冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジェンフリブログ遺跡 15
トイレの場合通常、「男性用」と「女性用」両方ともがあるので差別にはならない。

もしこの山にも「男人禁止」の場所が
あったのならば、差別にはならなかったですが
「女人禁止」のみの場合は立派な性差別です。

人権擁護法案が成立すれば今後このような
悪意に満ちた差別的風習はなくなるでしょう。
Posted by ジンケンジャー at 2005年11月05日 14:15

世界遺産は伝統文化も含めて世界遺産なのであるから
その伝統文化の破壊をした今回の事件を機に
世界遺産登録の抹消を働きかけたらどうたろう?

Posted by 悲しいね at 2005年11月05日 14:16

みなさん、bakaが出て来ましたよ。
Posted by あらあら at 2005年11月05日 14:17

JRは男性専用車両も作るべきです。
GS経営者も女性優待日を設定するなら
同じく男性優待日も設定するべきでしょう。
Posted by ジンケンジャー at 2005年11月05日 14:19

ジンケンジャー氏

>女性の立ち入りを禁じた地元住民約100人は立派な

 「差別主義者」です。

仮に貴方の言う事が正しいとするならば今回の行動はどう見ても問題提起どころか、結果的にその差別に免罪符を与える結果に成りそうですな・・・。

そして、少し考えれば分かるこの結果を予想出来なかった、
この集団には、もう法を破るぐらいしか社会を変えられないと言うのもハッキリしましたね・・・。

Posted by 少し長文 at 2005年11月05日 14:19

信仰心を踏みにじっても人権侵害ではないのだそうです。
すばらしい人権感覚としか言いようがありませんね。
対話で成果が上がらなければ、暴力革命ですか。出自が知れますな。
Posted by 何言ってんだか at 2005年11月05日 14:19

>BLOGを荒らす人は全員「差別主義者」です。

ジンケンジャーさん、馬鹿の一つ覚えは通用しませんよ。

Posted by Takashi at 2005年11月05日 14:20

>トイレの場合通常、「男性用」と「女性用」両方ともがあるので差別にはならない。

じゃあ男子禁制の山もあるから女人禁制も問題ないよね?
Posted by あほジンケンジャーへ at 2005年11月05日 14:21

>ジンケンジャー
>トイレの場合通常、「男性用」と「女性用」両方ともがあるので差別にはならない。
じゃあ、女性専用車両しか作っっていないJRも差別主義者だな。
あと女性優待日しか設定していないGS経営者も。

Posted by うはは at 2005年11月05日 14:22

まあ普段誰からも相手にされずにこれまで年を重ねてきたんだろうから、まあひとつ張り切って意見してくれ。ジンケンジャーさん
どうぞ。
Posted by うp at 2005年11月05日 14:22

女子トイレに入ります!

「問題提起」のためです

ってな感じですかな。
も~やれやれって感じで言葉も出ませんよw
こいつらジェンダーフリーとか言ってるけど男性差別したいだけだろ?w
まじでしねといいたい・・・

Posted by 反ジェンダーフリーに目覚めたぞ! at 2005年11月05日 14:22

ジェンダーフリー、男女平等などの名目の下に文化や伝統、宗教的価値観や信仰を踏みにじることがそんなに楽しいのですか?人間のクズとはまさにあなたたちのためにある言葉ですね。
あなた達の行動はマイナスになることはあっても決してプラスになることはありません。ご自身の行動が男女差別や、同性愛者・性同一障害の方たちへの偏見の助長をしているということを理解されたほうがいいと思われます。
もっともそういう偏見をさらに拡大させるために活動しているなら話は別ですがね。私は一人の人間としてあなたたちを心から軽蔑します。
Posted by プータ at 2005年11月05日 14:23

この勢いと論理で、是非イスラム教徒の国々を回ってきて下さい。
さぞかし歓迎されるでしょう。
Posted by 503 at 2005年11月05日 14:23

ついでに

女性専用車両を使用している女性も差別主義者って事だな。
Posted by うはは at 2005年11月05日 14:24

ポリネシアでは「人食い」が伝統文化でしたが
それも問題提起されたからこそ無くなった。
女人禁制は破壊されるべき人権擁護の面では
差別に当る望ましくない伝統文化です。
Posted by ジンケンジャー at 2005年11月05日 14:24

>ジンケンジャー

論理破綻テラワロスw
Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月05日 14:24

ジンケンジャー、ほらがんばって!
Posted by ママ at 2005年11月05日 14:25

>ジンケンジャー

大  き  な  お  世  話  だ
Posted by teru at 2005年11月05日 14:26

>ジンケンジャー

>トイレの場合通常、「男性用」と「女性用」両方ともがあるので差別にはならない。

女性専用車両しか作っっていないJRも差別主義者だな

人権侵害ですよ!早く抗議にいけよ!人権侵害ですよ!
Posted by 十勇士 at 2005年11月05日 14:26

ジンケンジャー

おまえ真性の馬鹿だろ?
いあ、いわなくていいわかってるから・・・

さぁ!反論してやる

あんたの言う
「この高潔で、人権に関して高い識見、及び豊かな経験を有する立派な人」
の論拠について存分に語りたまえよ

名誉挽回の機会だぞ~w
Posted by おぃおぃw at 2005年11月05日 14:27

人食いと女人禁制を同列で語るジンケンジャーwww
お前アタマだいじょうぶですか
Posted by 通りすがり at 2005年11月05日 14:27

>ジンケンジャー

なぁ早く女性専用車両を論破してよー
Posted by 十勇士 at 2005年11月05日 14:28

おいおい、ジンケンジャー。
せっかく皆が時間割いて相手してくれてんだから、もっと積極的に来なきゃだめだよほら。
そんなんじゃ人権守れないよー
Posted by 飯島 at 2005年11月05日 14:29

ジンケンジャーって不細工なん?
Posted by アンドリュー at 2005年11月05日 14:29

月に1度のアレの日もプールに入れよ!
Posted by 問題提起 at 2005年11月05日 14:30

女 性 専 用 車 両 は 人 権 侵 害 です

女 性 専 用 車 両 使 用 者 は 差 別  主 義 者 です

byジンケンジャー
Posted by うはは at 2005年11月05日 14:30

>ポリネシアでは「人食い」が伝統文化でしたが
>それも問題提起されたからこそ無くなった。

ヒント:フランスの植民地
Posted by   at 2005年11月05日 14:30

ってか、ジンケンジャーって何?
(自称)正義の味方?
自己陶酔も甚だしいな。
Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月05日 14:31

>ジンケンジャー

 な ぁ 早 く 女 性 専 用 車 両 を 論 破 し て よ ー
Posted by シネ at 2005年11月05日 14:32

人食い=人様に迷惑かける
女人禁制=人様に迷惑かけない

OK?
Posted by w at 2005年11月05日 14:32

シャベツ主義者だ?ひでーこと言いやがって!
おいおい、俺達の「人権」はどうなるんだよ!!
訴えるぞ、ゴルァ!!
Posted by このうつけものめが at 2005年11月05日 14:33

質問書を拝見させていただきました。

「バカタレスケベシャチョウ」

見てて驚きましたよ
すんげー猥褻、ポルノマニアですか?
よくもまあこんな想像しますね。
ごちそうさまでした
Posted by 笑点は最高の娯楽番組 at 2005年11月05日 14:33

 な ぁ 早 く 女 性 専 用 車 両 を 論 破 し て よ
な ぁ 早 く 女 性 専 用 車 両 を 論 破 し て よ
 な ぁ 早 く 女 性 専 用 車 両 を 論 破 し て よ
Posted by シネ at 2005年11月05日 14:33

おいジンケンジャー、うんこ行くんだったらちゃんと断わってけよ。みんな待ってんだから。あとあんまり待たせんなよ。
Posted by シネチッタ at 2005年11月05日 14:34

>ジンケンジャー

人権?
女権の間違いだろ?
男のことなんか知ったこっちゃねぇんだろうし。

女権とやらを振りかざして暴れる奴らを、俺は「 女 権 暴 力 団 」と呼ぶ。
Posted by ^ω^ at 2005年11月05日 14:34

ジンケンジャー逃亡
Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月05日 14:35

この質問書をお茶の水女子大に送ってみたらいかがでしょう。
生徒同士のセックスやマスターベーションはともかく、
こんな人は入学できるか?って質問には答えてくれるでしょう。
国立だから戸籍の通りっていうつまんない回答かもしれないですが。
Posted by お茶大をジェンダーフリーに! at 2005年11月05日 14:37

1 8 歳 未 満 お 断 り のポルノ映画は 子供に対する 人 権 侵 害 です

Posted by うはは at 2005年11月05日 14:37

伊田氏のスピリチュアル・シングルは日本語で「自分勝手に生きたい」と訳しますから、逃亡もしかたありませんな。
Posted by サイマル at 2005年11月05日 14:37

セクハラにもいろいろあるもんですね。
またひとつ「宗教踏みにじり・人権セクハラ」という
のが誕生いたしました。
Posted by やれやれ at 2005年11月05日 14:37

ジンケンジャー逃亡wwwwwwwwwwwwww

。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。。゚(゚^д^゚)゚。
Posted by しね at 2005年11月05日 14:40

なんだ、もう終わりか?涙で敗走?
お前ら問題提起したんだろ
俺らみたいな無関心層と語りたかったんだろ?
さっさと出てこいよ
Posted by 反ジェンダーフリーになりそう at 2005年11月05日 14:43

>>12 生理がない/終わった女性は、入山してもいいですか?

これこそ女性差別でしょ?
何が男女平等ですか?
ジェンダーだか何だか知らないけど、
あなた達こそ差別主義者ですね
 
Posted by 男女平等?? at 2005年11月05日 14:46

このままだと伊田氏も敗走っぽいなー。
ちゃんと説明してよー。
Posted by ジェンカ at 2005年11月05日 14:47

こんにちは イ ダ ヒ ロ ユ キ です。

次の標的はJR東日本です。
女性専用車両に強行突入します。

合言葉は

『 問 題 提 起 を し た か っ た 』

です。
皆様、奮ってご参加ください。

とかやったら認めてやるよ。
Posted by うはは at 2005年11月05日 14:47

男だ女だって前に、

「人の嫌がることをするな」

ってのは基本なんじゃないでしょうかね?
なんというか。

 罰 が あ た る と い い で す ね
Posted by 斬 at 2005年11月05日 14:47

キリスト教のカソリック系の修道院に同じ質問状を提出お願いします。。。。
Posted by 。。。。。。 at 2005年11月05日 14:48

大胆細心でなく、臆病無謀というケーススタディーだったと
Posted by HBR at 2005年11月05日 14:49

こいつらのやったことは
「神も仏もいないんだ」と言って神棚を壊したり、仏像を壊したりしたのと同じことだ!
やってることはタリバンだ!
人の大切にしているものを何の関係もない奴が外から入ってきてめちゃくちゃに踏みにじった!
女人禁制であることによってなんの不利益も受けてないのに
関係ない人間がわざわざ入って行って信仰をぶち破壊した!
人の嫌がることをして喜ぶ人間のくず!外道!キチガイカルト!仕事もしてない社会の寄生虫!
こいつらには恐ろしい天罰が下るだろう!
神の裁きを受けるがいい!!!
Posted by ! at 2005年11月05日 14:50

なんでフェミってすぐ逃げてしまうん?
Posted by なんで出てこないの?主催者の意見を聞きたい at 2005年11月05日 14:52

区長さんが悪者にされちゃうようなコメント…

あんな質問書送っておいて話し合い??
目に見えるものしか信じない主義なの?
だから、目に見えない「人の気持ち」、「伝統」、「信仰心」
全てを踏みにじる事が出来るのですかね。

ジェンダーってそういうことなのですか??
Posted by ヌー at 2005年11月05日 14:52

まあ伊田氏はじめとして、ここのコメントを集めてせいぜい「こんなに差別されました」って立命の学生や集会でやってください。

こんなことしでかして、一部の特殊な人間以外はだれも貴方のことは認めないでしょうから。せいぜいがんばって。
Posted by うp at 2005年11月05日 14:53

アンタ大阪のはじやわ。
Posted by 。。。。 at 2005年11月05日 14:57

ジンケンジャー=バカタレスケベシャチョウ
でFA?
Posted by 笑点は最高の娯楽番組 at 2005年11月05日 14:57

2005.11.04
世間知らずの立命館大学非常勤講師・伊田広行を笑う。

はいこんなんでてました。
Posted by PP at 2005年11月05日 15:01

>伝統や生活を…

まったく考慮してませんね
Posted by こるぁ! at 2005年11月05日 15:02

これでコメント欄削除したら更にヒートアップするな! さあどうする?
Posted by iko at 2005年11月05日 15:02

人の信仰心や伝統を踏みにじるのがジェンダーフリーの目的であることが
分かりました。

逝ってよし。

Posted by 逝ってよし at 2005年11月05日 15:03

 差  別  上  等
Posted by あかちゃん at 2005年11月05日 15:04

<あと、「お仲間がえらいことをしでかし」たことについて、
<マスコミ報道がまぎらわしかったように思うので一言。
<実行委員会の呼びかけで集まったメンバーは、女人結界前で解散しました。
<そのあと登られた方々は、あくまで個人的に登ったということです。

MIXIに書いてあったらすぃ。
しかし速攻トカゲの尻尾きりワロス

Posted by 名前 at 2005年11月05日 15:05

私は、悲しいです。
地元の人が、長年かけて守ってきた伝統を、
踏みにじってしまったあなた方に憤慨を禁じえません。

あなた方のような方たちがいる限り、女性の地位は
向上しないでしょう。

仮に伝統的に男子禁制の場所があったとして、
それに対して何の合意もないままに、その伝統を踏みにじる男性がいるでしょうか?

あなた方のような人たちは同じ女性から見ても非常に迷惑です。お願いですから女性の地位を貶めるようなことをしないでください。

女人禁制という伝統を目の敵にしている時点で、自らが
「女だ男だ」ということを異常に意識している証拠です。
女である以前に人間としての行動を切に願います。

Posted by ジェンダーフリーとは何か? at 2005年11月05日 15:05

アンタの提唱するスピリチュルなんたらでは生きていけんよ。はっきりいうけど。世間甘く見すぎやわ。男として山登って精神修行してき。もう50近いしからだきいつけて。
Posted by MB at 2005年11月05日 15:05
1. 大峰山は私有地ということはご存知ですか?

2. 私有地である以上、持ち主の許可がない立ち入りは不法侵入という立派な
違法行為なんですが、その点についてはどうお考えですか?

3. 仮にこの行為を認めた場合、「男性のみ」「女性のみ」の入店を許可する
店舗のようなケースでも法律上は同様のケースですが、どうお考えですか?

4. 仮に公共地であったとして、例えば「公立の女子高」なんかは公共地ですが、
しかし、多くの場合男性は入ることはできません。どうお考えですか?

5. 「女性限定車両」も公共地で男人禁制ですが、問題を提起したいという
理由で載っても良いのですか?あるいは、載ったらどうなるとお考えですか?

6. 交渉が成立していない状態で入山したのは常識的ですか?

Posted by sage at 2005年11月05日 15:06

謝ったら負けかなと思ってる。
Posted by ニート at 2005年11月05日 15:07

7. 現行の民法では、今回のケースは不法侵入の扱いになります。信念を通す
のであれば法律の是正が先かと思いますが、その辺についてはどうお考え
ですか?

※ 例えば今話題になっている改憲問題ですが、自民党案では改憲に関する
条項も改正を行おうとしています。しかし、今回の改憲自体は現行憲法に
基づいて改憲の手続きが行われます。それが治安国家というものです。

8. 自らの主張を押し通すために現行法を破るというのは、主張を通すために
銃や剣を取るテロリストと本質的には変わらないと思いますが、どう
お考えですか?

9. 他の宗教の是正についてはどうお考えですか?

10. 例えば、ギリシャの東方正教会の聖地アトス山は宗教上の理由で女人禁制
ですが、行ってみてはどうですか?

11. イスラム圏に露出の多い服装で行って、「問題提起」をしては如何ですか?

以上の「質問書」にお答えください。
Posted by sage at 2005年11月05日 15:07

イスラム原理主義者の前でも活動してね。
Posted by クソ団体へ at 2005年11月05日 15:08

結局自分に都合がいいようにしか考えてないんだろ、スピ・シンは。そりゃいいけどさ、それで周囲の人に迷惑かけんなよ。プラス、それで飯食ってんなよ。いい加減しっかりした大人になれよ。
Posted by あーあ at 2005年11月05日 15:10

男湯と女湯がわけられてることや、男女トイレが別々ってのはどうなのよ?
性差が無い、なくしたいってのなら、海で海パン一丁ってので行動してみてはどうよ?

ところで、まじめな話、修験道がどういうものか知ってて女人禁制にたてついてる?
修験道の女性版もあるのは知ってていってる?
男子禁制の尼寺とかさ。

そうそう、男子禁制の場所への突撃はいつですか?
Posted by なべかまニート at 2005年11月05日 15:11

<ジェンダーフリーとは何か。さんへ。
男は理論の生き物だから、理詰めしたがる。
何でもかんでも数勘定・理詰めの会話は詰まらない。
女は感情の生き物、だから感情で話す。
何でもかんでも内容が無い会話は疲れる。

ただ人間なのでそこからの成長が大切。
女の感情は、自ら研ぎ澄ますことで感性となる。
つまり女から女"性"になる。
男の理論は、自ら研ぎ澄ますことで理性となる。
つまり男から男"性"になる。

良い理性の持った女性と、良い理性を持った男性。
それらが一つになって人間"性"のある子供ができる。
この”性”という物の素晴らしさを理解できないのが
フェミニスト。
だからフェミ思想の女は女性になれないし、男性から
見ても魅力が無い。

何が言いたかったかと言うと、世の男にもまだ男"性"は十分居るから、男"性"は貴方のことをちゃんと良い女"性"であると見抜いて居ますよってこった。
Posted by 名前 at 2005年11月05日 15:12

>そうそう、男子禁制の場所への突撃はいつですか?
特に沖縄のウタキ。絶対男は入れないそうだから。

Posted by ぅミンちゅ at 2005年11月05日 15:13

ジェンダフリーを謳う団体=キ○ガイ と再認識しました。
Posted by サイテー at 2005年11月05日 15:16

日本国内にもイスラム教徒はいますし、
モスクはありますから中東まで行かなくても突撃できますよ。
モスクに突撃してイスラムの男女の違いを是正する考えはないのかな?
こいつら臆病者だから
結局弱いものにしか向かっていけないんだよな。

Posted by あ at 2005年11月05日 15:18

様々な生き方があり様々な価値観がある。
お互いを思いやり、譲り合い、それを尊重する事があってもいいのではないか。
自分の権利ばかり主張するのではなく、世界にある様々な価値観も尊重してほしい。

非常に残念。

Posted by おっさん at 2005年11月05日 15:19

>おっさん
ええこというやないの。それが多様化だと思うわ。
伊田はんも多様化いうとったけど、あんたやっとること原理主義やないの。
Posted by hh at 2005年11月05日 15:21

造反有理! 伝統を壊し、侮辱し、否定し、
もって社会の転覆を図り、
チンコ否定のアマゾネス帝国樹立を目指すのだ!

m9(^∀^) アホやね
Posted by 宙ピ連 at 2005年11月05日 15:22

http://plaza.rakuten.co.jp/hisahito/
いつの間にジェンダーフリー・トイレなんて造ったんだよw

ジェンダーフリーの中の人は女性の安全とか考えているのか?
Posted by ちょっと通りますよ at 2005年11月05日 15:26

産休制度もなくしてくれないかな。
Posted by 企業人 at 2005年11月05日 15:28

世界に10億人以上いるイスラム教徒を相手に
あなたたちの信仰は間違っていると
堂々と言って説得してみたらどうだ?
日本で細々と伝統を守っている地方の信仰を奪うことないだろう。お前たちには関係ないことだろ?
そんな嫌がらせして楽しいのか?
弱い者いじめして楽しいか?
もっと大きな相手と闘えよ。

Posted by あ at 2005年11月05日 15:30

これでジェンダーフリーとか男女同権と謳ってる人間は
ただの嘘つき・犯罪者だという認識になった。
人の嫌がることをしないという、人間として当たり前のこと
が出来ない時点でどうしようもない。
Posted by 神奈川県横浜市民 at 2005年11月05日 15:30

ほんと、

あきれた・・
Posted by あきれ顔 at 2005年11月05日 15:31

そう言えば、警察では

女性に対する身体検査は女性が行わなければいけないんだよな。

これって、奴らの理屈だと 差 別 じゃね?
Posted by うはは at 2005年11月05日 15:32

宝塚歌劇団の俳優に男性がなれないのは差別か?
歌舞伎の役者に女性がなれないのは差別か?


男 に は 男 の 世 界 があり、

女 に は 女 の 世 界 がある。

それが理解できないバカなんだな、ジェンダーフリーってのは。
Posted by うはは at 2005年11月05日 15:36

気に食わないものは蹂躙する。
それだけだろ?
宗教なんていかさまに引っかかっているやつなんて、
時代遅れの愚物。
おれらが啓蒙してやる。
そういうことだろ?

クソどもが、ぺっ!
Posted by z at 2005年11月05日 15:39

>歌舞伎の役者に女性がなれないのは差別か?

いや、歌舞伎は女もなれるぞ。

Posted by おほほ at 2005年11月05日 15:39

ジンケンジャーは逃げたのか?
おまいじゃ話にならん無防備マンを呼んでこい。
Posted by ジェンダァフリィセクロス at 2005年11月05日 15:42

どいつもこいつも
非常勤講師ってのはロクなのがいないな。

そういえば調子乗りすぎてブログ大炎上した
及川政治とかいう糞ジャーナリストくずれ、
あいつ文化女子大学の非常勤辞めたらしいな。

伊田広行、てめえがこれからどうなるか
ずっと見ててやる。
Posted by teru at 2005年11月05日 15:44

なんとか答えたらどうよ
Posted by 失礼 at 2005年11月05日 15:45

ねえねえ、話 し 合 い しましょうよ~。

あなた方が大好きな話し合いですよ~。
Posted by ^Д^ at 2005年11月05日 15:47

>おほほ氏
あれ?そうでしたか。
女形があるから歌舞伎は女人禁制だと思ってました。
勘違いですね。スマソ。

じゃあ、

力士に女性がなれないのは~ に変更で。
無論、トップレスな。www
Posted by うはは at 2005年11月05日 15:48

>うはは氏

キモいおばはんのトップレスなんか見たくないよwwww

でも、女性差別になるからな。
仕方ねぇかぁw
Posted by ^Д^ at 2005年11月05日 15:50

by huttonde | 2005-11-09 08:14 | 国内くっくり | Comments(0)
<< ジェンフリブログ遺跡 16 ジェンフリブログ遺跡 14 >>