだ。 +2 オランダ

■ 日本って大げさでも何でもなく
 未来にある国だよな。 アメリカ

■ 日本の自動改札機が超絶速くてスマートなのも納得だ。
  だってあんな複雑な構造になってるんだもん👌🏿
+2 国籍不明

■ 俺たちが日本に勝てないのも当然だったわ😅
オーストラリア

---
欧米では大都市を除いて信用乗車方式が
採用されているケースが多い一方、
日本では改札を通すシステムが一般的であるため、
日本の改札機は物凄い進化を遂げているようです。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2523.html

by huttonde | 2017-12-02 01:25 | 国外くっくり | Comments(0)
<< おちょくり教育行政 トホホな会社 21の6 >>