冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジェンフリブログ遺跡 20
>この入山で迷惑を被る別のジェンダー活動家

でも、実際問題「女人禁制の霊山を女性に開放しろ!などという要求はジェンダーフリーの範疇から外れている!いき過ぎである!」として公に批判しているジェンダーフリー活動家/活動団体ってありますか?

ジェンフリの人ってよく「それは一部のいき過ぎでしょ!一緒にしないで!」とか「その種のいき過ぎた例はバックラッシュ派による捏造です!」とか言いますが、実際に「いき過ぎた実例」を前にキッチリ批判する人って見たことない。

千葉県のふりーせる保育だって、マスメディアで批判されたら「一部のいき過ぎた例」と切って捨ててた同県知事も、批判されるちょっと前に議会で「成果を結びつつある」として好意的に取り上げてましたから。
Posted by がんも at 2005年11月06日 12:51

私もたまに山歩きはしますが、あまり体力のあるほうではないのでひとりで難しい山に挑戦するほどの勇気などはありません。それこそ、ベテランの登山家とはとても対等にものを言える立場ではありません。しかし、それなら山を愛する心、自然を愛する心をせめて大切にすることで登山を趣味とする人たちとの共通意識を持つようにしたいと思います。
その意図からすれば、今回の3名女性がとった行動とは赦されるものなのか、まして地元の方々の御心情を思えば…ということで、本当に山が好きな人はこういう無茶はしないと思うのですが。
なお、3名の方には、できることならお詫びの言葉を全国に流して、同じようなことをするような人が現われないようにというコメントでもあれば、多くの人々は納得すると思います。
Posted by ヒラノエクスプレス at 2005年11月06日 12:51

> 女性専用車両に男が立ち入ろうとするのとは次元が別でしょう。

宗教的な女人禁制の伝統に対するフェミの言い分の十八番は「女性を十把一絡げに不浄の存在として排除するのは不当だ!差別だ!」というものですが(本件での質問書にも「犯罪者ならどうよ?」という質問がありましたが、性別と穢れをアプリオリに繋ぐのは不当だという考え方からでしょう。)
女性専用車両は十把一絡げに男性を性犯罪者予備軍と看做して一律に排除するものですから、彼等フェミたちの言い分からするとまったく同じことです。

あと、修験者の修行といえば、裸同然の格好で流水に打たれたり、性の欲望も断ち切って禁欲的な長期生活を送ったりしますから、「トイレや銭湯と違って男女混合でいいじゃない!」とは言えないのでは?少なくとも更衣室を分けるくらいの正当性は『宗教性抜きに』成立すると思いますが。
Posted by がんも at 2005年11月06日 12:57

凄く悲しいです。地元の人の気持ちを思うと、この強行した3人が憎たらしくてたまりません。
伝統を大切にしたいという思いを尊重できない方々が唱える男女平等って、全く価値を見出せないのが普通の感覚です。
Posted by kika at 2005年11月06日 12:58

>ヒラノエクスプレス氏

この手の輩は確信犯でしょうから、「悪気」など微塵も感じていないと思いますよ。
Posted by ^ω^ at 2005年11月06日 13:00

共同体は秘密を共有することで維持される。秘密を暴くことは、その共同体の存続にもかかわる。しかし実際のところ、そこにはなんら秘密などないのだ。「秘密があった」という記憶だけなのだ。

・・これはファシズムに対する批判の言説だが、耐えられる人はごく少数だろうな。
Posted by ふたこと。 at 2005年11月06日 13:06

>女子高生さん
>伊田氏みたいな人は実は凄く弱い人間なんだと思う。

それは違うと思います。
本人の発言を踏まえた上で、あのような質問書を不躾に押し付ける点から見る限り、彼は明らかに「強い人」ですよ。
>僕の言葉で言うとね、強いっていうのは鈍感、弱いっていうのは繊細。
>イケてないけど、すごくカッコいい人になれる。心の通う友だちもできる。
http://www.cafeglobe.com/news/interview/018/

ところで、
http://www.jinken.ne.jp/soudan/index.html
ここにこういった相談室(BBS)があるが、信教の自由の侵害も立派な人権問題だ。
洞山地区関係者の人、誰か相談をしてもらえないだろうか。
ちなみに、主催団体の大嶺山に対する視点はこんな感じ。
http://www.jinken.ne.jp/gender/minamoto/index.html
http://www.jinken.ne.jp/gender/oomine/index.html

Posted by Stefan at 2005年11月06日 13:19

http://www.jinken.ne.jp/gender/minamoto/index.html

これ読んだけど、こんなに頭の悪い発想で反・女人禁制してるんですね。
釈迦の女嫌いを日本の修験道や神道に安易に結びつける出鱈目さも酷いし、女人禁制と同様に男子禁制の修行場も存在している事実から目を背け、さも日本の宗教的禁忌が常に女性ばかりを排除しているかのように摩り替えている。これだけあからさまなすり替えの末に「男性中心社会」批判。馬鹿みたい。
Posted by がんも at 2005年11月06日 13:25

問題提起が目的なら、強行した後に会見なり報告なり討論会なりしないと 意味ないよね。
そもそも誰に対しての問題提起なのか明示しないと反応出来ないし。
色々卑怯だよね

そもそもこの三馬鹿はその問題提起したテーマについて、
反ジェンフリ、反フェミ、この騒動で迷惑した地元住民の方々、
報道で不快感をもった人々、自分達の理想郷が遠ざかったと
嘆く地道に活動してきた穏健派ジェンフェミの人々、そして
少なくとも男女差別を教義の一環として信仰している
イスラム教徒約10億人が納得できるような議論をする
覚悟ができてるんだろうか?
まぁ、できてるんなら隠れてないで公の場へ出てきて
堂々と発言するわな。それもできへんのやし
浅はかというか・・・

        底 な し の 阿 呆


・・・ですな。それしか言葉がみつからんわ・・・。

Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月06日 13:38

こいつらは同胞も敵に回したということでおk?
Posted by 通りすがり at 2005年11月06日 13:47

地元の伝統を途切れさせたくない一心で、俺も地区の様々な役(祭事委員など)を受けて来た。
頑張って寄付を集めて、秋祭りに盛大に花火を上げれば「花火の音がうるさくて眠れない。」と言う奴がいる。確かにそうかもしれないとも思うが、喜んでくれる子供達の方が多い。
「宗教活動の寄付集めには協力出来ない。」とか言っておきながら、自分の子供は秋祭りの景品をしっかりもらって帰ったりする奴もいる。
そう言う奴らでもPTAや育成会の繋がりで祭事委員を受けざるを得ない事がある。すると、文句を言うだけあって結構頑張る。そして、いつの間にか地区の仲間になっている。立場が変われば、そんなものだ。

ジェンダーフリー過激派(俺はそう呼んでいる)のダメなところは、相手の事情を考慮しない事だ。相手を知らずして、ただ自分のエゴを振りかざしても何の解決にもならない。
Posted by フランキー at 2005年11月06日 14:02

 沖縄の某島には、今でも「男子禁制」とされる場所があり
ます。つぎのターゲットはここですね。愉快な質問状を出し
て、観光気分で押しかけ、地域住民の感情を逆なでにしまし
ょう。
 え?。そんな予定はない?。どうしてでしょうか…。男性と
して腹に据えかねませんか?。
Posted by つぎは… at 2005年11月06日 14:07

ジェンダーって思想を浸透させたいのか、異端として排斥されたいのか判らん活動ですな。
後者で無いのであれば現地の人に土下座して謝りなさいな。
Posted by 記念カキコ at 2005年11月06日 14:27

これをキッカケにして、過ちに気付いてくれるといいんだがね。
まあ、気付くくらいなら最初からこんな馬鹿げたことやらんだろうけど。
Posted by ^ω^ at 2005年11月06日 14:37

この反発はグローバリゼーションへの反発にも似ている・・・。

きっとみんな明確な境界が欲しいんだろうなあ~。それは自分のアイデンティティの曖昧さの表明でもあるのか?
Posted by ふ~む。 at 2005年11月06日 15:00

^ω^さん、がんもさん、コメントありがとうございます。
いや、しかし貴重な休日がつぶれましたよ(笑)。いま、パネルアタック25を見終わった。いいね、クイズ番組は男女平等で、これこそ真の男女共生のありかたですね。
こんなに反響が多いのなら、同様に国土交通大臣にも女性専用車両の問題で責めてほしい。
まあ、大峰山の伝統は昔から存在して今後も守り継ぐべきもの。女性専用車両は以前乗れたものを(俺たちの許可なしに)勝手に乗れなくした今すぐにもなくさなければいけないもの。その点で本質的に異なるからで、ご存知ない方もいらっしゃったかもしれませんが、女性専用車両は憲法違反で鉄道営業規則にも抵触しています。したがって女子便所や女湯とは違って男性が入っても法的によいもので、それらとも同列ではありません。
まあ、関連づけたことで女性専用車両撲滅にもつながるなら3人に感謝してやれという皮肉も出そうですが。
Posted by ヒラノエクスプレス(字数制限するなら文字数表示、一旦HN欄を消すな) at 2005年11月06日 15:05

おお、なるほど。
確かにクイズは平等ですね。
その内「歴史のクイズは男性に有利だから云々~」とか言い出さないことを祈ってます(笑)

Posted by ^ω^ at 2005年11月06日 15:28

この人も「問題提起したかった」と言えば良かったのかな?

女子制服で中学に侵入 47歳男、かつらに口紅
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000275-kyodo-soci

女装が趣味だったそうですが、潜在的なトランスジェンダーかも知れませんね。同じことですよね。
Posted by がんも at 2005年11月06日 16:08

文化破壊テロリストの巣窟はここですか?
Posted by 日本国民 at 2005年11月06日 16:20

かつて、大日本帝国は、アイヌ人達の文化を進んだものにするために、アイヌの風俗である「貞操帯」を女性につけることを禁止しました。江戸時代まで各地にあった女人禁制の山を女性に開放したのも大日本帝国です。数少なく残った近代以前の風俗を破壊したものとして、彼女らの行為は立派に帝国主義的ですね。天皇陛下から感状ををいただくべきでしょう。
ばかものどもが!。吐き気がする。
Posted by 吐き気がする at 2005年11月06日 16:27

ついでにいうと沖縄には女人禁制の聖所があるぞ。
ジェンフリ帝国主義者よ。こんどはそっちに行って蹂躙してこい。
Posted by 吐き気がする at 2005年11月06日 16:30

↑沖縄の聖所は「女人禁制」ではなく男子禁制の間違いでした。

そのほか、メッカの神殿にも入って来いよ。
日本人じゃなく地球市民として行ってきてね。日本人としていかれると迷惑だから。
Posted by 吐き気がする at 2005年11月06日 16:33

やつ等の程度の低い行為と
浅知恵に吐き気をもよおした。
女人禁制うんぬん、以前に
えせジェンダー禁制を叫びたい!
Posted by 通りすがりA at 2005年11月06日 17:06

こいつらみたいなのがいる限り、フェミ団体=胡散臭いというイメージは払拭できないな。
一方的な主義主張の押し付けだから、話し合って妥協点を見つける「日本式」の交渉に向かない。
フェミ団体に反発する人々が感じる違和感はそこだと思うよ。
結論ありきで「こうでなきゃいけない!こうするのが絶対に正しい!」といった思考、
他人の意見を一切受け入れない強行姿勢だから奇人変人に見られるんだよ。
Posted by ^ω^ at 2005年11月06日 18:49

違うか?

そうでなきゃ今回みたいな事は出来んよな?
問題提起だと?バカ言うな。
話し合いの余地が無いのはおまえ等だろが。
問題が起きなきゃごり押しで女人禁制の文化をぶち壊そうとしてたろ。
Posted by ^ω^ at 2005年11月06日 18:53

管理人さんは女のこなんだよ? 誰も女のこを傷つける権利なんてないし
これは例えだけど、普通お姫様に汚い言葉を使う人なんていないでしょう?
女のこに優しくするのが男の義務であり、優しくしてもらうのが女のこの権利なんです。
Posted by 由美子 at 2005年11月06日 19:01

おおー火の手は未だおさまらず、か。
猿未満のお前らに反省は期待しない。
今後テメーら変態共への糾弾の手が休まることは無いと思え。
未来永劫後悔してろ。

ところでもう「フェミニスト」って呼び方もどうかと思うんだよね。
下に列挙するから好きなの選んだら?

強姦魔
テロリスト
ファシスト
暴力団員
キチガイ
ヤクザ
性倒錯
できそこない
変態
Posted by 由美子釣り乙 at 2005年11月06日 19:06

<<女のこに優しくするのが男の義務であり、優しくしてもらうのが女のこの権利なんです

これって
「男性に優しくするのが女性の義務であり、優しくしてもらうのが男性の権利なんです」
でもいいんじゃないの?もしちがうなら・・・

それこそこの方々が言っているジェンダーです。

Posted by 逆は? at 2005年11月06日 19:10

Posted by 由美子 at 2005年11月06日 19:01
>女のこに優しくするのが男の義務であり、優しくしてもらうのが女のこの権利なんです。

んな義務があるか、ボケ。
妄想もたいがいにしろ。

お姫様に汚い言葉を使わないのは王様に汚い言葉を使わないのと同じ理由だ。
つまり 性 別 に は 影 響 されない。
Posted by アフォか、バカかと。 at 2005年11月06日 19:19

>管理人さんは女のこなんだよ? 誰も女のこを傷つける権利なんてないし
これは例えだけど、普通お姫様に汚い言葉を使う人なんていないでしょう?
女のこに優しくするのが男の義務であり、優しくしてもらうのが女のこの権利なんです。

だが、元々ある変えることのできない男女の身体構造の違いやそこに端を発する男女の能力差や役割の違い、それに由来する正当な区別、それから、きちんとした理由があって出来た宗教や伝統や文化に由来する男女の区別をないがしろにし、受け入れられなければ即実力行使し、伝統や文化や宗教を先祖代々守り続けてきた人々の心を平気で傷つけても罪悪感を感じないというジェンフリ屑女に対しては例外です。
そいつらは人間失格です。

Posted by フェンリル at 2005年11月06日 19:21

こいつら逮捕する法律とかってないの?
なんか久し振りに心底頭にきた。

呪われて死ね。
Posted by 呪われろ at 2005年11月06日 19:27

俺は女の子には優しいよ?

ま、糞フェミは女じゃねーけどなwwwww

女扱いされんのイヤだろ?(プゲラ
Posted by ^ω^)<釣られてあげるお at 2005年11月06日 19:29

追加です。
ジェンダーフリーと言って男女の扱いを全く同じにしようと望んでいるくせに、都合が悪くなると「女の子なんだから優しくしてね」はずる過ぎはしませんか?
ジェンダーフリーに反対する人達は、そういう矛盾点に対して反発しているという面もあるのです。

Posted by フェンリル at 2005年11月06日 19:31

ジェンダーフリーに反対する人達は、そういう矛盾点に対して反発しているという面もあるのです
Posted by akireta at 2005年11月06日 19:36

<<ジェンダーフリーに反対する人達は、そういう矛盾点に対して反発しているという面もあるのです

その通り。普段は自由自由と言っておきながらその自由で責任を取らされる立場になると権利権利という馬鹿と同じように見えてくる・・。
Posted by あきれた・・・ at 2005年11月06日 19:37

この人たちのやっていることは、抵抗できない人たちへの弱いもの苛めに他ならない。
社会で本当に苦しんでいる女性たちの問題を考えるのではなく、暇つぶしの余暇でやっているとしか思えない。
どちらに転んでも、自分たちは絶対に損をすることもなく、
絶対安全圏にいて抵抗できない人たちをつるし上げ、何が問題提起だ。
Posted by トントン at 2005年11月06日 19:38

バッシングしているのは、情けない、収入の低い、フリーターかなんかだと思う。
結局、女のこが本気を出して、自分の地位が脅かされるのが怖いから文句を言うんです。本当に情けないですね。こういう人って。

自分に自信があれば、男性差別なんてなよなよしたことはいわないもんね。
だって、収入が多い人が、女性を責めたりはしないでしょう。女のこのわがままを聞いてあげる
強さと甲斐性がなければ、男性として認められません。
Posted by 由美子 at 2005年11月06日 19:49

ジェンダーというのは親の躾(しつけ)の問題だと思うなあ~。
Posted by あー at 2005年11月06日 19:52

>>収入が多い人が、女性を責めたりはしないでしょう。女のこのわがままを聞いてあげる
強さと甲斐性がなければ、男性として認められません

が、こうなってもいいわけで・・・。

「収入が多い人が、男性を責めたりはしないでしょう。男性のわがままを聞いてあげる強さと甲斐性がなければ、女性として認められません。」
これでジェンダーと言うなら、上の文章は一体・・・。
Posted by おいおい at 2005年11月06日 19:55

あんた達・宗教問題と社会問題を混同してないか?
頭悪すぎるよ
民度低すぎだ
Posted by oyaji at 2005年11月06日 19:58

やってることはレイプと同じだろ。
恥を知れ。
Posted by 幸一 at 2005年11月06日 19:59

今回女人禁制の結界を、許しを得ず強行突破した3人は『女であること』を捨てた。
Posted by WB at 2005年11月06日 20:01

>>由美子

>バッシングしているのは、情けない、収入の低い、フリーターかなんかだと思う。

面白いこというね。
低収入やフリーターが情けないとは・・・。
自分が何言ってるか分かってる?んで思う根拠が

>結局、女のこが本気を出して、自分の地位が脅かされるのが怖いから文句を言うんです。本当に情けないですね。

何この電波。今まで女のこ様は本気じゃなかったんですか~
そかそか^^わかったからじゃああんたの本気を
見せておくれよ。こういうのをメルヘンって言ういうんだね

>収入が多い人が、女性を責めたりはしないでしょう

根拠がわかりませんな。詳しくご説明を。
Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月06日 20:02

女人禁制は、何の理由もない女性差別ですから仕方ないですよ。
合理的な理由でもあるというなら説明してもらいたいですね。
そうやって女のこを聖地から排除して、悦に入ってる男性って情けないです。
今までが男社会だった分、今度は男性が差別される番。
それでこそ男女平等というものです。
Posted by 由美子 at 2005年11月06日 20:04

一般社会において、一部の心無い人間の暴挙に対し、バッシングするのはごく普通の反応だと思うのだが。
Posted by ほう at 2005年11月06日 20:05

由美子本音きた!

男性を差別したいんですか。へー。
Posted by tanasinn at 2005年11月06日 20:09

>由美子 さん

あなた最高ですね。
コメント数も1000越えてダレ気味だったので、その調子を保って頑張ってください。
Posted by Stefan at 2005年11月06日 20:10

続き

>自分に自信があれば、男性差別なんてなよなよしたことはいわないもんね。

女性差別を声高に叫ぶ奴らは自分に自信がないということか。だからイスラムとか大きな相手には立ち向かわないんだね~。自分の自信のなさからくる鬱憤のはけぐちが
今回の弱いものいじめなんですな。

>女のこのわがままを聞いてあげる
強さと甲斐性がなければ、男性として認められません。

認めないのは勝手だけど、その考え方を人に押し付けないでね?あんたもあの三馬鹿と同レベルになるから。

Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月06日 20:10

本件は一宗教、一習俗に対して得手勝手な主張により無法を働いた、一種のテロ行為です。
テロリスト及びその賛同者が、その行為によって批判されている訳で、批判者の性別や収入云々は、テロリストに対して何の言い訳にもなり得ません。

男性が女人禁制の山に無理矢理登ろうとしても、同様の批判が起こります。
これこそが男女平等というものです。
Posted by 雑草 at 2005年11月06日 20:11

由美子って釣りじゃなかったのか。

こいつブッサイクなんだろーなーww
マンコに蜘蛛の巣はってそうwww

お前が言ってんのこのレベル。

あと、お前「女人禁制」って 言 葉 しか見えてないね。
その視野の狭さは病気だよ。
Posted by 茸 at 2005年11月06日 20:14

由美子は女尊男卑推進者だったのか~。

さぁ、あんたもなよなよしてないんだったらその考え方
世の中に広めてきなよ^^

世界に問題提起!女尊男卑推進すべし!ってか??

僕はあんたを真剣に可哀相に思います。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 通りすがりの人 at 2005年11月06日 20:14

男性が男子禁制の、でした。
失礼.
Posted by 雑草 at 2005年11月06日 20:17

これまでも女性であってもマジで修行に来てる人であれば暗黙の了解で入れたんだよ。女という性を捨てたということでね。
この3人はもちろん修行僧ではない。
なんで聖地に入ろうとしたの?この3人は。
聖者気取りで下界を見下ろしたかったんですか?
理解できない。
Posted by もんた at 2005年11月06日 20:20

男と女というのは左右対称ではないと思うんですけどねー。

そこに格差があるのが問題なわけで。
Posted by うー at 2005年11月06日 20:20

ひっそりと登られてる女性はいらっしゃるようですし、間違って入山される女性もいらっしゃいます。
その方たちに罵声を浴びせた地元民、信者さんはいないと聴いています。
男女同権もいいですが、登山家でもない女性たちが正義を振りかざして、
山に入る行為には憤りを感じます。

正しいのはあなたたちだけではない。
みんな自分が正しいと思って生きています。

それを解決するのは話し合いであって、強行ではない!
Posted by 正義バカが多くて困る at 2005年11月06日 20:23

差別を無くそうと言ってる本人が、人一倍差別主義者だってことが証明された良い例ですね。

差別云々を言う前に社会生活のルールを守る事を学びましょう。
ルールも守れない輩のテロ行為を容認するほど日本人は馬鹿じゃないですよ。

Posted by あ at 2005年11月06日 20:23

>由美子
宗教に合理性を求めるバカは低収入どころかニートにも劣りますよ。
エサにはおいしく食いつくけど。好き嫌いはしちゃいけないしw

お前は糞尿以下。糞でも暖房、断熱に使えるしね。

お前の低収入の下りはこういうこった。自覚しろ。
Posted by う at 2005年11月06日 20:24

由美子みたいのが実際は
「レディーファストでしょ!」
とか言うんだよ、ブスのくせにwwwwwwww
Posted by うま at 2005年11月06日 20:29

めちゃめちゃカッコ悪いですね。女の子を排除して、自分だけ聖地で楽しようなんて卑怯です。
彼女のお父さんに殴られても知りませんよ
Posted by 由美子 at 2005年11月06日 20:32

修行の場で「楽しようなんて」?

…何もわからずに書き込んでたんですか、貴方.
Posted by 雑草 at 2005年11月06日 20:36

by huttonde | 2005-11-09 09:07 | 国内くっくり | Comments(0)
<< ジェンフリブログ遺跡 21 ジェンフリブログ遺跡 19 >>