冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジェンフリブログ遺跡 13
精神的オナニーは、頭の中でしてください。

まわりが、迷惑しますから。
Posted by くぁすぇdgftyふじこl at 2005年11月05日 10:57

立派な「文化や伝統、宗教の破壊者」ですね
これでお仲間さんはさぞ活動しづらいでしょう
今度は海外でやって新聞の死亡欄にでものりますか?
Posted by いい加減なんか反応しろ at 2005年11月05日 10:57

お馬鹿さんたちよ、
性同一障害ってのは体が女で心が男ってのだけじゃなく、
体が男で心が女ってのもいるんだよな。
早くそいつら連れてここhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/koramu/kudaka/kudaka1-8.jpg
行ってこいよ。お前さんたちの屁理屈から行けばここも差別に当たるだろ。
Posted by おーい at 2005年11月05日 10:58

なるほど、世の中には、人や歴史や伝統を踏み躙ることに
己の主張を見出す人間もいるのですね。
勉強になりました。
Posted by taka at 2005年11月05日 11:04

辻元議員とその支持者って似たもの同士だねw
あいた口がふさがらん。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html

Posted by ったく at 2005年11月05日 11:07

>今日は納得できる説明がなく残念。お互いにもっと本音で思いを出し合った方がいい」と話した。

 あんな、セックスのことしか頭にない質問状を送る奴ら相手に、どんな会話が成り立つ?

 新聞も、ことの経緯をはっきりと書けよ。妙な主張をするアホ左翼?市民じゃねえか。この記事は、偏向というか、あきらかな誤誘導だし。

 あと、大学は非常勤講師を訴えろ。
Posted by 腹立った at 2005年11月05日 11:09

空気読もうぜ!!!

伝統踏みにじって何が主張だっての。
Posted by 抗議 at 2005年11月05日 11:10

ジェンダーフリーってのはキチガイのことでFA?

それともただのエロばばあ?
Posted by 全部読んだが at 2005年11月05日 11:11
どんなに立派なお題目があったって人の嫌がる事をやっていいっていう理由にはならないでしょ。
つうかこんな簡単な事もわからないのか?

日本の少子化を防ぐために、レイプする。と同じレベル。
Posted by なし at 2005年11月05日 11:12

これは酷すぎる
自分たちの主張を広めたいのなら別のやり方がいくらでもあるだろうに
信仰を持つ側にしたらレイプされたようなもんだよ
差別を訴えるのは結構だけど、人の心を踏みにじるような行為で
自分の主張を通すというのはテロ行為と一緒
女人禁制の部分だけを取り上げて差別者と見なすのは逆差別でしょ
自分たちが矛盾に陥っているのがわからないのかな

Posted by 通りすがりが一言物申します at 2005年11月05日 11:13

仏道の大学である立命館大はこの非常勤講師の一連の行動に対して如何責任を取るのか!
Posted by 佛 at 2005年11月05日 11:14

伊田の日記テラワロスw
大学院まで行ってるオッサンの文章力とは思えんね。
Posted by ^ω^ at 2005年11月05日 11:14

性同一障害とやらは知的障害のキチガイだということを身をもって示してくださいましたね(^^)v
Posted by 十 at 2005年11月05日 11:14

たしかに問題にはなりましたね、フェミはバカしかいないってことです。

もうこれは不法侵入って言われたらどうしようもないでしょう。
Posted by リトルナイツ at 2005年11月05日 11:15

性同一障害とやらは知的障害のキチガイだということを問題提起して示してくださったんですね(^^)v

Posted by 十 at 2005年11月05日 11:15

いったい何が楽しいの?人々の信仰を踏みにじって?
Posted by 悲しすぎる at 2005年11月05日 11:15

結局、世の中を変えることができましたか?
Posted by 123 at 2005年11月05日 11:17

ジェンダーフリーを唱える人達はみんな地元の人との約束も守れず、また心情を理解できず千年以上培われてきた伝統や文化を破壊する人たちと理解してよろしいのですね。
Posted by …。 at 2005年11月05日 11:18

> 05年5月20日

> 私が辻元さんを応援するワケ

>イダヒロユキ

> 今度、辻元清美再生プロジェクトの共同代表をさせていただくことになりま

> した、イダヒロユキといいます。はじめまして。で、よろしく。
http://www.tcn.zaq.ne.jp/akckd603/page5.html

辻元さん、朝鮮総連から万景峰号クルーズ許可電話に号泣
ttp://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200510210001/

所詮はこういう連中、日本を壊してゆくのが仕事の人たちですから。

Posted by ahaha at 2005年11月05日 11:19

刑法第百八十八条【 礼拝所不敬及び説教等妨害 】
第一項
神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。

首吊れ
Posted by さ at 2005年11月05日 11:19

対談より(http://www.cafeglobe.com/news/interview/018/)

>「その人の『魂』のようなものを好きになったら、その魂がほかの男性とセックスしようと、どこへ行こうと、僕と別れようとも、もうオッケー。僕の考えるスピリチュアルな関係っていうのは、そういうこと」
>では、恋人や夫婦、家族さえ「他者」だとするシングル単位の恋愛・結婚観も、私たちをハッピーにしてくれるのだろうか。「もちろん! そこにあるのは抑圧の少ない、生き生きとした新しい関係、エロティックでセクシュアルな関係です。なぜなら、制度ではなく、スピリチュアルなものでつながることができるから。どう、なにか見えてきましたか?」
Posted by IH at 2005年11月05日 11:20

http://www.tcn.zaq.ne.jp/akckd603/page5.html
これ読んだけど、大学の教員やってんだろ?。
何ダラダラ書いてるんだ。「ごんぎつね」を相対性理論で解説してる見たいだよ。

簡単に言えば、「大峰山を女性にも開山させて下さいと頼んだが、村民は認めなかった。我々は引き続き開山の訴えを続ける。」と言う事だけだろ?。

村民が「登るのは止めないが、山に入るのは止めて欲しい。」と言ってる状況から分かるだろ。
質問状に「頂上でセックスとかオナニーしても良いですか」とか言う連中を説得する等、馬の耳に念仏の行為だ。

Posted by yyy at 2005年11月05日 11:22

http://www.tcn.zaq.ne.jp/akckd603/page5.html
これ読んだけど、大学の教員やってんだろ?。
何ダラダラ書いてるんだ。「ごんぎつね」を相対性理論で解説してる見たいだよ。

簡単に言えば、「大峰山を女性にも開山させて下さいと頼んだが、村民は認めなかった。我々は引き続き開山の訴えを続ける。」と言う事だけだろ?。

村民が「登るのは止めないが、山に入るのは止めて欲しい。」と言ってる状況から分かるだろ。
質問状に「頂上でセックスとかオナニーしても良いですか」とか言う連中を説得する等、馬の耳に念仏の行為だ。

Posted by yyy at 2005年11月05日 11:25

>悲しすぎるさん

無抵抗の女性をレイプする感覚と一緒でしょ。
抵抗出来ないのが分かっていながら、
無理矢理にでも征服して満足する。

こういう人間が確かに存在しているという事ですよ。
今、ここに。
Posted by 伝統破壊乙 at 2005年11月05日 11:26

伊田を筆頭にキチガイだから、この反応に「まだまだ女性蔑視の根は深い!がんばらねば!」とか思ってるんだと思うが・・・
はい、ふ ざ け ん な!
皆さん一緒に、ふ ざ け ん な!
女性蔑視の根を深くしたのはお前らの行動だな。
フェミはバカってことでしょ?
ジェンダーフリーもバカばっかりなんでしょ?
え?違うの?違うの?

Posted by ケケケ at 2005年11月05日 11:26

ジェンダーフリー基地外は今に始まった事じゃないがこれは酷いね。てか今まで知らなかった人も居るんだな。

無期限更新停止で今は廃墟だが、悪行が結構まとめられてる。
ttp://musume80.exblog.jp/i26
Posted by 奈々氏 at 2005年11月05日 11:27

えっ?スピリチュアル・シングルですが、なにか?
Posted by PS at 2005年11月05日 11:27

ふ ざ け ん な! っとw
いやでもマジで。
Posted by ppp at 2005年11月05日 11:28

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.htm

【社会】社民党衆議院議員 辻本清美氏 ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 2ch発 週刊新潮報じる
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128561446/

Posted by ahaha at 2005年11月05日 11:28

人に自分らの考えを理解してもらおうって人が、人の思想・心情を無視して強行するってどういうことよ?
あんたらのせいで性同一性障害がキナ臭くなったわ。
Posted by くろ at 2005年11月05日 11:29

つかさ、いーかげん関係者でてこないの?
てめえらのくだらねぇ持論に賛同する人間の前ではえらそうに講演だなんだと講釈たれるくせしやがって、叩かれ始めたら騒動がおさまるまで黙りこむんだな。
ほら、いいかげん俺らがぐぅの音もでないくらいの反論をお願いしますよ!
非常勤講師どうしたの?でてこいってばw

Posted by 和民 at 2005年11月05日 11:29

君たちのお仲間だお( ^ω^)

★女子制服で中学に侵入 47歳男、かつらに口紅

 4日午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市上甲子園の市立上甲子園中学校(吉村公明校長)の
校庭に、同校の女子生徒の制服を着た不審な男がいるのを3年の男子生徒(15)が見つけ
甲子園署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 男は兵庫県西宮市東町、アルバイト作業員上村篤弘容疑者(47)。制服は紺色のブレザータイプ
で納入業者から購入したといい、長髪のかつらをかぶって口紅も塗っていた。「女装が趣味で、制服
を着るだけで満足だったが、せっかく制服を手に入れたので学校に入ってみようと思った。夕闇に
紛れて見つからないと思った」と供述しているという。
Posted by ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン at 2005年11月05日 11:30

女子制服で中学に侵入 47歳男、かつらに口紅

 4日午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市上甲子園の市立上甲子園中学校(吉村公明校長)の校庭に、同校の女子生徒の制服を着た不審な男がいるのを3年の男子生徒(15)が見つけた。声を掛けたところ逃げ出したため、校門から約100メートル追い掛けて捕まえ、通報で駆け付けた甲子園署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000275-kyodo-soci

あなた方の質問状と行為はこれと同レベルです。
Posted by ななし at 2005年11月05日 11:30

なんで中学に進入した47歳は「問題提起したかった」っていわなかったのかな?
それ言えば逮捕されなかっただろうにねぇ。

このおっさんと同じことしてるのに後ろに辻本だのなんだのと政治家がいりゃあお咎めナシですか?

Posted by ケケケ at 2005年11月05日 11:33

こんな低俗な輩が小中学校の教職員してるのかよ…
奈良県の小中学生を持つ親は何か行動起こしたほうが
いいんじゃないか?
自分の息子・娘がこのキチガイの思想に洗脳されてしまうぞ。

Posted by これはひどい at 2005年11月05日 11:33

本人雲隠れ
Posted by 3P at 2005年11月05日 11:34

あーあ。やっちゃった。
思い込み激しいとここまでやっちゃうもんなんだな。
人間としての尊厳訴えててその人間の尊厳踏みにじって
んじゃん!
あなたたちビョーキですから。悪性の。
Posted by 2ちゃんからきますた at 2005年11月05日 11:35

いや~伊田ちゃん、あまいねー。がっこのせんせにしがみついてないで、一回娑婆で働いて御覧。変るから。山登んないでも変れるから。
Posted by KKK at 2005年11月05日 11:36

こういう馬鹿どもはほんと死んでくれないかな…
1300年の伝統を何だと思ってるんだ。
自分たちの権利を主張するためなら
他人の信仰を踏みにじってもいいのかよ。
Posted by 太郎 at 2005年11月05日 11:37

こういうのを許さず女専用電車を許す意味がわからない
Posted by oosaka at 2005年11月05日 11:42

だって、目的は伝統文化の破壊ですから!
Posted by それは at 2005年11月05日 11:43

区長 「頼むから、登山は止めてくだされ。わしら、ご先祖様に顔向けできんようになってしまう。」

住民一同 「お願いしますじゃあ!」 「お願げぇしやす!」「頼んますだ!」 住民の中には泣く人も。

グループ 「・・・分かりました。今日のところは引き返します」

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

馬鹿1  「うまく行ったわね。登っちゃおう。」
馬鹿2  「これは問題提起よ。」
馬鹿3  「しっかしさぁ、泣いてる奴とかいたよね。私、笑いそうになっちゃったわよ~w」

馬鹿1と2 「私もよっ~~~www」
Posted by a at 2005年11月05日 11:43

たぶん何やっても許されないよ
いくら金積んでも、メンバー揃って首吊ってもね
それでも責任取るとか言って首吊って逃げますか?
世界中に味方なんかいませんよ
さぁ、どうしましょう
あんたらは男も女も、人間を否定したようなもんだしね
Posted by どうするね? at 2005年11月05日 11:44

「対談より」を読むと、スピリチュアルな関係って
結局世間一般に「ひとりよがり」とか「思い込み」とか「強がり」って
言われていることなのでは?
こんなの肉体だけが伴う妄想でしょ?中2病??

学問っていう化けの皮被って、結局フリーセックスが1番って叫んでるだけ。
これじゃあどんなにセーフセックスを心がけても
エイズを初めとする性感染症が蔓延しますね。
おまけに日本じゅうの戸籍に空欄が生じる事態になる。
訴訟問題も増えるだろうなぁ。

ってかセックスとかエロティックとか肉の話ばっかで胸がむかつくんですけどw
男性性とか女性性って、ソッチの話はあくまでジェンダー論の一部でしょ?
自分たちの脳内がエロエネルギーに溢れてるのをアピられる方は興味ないし迷惑だから!
思春期の男子でさえこんなにセックスセックスって言われりゃ
うんざりするんじゃない?
お笑い種ですw
Posted by 危険思想だね。さすが左巻き! at 2005年11月05日 11:46

俺も真似しよう!

問題提起がしたかった「女子便所に入る」 どきどき
問題提起がしたかった「女子更衣室に入る」 わくわく
問題提起がしたかった「女湯に入る」 うひょーん

Posted by ああ at 2005年11月05日 11:46

よーしパパ女子寮にもはいっちゃうぞー!
Posted by ぱぱ at 2005年11月05日 11:47

どうかこのコメント欄の意見を真摯に読んでいただきたいと思います。これに懲りたら二度と同じ過ちをしないと誓ってください。
Posted by Ave at 2005年11月05日 11:47

これは酷すぎる
自分たちの主張を広めたいのなら別のやり方がいくらでもあるだろうに
信仰を持つ側にしたらレイプされたようなもんだよ
差別を訴えるのは結構だけど、人の心を踏みにじるような行為で
自分の主張を通すというのはテロ行為と一緒
女人禁制の部分だけを取り上げて差別者と見なすのは逆差別でしょ
自分たちが矛盾に陥っているのがわからないのかな

Posted by 通りすがりが一言物申します at 2005年11月05日 11:47

自分が正しいと信じ込んで誰から見ても間違ったこと平気でするのな。
自分たちが本当に正しいのかを客観的に判断する能力が皆無で、ジェンダーフリーどうこう言う前に人間として屑だ。

「これだから女は」って差別的に言われる原因を作ってるのはお前らだよ。

Posted by K at 2005年11月05日 11:48

俺も問題提起!
女性占領車両にのるぞ!
Posted by あああ at 2005年11月05日 11:49

他に生き甲斐見つけろよw
Posted by ジェンダーサヨ at 2005年11月05日 11:50

まぁ人の葬式に銀ラメビキニで出ようとして
帰れって言われたけど乱入して
で、葬式が黒い喪服だけなんて個人の自由を侵害してると喚くようなモノだわな

もう、頭がおかしいとしか
Posted by ああああ at 2005年11月05日 11:50

以下引用
千三百年の伝統がある女人禁制を、女性に対する差別と捉えた奈良県の日教組に所属する、小、中学校の女性教諭十三名が、同じく八名の日教組の男性に護衛されて、平成十一年八月にひそかに大峰山に登山をして破りました。
彼等は男女共生教育推進委員会(いわゆる、ジェンダー・フリーを主張する会)の連中で、民族の文化、伝統行事である七・五・三の雛祭り、五月の節句は男女の差別であると否定し、男の子の黒い色のランドセル、女の子の赤いランドセルは男女の性差別であり、男女共生に反するから反対を主張するという、偏向した考えの上に、更に非常識や、バカが付く考えの連中でした。
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/oomine.htm

Posted by male1 at 2005年11月05日 11:51

一応、所有者が禁止してる方法で土地建物に侵入する行為は

不法侵入で罪に問われます

Posted by 11 at 2005年11月05日 11:51

1300年の伝統が

どうやって責任取るのか聞こうか
Posted by 氏ね at 2005年11月05日 11:52

この人のいってるスピリチュアルってようはフリーセックスになればいいって事なの?

spiritual:精神性、霊性

大峰山の霊性は如何なの?信仰している人たちのスピリチュアリティーは如何なの?

Posted by 疑問 at 2005年11月05日 11:52
続き
--中略
過去にスターリンが「宗教は阿片なり」とそれを否定し、毛沢東が率いた中国でも寺院を破壊し僧侶を追放しましたが、奈良県の日本教職員組合に所属する共産主義、社会主義者達にとっては自分達の主張だけが常に正しく、それ以外の考えは悪であるとして実力行使で宗教的伝統を踏みにじり、否定したのでした。
--以下略
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/oomine.htm

Posted by male1 at 2005年11月05日 11:52

イスラム圏で同じことしてこい。
世界中に名が知れるぞ~。
主張したいならそれがもってこいだろ?
そんなに自分の思想貫きたいなら
それだけの覚悟できてんだろ?

まさか安全地帯だけでしか吠えらへんチキン野郎&尼たち
じゃああるまいし??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

学者や有識者語ってモノ言おうとするならその主張に
命賭けてもらいたいね。今回みたいな責任逃れやってると
周りに集う輩は狂信的な基地外のみになるんだろうな。

あ、もうなってるか・・・スマソ(゚∀゚)
Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月05日 11:53

薄気味の悪い
人の心に土足で入り込む不愉快な連中だ
Posted by ちょこ at 2005年11月05日 11:55

「問題提起をしたかった」=「むしゃくしゃしてやった」
Posted by ああ at 2005年11月05日 11:56

ってかこの人学者でも有識者でもないでしょ。非常勤講師。年からいっても厳しいし。

ここらで一旗挙げようと思ったんじゃ、、、

しかも立命=仏教
Posted by ID at 2005年11月05日 11:56

まあ、宗教っぽい施設や場所に自分たちの理屈で何をやっても単なる嫌がらせだな。

子供じみたことは止めたほうがいい。
ヒンズー教徒に無理やりステーキ食わせるのと本質的な違いは無い。どんなに理屈をこねてもね。
Posted by やれやれ at 2005年11月05日 11:58

すごいな~ww
余程許せなかったんだな、みんな。

まあ、これだけ反応したんだからある意味良かったと
言うべきか?大峰山の人たちは気の毒だけど。

しかしこいつら病気持ってても黙ってエッチしそうだよな。権利があるとかいって。
Posted by 全浄連 at 2005年11月05日 12:00

その地方の歴史や風習、伝統を一切考えず
己の自己満足だけのために酔狂しやっては
ならないことをやった。

1300年人々が守ってきたものは差別でも
何でもない。
それは「伝統」だ。

あなた達は間違った行動を犯した。
そしてそれはもう後戻りできない。

謝罪で1300年分の伝統は帰らない。

さぁ、どうするのか?さぁ
Posted by 日本人 at 2005年11月05日 12:09

こんなことしてるから「女はバカだ」って言い続けられるんだよ
その短絡的思考どうにかしろよ、馬鹿
Posted by 女子高生 at 2005年11月05日 12:10

三馬鹿は鬼隠しにでも遇えばいいのに。
Posted by オヤシロ様 at 2005年11月05日 12:11

俺も問題提起として女性専用車両に乗るか

ブログ主はイスラム圏に裸でいってらっしゃい
Posted by ぬるぽ at 2005年11月05日 12:13

イラク人質にしろ、だんご3兄弟にしろ、今回にしろなんで何時も3人なの?
Posted by ねえぱぱ~ at 2005年11月05日 12:14

1300年の伝統は、地域住民の誇りでもあったはずです。あなた方は自分達の主張のために、それを叩きつけ、踏みにじりました。                     自分の主張のために、住民の伝統、誇りを踏みにじるあなた達に、人権を語る資格はないと思います。
Posted by 失礼 at 2005年11月05日 12:15

その土地の人たちの信仰心を踏みにじる行為やね。
この馬鹿どもは、教わらなかったのか?
「他人が嫌がることはするな」って。

こいつらは、社会人として失格やね
さっさとこの世からいなくなって欲しいわ。

Posted by 華 at 2005年11月05日 12:17

登りたいなら隣にある男子禁制の山に登れよ
Posted by kuma- at 2005年11月05日 12:17

なんかやたらと
>立命=仏教
という発言を見かけるけど、同じ京都の龍谷大学や大谷大学と勘違いされてませんか?

http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/annai/profile/

「京都法政学校」が前身だから、仏教は関係ないと思いますが。
それとも、裏の宗教つながりがあるってこと?

まあ、思想的にはアカだと思いますけどね。
立命館大学平和ミュージアムはオススメのデンパスポットです。
Posted by お? at 2005年11月05日 12:18

40後半のおっさんが、セックスセックス言ってないで、しっかりしろよ。もう失恋から立ち直って、全うな人生生きろよ!でも1300年の歴史は重いぞ。
Posted by 山ノ神 at 2005年11月05日 12:19

自らの為に他者を省みることのない人間。反吐が出るね。
Posted by ベーカリー at 2005年11月05日 12:19

>18 山の上で、男性どうしが性交渉(セックス)するのはいいのですか? 登山者やハイカーの場合はどうですか?
>19 山の上で、マスターベーションをするのはいいのですか? また山の上にポルノ雑誌を持ち込むことはいいのですか? 
↑何この質問頭おかしすぎ
Posted by あ at 2005年11月05日 12:20

by huttonde | 2005-11-09 07:46 | 国内くっくり | Comments(0)
<< ジェンフリブログ遺跡 14 ジェンフリブログ遺跡 12 >>