冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝日で犬ついで
2005.12.20
韓国にも年賀状はありますか????
大空のサウラビ
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200512200001/

さすが朝日らしいなと思いつつ、
ついでに他の項目のニュース見てみた。

「痴漢容疑」の男性、乗客の警官らに取り押さえられ死亡(13:42)
http://www.asahi.com/national/update/1220/OSK200512200041.html

「痴漢容疑」の男性、乗客の警官らに取り押さえられ死亡
2005年12月20日13時42分

 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR天王寺駅のホームで、JR阪和線の日根野発天王寺行き快速電車から降りてきた大阪府和泉市の女子短大生(20)が、同じ電車に乗っていた男性に「触ったでしょう」とただし、痴漢の被害を訴えた。男性が否定して逃げたため、乗客として居合わせた警察官ら4人が取り押さえた。しばらくして男性はぐったりし始め、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。男性に目立った外傷はなく、天王寺署が死因を調べている。

 同署は男性は和泉市に住む会社員(40)とみて身元を確認している。

 調べでは、男性はホームで短大生に肩をつかまれた後に逃げ出し、前方に居合わせた通勤中の八尾署の巡査部長(32)が男性の背中を押し倒した。転倒した男性はさらに逃げようとしたが、通勤中の西成署の巡査部長(29)と会社員ら計4人に押さえ込まれたという。男性は初めは暴れたが、そのうちぐったりし始め、意識を失ったという。男性は1時間余り後に病院で死亡が確認された。
http://www.asahi.com/national/update/1220/OSK200512200041.html

「乗客の警官らに取り押さえられ死亡」
時々あるのが逮捕時における容疑者の気絶や死亡。
痴漢最中のドキドキ♪と、逮捕時のドキーン!てのは違うらしく、あくまでも容疑者の心臓、その了見の問題だが、痴漢や万引き、食い逃げ等々、逮捕の時にグッタリポックリてのが時々ある。
でも、容疑者の健康状態や心理状態、心的傾向てのがどうなのか、なんてのは、反権力反国家、反日反日本警察の朝日記者にはどうでもいいこと。
逮捕時に死亡、これにより「警官」が何かやらかしたのでは? これを強調し、人目を引くのが朝日記者の務め。
「警官が発砲」、「警官が・・」と、治安維持の「警官」は国家の犬であり、市民を逮捕は出来るは警棒や拳銃持って発砲して殺すは、ろくでもない奴らだから、とかなんとか、桁違いに横暴残忍狡猾などこぞの人民解放軍は黙認しつつ、日々日本の警官を監視するのであった。
周りの乗客が朝日記者ばかりだったら、もっとひどい事件に昇格。
もっとも、元記事は共同だっけ。

痴漢、取り押さえられ急死 通勤途中の警官が逮捕直後

 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、電車内で痴漢行為をされたとして大阪府和泉市の短大生の女性(20)が同乗していた男の肩をつかんだ。男が逃げ出したため、通勤途中の八尾署の巡査部長(32)ら4人が大阪府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したが、直後に男の容体が急変、間もなく死亡した。

 天王寺署によると、男は所持品などから和泉市の会社員(40)とみられる。同署は司法解剖して詳しい死因を調べる。

 調べでは、男は阪和線の鳳駅―天王寺間を走行中の快速電車内で隣り合った女性の脚をスカートの上から触ったという。

 天王寺駅で男はホームを約50メートル逃走。巡査部長が男を突き倒し、通勤途中の西成署巡査部長(29)ら3人と取り押さえた。通行人から通報を受けた鉄道警察隊員が駆けつけた際には、男はすでに意識がなく近くの病院に搬送されたという。
(共同)(12/20 14:05)
http://www.sankei.co.jp/news/051220/sha058.htm

痴漢、取り押さえられ急死 JR天王寺駅 2005年(平成17年)12月20日

 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、電車内で痴漢行為をされたとして大阪府和泉市の短大生の女性(20)が同乗していた男の肩をつかんだ。男が逃げ出したため、通勤途中の八尾署の巡査部長(32)ら4人が大阪府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したが、直後に男の容体が急変、間もなく死亡した。
 天王寺署によると、男は所持品などから和泉市の会社員(40)とみられる。同署は司法解剖して詳しい死因を調べる。
 調べでは、男は阪和線の鳳駅-天王寺間を走行中の快速電車内で隣り合った女性の脚をスカートの上から触ったという。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005122001001779

朝日と共同は評判悪いね。
産経も使ってるけど。
「直後に男の容体が急変」
これは大事だな。
「男性は初めは暴れたが、そのうちぐったりし始め、意識を失ったという」
「通行人から通報を受けた鉄道警察隊員が駆けつけた際には、
男はすでに意識がなく」
さては警官が何かやらかしたな!?
反警察論者はこうなる。

ビミョ~な印象操作に気をつけねば。

痴漢ついで。

更新日 12/20
痴漢撲滅  小学生にわいせつ行為!!
http://www.tanteifile.com/diary/index6.html


ヤケ容疑者、強制わいせつ致死罪適用へ 広島女児殺害
2005年12月20日08時20分
http://www.asahi.com/national/update/1220/OSK200512190073.html

「ペルー国籍の」としっかり書いてある。
そういえば、「韓国籍の」はずの先日の犬の首事件は・・・・無い。
サイト内を「犬」で検索。あった。

asahi.com:Top30  2005-12-18
... 位 ホームで男性を突き落とした女、殺人罪で起訴; 17位 水路に犬の頭部 29個 食肉業者「処分困り、捨てた」; 18位 「次の目標は4回転」 驚き少女真央、大技もあっけなく; 19位 公立小中の先生 ...
http://www.asahi.com/whatsnew/ranking/

が、2005年12月19日のランキングになってる。
Top30
2005年12月19日のランキング
http://www.asahi.com/whatsnew/ranking/

17位 トラックと接触事故、目撃者はねて逃走 容疑者を逮捕

( 'A`)え~~~???


「犬」で検索次の頁。
わーい、あった。

水路に犬の頭部29個 食肉業者「処分困り、捨てた」  2005-12-16
http://www.asahi.com/national/update/1216/TKY200512160307.html

水路に犬の頭部29個 食肉業者「処分困り、捨てた」
2005年12月16日20時34分

 16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅1丁目の東京拘置所近くを流れる水路に、犬とみられる動物の頭部が大量に捨てられているのを通行人が見つけ、近くの交番に届けた。警視庁亀有署が調べていたところ、現場近くの食肉業者の男性(82)が名乗り出て、「処分に困り、コイのえさになると思って捨てた」と認めたため、同署は廃棄物処理法違反とみて容疑が固まり次第、書類送検する。

 調べでは、この業者は10月20日午後9時ごろ、仕入れたものの売れ残った食用犬の頭部を2回にわたって水路に投棄したという。見つかったのは29個の成犬の首で、一部は白骨化していた。

 業者は8年ほど前に中国から食用犬肉を輸入しはじめ、中国料理店などに卸していたという。これまでは売れ残ったものは有料ゴミとして出していたが、苦情が出るようになり、処分に困って水路に捨ててしまったらしい。
http://www.asahi.com/national/update/1216/TKY200512160307.html

大雑把。追記事は無いのか。

しかし、スペイン・ポルトガル系、あるいは南米絡みには厳しく、

14位 ピッチに侵入したスペイン人逮捕 世界クラブ選手権
2005年12月19日03時21分
 横浜市港北区の日産スタジアム(横浜国際総合競技場)で18日に行われたサッカー世界クラブ選手権決勝戦で、試合中にピッチに入り込み中断させたとして、神奈川県警港北署は同日、スペイン人で住所不詳、自称会社員アルベルト・モンテ・モレノ容疑者(28)を威力業務妨害の現行犯で逮捕した。「試合に興奮してしまった」などと話しているという。同容疑者は、試合に合わせて来日したとみられる。

 調べによると、モレノ容疑者は同日夜行われたサンパウロ(ブラジル)-リバプール(イングランド)戦の開始直後、客席前に設けられた透明なアクリル板(高さ約1.2メートル)を乗り越えて、グラウンド内に侵入。ピッチの中に入り込み、試合を中断させた。すぐに警備員が取り押さえ、同署員に引き渡した。(時事)
http://www.asahi.com/national/update/1219/JJT200512190001.html

「スペイン人で住所不詳、自称会社員」で氏名年齢と御丁寧。

「現場近くの食肉業者の男性(82)」とはえらい違い。

犬の検索ついで。

川に落ちた老犬「クリス」高校生が助ける 
2005年12月16日
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000512160001

「川に落ちた犬は棒で叩け(水に落ちた犬は打て?) 」の支那朝鮮ではなく、日本であったことの幸せ。

つきあい1万年「いぬ・イヌ・犬」展   2005-12-17
http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000512170002

やっぱり日本でよかったワン。


そういえば以前にも書いたけど、一時期関わった熱心な統一協会信者、戌年に送ってきた年賀状の写真は猫だった。
日本人の名前と思ってたけど、初めて知った苗字だったな。
神奈川在住の上○・・なんだっけ。まあいいや。

一応付け足し。

【5:672】【大阪】痴漢、取り押さえられ急死 JR天王寺駅

1 名前: ◆gFTBAMBOOY @ゲバ棒φ ★ 2005/12/20(火) 13:21:58 0
20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、 到着した快速電車内で40歳ぐらいの男に痴漢行為をされたとして、電車から降りた女性(20)が男の肩をつかんだ。逃げようとした男を近くにいた乗降客4人が取り押さえたが、男は容体が急変。 病院に運ばれ、間もなく死亡した。

天王寺署が男の身元確認を急いでいる。調べでは、男は車内でスカートの上から女性の体を触ったという。

引用:
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005122001001646

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1135052518/


2005年(平成17年)12月21日
エラー 
指定されたURLが不正か、ニュースが削除されました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

December 21, 2005
覚醒剤を所持した男が小学校に侵入
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50281808.html

朝日隠しついで。

[日本] テレビ朝日のディレクター逮捕 無免許運転、事故起こす
マスコミが伝えない 韓国
http://wkorea.exblog.jp/2414062/

これは南鮮絡みか?

更新日 12/23
ニセモノを売る女とそれを道端で買う男
http://www.tanteifile.com/tamashii/index1.html
※※※※※※※※※※


朝日新聞はインポだ!元記者烏賀陽弘道氏が腐敗暴露
「扱い大きくなる」と忘れ物白書に位牌、遺骨付け足す

 朝日は瀕死(ひんし)の重病人だ! こんな過激なメッセージとともに、朝日新聞の元記者が内部から見た組織の腐敗ぶりを自著で暴露し、話題となっている。自己保身に走る上層部、現場の捏造体質…。愛あればこその指弾を、不祥事が続く“天下の朝日”はどう受け止めるのか。

 27日、記者の教育を行う「朝日ジャーナリスト学校」の設立、政治部や社会部といった部制の廃止などの改革案を発表したばかりの朝日新聞。

 今回の改革案について、先頃、『「朝日」ともあろうものが。』(徳間書店)を上梓した元朝日記者の烏賀陽(うがや)弘道氏(42)は、「すでに朝日の人間ではないので、意図は分からない」としながらも、「朝日はインポテンツ状態(機能不全)。資本主義と社会主義の単純な対立の時代が終わったのに、価値基準が複雑化する時代に合わせた新しいアイデンティティーを探せなかった」と切り捨てる。(後略)
ZAKZAK 2005/12/28
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005122801.html

December 28, 2005
毎日新聞と朝日新聞が同じ内容の靖国参拝批判社説を掲載する
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50294168.html
December 28, 2005
毎日と朝日が中国共産党の意向を受けた瓜二つの社説を書いた件で、
論説室が大騒ぎだった模様
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50294943.html
December 29, 2005
在上海日本総領事職員自殺事件 主要各紙の報道内容比較
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50295359.html


朝日新聞HP改ざん 中国から

この事件は、今年10月、朝日新聞社が東京の制作会社に運営と管理を委託して大学進学情報を載せているホームページ「キャンパス・アサヒコム」の一部が書き換えられ、閲覧すると利用者がコンピューターウイルスに感染する不正なプログラムが仕組まれていたものです。被害届けを受けた警視庁が、コンピューターの通信記録を調べた結果、このプログラムは中国国内から送りつけられた疑いが強いことがわかりました。ホームページが改ざんされた前後には、中国国内からのあわせて100回以上の不正なアクセスが記録され、コンピューターに保存されている個人情報などを引き出そうとした疑いもあるということです。警視庁は、誰がどのような目的で不正なプログラムを仕組んだのか、警察庁を通じて中国側に情報の提供を求め、捜査を進めています。
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/12/29/d20051229000092.html

中国経由で不正アクセスか 朝日新聞のサイト改ざん
2005年(平成17年)12月30日(20:41)
 朝日新聞社広告局のインターネットサイト「キャンパス・アサヒコム」が改ざんされた事件で、中国のコンピューターサーバー経由で不正アクセスされていたことが、29日までの警視庁築地署とハイテク犯罪対策総合センターなどの調べで分かった。
 警視庁は警察庁を通じ、中国側にサーバーの通信記録を照会している。
 警視庁によると、10月17日ごろ、サイトのトップページのデータが改ざんされ、閲覧すると自動的に別のサイトに接続し、コンピューターウイルスをダウンロードするプログラムが仕込まれたという。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=GIF&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005122901001589

片思い乙 ・゚・(つД`)・゚・ 。

                                 ヽ(^Д^)ノ ヤーイ

隠してもムダ

by huttonde | 2005-12-20 15:57 | 外患誘致・犯罪教唆・幇助 | Comments(0)
<< パチンコ本 いわゆる一つの老婆心 >>