冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エゴエゴアダナス
男子学生無理矢理入会の顕正会を家宅捜索

 宗教法人「顕正会」(本部・さいたま市大宮区)の会員が男子大学生(20)を無理やり入会させたとして、神奈川県警公安1課は11日、強要容疑で会員の会社員の男2人を逮捕、同会本部や同県小田原市の施設などを家宅捜索した。
 県警によると、同会本部への家宅捜索は初めて。県警は、会員獲得のため、同会が組織的に強引な勧誘をしていた疑いがあるとみている。

 2人は同県南足柄市の大川正規容疑者(28)と同県大井町の少年(19)。県警は小田原市の会員の男(30)についても同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている。
 調べでは、3人は昨年9月24日夜、同県厚木市のゲームセンターで同市の大学生に声をかけて小田原市の同会施設に連れて行き、無理やり約2時間祈らせるなどして入会させた疑い。大川容疑者らは「入信勤行させたのは間違いない」と供述しているという。

 大学生が9月末、県警に相談し発覚。県警には昨年、同会への勧誘トラブルで123件の相談があった。
 顕正会は全国各地に事務所などがあり、ホームページで独自の終末思想などを紹介している。暴力を伴う強引な勧誘をしたとして会員が逮捕される事件も起きている。
[2007年1月11日11時23分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070111-141055.html

2007.01.12  創価でさえビビるあのバカ宗教団体
http://my.shadow-city.jp/?eid=329531

ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半“制覇”
聖書読め、中絶反対…キリスト教右派と関係深く

 数百万人の人生を変えたという本「パワー・フォー・リビング」を無料で進呈するという謎めいたテレビCMが、先週末から大量に放送中だ。7日には全国紙の大半に全面広告が出され、折込や雑誌広告にも大展開している。米国に本部を置く財団が世界各国で行ってきた巨大キャンペーンの一環で、ドイツでは「宗教色が濃すぎる」としてCMが放送中止となり、日本のテレビ局でも対応は二分している。秘密主義を貫く財団の正体とは?

 「10億円もの予算をかけて全国にスポットCMを大量に流す。日本ではまったく知られていない団体が、トヨタなどトップ企業と同レベルの広告費を投下すると、業界は騒然としている」(民放テレビ局営業)
 各局のCMを1カ月間ジャックし、新聞雑誌でも大展開するのは、米フロリダ州に本部を置く「アーサーS・デモス財団」という団体だ。

 広告塔は敬虔(けいけん)なキリスト教徒の4人。プロ野球・北海道日本ハムのヒルマン監督(44)、「久保田早紀」の名で「異邦人」をヒットさせた歌手の久米小百合さん(48)、音楽ユニット「m-flo」のverbalさん(31)、フィギュアスケート選手のジャネット・リンさん(53)。
 自らの宗教体験とともに、「パワー・フォー・リビング」という無料の本を勧め、取り寄せるための電話番号やホームページアドレスが表示される。

 実はこうしたキャンペーンは、これまで欧米でも行われてきた。米国では99年3月までの半年間で大統領選のメディア戦略をしのぐ33億円余が投じられた。ヤンキースのペティット投手や元ミスアメリカが本を勧めるCMは、CNNだけで1日50回流れ、「タイム」誌などの各雑誌や地下鉄駅にも広告が掲出された。

 無宗教者のために83年に書かれた「パワー・フォー・リビング」英語版は、134ページの冊子に例え話を織り交ぜ、「神はあなたを愛している」「人類は罪深い」「何人たりとも神を受け入れねばならない」などと訴える。聖書を読むよう勧め、妊娠中絶や喫煙、同性愛には反対の姿勢だ。
 01年末からはドイツでも英国人歌手、クリフ・リチャードさんらを起用して同様のキャンペーンが行われたが、キリスト教右派的な教えや秘密主義、新興宗教とのかかわりなどで批判が高まり、1カ月で放送禁止となった。

 同財団の創始者は、ダイレクトメールによる生命保険で財をなしたアーサーS・デモス氏。1955年に設立し、79年に同氏が亡くなると妻のナンシー氏が代表を引き継いだ。毎年のように全米で慈善団体の上位に名を連ね、資産額は600億円とも。テレビ宣教師やキリスト教系組織、同性婚や妊娠中絶に反対する法律事務所などに多額の寄付を行っている。

 米国の宗教事情に詳しいある教授は、「キリスト教福音派の中でも、中絶反対や進化論否定などを訴える右派と関係が深い財団。米国では福音派の保守的な価値観が盛り返し、ブッシュ大統領の当選にも貢献した」と説明。さらに同財団について「本を頼んだ後にしつこく勧誘されるようなケースは聞いていないが、情報が遮断されている点はカルト的」とみる。

 99年にタイム誌記者が財団本部に電話取材すると、「われわれはカルトではないが、自分たちの実態を話すことはできない」と回答され、「当財団には(自分たちを)PRすることを望まなくなった経緯がある」とのFAXが送られてきた。財団関係者には、財団を称賛する話を外部ですることすら禁じるなど、厳しい秘密保持が求められるという。(後略)
ZAKZAK 2007/01/09
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007010914.html

村井刺殺犯の徐裕行出所
http://my.shadow-city.jp/?eid=331400
摂理に強制捜査
http://my.shadow-city.jp/?eid=333561

摂理事件で関連先を家宅捜索

 千葉県警は19日、韓国発祥の新興宗教集団「摂理」の韓国人女性幹部(44)の入管難民法違反(資格外活動)事件の関連先として、横浜市にある印刷会社(解散)の元社長(73)宅などを新たに捜索した。
 調べによると、元社長らは、女性幹部を同社の企画担当として雇用するよう装った虚偽の書類を作成。幹部に日本での在留資格を不正に取得させ、布教活動ができるように手助けした疑いが持たれている。

 反教団の弁護士が昨年8月、入管難民法違反容疑で女性幹部を、同法違反ほう助容疑で元社長と金沢市の会社社長(55)の2人をそれぞれ千葉県警に告発。県警が18日夜、千葉市の教団施設などを家宅捜索し、強制捜査に着手した。
[2007年1月19日10時21分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070119-144417.html

2007年01月20日 更新
“SEX教団”摂理の関連先を捜索、千葉県警が初の強制捜査

 女性信者が教祖によって性的暴行を受けたとされる韓国の新興宗教教団「摂理」をめぐる問題で、千葉県警は19日、韓国人女性幹部(44)の資格外活動を手助けしたとして、横浜市にある印刷会社(解散)の元社長(73)宅を捜索した。捜索は18日に続き2日連続。押収資料をもとに、100人以上の日本人女性に性的暴行を働いたとされる“セックス教団”の違法行為の実態を解明する。



 好みの美女を入信させては儀式や検査と称してレイプ…。教祖による性的暴行疑惑の解明に向けてついにメスが入った。
 調べでは、元社長は金沢市の会社社長(55)とともに、女性幹部を同社の企画担当として雇用したように装うウソの書類を作成。幹部に平成12年3月、虚偽の申請をさせ、布教活動ができるよう手助けした入管難民法違反ほう助容疑が持たれている。

 幹部は鄭明析(チョン・ミョンソク)教祖(61)=強姦容疑で韓国当局が国際手配=の側近。関東地方のリーダーで教祖の愛人とされる。日本人女性を勧誘しては教祖のもとにせっせと送り込み、教祖の性的暴行を手助けしたという。

 時には“わいせつ通訳”まで担当。被害者の日本人女性によると、女性は約4年前に幹部とともに教祖の海外の豪邸を訪問。「面談」名目で20畳の部屋に通され、教祖に約1時間、体を触られたという。幹部はこの間、2人のそばにいて「本当の救いとはこういうものだ」などと話す教祖の言葉を通訳し続けていた。
 幹部は問題が表面化した昨年7月に韓国へ出国。現在は、日本と犯罪人引き渡し条約を結んでいない台湾に潜伏中とみられる。

 県警は18日、国内の“わいせつ現場”とされる千葉市の女性幹部宅や教団施設など計8カ所を捜索し、初の強制捜査に着手。19日までにパソコンなど約130点を押収し、分析を進めている。強制捜査を突破口に、教団の実態解明を本格化させる方針だ。

 県警はこれまで幹部に近かった数人の元信者から事情聴取を重ね、内部情報を収集してきた。強制わいせつなどは親告罪に当たるため、立件には被害者の告訴が前提。反教団の弁護士は「被害者の多くは好奇の目にさらされるのを恐れ、踏ん切りがつかない」としながらも、告訴した場合に必要な資料が今回押収されたとみられることから「捜査の進展を待ちたい」と期待を込めた。

★摂理に拠点はなし、サークルを名乗り接触も

 摂理は、世界基督教統一心霊教会(統一教会)を脱会した鄭教祖が1980年ごろに韓国で設立した新興宗教で、同国の信者は約15万人。日本に本部はないが、マンションなどを拠点に87年ごろから布教活動を始めた。日本の信者は二千数百人とみられ、大学生ら若いモデル系美女が中心。スポーツや文科系サークルを名乗って接触、勧誘するケースが多い。

 鄭教祖の好みは長身の処女。儀式や乳がんの検査をすると言って性的暴行を繰り返していた。1人で同時に複数を相手にすることもあり「1日で100人とセックスしたことがある」と豪語していたという。被害者は韓国で1万人以上、日本で100人以上とされる。

★弁護士ら「証拠隠滅の疑いがある」と指摘

 被害者を支援する弁護士らは昨年8月、入管難民法違反容疑で女性幹部を、同法違反ほう助容疑で元社長ら2人をそれぞれ告発した。弁護士によると、横浜市の会社は、金沢市の社長が経営する印刷・通信販売会社A社(石川県白山市)の取引先で、弁護士がA社側に摂理との関係を説明するよう文書で要請した直後の昨年3月に突然解散。弁護士側は「証拠隠滅の疑いがある」と指摘している。

 A社は東証2部上場。平成15年2月には日本オリンピック委員会(JOC)とオフィシャルパートナーシップを締結している。JOCは「事実の確認ができていないのでコメントのしようがない」としている。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200701/sha2007012000.html

同友会「奥谷禮子氏」一考 隠れ信者が経済同友会を侵蝕!
博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-330.html

プロ被害者にご用心
http://my.shadow-city.jp/?eid=349005

創価学会ー功徳と罰の幻想
悩める創価学会員へ 創価学会のカルト性
 http://blog.goo.ne.jp/goobiechan/e/a4ce6cad9565c01c314767a0cc6457ca
http://blog.goo.ne.jp/goobiechan

2007年01月19日 20時32分24秒
創価学会マスゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut8B9WtOUznlY

2007/02/15 【サイバッチ!】「たかちほ」の恐るべき内幕!!
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20070215004100

「カルト宗教は強権で潰すしかない」

「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

 日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

 韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

 19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。

 また、参加者らは、統一協会の韓国ヨス市浸透問題に関しても、積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会のヨス市開発費が日本人被害者から騙し取った資金によって運営されているとして、資金の出処を徹底的に究明して統一協会のヨス市開発を食い止めるため努力することを明らかにした。

 今回のフォーラムでは、日本側から統一原理問題連絡会の日本カトリック教会、日本基督教団、日本聖公会、日本バプテスト同盟、日本福音ルーテル教会、在日大韓基督教会、など6個教団と全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、統一協会被害者家族の会などから28名が参加した。

 韓国側からは、大韓イエス長老会統合異端対策委員会、大韓イエス長老会類似キリスト教相談所、韓国基督教統一教対策協議会などから21名が参加した。
 日韓両国のキリスト教の牧会者、弁護士、被害者代表が参加し、合同で統一協会に対する対策を議論したのは今回が初めてである。
矢田喬大
[2006-01-23 14:36:38]
 http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51348148.html

2007年02月23日 (金)
米議会「創価学会関与」(1)
博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-421.html
2007年02月24日 (土)
創価「当て逃げ船」追考!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-422.html

2007.02.26
最近TVで見かける大韓のコメディアン ヘリョンさん!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200702260001/

2007年02月27日 更新
オウム・上祐派が3月に脱会表明、260人連れ新団体設立へ

 オウム真理教(アーレフに改称)の上祐史浩代表(44)=写真=が3月上旬の集会で、自分を支持する「上祐派」の信者らとともに教団からの脱会を正式に表明することが26日、分かった。
 上祐派によると、3月中に脱会手続きを済ませ、その後、新団体を立ち上げる。出家信者約60人、在家信者約200人の規模になるとみられ、名称や設立時期などは決まってない。

 教団は現在、出家信者約400人、在家信者約690人。上祐派と、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(51)への帰依を鮮明にする反上祐派に事実上分裂しており、両グループは昨年春から居住施設や財政基盤を分離していた。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200702/sha2007022705.html

 ◎矛盾のない教義 (根本的な教えの体系)
 ◎修行体系 (修行の各段階に至るための実践法)
 ◎成就者 (教義どおりの体験を経て、解脱・悟りを得た先達)
 ◎イニシエーション (飛躍的に修行を進める特別な技法)
 ◎正しい霊的指導者 (目的地までの道筋を知っている指導者)

 この五つの柱をもった宗教こそが、本物の宗教であると考えています。いくら素晴らしい教えが存在していても、その教えが実践できないものであるとしたら、それはまったく価値がありません。

 教えに説かれている世界観を実際に体験し、教義どおりのプロセスを経て、苦悩から解放された高い境地に到達した人が存在している。だれもが、実践することによって、教義どおりの真実の体験をすることができる。
 そして、そのための修行体系や指導者、速やかに達成に導くためのイニシエーションが存在している。

 ――それが、宗教団体アーレフです。
http://www.aleph.to/aleph/01-01.html

つまりこれは、楽したいってことかね。
俺と変わらん。
先達だの指導者を誰にするのかね。

>苦悩から解放された高い境地に到達した人が存在している

お釈迦さん?

成り立ちからして「隠し」てるという麻原に頼るしかないんでないかね。

2007年02月27日
「きっこの日記」の「きっこの正体」と松永英明
=福井利器=河上イチローとオウムがシンクロ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/34793594.html

【またTBSか】池田大作も大ファンである「華麗なる一族」で
公明党の宣伝【準サブリミナル】

1 : 彼女居ない暦(30):2007/02/26(月)
23:44:48 ?PLT(10151) ポイント特典

問題のシーンは午後9時36分頃(2/25放送分)、劇中の小道具として使われた架空の新聞「西日新聞」において、主人公が経営に関わる製鋼工場での事故を伝える一面記事の隣に、「公明党も『非武装中立』」との見出しを確認することが出来る。

問題のシーン
 ttp://2ch-news.net/up/up44999.wmv
 ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader424002.jpg
拡大画像
 ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader423996.jpg
 ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader423997.jpg
 ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader423999.jpg
携帯用
 ttp://imepita.jp/20070226/111140

TBSドラマ「華麗なる一族」で公明党の宣伝
 ttp://blog89.fc2.com/h/hikoma/
 ttp://blog89.fc2.com/h/hikoma/file/vip451400.jpg
 ttp://blog89.fc2.com/h/hikoma/file/vip451409.jpg
 ttp://blog89.fc2.com/h/hikoma/file/vip451403.jpg
 ttp://blog89.fc2.com/h/hikoma/file/vi7242995439.jpg

以下週刊ダイヤモンド2004年8月7日号の創価学会特集からの引用です。

「学会の基礎体力は六百万票程度でしょう。組織力が落ちていることを池田氏自身がよくわかっているからこそ、自民を食う作戦に出ているのです」
自民を食う作戦とは、選挙区で自民党候補者をテコ入れする代わりに、比例代表で公明党に投票してもらうよう水面下で要請する「バーター作戦」のことである。
昨秋の衆院選で、この作戦で当選できた自民党議員がどれだけ多かったことか。
「池田大作という人は、映画にもなった小説『華麗なる一族』が大好きなのです。小さな銀行が大銀行をのみ込んでしまう。自民党は庇を貸して母屋を取られかねません。」
(小川賴宣・創価学会元広報部副部長)
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1172501088/

【情報操作】 テレ朝
番組内で創価学会記述部分を意図的に読み飛ばし

1 :( ̄・ω・ ̄):2007/02/27(火) 13:27:15 ?DIA(118931)
ポイント特典

 http://up.uppple.com/src/up2275.jpg

この問題は、テレビ朝日スクランブル 夕刊キャッチアップのコーナーで、JALスチュワーデス個人情報収集問題放送時、記事中の創価学会部分に赤いラインを引かず、さらに意図的に”創価学会”の部分を読み飛ばしたことがあきらかになりました。

関連:
創価学会を母体とする公明党 冬柴国土交通相 JAL問題に激怒
 http://www.asahi.com/national/update/0227/TKY200702270173.html
JALスッチーら7000人個人情報が…
 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070227-162716.html

★□●△スレ立て依頼所▲○■☆
 http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1172499086/129
129 名前: 機関投資家(ヒルズ)[sage] 投稿日:2007/02/27(火)
13:17:53
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1172550435/

更新日 02/28
統一教会偽装団体が主催する美術展

統一教会系列の企業をスポンサーとして、一連の美術展企画を運営する組織がある。この組織が統一教会の偽装団体であることを、具体的な事例と共に紹介しよう。

この組織の名称は、「コリアンアートフェアー実行委員会」。委員会の規約には、「日本と大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国と東北アジア諸国との芸術文化の交流を通して、相互の理解を深め、東北アジアの平和のため親善関係を築く」とある。東京都世田谷区にある「美術世界(株)」が事務局とされているが、この企業も統一教会系列で昔から有名。

中心企画の一つが「アジア平和美術展」で、1995年に「コリアン平和美術展」という名称で始まった企画のようだ。HPの説明によると、「日本作家と中華人民共和国作家の協力を得てアジア4ヶ国の作家が共に平和を祈念する祭典として成長し、現在全国を巡回」しているという。全国で行われている美術展の様子は、時にテレビでもニュース番組等で放映されているので、名前くらいは聞いたことがある人もいるかもしれない。(後略)
http://www.tanteifile.com/diary/2007/02/28_01/index.html

by huttonde | 2007-01-11 17:49 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(0)
<< 考え中 疲労物 >>