冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジェンフリブログ遺跡 4
正直かなり本気で頭に来ています。
一体何故このような行為をなされたのでしょうか?
一千と数百年、連綿と守り続けられてきた伝統と信仰。それを守り続けてきたと云うことに、一体どれほどの努力と信仰心そして誇りがあったのか理解できますか?
貴方がしたことは日本の文化の破壊であり、精神的な財産の略奪です。
Posted by カチン at 2005年11月05日 00:32

地元の人を馬鹿にしてるとしか思えないくだらねぇ質問状書いて参加者募った伊田を筆頭に参加したクズども。
信仰だ伝統だのを文書化しようつったって出来るわけがねぇ
ってか文書化するいみがねぇだろ?
女人禁制の理屈が通る通らねぇじゃねぇんだよ!
むかしから伝えられてきたから伝統であって信仰だろうが?
理屈じゃねぇんだよ。
結界の中でポルノ雑誌を読んでいいですか?
男性同士の性交渉はOKか?
馬鹿にしてんだろ?たのしんでるんだろ?
おまえらは人権問題に一石を投じたつもりだろうがな、この問題は今まで男女平等を真剣に唱えてきた方々の努力が水泡に帰す結果になっていることに早く気づくべきだ

Posted by 貴様に明日を生きる資格はない at 2005年11月05日 00:32

悪いことは言わん…自分の権利を通すなら其れなりの信念を持て

自分の意見の為に人の権利を踏み躙るな
今からでも遅くない…土下座して来い
Posted by パステル at 2005年11月05日 00:33

> カルト集団と一緒です。
そういや、オウム麻原も、釈迦が悟りを得た菩提樹に
地元住民の反対を無視して根元に座って大ひんしゅく買っていたね。
麻原曰く「俺は釈迦の生まれ変わりだからOK」。
馬鹿やっちゃった後でいっても、誰もそんなこと聞かないっつ-のwww

で、麻原と、この馬鹿三匹。行動のレベルは同じだろ?
Posted by ひでぇよな at 2005年11月05日 00:33

なんかコメントしろ!
まさか全削除とか閉鎖とかするんじゃねえだろうな!
全くふざけやがって!
もお~ぷんぷん!
Posted by ばかフェミ代表へ at 2005年11月05日 00:33

おまえらが自分の価値観が絶対的に正しいと思い込み
人に押し付けるのはアメリカのブッシュ大統領と一緒だな。
リベラルぶった連中がブッシュを嫌うのは近親憎悪なのか?
Posted by 自分のやったことを振り返れ at 2005年11月05日 00:34

大多数の方々は地元の人々の思いを受けて
帰ってこられたわけですが、
止められなかった3人について、
皆様はどう思われているわけでしょうか?
教えていただけたら幸甚です。
Posted by 特には攻めません at 2005年11月05日 00:34

問題提起お疲れ様です。
私も、今回の件でいろいろ考えさせられました。

とりあえず、知り合いにはこういう人たちには近づかないように言っておきます。
話し合いも通用しない集団ということが分かりましたので。
Posted by 恥 at 2005年11月05日 00:34

すみませんが、女子禁制の山に登った3人の個人名及び所在を明らかにしてもらえませんか?日本人として言わなければならいことがありますので、、、
Posted by 日本人 at 2005年11月05日 00:35

だまし討ちされた地元の方々が凄い可哀想です
自分の価値観の為に違う価値観を騙してまで踏みにじるとは
本当に最低な人達だ
正直ジェンダーフリーなんて関心無かったが
反ジェンダーとして目覚めさせてもらいました
Posted by ハイカーマン at 2005年11月05日 00:36

興味を持つことは構わないが、興味で文化を破壊してはならない。文化を守る人々に人生を賭して償うべきだ。
Posted by 嘆者 at 2005年11月05日 00:36

1300年ってどれだけの歳月なのか、想像つきますか?
それが判っているのならば少なくとも登山の強硬は出来なかったはずです。
もう少し大人になってください。
Posted by 涙が出てきます。 at 2005年11月05日 00:37

これはテロじゃ!テロリストの仕業じゃ!
Posted by 天狗 at 2005年11月05日 00:37

あんたがたがどんな思想を持とうが勝手だが
それを無理矢理強制するとは片腹痛いわ

思想、価値観、基準……己のエゴのの押しつけ。
どんなに高尚であろうと、無理強いしてはいけないとなぜ分からない?

あんたらがやっているのは日本文化に対するテロだよ
ホント親の顔を見てみたいわ
Posted by あほか at 2005年11月05日 00:37

ブッシュと同じ独善
ブッシュと同じ独善
ブッシュと同じ独善
ブッシュと同じ独善
ブッシュと同じ独善
Posted by ブッシュと同じ独善 at 2005年11月05日 00:37

あんたがたがどんな思想を持とうが勝手だが
それを無理矢理強制するとは片腹痛いわ

思想、価値観、基準……己のエゴのの押しつけ。
どんなに高尚であろうと、無理強いしてはいけないとなぜ分からない?

あんたらがやっているのは日本文化に対するテロだよ
ホント親の顔を見てみたいわ
Posted by あほか at 2005年11月05日 00:39

本件はあんたらの今後の活動の大きな障害になるだろう。
それだけの事をやったんだから、自業自得だよな。
おまえらは誰からも信用されない、相手にされない無価値な団体になったよ。

解散せず名前を変えてごまかすか?
ま、あんたらの事だ。そのくらいの卑劣な行為は平気でやってのけるだろうなw
Posted by … at 2005年11月05日 00:40

他人の信仰を踏みにじる人として批判されて当然のことです。
それは差別ではありません。

あなたには理解できないと思いますが。
Posted by 差別で逃げるな at 2005年11月05日 00:41

とりあえず

参加された方

実際に入った方でもそうでない方でも良いので

何かコメントを下さい。
Posted by ぽち at 2005年11月05日 00:41

伊田HPのトップに書かれたメッセージがこれだ
【ぼちぼち、けがれなき〈たましい〉を求めて・・・】
笑わせますね

Posted by あっと at 2005年11月05日 00:42

これだけの書き込みに対してどう思うよ?
ちゃんと書いてくれよ、キチガイさんよぉ?
人との約束は簡単に破るし、人としてどうよ
国によっては殺されてるよ、あんたら?
Posted by 今の気分は? at 2005年11月05日 00:42

この人たちは、きっとこのような嫌がらせまがいの活動をいくつもやって来ているのでしょう。するとこのような世間の保守的な反発を楽しんでいるのかな?嫌われ者が周囲にちょっとした嫌がらせをしてちっぽけな自尊心を満たしてる程度の行動なのかな?それとも、本当にβακαな人たちなのかなぁ?
Posted by 素朴な疑問 at 2005年11月05日 00:43

ジェンダ-フリ-のためなら、文化を破壊してもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、地元住民を激怒させてもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、宗教の霊山を汚してもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、伝統を無視してもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、失礼な質問状を送ってもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、話合いすると嘘をついてもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、騙してこっそり山に登ってもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、何をしてもOK
ジェンダ-フリ-のためなら、全てが許される
Posted by 病気ですね at 2005年11月05日 00:43

当の管理人さんは現れない と。
なんとか言えや、外道が
Posted by で? at 2005年11月05日 00:43

女の人はこんな恐ろしいことをなさるんですね。
これからは僕の住んでいる土地も女人禁制にしてほしいです。
Posted by あは at 2005年11月05日 00:44


 さ ぁ 次 は モ ス ク へ 行 こ う か !

   
Posted by やっちゃったね at 2005年11月05日 00:44

郷に入れば郷に従え   変態とキチガイは表社会に出てくるな
人工国家アメリカへ行け             本当にムカついた
Posted by 田舎暮し at 2005年11月05日 00:45

今頃は幸せそうに寝てるんだろうな
大峰山制覇した夢でも見てるかと
Posted by むほむほ at 2005年11月05日 00:46

質問状の答えとして私が上で書いたものでも問題ないと思うけどどうよ?

あと彼女らのしたことはイスラム教徒に豚肉食わせるのと同じこと、

実際私はイスラムの人にしらないとはいえ、豚肉入りの食事を食べさせたことがありますが。

それに気付いたあと悪いことしたなと思ったけれど、この人らはこれっぽっちも思って無さそうですね。
確に男女差別はよくないが
ジェンダーフリーは危険思想としか思えない
Posted by 三男@('ー`)人(;`д) at 2005年11月05日 00:47

open-eyes@mail.goo.ne.jp

気付いてないかもしれないからメール送るね。
Posted by ジェンダァフリィセックス at 2005年11月05日 00:47

結局は、性同一障害?の人たちってこんな勝手なことするんだ、やっぱり社会的に認めたくないなあ。

という感情を世間に植えつけただけだと思うんだけど。

女人禁制の山にそういうグループで登って何がしたいのか。
女子高や男子校にそういう旗を掲げて入れるわけでもあるまい。
女子トイレや男子トイレ、公衆浴場、全部意味があって分けられているんだろう。
女人禁制の山もあれば男子禁制の電車もある、世の中上手くバランスとってんだ。
自分勝手すぎるんだよ。
なにが障害だ、悲劇のヒロインは1300年の歴史を守ってきた人々じゃん。
Posted by 結局は at 2005年11月05日 00:47

地元の人たちに「女性差別意識」はありましたか?
あなたたちを排撃しようとしたのですか?

私は新聞で読んだだけの情報しか持ち合わせていませんがそれを読むかぎりでは
面白半分でやってきた、しかも人をバカにしてるとしか思えないあなたたちの話を【真摯】に受け止めて【真面目】に考えてくれたように思えましたがいかがですか?
管理人氏、彼らの行動を見て【あなた】はどう感じましたか?

どうせ近いうちにここも閉鎖されるんでしょ?
どうせこれだけ書き込みがあっても「正しいことをしてる」と思ってる人たちには何も届かないんでしょ?
女性差別を飯のタネにしてる人には言っても無駄でしょ?
Posted by 「女性」ってそれだけでえらいんだね at 2005年11月05日 00:47

この登山どれだけの功績を残したのか存じませんが、
突然押しかけ、民俗を否定、この地の山岳信仰を否定、それらの尊厳を傷つけた事を気付いて欲しいです。
自分達の視点からの主張だけで、他者を認めない事に気付いて欲しいです。
ジェンダーフリーうんぬんにしても“女人禁制を解く”との言葉がなければ意味が無いのではありませんか?
強引に押し入って文化を荒らしている様にしか思えません…。
Posted by 少し考えて下さい。 at 2005年11月05日 00:47
>恥さん
>話し合いも通用しない集団ということが分かりましたので
貴殿は話し合いもする前に逃げるとは情けないですね。
自分の主張を果たせないのであればそれは単なるオナニーです。

貴殿が考えている集団というのは全国津々浦々に広がっている日本を愛する本物の日本人たちです。

覚えておきなさい、本物の日本人は、やってはいけないことをしたバカな輩には容赦はしません。

Posted by ヤマト人 at 2005年11月05日 00:48

千年をこえる歴史を破っておいて、女人禁制というテーマに一生かかわり続ける覚悟はあるの?
ちょっと興味がわいたくらいで軽率な行動をしたわけじゃないだろうね。

Posted by 覚悟のほどは at 2005年11月05日 00:48

もう一つ付け加えさせてくれ。

今回の件によりジェンダーフリーの活動家は
「話し合いを無視して実力行使に訴える非文明人」であると証明された。
あなたがたは「何を話し合っても信用できない」から
あなたの所属団体の信用も失墜した。

しかもジェンダーフリー全体のイメージまで傷つけたわけだ。
「ジェンダーフリーとはこのような非文明的な活動家が参加する運動なのだ」と。
イメージを傷つけたことで、同じジェンダーフリーを目指す他の組織の運動まで妨害している。
身内の足引っ張ってどうするの。

意見が通らないからって実力行使に出るのはかつての日本赤軍。今で言うテロリストと同じ。

あんた、本当はジェンダーフリーなんてどうでもいいんでしょ。

            屑め。
Posted by 現代のジェンダーフリー=制度の問題を思想問題にすり替えたうつけ者 at 2005年11月05日 00:49

記念カキコ。
男をレイプするオカマとどう違うんですかw
Posted by 全浄連 at 2005年11月05日 00:50

女人禁制の問題
千三百年の伝統がある女人禁制を、女性に対する差別と捉えた奈良県の日教組に所属する、小、中学校の女性教諭十三名が、同じく八名の日教組の男性に護衛されて、平成十一年八月にひそかに大峰山に登山をして破りました。
彼等は男女共生教育推進委員会(いわゆる、ジェンダー・フリーを主張する会)の連中で、民族の文化、伝統行事である七・五・三の雛祭り、五月の節句は男女の差別であると否定し、男の子の黒い色のランドセル、女の子の赤いランドセルは男女の性差別であり、男女共生に反するから反対を主張するという、偏向した考えの上に、更に非常識や、バカが付く考えの連中でした。
(略)

ttp://homepage3.nifty.com/yoshihito/oomine.htm
Posted by 例 at 2005年11月05日 00:50

>>13 部落出身者の入山が禁止されていたことがあったかとおもいますが、それが変えられたのはいつで、理由は何ですか?

そんなことはありません。部落出身者の入山が禁止されている(た)のはあなたの脳内だけです。

逆に質問:
部落ってなんですか????

Posted by 反吐が出る at 2005年11月05日 00:50

ちらちら見てねーで反論しろよ。
おまえらがやったことはブッシュと何が違うんだ?
Posted by ブッシュと全く同じ独善やってるフェミw at 2005年11月05日 00:50

本当に身勝手で最低な方たちですね。
地元の人たちを騙まし討ちにしておいて、
「問題を定義したかった」と言うコメントにも怒りを感じます。
Posted by もっと考えて行動してください at 2005年11月05日 00:50

日本の文化と歴史をレイプしたでフォーーーー!!!
Posted by レイザーラモンHG at 2005年11月05日 00:51

>ヤマト人さん
話し合いも通用しない集団=今回の騒動を起こした集団
だと思いますよ。
ここに書き込んでる人たちは別に集団じゃありませんし。
Posted by とおりすがり at 2005年11月05日 00:51

>>ヤマト人さん

こういう人たちってのは、ジェンダーフリー論者ってことね
Posted by 恥 at 2005年11月05日 00:52

性同一障害だからって甘えてんじゃねえよ、
どんな意見が来ても相手にもしないんだろうがな。
Posted by うんざり at 2005年11月05日 00:52

>もっとも避けるべきは「文化や伝統、宗教などの破壊者と見られること」だと思う。

サイト主さんの懸念的中といったところですか。
Posted by とおりすがり at 2005年11月05日 00:53

外に迷惑をかけることなくただ代々教えを守ってきているのに
部外者がのこのこそのお約束事を破っていいのですか?
キリスト教徒やイスラム教徒の前でコーランや聖書を
ただの本だといって破り捨てるようなものです。
相手の文化を尊重するということができないなんて恥を知りなさい。
Posted by あまの at 2005年11月05日 00:54

革命家気取りなんでしょうけど、こんなくだらないことで世間の評価や賛同を得られると思うんですか?
男性はもとより、殆どの女性からも失笑を買うでしょうよ。
まあ、ご苦労さん、一生やってろって感じです。
但し、人さまの大切にしているものを踏みにじるのだけは許せない。
Posted by tara at 2005年11月05日 00:54

質問書の内容が本当に幼稚極まりない、「面白そうだから」
で済む問題じゃないよ。
問題提起?暴力的な蹂躙行為にしか思えません。集団で
押しかけ、嫌がらせの末に屈服させて、やりたい放題が
お好きですか?
Posted by 下衆で野蛮な集団 at 2005年11月05日 00:55

男女平等というのは政治活動、経済活動を
するうえでの機会の均等を指すんだよ。

社会的、文化的な差異は役割分担という
ものであり、差別でも何でもない。
おまえらはただのマルクス・レーニン主義の
悪魔の手先としか社会から見なされないこと
を自覚していないとしっぺ返し食らうぞ。

Posted by 中華喰う派 at 2005年11月05日 00:55

幼稚な自己満足で失ったモノは大きいぞ。

地元民の心、脈々と伝わる伝統、貴様らの信用。

それで、お前たちは何を得た?
それは、失ったものより大きいか?

お前らは、バカだ。
Posted by … at 2005年11月05日 00:55

なんだこの日本版タリバンは・・・

自己顕示欲のためだけにタブーを破ることがカッコいいと思ってんのか?
Posted by ('A`) at 2005年11月05日 00:55

礼拝所不敬罪

刑法第188条
神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、
6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。
これに引っかかって無いですか?
Posted by 一応 at 2005年11月05日 00:56

> キリスト教徒やイスラム教徒の前でコーランや聖書を
> ただの本だといって破り捨てるようなものです。

むしろ、これからバチカンに出かけて
「男の肋骨から女が作られたなんてデタラメだから撤回しろ」
といって、聖書を街中で焼いて来てくださいwwwww。
Posted by やれやれwwww at 2005年11月05日 00:56

最近復活した日本昔話をみなさいよ。昔の習慣や 昔の知恵なんかが分かるとおもうよ。

Posted by 三男@('ー`)人(;`д) at 2005年11月05日 00:57

>とおりすがりさん
その通りですよ。
恥 at 2005年11月05日 00:34<この人の発言に対して
発した言葉ですので、
ありのままの気持ちを書き込んでいる普通の人達では
ありませんから (^_^;

Posted by ヤマト人 at 2005年11月05日 00:58

非難に負けずにがんばってください。
この手の問題提起騒ぎ大好き。
もっとお仲間に行動するよう勧めてくださいな。

知っているとは思うけど、
ここで非難している人達は他人をアザ笑い、
非難することで自尊心を保っている人達ばかりだから。

Posted by げらげら at 2005年11月05日 00:58

本来ジェンダーフリーというのは、押しつけの性に対する価値観を否定するところからスタートした思うが、なぜジェンダーフリーを語る人々は、自分達の性に対する価値観を他人に押しつけるのか?

存在からして自己矛盾している偽ジェンダーフリー論者に、社会的存在意義はまったくない。
Posted by ? at 2005年11月05日 00:58

あ~あ、このブログも炎上、閉鎖か。
Posted by 仕方ないね at 2005年11月05日 00:59

ジェンダ-フリ-を唱えるならスポ-ツにおいて
男女混合で競技を行う事には異論は無いですよね?
女性陣が表彰台に上がれる事がゼロになろうとも
Posted by うにゃ at 2005年11月05日 00:59

>げらげら

釣り師は引っ込んでろ。
Posted by ジェンダァフリィメーソン at 2005年11月05日 01:00

どんな思想を持とうと自由ですが
相手への配慮・敬意が一切感じられません。

自分たちの考えが絶対だと思ってませんか?
他者の考えが自分たちのものより劣っていると思ってませんか?

話し合いをしている一方で、相手の信用・善意を利用しての強行突破。目的が正当なら、どんな手段でも正当化されると思っているんですか?
Posted by raku at 2005年11月05日 01:00

あなた達は男性が!女性が!とご託を並べてるのに
人として絶対犯してはならない物を犯してしまった。

今後一切あなた達の主張は通らないと覚悟しておいてください。
今後あなた達が差別されたと感じるとき、それは決して性差別ではないと自覚してください。
人を外れた物、そう「人外」としての差別です。

Posted by 人外の方へ。 at 2005年11月05日 01:01

皆さんすごい行動力ですね!今後の活動に期待します!

これはちょっとした提案なんですけど…

コ ー ラ ン 焼 く なんてどうですか?

世界中のマスコミが注目すると思いますよ☆
Posted by めけ at 2005年11月05日 01:01

>非難に負けずにがんばってください。
>この手の問題提起騒ぎ大好き。
>もっとお仲間に行動するよう勧めてくださいな。

>知っているとは思うけど、
>ここで非難している人達は他人をアザ笑い、
>非難することで自尊心を保っている人達ばかりだから。

( ´,_ゝ`)プッ
Posted by テラワロス at 2005年11月05日 01:01

今後の予想
(1)コメント削除
(2)blog閉鎖

自分のエゴのために他の多くの人の権利を侵害していることに気づけ。

1300年の歴史にどれだけの人が労力を費やし、その精神を受け継ぎ、それを守り通してきたか考えたこと無いだろう。
あんたらの安っぽいエゴでその歴史に終止符が打たれた訳だ。
1000年以上の文化遺産(しかも世界的に認められた)破壊したんだよ?
さぞ嬉しかろう?このカスどもが。
Posted by ナナツタソ at 2005年11月05日 01:02

>知っているとは思うけど、
>ここで非難している人達は他人をアザ笑い、
>非難することで自尊心を保っている人達ばかりだから。

自己紹介乙!
つか自分のやってることが見えなくなってるのか?書く前によく読みなおせ。
まったく今回の件は「いい問題提起になった」よ。
Posted by 記念カキコ at 2005年11月05日 01:03

まさか読むのが面倒くさいからって
全部まとめて「誹謗中傷だ」とかいって
削除しようて考えてたりしませんよね?

まさか、勇気を持って伝統に挑む方々が
そんな卑怯なことはしませんよね?
Posted by AAA at 2005年11月05日 01:03

これだけ批判されているのに現実を見ない哀れな人達

何故に批判されているのか理解しない限りあなた達の
独りよがりな主張が受け入れられる日はこないでしょう
Posted by 日本人 at 2005年11月05日 01:03

>>ヤマト人さん

頼む、気づいてくれ
俺の言ってる趣旨は君と変わらないことなんだ・・・
Posted by 恥 at 2005年11月05日 01:04

今回のリーダーは、全ての参加者に対する管理責任能力を所有されてないことは明白です。
全ての罪はリーダーに帰属します。

あなた方が男女同権を謳うのは、現在では極々当たり前なのですが、伝統を
守りつづける住民との話し合いで、引き返すことを決めたにも関わらず、
3名もの問題提起との美名のもとに人々の気持ちを踏みにじったことは個人的には
許せません。話し合いは継続すると言う話だったのでは??????

Posted by kaz at 2005年11月05日 01:04

by huttonde | 2005-11-09 06:25 | 国内くっくり | Comments(0)
<< ジェンフリブログ遺跡 5 ジェンフリブログ遺跡 3 >>