冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
弱者仮面
2007年03月14日 不敬な韓国人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31761

5400万円脱税で韓国人を起訴
8月31日8時0分配信 産経新聞

 貸金業で得た所得を隠し、所得税約5400万円を脱税したとして、東京地検特捜部は30日、所得税法違反の罪で、港区の不動産会社「伸富開発」元社長で韓国籍の姜大成被告(56)を起訴した。

 姜被告は平成17年4月、不動産業や貸金業などで得た約17億円の所得を隠し、法人税約5億円を脱税したとして法人税法違反の罪で起訴された。しかし、東京地裁は貸金業は個人事業で個人所得に当たると判断。控訴審の東京高裁も同様の判断を示したうえで、一審に差し戻した。このため、特捜部は貸金業の所得隠しについて、時効になった3期分を除き、改めて所得税法違反の罪で起訴した。

 これに伴い、特捜部は同日、法人税法違反の罪について、脱税額を約2億7100万円に減額する訴因変更を請求した。
 起訴状によると、姜被告は事業者向けに金を貸した利息を除外するなどの手口で、平成14年分の所得約1億4800万円を隠し、約5400万円を脱税した。
最終更新:8月31日8時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000108-san-soci

2007年09月01日
【おまえら】インターネット上での在日コリアンへの
誹謗中傷がひどいらしい

1 名前: Webデザイナー(東京都)[]
投稿日:2007/09/01(土) 14:24:46 ID:t+wOm6KM0

在日コリアンの思い伝えたい 明日大阪でトークイベント
2003年にNHKBSで放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」が火付け役となり“韓流”が日本でブームとなる中で、韓国の芸能、ドラマ・映画や音楽が日本の中でも身近な物としてよく知られるようになった。
しかしその一方で、在日コリアン社会を取り囲む状況に息苦しさや憤りを感じざるを得ないことが増えていると感じている在日コリアンも多いという。

日朝関係が極度に悪化している状況の中で、朝鮮総連をはじめとした在日コリアン社会に対する迫害は強まってきているし、インターネット上での北朝鮮や韓国、在日コリアンに対する誹謗中傷はエスカレートしている。「マンガ嫌韓流」が大ヒットし、最近は「在日特権」という虚偽の話までが書籍中に出てきている。
 http://www.janjan.jp/culture/0709/0708301575/1.php
参考:「在日特権」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

この重苦しい雰囲気の中で、当事者の在日コリアン自身が、歴史や人権について、きちんと発信していくことは意味を持つことだろう。特に、朝鮮半島のここ100年の歴史を決定的に方向付けた「植民地支配」と「冷戦」という2つの時代構造の中で、まさに苦悩してきた在日一世、二世達の体験と思いを受けとめることが、今改めて日本と朝鮮半島の関係を捉える時に欠かせないのではないかと思う。
 http://www.janjan.jp/culture/0709/0708301575/1.php

在日朝鮮人は犯罪でも逮捕されない (パッチギ問題)
 http://jp.youtube.com/watch?v=DqjgQX1ZmVY

9 名前: こんぶ漁師(dion軍)[sage]
投稿日:2007/09/01(土) 14:25:36 ID:IQ+95Tvr0
口に出して言わないだけだろ

14 名前: 共産党幹部(佐賀県)[sage]
投稿日:2007/09/01(土) 14:26:11 ID:bU+rvhZS0
>「マンガ嫌韓流」が大ヒットし、最近は「在日特権」という
虚偽の話までが書籍中に出てきている。

嘘はいかんな

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50980024.html

あまりにもいい話
日本はたかりの山

2007年09月02日
【韓国】 ヒューボは「ロボット韓流」スター
~知名度はアシモに追いついた

1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2007/08/31(金) 21:26:38 ID:???

飛行距離10万km。2006年一年間に韓国型ヒューマノイドロボット‘ヒューボ’が韓国と他国を行き来した距離だ。ヒューボは去年2月イタリアのトリノ冬期オリンピックを始まりに11月まで合計6回も海外に行って来た。アメリカCNNとABC、イギリスのBBCなど海外放送にも5回出演した。今年7月にはスペイン、バレンシアで開かれたゲームエキスポにも行って来た。来月初めにはアメリカ、ロサンゼルスで開かれるネクストベストにも行く。芸能界の韓流スターに劣らないほど忙しい。

2002年わずか5000万ウォンを投資して始めた研究とは信じられない度に大きな成果だ。韓国ロボットの代名詞になった‘ヒューボ’がロボット韓流を導いている。ヒューボの国内の日程はもっとつまっている。ほぼ2週に一回ずつ放送出演と展示に出て訪問者を迎える。国内外の大物政治家もやはりヒューボを訪れる。大統領選候補のハンナラ党李明博(イ・ミョンバク)と大統合民主新党孫鶴圭(ソン・ハッキュ)も会った。2005年にはジョージ・W・ブッシュ米大統領と小泉純一郎当時の日本総理に会ったこともある。

ヒューボがこのように‘一気’に高い知名度を持つようになったのは「ヒューボパパ」呉俊鎬(オ・ジュンホ)韓国科学技術院教授の戦略が大きく作用した。「隙間を狙った広報戦略」と「タイミング」だ。ホンダが‘アシモ’の対外活動に難しい条件をあげたのと異なり、大学研究室生まれのヒューボは何の条件もない。「出張費実費さえもらえればどこでも行く」と言う戦略だ。このため、海外では‘大事な身’のアシモよりヒューボの素朴なイメージをより好む傾向がある。忙しい日程を消化するため、最近は芸能人のように初めから専任マネージャーまで置くようになった。

後続機種を平行して開発する戦略もヒューボの対外イメージを引き上げるのに一役かった。呉教授チームはヒューボの初期モデルであるKHR-1開発が終わる頃、KHR-2開発に跳びこんだ。2004年末、KHR-2が発表される頃、ヒューボもフレームを整え始めた。後続モデルであるアルバート・ヒューボとFXモデルも同時に開発を進行した。このような開発のやり方は、ヒューボがアシモよりさらに早く進化するという印象を与えるに十分だった。

呉教授は「パフォーマンスはアシモの方がもっとすぐれているが、知名度ではヒューボがアシモにほぼ追い付いた」と言った。ロボット技術は日本が一枚上だが、マネージメント能力は韓国が一枚上というのだ。
 http://www.donga.com/fbin/output?f=k__&n=200708310065
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-505.html

からくり新型

2007/09/02
タリバン 「韓国から貰ったお金で武器や自爆テロ用の車を買うよ。
2000万ドルどうも有難うm(_ _)m」

1 名前: 都会っ子(長崎県)[sage] 投稿日:2007/09/02(日)
11:01:35 ID:5SzLnK+40 ?PLT(14777) ポイント特典

タリバン『韓国から2000万ドル』 人質解放で通信社報道
幹部が身代金言及

2007年9月2日 朝刊
 【バンコク=大場司】アフガニスタン旧政権タリバンによる韓国人拉致・殺害事件で、タリバン幹部は一日、ロイター通信に対し、人質解放の見返りとして韓国政府から「二千万ドル(約二十三億円)以上を受け取った」と語った。人質解放の条件として身代金の授受が疑われてきたが、授受を認めるタリバン幹部の発言が伝えられたのは初めて。韓国政府は、身代金の授受については一貫して否定している。

 同通信によると、この幹部は匿名を条件に発言しているが、タリバンの最高指導者オマル師が率いる計十人の指導委員会のメンバーという。この幹部は、受け取った金の使途について「武器の購入や通信網の更新、自爆攻撃を実行するための車の購入に充てられる」と説明。「金は、われわれが抱える財政難にも、ある程度充てられるだろう」とも語った。

 タリバン側も、これまでは身代金受け取りなど裏取引の存在を強く否定していた。また、韓国政府とタリバンが合意した直接交渉の席に、駐カブール大使館員を立ち会わせたインドネシア政府は、AFP通信に「交渉に金の問題は含まれていなかった」と説明していた。

 タリバンは、アフガン国境に接するパキスタン北西部の部族地域から兵士や武器、弾薬の供給を受けているとされる。米政府はアフガン西隣のイランの関与も指摘。幹部の発言が事実ならば、今後、巨額の「軍資金」をもとにタリバンの巻き返しが勢いづく可能性がある。

 韓国政府がタリバンと直接交渉したことについては、アフガンに軍部隊を派遣しているカナダやドイツから「新たなテロを招くだけ」などと強い批判も出されていた。
 ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007090202045786.html
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-1887.html

北鮮支援とか反日とかテロ支援とか、
北も南も支那も万年狂気の沙汰の巻。

2007年09月03日
「約束を破った韓国を攻撃します」タリバン

1:(-◇-)コーホー☆ひよこ 2007/09/03(月)
10:22:29 ID:W+7rQR/f0●
 アフガニスタンの武装勢力タリバンの報道官を務めるアフマディ氏は2日夜、聯合ニュースとの間接通話で、人質解放の条件として挙がっていた約束を韓国が守らなかったとして、カブールにある韓国大使館から韓国が支援した教育施設まで、韓国の関連施設を攻撃すると脅した。

 アフマディ報道官は、韓国は解放合意の条件として、8月中にアフガニスタンにいる民間韓国人の全員を帰国させるとしたが、9月2日もまだ一部が残っているという情報を入手したと主張した。
 現地の消息筋によると、カブール西部には韓国が支援した教育施設があり、韓国人教師が働いているほか、韓国の支援で設置されたコンピュータもある。
 アフマディ報道官は、「アフガン内の韓国人はどこも動け回れず、あらゆる場所にいる韓国の民間人と関連施設を攻撃する」と話した。
 ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000002-yonh-kr
http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1090.html

2007年9月3日
バカチョン公、成りすましの日本アニメお笑い因縁術

レイプ率世界一の韓国の連中が日本のアニメにまで口を出してます。
チョン公と成りすましは日本が嫌いならすぐ出て行けよ。

▽関連スレ:
京都大学教授、大澤氏「コードギアスはウヨアニメ」
 http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1187541150/l50
【韓国】高校生が日本語エッセイ出版 …
「日本が植民地になる日本アニメは、右傾化
歴史歪曲助長だと思います。」 ★2 [08/29]
 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188530109/

■「日本文化をむやみに受け入れてはいけません」

▽写真:日本語でエッセイを出版したハン君(右)と、担任の
金ジュヨン教諭(左)。下は本の表紙
 http://www.daejonilbo.com/admin/news/news_photo/mImg/2007/08/29/2007083018709529(2).jpg
 http://www.daejonilbo.com/admin/news/news_photo/sImg/2007/08/29/2007083018709529.jpg

「どうすれば日本人と対話を通じてお互いの考えを理解できるか
悩む中、日本語でエッセイを書いてみました。」

一度も日本を訪問したり日本人と会話したことのない高校生が、
日本語でエッセイを出版して話題になっている。

主人公は、天安市の北一高校3年のハン・ジュンヒ君(19)。
ハン君はエッセイ『手紙』に、韓日間の文化差異や韓国人の日常、
日本文化に込められた右傾化意識についての考えを綴った。

ハン君は、「最近放映が終わった日本アニメを見たら、日本が西欧列強の植民地支配を受けているとの設定で、韓国の植民地支配状況を完全に借用していた。これは日本の歴史歪曲や、強い日本になろうという右傾化意識を助長する一例だ」と述べた。
ハン君は小学校のころからアニメや音楽を通じて日本文化に関心を持ち、中学校入学後に日本語を独学して、わずか3年ほどで日本語1級資格証を取った。

今後も大学で日本語を専攻し、ゆくゆくは日本で韓日両国を広く知らせるよう努力したいというハン君は、「『ニホン』は一般的に日本を称する言葉で、『ニッポン』は愛国的性向を持った言葉だということを、アニメを通じて知った。多様に日本文化に接しているが、むやみに受け入れるのではなく、能動的にフィルターをかけて受容したほうが良い」と述べた。
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20070903/index.html

俺はニッポンよりニホンが好きです。

2007年09月05日
チョン300人がアルプス頂上で「独島はわが領土」訴える

1 名前: ぬこ(神奈川県)[] 投稿日:2007/09/04(火)
16:08:58 ID:tHIJ/ICr0

アルプス頂上で「独島はわが領土」訴える
独島(日本名竹島)の領有権死守を訴える第3回「ナラサラン、独島サラン(国と独島を愛そう)・独島からアルプスまで」の解団式が1日、京畿道高陽市の一山キンテックスで300人が参加して行われた。

市民団体「独島サラン会」(会長・吉鍾晟〈キル・ジョンソン〉高陽市議会建設交通委員長)は先月6日に出征式を行い、歌謡曲『独島はわが領土』で知られる歌手の鄭光泰(チョン・グァンテ)や学生、一般市民ら40人が独島を訪れたのをはじめ、海外遠征隊は先月8日から22日までスイス、イタリア、フランスの国境地帯に位置するモンブランとグランジョラス北壁に登り、「独島は韓国領」という横断幕を頂上で掲げた。また、海外広報団のイ・ウンジュ元水原女子大現代舞踊講師や学生、一般市民ら10人は8月10日から14日までスイス・ジュネーブ、イタリア・ローマ、フランス・パリなどを回り、声がかれるまで「独島はわたしたちの領土です」と叫び、1万枚余りのビラを配布し、独島が韓国領であることを印象付けた。

独島サラン会の吉会長は「来年も再来年も『独島探訪』『独島サラン国土巡礼』など海外広報を拡充し、日本の失言がなくなるまで国を挙げてイベントを盛り上げていく」と話した。
 http://www.chosunonline.com/article/20070904000022
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50983975.html

( 'A`) どこに宣伝してんだ?

2007/09/05-01:21
ネットで12億円送金か=地下銀行経営、韓国人を追送検
-埼玉県警

 韓国向けの地下銀行を営み、インターネットバンキングで約8600万円を不法に送金したとして、埼玉県警外事課は4日、銀行法違反の容疑で、いずれも韓国籍の同県越谷市蒲生茜町、会社社長羅大◆(員の右に力)(43)=同罪で起訴=、同市蒲生旭町、元妻の店員李恩順(41)=同=両被告を追送検した。いずれも容疑を認めている。
 2人は少なくとも2000年1月ごろから地下銀行を営んでおり、今年8月初旬までに約12億円を送金したとみられる。2月から8月までの間、月平均270件、5600万円の依頼を受けていたという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007090500033

【在日】一般外国人とは違う 再入国意思確認、
特別永住者は不要 いつまで続く管理:民団新聞[09/05]

1 :スカイキッド@スーパーミックスヂュース二号φ ★:
2007/09/05(水) 11:54:25 ID:???

原題:再入国許可制度に違和感 在日同胞たちの声

民団愛知県本部(梁東一団長)は8月28日、名古屋入国管理局(石田茂局長)を訪問、在日韓国人の「再入国許可制度の適用除外を求める要望書」を提出した

いつまで続く管理 意思確認 特別永住者は不要

一般外国人とは違う

 永住権を持ち、生活基盤も日本にあるのになぜ、再入国許可が必要なのか理解できないという声が在日同胞社会に根強い。
印紙代はもとより、仕事を放り出して入国管理局に足を運ぶ負担感も大きいようだ。再入国許可を得ずに出国したために特別永住資格を剥奪されたという人もいる。
孫やひ孫の世代にまでこんな思いをさせるのかと思うとやりきれないという声もあった。

なぜ高い印紙代

 再入国許可を得るための印紙代はシングル4000円、数次になると6000円。大阪の金吉浩さん(作家)は「区役所で外国人登録証明書や印鑑証明をとっても500円で済むのに、どうして再入国許可だけ高いのか」と疑問を呈す。

 身体が不自由だったり日本語の書けない1世の年寄りなどは、代理人に頼むことになるが、「同居人でなければ受け付けてもらえないというのも理解できない」と金さん。
 同胞はこれまで無意識に入管当局に足を運んできた。だが、「よくよく考えれば不条理」という疑問の声はこれまでも根強かった。朴鍾文さん(65)=滋賀県在住=も「なにか管理されているような感じがしていた」という。
「日本は永住を認めているのに、事前に了承をもらうのはおかしい」。同じく滋賀県の都貞男さん(71)も「運転免許の5年切り替えは日本人も同じ。何の違和感もないが、再入国だけは違う。
これから孫やひ孫の世代にまでこんな思いをさせるのかと思うとやりきれない」と語った。

犯罪者視に衝撃

 こうした違和感は世代が若返るほど強くなる。孫美幸さん(立命館大学大学院社会学研究科後期博士課程)は語る。
「窓口で手続きをするとき、どの国の外国人よりもいちばん流ちょうな日本語で遠慮しながら尋ねている自分のこっけいさが耐えられない。
あなたは永遠によそ者なんですよ。永住は許可してあげてるだけなんですから、といわれているかのよう」。

 「91年問題」が一段落したいま、再入国許可の手続きそのものをまったく理解していないという若い世代も出てきているという。
三重県から青年会の本国研修に参加したある女性は、パスポート確認を済ませ、いざ搭乗の際になって手続きをしていないことに気づかされた。
空港内の入国管理室では犯罪者のごとき扱いを受けたことが、いまも深いトラウマとなっている。現場にいた青年会員は、再入国許可制度そのものが、指紋押捺義務と同様、理不尽なものだと身をもって知らされたという。

■□
永住資格剥奪も

 かつて、指紋押捺を拒否したためにすでに取得済みの再入国許可を取り消されたという同胞は多い。
韓久さん(民団三重県本部事務局長)もその1人だ。韓さんは抗議したものの、「再入国許可は法務大臣の裁量」として聞き入れられなかった。
韓さんは「確信犯」だが、気づかずに出国しても特別永住の資格を剥奪される。

 米国で開かれた学会から戻ったある在日医師は、再入国許可の期限が経過しているとして空港で入国を拒否された。
渡航の手配は旅行会社任せだったため、再入国許可期限のことなど気にもしていなかったのだ。医師は後に日本国籍を取得しようとしたが、申請そのものを受け付けてもらえなかった。入国特別許可を得たことで新規入国扱いとされ、それまでの居住の継続性を否定されたからだ。
白承豪弁護士は次のように指摘した。

 「そもそも再入国制度とは日本での継続居住の意思確認のための制度である。特別永住者(一般永住も含め)は当然に日本での居住を希望している者で、出国の際に日本での継続居住の意思確認をする必要はないはずだ。戻りたくないときだけ申告させれば事足りる」。
ソース:民団新聞
 http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=38&category=2&newsid=8669
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188960865/

ド厚かましい寄生鮮人どもは、たしかに「一般外国人とは違う」。

第40題 在日朝鮮人は外国人である
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daiyonjuudai
三国人の不法行為
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
何故「三国人」が差別用語になったのか
(左翼系在日朝鮮人騒乱史)
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html
戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm
戦後の日本における三国人たちの蛮行(たぶん放送禁止映画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810

by huttonde | 2007-09-01 20:46 | 鮮人ねた | Comments(0)
<< 不明続く なんとかなる、はず >>