冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
竹島泥棒の意固地
-----------------------------------------------
[37586] 竹島周辺調査、悪天候で見合わせ 安倍氏「冷静な対応を」
投稿者:nono 投稿日:2006/04/20(Thu) 14:59

政府は20日、日本固有の領土である竹島近海を含む海域での海洋測量調査のため、境港沖に待機している海上保安庁の測量船「明洋」「海洋」の出航を、悪天候を理由に見合わせた。
また、防衛庁は「海上保安庁から支援要請はない」として、同日も特別な警戒措置は取らず静観している。同海域では海上自衛隊のP3C哨戒機が通常の警戒監視活動を行っている。

舞鶴港では海自護衛艦隊の集合訓練が18日から実施されており、イージス艦「ちょうかい」(長崎県佐世保基地所属)をはじめ、護衛艦など計22隻が同港に入港している。
http://www.sankei.co.jp/news/060420/sei063.htm
=========================

22日、23日は、舞鶴港で海上自衛隊護衛艦隊集合訓練があります。
DDG(ミサイル護衛艦),DDH(ヘリ搭載護衛艦),DD(汎用護衛艦)など、あわせて20隻以上集結し、一般公開&夜から電飾。
軍艦好きには萌え~。私は22日に舞鶴まで行くつもりでいます。

舞鶴 海上自衛隊護衛艦隊集合訓練 詳細こちら↓
ポスタークリックで拡大可
 http://www.dii.jda.go.jp/msdf/maizuru/pr.files/18nengoeitaisyuugoukunren.html
----------------------------------------------------
[37587] 鄭議長「朝鮮半島をひとつに、日本の野心を阻止」
投稿者:nono 投稿日:2006/04/20(Thu) 15:08

与党開かれたウリ党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)議長は20日、日本の独島周辺水域調査に関連し、「分断体制を終結させ、朝鮮半島をひとつにして日本の野心を挫折させるべき」と主張した。
日本の自民党政権はついに超えてはならない線を超えたと指摘、もはや黙って見ているわけにはいかないとする姿勢を示した。
鄭議長は「あらゆる手段を動員し韓国の領土主権を守り、日本政府の違法行為を阻止する」とし、まず初動対処が必要だと強調した。
また、陳大済(チン・デジェ)前情報通信部長官が「日本を飲み込む」と発言したことに言及し、そうした気概が今の韓国に必要だと指摘した。

「朝鮮半島をひとつにして日本の野心を挫折させる」
「自民党政権はついに超えてはならない線を超えた」
「日本を飲み込む」・・・もう戦争勃発しそうな言いっぷり。
 http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006042006600
-------------------------------------------------
[37588] 「戦争になれば南北団結で対抗」韓和甲代表
投稿者:nono 投稿日:2006/04/20(Thu) 17:55

日本を訪問している野党・民主党の韓和甲代表は、日本の独島近海測量計画と関連し「韓日間の領土問題で戦争が起きたなら、南北が団結して日本に対抗し、中国とロシアも韓国を支援するだろう」と述べた。
韓代表は自民党の武部幹事長、福田元官房長官らと会談した席で、「1890年代に日本は日清戦争などで勝利しているが、今は状況が違う」としながら自身の認識を示した。
武部幹事長は、「竹島問題に対し日本は冷静に考えており、国際法により対応するのが原則だ」と答えた。
また福田元官房長官も「韓国も日本側に要求だけするのではなく、理性的に対応してほしい」と求めたという。

南北が団結して日本に対抗し←どさくさに紛れて北朝鮮が南に侵攻するかもー。
中国とロシアも韓国を支援するだろう←どうせ裏切られるって。
 http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006042006800
----------------------------------------
[37589] 韓国政府国際裁判所行きを排除宣言 投稿者:小指
投稿日:2006/04/20(Thu) 18:00

【水路探査問題の国際裁判所行き、政府が排除宣言】

【ソウル20日聯合】排他的経済水域(EEZ)境界や海洋科学調査をめぐる紛争が、日本の一方的な提訴で国際裁判所に持ち込まれることを防ぐための宣言書を、政府が18日にアナン国連事務総長に寄託していたことが分かった。
 外交通商部が20日に明らかにした。この宣言書は、協約当事国の一方的な提訴による国際裁判所への紛争付託を可能とした、国連海洋法協約上の強制的な紛争解決手続きを排除しようとするもの。宣言書により韓国は、海洋法と関連する紛争のうち海洋境界の確定、軍事活動、海洋科学調査・漁業に対する法執行活動、国連安全保障理事会の権限遂行関連紛争などに対する国連海洋法協約上の強制手続きからはずされたという。

 国連海洋法協約を批准している国は現在149カ国。韓国は1996年に批准した。このうち、韓国を含む25カ国が強制的な紛争解決手続きの排除を宣言した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国、行き着くところまで行き着いたの感。
もう後には引けない。
日本も長年先送りしてきた清算のため、腹をくくるときかも。

国際海洋法協約排除国リスト
↓↓
韓国、北朝鮮、イラン、イラク、アフガニスタン、チェチェン、アゼルバイジャン、北アイルランド
タジキスタン、キルギスタン、トルクメニスタン、コンゴ、赤道ギニア、ニカラグア、セルビア・モンテネグロ
パレスチナ、イスラエル、トルコ、ギリシャ、キプロス、リビア、ミャンマー、ベトナム、ラオス、パプアニューギニア

↑↑
これらのリスト国の仲間入りかあ~。
で、アメリカはどう出る?
 http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432006042003100
------------------------------------------------------
[37591] 今日は「珊瑚にKY」記念日♪ 投稿者:小指
投稿日:2006/04/20(Thu) 19:02

【竹島周辺調査 お互いに頭を冷やせ】

 日本海に浮かぶ孤島、竹島の周りで、また大きな波風が立ってきた。
 韓国は「独島」と呼び、日本と領有権を主張し合って互いに譲らない。国連海洋法条約に基づいて日本と韓国がそれぞれ線を引く排他的経済水域(EEZ)には、どうしても重なり合うところが出てくる。
 そういう重複部分も含む海域で日本の海上保安庁が水深の測量調査を計画し、韓国側が激しく反発している。
 韓国政府は、日本の測量船が重複海域に入れば拿捕(だほ)も辞さないという強い姿勢を見せている。盧武鉉大統領は「国粋主義傾向のある日本の政権が侵略の歴史を正当化する行為だ」と非難した。
 これは誤解というものだ。日本はなにも植民地支配の歴史と絡めて調査を考えているわけではない。海上保安庁によると、今回の目的は海底の新しいデータを得て海図を作り直すことだという。
 思い込みと感情的な対応は、問題をこじらすだけである。ここは頭を冷やして互いに知恵を絞りたい。
 韓国もここ数年、同じような調査を続け、そのたびに日本は抗議した。この関係が逆になるだけではないのか。日本にも言い分があり、科学的な調査であることを理解してもらいたい。
 一方で日本は、なぜ韓国があんなに反発するのか考えてみる必要もある。
 1905年に日本は竹島を島根県に編入し、領土であることを内外に示した。だが、それは朝鮮半島を植民地化していく時期でもあった。
 だから韓国の人たちは自然と、日本が竹島にからむ行動をとるとそういう被害の歴史につなげて見てしまいがちだ。それだけ心に深く根ざした問題なのだ。
 かつて周辺で操業する日本漁船を多数、拿捕したこともある。日本の領有権はもとより、それを主張することさえ認めようとしないかたくなな態度できた。
 今度の強硬な姿勢も、来月に地方選挙を控えた政権の人気取りといった次元だけでとらえるのは間違いだろう。
 日本は、自国のEEZ内だから韓国と関係なく調査できるという立場だ。海上保安庁は調査についてホームページに公表し、韓国などには郵送もした。
 だが、ただでさえ複雑な背景を抱える海域である。それに加えて、いまの日韓関係は小泉首相の靖国神社参拝などでかつてなくささくれだっている。郵送だけですまさず、なぜ今なのかも含めて丁寧に説明すべきだ。
 その間、調査はEEZが重なり合わないところでまず進め、重複海域への立ち入りを見合わせるのも手ではないか。
 漁業の面では、竹島の帰属問題は棚上げにして互いに操業を認める暫定水域を設定した。測量調査でも、そんな知恵を編み出せないか。
 北朝鮮の問題に限らず、東アジアの将来のために日韓は手を携えていかねばならない。そんなときに「調査強行」「拿捕」なんて時代錯誤というほかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう読むのもメンドイけど、記念日なので・・・
 http://www.asahi.com/paper/editorial.html
http://www2.025.ne.jp/~sosi/cgi/bbs/light.cgi

沖縄はちゃんと珊瑚を守りなチャイナ! ヽ(@Д@´)ノ
朝日新聞に宣伝協力

April 20, 2006
【竹島問題】朝日社説 「日本も韓国も両方悪い」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50464847.html

2006.04.20
恒例の火祭りdesu
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200604200003/

円満解決へ交渉続行 竹島周辺の海洋調査
04月20日 18時10分 共同通信

 政府は20日午後、海上保安庁による竹島(韓国名・独島)周辺海域の海洋調査計画について、外交的に円満な解決策を探り韓国側との水面下の交渉を続行した。海上保安庁の測量船2隻は同日中は、鳥取県境港市の境港沖合に待機を続ける見通し。
 安倍晋三官房長官は同日午後の記者会見で、測量船の出港に関し「準備は進めなければならない」と述べる一方で「国際法にのっとって冷静に対処していくことが大切だ。円満な解決のための話し合いを継続していく」と強調した。
 ただ韓国側は、6月にドイツで開催される海底地形に関する国際会議で、韓国が竹島周辺の独自の名称を提案することを見送る代わりに日本側が調査を取りやめるとの妥協案を受け入れない考えを表明しており、早期決着の見通しは依然ついていない。
http://www.excite.co.jp/News/politics/20060420181025/Kyodo_20060420a115010s20060420181028.html

2006年04月20日 更新
竹島不法占拠の韓国が周辺の海底地形に勝手に韓国名付ける

竹島周辺海域を調査する海上保安庁の測量船2隻が19日、鳥取・境港に寄港後、現地に向け出航した。竹島を不法占拠する韓国政府は、周辺に警備艇を集結させ「拿捕(だほ)も辞さない」と興奮状態で、調査妨害の恐れもある。韓国は占拠を既成事実化しようと、わが国の抗議を無視し、周辺の海底地形に勝手に韓国名を付け、6月の国際会議に提案する構え。海保の調査はこれを阻止する対案作成のための正当な活動だ。韓国が強硬手段に出れば、国際的非難は避けられない。


★30年ぶりの調査
明洋(621トン)と海洋(605トン)の測量船2隻は調査海域で海図を作製するため、測量などを数日間行う計画。19日夕までに境港から出航、同夜は沖合で待機した。

今回の調査は、6月にドイツで開かれる海底地形の名称に関する国際会議に向け、データを収集するのが目的。この会議で韓国は、同海域の海底地形の韓国名を提案する構え。これに対し政府関係者は「わが国が何もしなかったら、この海域の海底地形名は韓国名になってしまう」と危機感を募らせる。

韓国はこれまで竹島周辺の海山や海盆など18カ所に韓国名を付け、うち4カ所は、わが国が主張する排他的経済水域(EEZ)内にある。韓国は同会議で“韓国化”の既成事実化を狙う。さらに「日本海」の呼称変更もあきらめ切れないようだ。「日本海」は既に国連当局が慣用呼称として確認している。

竹島不法占拠による韓国側主張のEEZと重なる海域で、わが国が調査するのは約30年ぶり。一方で韓国は「少なくとも4年連続で」(外務省幹部)調査を強行している。

★拿捕はムリ
韓国海洋警察庁は19日、周辺海域への警備艇配備を完了。盧武鉉大統領は安保政策調整会議を開き、調査撤回を要求する方針を確認した。調査阻止で測量船の拿捕も辞さないという。

これに対し安倍晋三官房長官は「調査は国際法上問題ない。粛々と作業を進める」と強調。「円満な解決を図る観点で韓国側と接触している」とも明かした。

政府調査船の拿捕などは国際法で許されず、仮に強硬手段に出れば厳しい国際非難は免れない。強硬姿勢を見せるのは、支持率低下で崩壊寸前の盧政権が、世論を外に向ける“ポーズ”という見方もある。

★韓国はやりたい放題
竹島周辺海域では平成11年発効の新日韓漁業協定で、両国が共同管理する暫定水域が設定された。しかし発効後は韓国の漁船や漁具が漁場を占領し、日本側漁船は締め出されて操業できない。暫定水域近くの日本側EEZ内では韓国船の密猟も横行。平成15年で23件の拿捕数は昨年は9件だったが、密猟漁具押収件数は最悪の34件に上った。竹島には武装警察隊約40人が常駐して周囲を威嚇する。この状況に島根県はやむなく、昨年3月に毎年2月22日を「竹島の日」とする条例を施行した。政府は領有問題の国際司法裁判所付託を提案しているが、勝訴の見込みがない韓国側は拒否を続けている。

★400年前から所領
竹島は元和4(1618)年、江戸幕府が鬱陵(うつりょう)島とともに伯耆(ほうき)藩の所領としたが、78年後に朝鮮との漁業交渉で、鬱陵島への渡航を禁止。しかし竹島所領は続けた。当時は「松島」と呼んだ。明治35(1905)年1月、明治政府は近代国家として改めて領有を閣議決定し「竹島」と命名。同2月に島根県に編入した。

昭和27年4月28日発効のサンフランシスコ講和条約でも、竹島はわが国の領土と確定した。だが、韓国の李承晩大統領は直前の1月18日、沿岸主権の「李承晩ライン」と、竹島領有を一方的に宣言。翌年4月に武装組織を駐屯させた。

わが国が敗戦による占領から独立を回復するどさくさの“火事場泥棒”で、その後もヘリポートを建設するなど不法占拠を続ける。下条正男拓殖大教授らによると、韓国は歴史資料も改ざんして占拠の根拠にしている。

★日本の潘外交通商相支持は困難
盧大統領に代わり強硬姿勢を主張する韓国の潘基文外交通商相は、調査計画を知ると18日に「独島(竹島の韓国呼称)問題が韓日関係より優先する」と言い放ち、19日には「調査実施の場合は断固たる行動を取る」と拿捕など強硬手段を示唆した。潘氏は2月、アジアから選出されるとみられる次期国連事務総長選への出馬を表明し、日本側にも支持を求めてきた。しかし国際法違反も堂々と明言したことで、わが国からの支持は極めて難しくなったといえそうだ。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200604/sha2006042001.html

意固地ついで。

飛行機内で韓国人を叩いた日本人逮捕

1 名前:かしわ餅φ ★ 2006/04/20(木) 19:19:05 0
傷害:機内で乗客たたく 千葉の容疑者を逮捕-成田空港署 /千葉

 成田空港署は18日、飛行中の航空機内で乗客をたたいて軽傷を負わせたとして、千葉市若葉区貝塚町、衣料品販売業、寺岡立美容疑者(54)を傷害容疑で逮捕した。
 調べでは、寺岡容疑者は同日午前9時50分ごろ、オーストラリア上空を飛行中のシドニー発成田行き日本航空第722便の機内で、前の座席の韓国人の男子専門学校生(25)の顔面を数発たたき、軽傷を負わせた疑い。
 客室乗務員やオーストラリア人の乗客などに取り押さえられた。「テーブルのビールをこぼされたが、謝らなかったので腹がたった」と容疑を認めているという。【倉田陶子】

毎日新聞 2006年4月20日
千葉:MSN毎日インタラクティブ
 http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/news/20060420ddlk12040436000c.html
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1145528345/

よくできました。


泥棒ついで。

vlad氏、正論に寄稿した『謎の組織「科協」に迫る』の初稿を全文公開
極東情報網録
http://usam.blogtribe.org/entry-40d2ac71da419e78f6ed043c229fb2b8.html

対馬貰んぼん

April 21, 2006
竹島問題各紙論調比較 読売「出るところ出て決着つけようぜ」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50466003.html

2006.04.21
独島名物「原子爆弾酒」!!!

各国大使を招いたパーティーの模様
大島駐韓大使もお気に入りの様子

【爆弾酒】独島5千年の伝統を受け継ぐ気品あるお酒
'78Romanne Contiよりも繊細で'70Chataux Margauxよりも芳醇
とてもお上品な飲み方

 http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=058&article_id=0000000815§ion_id=001

駐韓大島日本大使
最近、独島周辺への日本の不法侵入で外交摩擦が大きくなっている
取材対象を急遽変更!「爆弾酒は一旦おいておいて、
日本大使の表情を撮影
大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情
そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・
「ビールの泡がぱっとはじける模様が
あたかも、広島に原子爆弾を投下
キノコ雲がわき上がるようだ
だから、原子爆弾酒」

#独島人はスピリタスとレモンハートデメララ151で爆弾酒して下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200604210000/

日韓、互いの立場主張 竹島めぐり次官会談
2006年(平成18年) 4月22日(21:41)
【ソウル21日共同】外務省の谷内正太郎事務次官は21日午後、竹島(韓国名・独島)周辺海域の海洋調査計画をめぐる韓国政府との対立を解決するため、柳明桓(ユミョンファン)外交通商第1次官とソウル市内の外交通商省で会談した。日韓双方が基本的立場を主張し、終了後に谷内氏は「日韓ともに雰囲気は大変厳しい。引き続き話し合う」と記者団に述べた。柳氏も「進展は全くなかった。さらに話をしなければならない」と述べた。両氏は同市内のホテルに移り夕食を交えて協議を続けた。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=NGK&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006042101003662

竹島周辺調査は中止 日韓次官会談で決着
2006年(平成18年) 4月22日(21:05)
 【ソウル22日共同】外務省の谷内正太郎事務次官は22日、韓国の柳明桓(ユミョンファン)外交通商第1次官とソウル市内のホテルで会談し、竹島(韓国名・独島)周辺海域の海洋調査計画をめぐり、日本が海洋調査を中止する一方、韓国が海底地形に関する6月の国際会議に竹島周辺の独自名称を提案しないことで合意した。
 また、2000年から中断している、日韓の排他的経済水域(EEZ)の境界線画定に向けた協議について、5月にも局長級で再開することでも一致した。
 しかし、今後の同種対立を防止するための枠組みづくりとして日本が提案した、このような海域で科学的調査を行う際の事前通報制度創設について韓国側は「受け入れられない」と拒否した。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006042201004690

日、韓、中の連携を議論 国際学会がフォーラム
2006年(平成18年) 4月22日(19:37)
 日本、韓国、中国の交流強化を目指す国際学会「東北アジア文化学会」は22日、福岡市で市民向けのフォーラムを開き、お互いの国がナショナリズムを乗り越え連携する方策を議論した。
 駐福岡、駐横浜韓国総領事を歴任した徐賢燮・県立長崎シーボルト大教授が基調講演。日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに向けた動きについて「隣国を無視して遠くの国に目がいっている。欧米人にはどう映るだろうか」と、日本の政治家の意識改革を求めた。
 竹島(韓国名・独島)周辺の海洋調査問題などにも触れ「韓国、日本、中国が抱えている問題は一夜で解決できない。政治のリーダーはナショナリズムをあおらず、時間と歴史に委ねるゆとりが必要だ」と述べた。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=NGK&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006042201004469

2006年04月22日 【竹島問題】
日本側は海洋調査を中止/韓国側は独自名称提案を行わず
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/610792.html

April 23, 2006
産経黒田氏 「WCは失敗だった」「韓国に自信をつけさせても付け上がるだけ」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50468484.html

April 24, 2006
4月23日・24日の竹島・対馬関連テレビ番組まとめ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50470227.html

「日露戦争当時の竹島資料」 投稿者:オロモルフ
投稿日: 4月23日(日)13時08分24秒

 一部の掲示板で提示しました資料に、さらに追加して纏めまして、
小生の保存頁に保存いたしました。
 ご興味あれば、どうかご利用ください。

 ↓↓↓↓
 http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/tksm_nr.htm
http://323.teacup.com/yoshiro/bbs

2006年4月25日 竹島紛争。
http://www.policejapan.com/contents/katsuya/20060425/index.html

竹島泥棒の意固地 2

by huttonde | 2006-04-20 20:23 | 鮮人ねた | Comments(0)
<< 雑誌あれこれ やっぱり付け足しシリーズ 28 >>