冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
血分け肉踊る
2008年05月21日
両親の一方が日本人の家庭は統一教会の信者である
ケースが多いニダ!
国際結婚カップルの子ども、2年で倍以上に
(朝鮮日報 2008/05/21)

 両親のどちらかが外国人である子どもの数が、
この2年の間に2倍以上に増えた。

 教育科学技術部が最近、両親のどちらかが外国人である
小・中・高校生の数を調査した結果、全国で1万8769人
(4月30日現在)に上ることが分かった。これは2006年
4月時点の7998人に比べ2倍以上に、また昨年同期の
1万3445人よりも5000人以上増えたことになる。これは、
韓国人男性と東南アジア出身女性との結婚が本格的に
増え始めた00年以降に生まれた子どもたちが学校に通う
年齢に達したことに伴う現象だと考えられる。

 学校種別に見ると、小学生が1万5804人(84%)で
圧倒的に多く、中学生は2205人、高校生は760人となった。
また、地域別に見ると、京畿道が20%で最も多く、
以下ソウル市(12%)、全羅南道(10%)、慶尚南道(8%)、
忠清南道(8%)の順となった。父母別に見ると、母親が
外国人のケースが90%以上を占め、また親の国籍別に見ると、
日本が41%、中国が22.3%、フィリピンが14%という
順になった。
(図略)
 教育科学技術部の関係者は「両親の一方が日本人の家庭は
統一教会(世界基督教統一神霊協会)の信者であるケースが
多く、それ以外の国の出身者の家庭は農村地域に多いと
考えてよい」と話している。

 一方、両親がともに外国人(不法滞在者を含む)である
子どもの数は1402人に達した。これは昨年よりも16%
増えたことになる。地域別に見るとソウル市が38%で
最も多く、以下京畿道(30%)、全羅北道(8%)の
順となった。
http://specificasia.seesaa.net/article/97472311.html

世界基督教統一神霊協会 - Wikipedia

2008年06月09日
秋葉原無差別テロ:根っこは同じく富士山の麓じゃまいか?(w

■「全裸SEX教団」を元信者被害女性が告発

 野外で行われた「猥褻性戯」

 静岡県にあるキャンプ場ー。バンガローが立ち並ぶ、
その中心広場で、約100人の男女が、ともされた照明の中、
広場に設けられたステージで始まったある「儀式」を息を
のんで見ていた。時刻は夜の8時をとうに回ったころだ。
ステージには、やや額が後退した長髪の作務衣姿の男。
童顔で清楚な感じの20代後半の美女がその横の椅子に座った。
ところが、彼女の姿といえば、上は蛍光色の黄緑色のヒモを
粗く組み合わせただけ。肌は乳首まで見え、下は何もつけず
女性器がまるみえになっており、観衆のほうに脚を大きく
広げたのだ。ステージ上の男とは、問題の教団「ザイン」
(本部・静岡県沼津市)教祖の伯魔壬旭会長(65)で、
女性は幹部信者のMメンバーだ。その後の驚くべき展開を、
この儀式に参加した20代後半の元信者・A子さんが、
恥ずかしそうに明かす。「伯魔が、Mさんを座らせたまま
体に手を回して、さまざまに体の向きを変えた。そして
その合間に、Mさんの股間をのぞき込むようにかがむと、
性器の中に指を入れ、強弱をつけてクチュクチュ動かしたん
です。数十秒そうして愛撫したかと思うと、またMさんの
体を動かす行為に移り、この繰り返し。20分ぐらい続いた
と思いますが、Mさんはその間ずっと黙っていました。
終わると、観衆からは拍手が起こりました」

 「おまえは不幸になる」と脅迫
 ちなみに、前述の儀式で、伯魔会長に股間を愛撫された
Mメンバーは、「ザイン」がさまざまな「開運グッズ」を
販売するため全国各地に展開しているアンテナショップ
「シオン」の広告キャラクターの1人。現在発売中の、
ある占い雑誌の「シオン」の広告では、Mメンバーは服を
着て、愛くるしい笑顔。A子さんが語る儀式での痴態との
ギャップに戸惑うばかりだが、「彼女は、完全に伯魔の
思想に洗脳されていて、恐らく会長とも関係を持たされて
いるはずです」(A子さん)

 そのシオンの在京支店を訪ねてみた。1個数万円もする
アクセサリーなどが整然と並び、一見占いグッズ店のようだ。
が、驚くのは壁に張られた「玉門講座」という、5月中旬に
行われたイベントのチラシ。シオンで売られている大小2個
セット2万9400円の丸い小さな石「玉門」を使う
「エクササイズ」を、「ザイン」のある美人幹部が教える
内容だが、彼女の言葉でこう書かれている。<初めて
『玉門』を知った方、『えっ何?!』『膣に入れちゃうの?!』
ときっとびっくりされちゃったことでしょう(後略)>

 そして、そのチラシの裏には、伯魔会長のこんな言葉が。
<女性器は単に男女交合の器ではなく、宇宙の根源的力が
そこに備わっているのではないか、と気づいたのは私ですから
(後略)>何とも猥褻としか思えない儀式を行う一方で、
セックスを連想させる物も含め、高額な開運グッズを手広く
販売するー。まさに「謎のセックス教団」というべき
「ザイン」に、ここにきて、元信者から疑問の声が続出して
いるのだ。
 30代の元男性信者・B氏が告発する。「89年に株式会社
の形で設立した『ザイン』は、もともと伯魔が幸運グッズを
販売する一方、自分が持つという超能力で20世紀末の動乱
に備え、世直しすることを目標に信者の武術訓練などをする
団体でした。ところが、しだいに、教義に女性器信仰の
ようなものが加わった。恋愛などの悩みで『シオン』を
訪れる女性を洗脳し、信者にしたうえで、数々の卑猥な
儀式に参加させ、気に入った女性を選んで意のままに
し始めたんです」

 30代の元信者・C氏も言う。「大小さまざまな規模で
頻繁に行われる儀式への参加費や、幸運グッズの値段も急騰。
消費者金融にローンを組まされ、破産寸前まで追い込まれる
信者も増えていった。中には、借金が原因で、周囲との関係が
崩壊寸前になったケースもあった。教団をやめようとすると
電話やメールで『おまえは不幸になる』と脅かされる。
まるで、霊感商法ですよ」

 ここで、伯魔会長の経歴についてざっと触れておくと、
62年に東大土木工学科を卒業後、川崎製鉄に入社。退職後、
数学塾を開きながら、哲学や易学を研究するうちに新しい
宇宙哲学「神文学」を打ち立て、現在に至るという。
90年初めには「小島露観」の名前で数誌の雑誌に登場して
いた。例えば、<幸福の科学に最大の敵「ザイン」の開祖も
「東大」卒>(「週刊新潮」91年10月31日号)といった
具合で、雑誌ではは熊会長は、当時急成長で話題だった
「幸福の科学」の大川隆法氏と同じ「東大卒」の新興宗教家
という点が注目され、そのユニークな「憂国の思想」が紹介
されていた。が、不思議なことに、93年以降、伯魔会長は
マスコミの取材には一切応じなくなる。この間には「ザイン」
は、大きな変貌を遂げていたのだ。

         (アサヒ芸能 6/2号)

■「僕を裏切ったら天地罰だ」

 <2005年/5/28(SAT)横浜で開催!) 

 こう書かれた、問題の教団「ザイン」(本部・静岡県沼津市)
のパンフレット。「アトランティス大作戦」と銘打たれた、
横浜の某ホールを会場としたイベントの告知で、内容は
<魔術時代の到来を告げる大オペレーション>とのこと。
パンフの文面にはこうある。<総導師・導師に続いて会場に
描かれた神紋を移動します。実際に、目で見ること、
体を使って歩くことで、エネルギーを五感を通して吸収する
ことができます(後略)>儀式を行う「導師」8人が写真付き
で紹介されているが、「ザイン」教祖の伯魔壬旭会長(65)
と幹部信者1人を除き、全員美人の女性信者。若い女性信者
はSFチックなコスプレで教団名とともに「アンドロちゃん」
「メロンちゃん」などと紹介されている。

 パンフには伯魔会長のインタビューもあり、昨年末の
インド洋大津波が彼の「魔力」によって引き起こされたかの
ようなやり取りがある。続けて伯魔会長がこう話す。
「僕がやることはすべてザイン計画即ち地上支配の為の
天の計画の一環だ。
僕を裏切ったり、僕のやっていることを邪魔したりすれば
天地罰が加えられることは肝に命じておくことだ」
ちなみにイベントの参加費は、初参加者が6万3000円、
信者は5万2500円と、実に高額だ。
 一方、「ザイン」が「海運グッズ」などを販売するために
全国展開している「シオン」という店舗では、
「チーム・サタンフォトフレーム」なる、伯魔会長が、
複数の美人信者らと収まっている写真が数パターン売られて
おり、これが一律1万5750円。「謀略の色絵」と
題された写真では、伯魔会長が両脇に悩ましげな
カメラ目線の美人信者をはべらせている・・・。

 占い雑誌の広告やHPで、「シオン」を知り、グッズを
購入したりイベントに出席したりするうちに入信した信者を、
伯魔会長が巧みに洗脳。秘密の儀式で下半身露出を強要
された女性信者に信者や教祖との猥褻行為をさせる。
その一方で、膣に入れ<女性器を美しくする>という
小石「玉門」など毎回数万~数十万の高額な教団グッズ代金や、
イベント参加料を「教団をやめたら不幸になる」と脅かし
ながら、霊感商法まがいの手口で信者からムシり取る。
中には破産寸前に追い込まれ、周囲との関係が崩壊して
しまうケースもあった。こんな「ザイン」の仰天実態を、
本誌は先週号で報じた。

 冒頭のイベントの内容を見ると、かなり不気味なオカルト
的思想に染まった団体でもあるようだ。94年に入信し、
伯魔会長の側近にまで昇り詰めた元信者・N氏(38)が、
こう証言する。「終末思想だけでは求心力を失うと思った
のか、猥褻な教義を90年代後半から取り入れているが、
実はそれ以前から伯魔はとんでもない性癖の男ですよ。
複数の女性信者がレイプされているんです」 以下、
N氏の証言を交えて教団の「さらなる暗部」を見ていこう。
先のN氏が「ザイン」に入信したキッカケを語る。
「もともと、今は廃刊されたオカルト雑誌『ワンダーライフ』
などが好きで、『いずれ日本の現体制は崩壊する』といった
終末思想にかぶれていた。それが当時、自衛隊による
武力革命を説いた伯魔の著作の内容とリンクしたんです」 

 この本は伯魔会長が「万師露観」名で出版した
「沈黙の兵士たちへ」(現代書林)というもの。N氏が続ける。
「しばらくして東京・中野の中野サンプラザの会議室で
伯魔主催の『時間工学会』というイベントに出席しました。
そこで伯魔は『われわれの<時間>に乗れ。時間軸から
外れると霊魂が霊斬されるぞ』と語っていて、今思えば
荒唐無稽ですが、そんな論理を信じてしまったんです。
このころはまだ開運グッズでの商売は盛んではなく、
話す内容にも、つやっぽいものは全然なかった。

 むしろ『きたるべき終末に備えて軍事訓練をせよ』と、
過激化が進んでいました。何でも94年6月に日本を大震災
が襲うとのことで、それに備え、『ザイン』は『闘拳隊』
『闘剣隊』など4つの少数精鋭の突撃隊を教団内に作り、
武術訓練をしていたんです。伯魔は当時現役の自衛官と
通じていると信者に語り、大地震が起これば、自衛官が
手引きした2個師団と『ザイン』の突撃隊が日本の中枢を
制圧。国家転覆のクーデターが成功すると考えたんです」
妄想じみた話にしか思えないが、ある教団関係者が、
戦慄すべき証言をする。「当時、国会記者クラブに在籍
しながら『ザイン』信者だった人物もいて、国会議事堂の
見取り図を作っていたそうです」
 N氏が、さらに続ける。
 「当時の信者は150人程度でしたが、私は突撃隊の
1人に選ばれました。国会の衛士を倒すため火炎放射器を
作ったり、水中銃を購入する信者もいました。私もナイフを
購入しました。ただ生活は苦しかった。私は『ザイン』に
入信したことを知られて親と決別。『ザイン』に入社して
月給は25万ほどもらっていましたが、5万円を強制返還
させられた。これで伯魔は裏金を作り、脱税して蓄財して
いました。この仕組みは最近まで続いており、事実、
04年には『ザイン』は沼津税務署から税務調査を受けて
います。さらに“聖品”と呼ばれる教団グッズやイベント
参加料のローンで6万~7万円引かれていました」



 天変地異が起きると伯魔会長が予言した時期の直前に、
教団は街宣活動を展開。N氏も軍服を着て、企業を相手に
「『ザイン』が政権を握った暁には、協力してほしい」
という旨の要請をして回ったという。「ところが、もちろん
地震は起こらなかった。しかし伯魔は『本来、地震の話は
カタカナ言葉で伝えなければいけないのに、お前たちが
ひらがなで伝えたために、細川政権樹立のエネルギーに
変わってしまった』などという理屈で丸め込もうとしたん
です。さすがにこのころから伯魔への不信感が強まって
いった。

 そのことを口にしたのが会長に知られたのか、私は全国の
神社を回っての托鉢修行を命じられた。鹿児島で会った
曹洞宗の僧侶の方には『その宗教は危険だからやめなさい』
と諭されましたが、いまさら普通の社会にも戻れず、
ノルマをこなし、教団に戻ったんです」

 N氏が伯魔会長による女性信者の「レイプ小屋儀式」を
知ったのは、ちょうどそのころだったというのである。
「伯魔は当時、瞑想部屋兼書斎として静岡県裾野市郊外の
畑の中に平屋の小屋を構え、1人で、時々そこで仕事を
していた。そこへ気に入った女性信者を、いろいろな理由を
つけては呼び出していたんです。私は運転手として沼津の
教団本部から、別々の20代の女性信者を1回ずつ計3回、
車で小屋に送ったことがありましたが、皆、戻ってきたとき
には様子がおかしく、中には泣いている人もいた。
何があったのかは、明らかですよ」(N氏)

 小屋の間取りは6畳一間で机と書棚、そして2組の布団が
あったという。「伯魔にレオタード姿にさせられたことも
ある美人と教団のアイドル的存在の信者は小屋まで送るだけ
でしたが、おとなしそうなタイプの信者は午後6時ぐらいに
小屋に送って、翌日の午前10時に迎えに行きました」
(N氏)その女性信者は実に16時間も助けを呼べず、
伯魔会長のなすがままの状況に置かれていたのだ。
「教団をやめようと思ったのは、親しかった信者が
死んだことがキッカケです」(N氏)

 96年3月25日深夜に沼津市内で、信者のMさん
(享年24)が乗っていたバイクが駐車中のトラックに衝突。
事故として処理されたが、これにN氏は首をかしげ、
こう言うのだ。「Mは教団グッズに使うパワーストーンに
エネルギーを注入する役目を担っていたんですが、
パワーストーンに使う石の品質を上げたほうが効果が
上がると伯魔に進言したところ、その役を解かれてしまい、
そのことで非常に悩んで疲れ切っていたんです。
バイクで突っ込むような状況から見て、自殺の可能性が大きい」

 別の元信者も、「信者に自殺」について証言する。
「やはり伯魔に降格させられた信者の1人が、ひどく
落ち込んで、しばらく行方不明になり、03年2月ごろに
静岡と神奈川の県境の山中で頸動脈を切って自殺したそう
です」一方、90年代後半から、大小さまざまな規模で
頻繁に行われる儀式への参加費や幸運グッズの値段も急騰
した。「教団のイベントでは、以前マルチ商法にかかわって
いた人物が講演して『マルチ商法は違法ではないんだ』と
力説していたこともありました」(30代の元信者)

 前号でも報じたように、数年前に脱会したある女性信者が
教団幹部に言われるままにグッズを購入し、イベントに
出席し続け、2000万円を超える大金をつぎ込んでしまう
など、多額の負債に苦しむ信者が続出したのである。
イベント参加料やグッズの値段の高騰に合わせるように、
教団の教義も淫ぴなものになっていった。20代後半の
元女性信者が言う。「伯魔の教えは、不倫で悩んでいる人
にも不倫はOKと説く。そのため、教団内での男女関係も
かなり乱れていた」

 だが、猥褻な教義を示す極め付きは、前号でも紹介した、
03年10月に行われたイベント「ディオニュィッソスの
秘祭」だろう。これは夜、キャンプ場を借り切り、美人信者が
ステージ上で露出した局部を伯魔会長に愛撫されるというもの
だった。その直前に発行された教団のパンフの信者座談会でも、
写真入で美人信者たちが、女性器を示す言葉を会話の中で
たびたび口にしながら、こんな発言をしている。
 「実際DMを作るので、総師(伯魔会長のこと)と前卿により
『朱雀の館』のローション系秘儀を体験しました。それで
そのときに思ったのは子宮がだんだん整えられて、お花畑に
なるような気がして」「あまり女性が同性の性器を見る機会は
ないと思うんですよ。竜宮城の乙姫様は、自分も見せて
いただいたんですがほんとサーモンピンクなんですよ」

 座談会は、秘祭の中で企画された密議で、美人幹部2人が
行うプライベート・レッスン「朱雀の館」「竜宮城」への
参加を呼びかける内容。秘祭のパンフレットには、2人が
妖しく誘う半裸写真とともに、それぞれの秘儀について、
<Bodyへのおさわり><スペシャルオプション(根の巻貝)>
とあり、それぞれ万単位の料金が示されている。また、
伯魔会長はパンフの中で、秘儀を受けた男性は<本当の
「男」になれる>として、その理由をこう述べているのだ。
<「女根そのもの」であるIさん(本文では実名)の秘器は
「巻貝」であり、その器は俗に「みみず千匹」と呼ばれる
螺旋波紋が刻まれているからです。その女根から立ち昇る爆
発的なエネルギー螺旋は背筋を通って視床を突き上げ、
そこをもすさまじい螺旋渦巻きにもちこむからです>

 前出のN氏が言う。「一方、伯魔はオウム事件当時、
『彼らはわれわれがやろうとしたことを先にやったが、
方法はまずかった』と語るなど、教団の危険性も残っています。
03年秋に目黒雅叙園で開かれたイベントでは松下政経塾出身
のT氏に講演をさせたんですが、伯魔は、『きたるべき
世界制覇のために資金を渡している』と信者に語って
いるんです」
 カルト宗教問題に詳しい紀藤正樹弁護士が、「ザイン」に
ついて、その変貌ぶりに驚きながら言う。「性的接触を前提
とした金銭の授受が明記されている資料があり、これは
風俗営業法違反になるでしょう。ただし、性的虐待や詐欺
といった被害に関しては、まだ蓋然性(可能性)があるとしか
言えません。やはり勇気を持って被害者が提訴することが
必要でしょう」

 本誌は再度、「ザイン」側に①風営法違反②脱税
③信者の自殺④伯魔会長のレイプ疑惑について問いただした。
伯魔会長は「全くの捏造記事」とした上で、①~④の質問に
ついて次のように回答した。 ①「(密儀は)心の疾患は
肉体を施療するしか方法がないという理に基づいた企画
でしたが、当日はいろいろな出し物が陸続と続いたため、
ついに開くことができぬまま終了になった」
②「税務署にはこの魔術的手法を理解いただけず追徴課税
されたが、納税した。だから法律的には何の問題も残って
いない」 ③「全くのデタラメ記事であり、思うに貴誌は
名を匿して蔭からコソコソ人を誹謗中傷する卑怯卑劣なもの
がよく用いる2ちゃんねる系の掲示板からでも集めたネタと
思われます。自殺した元兵士(私のところは宗教団体ではなく
私設軍隊ですから、元信者という表現は妥当ではありません)
がいたとしても私とは何ら直接的接点はありません」
 ④「2ちゃんねる系の掲示板から拾った全くのガセネタです」
被害者の多くは元信者であることを隠して新たな職に就いて
おり、実名での「ザイン」告発にはいま少し時間がかかり
そうだ。しかし、さまざまな問題をはらむ教団の動向に
本誌は今後も注目していく。
              (アサヒ芸能 6/9号)

 http://homepage3.nifty.com/jwil-helpcult/karuto/k0506.html
http://antikimchi.seesaa.net/article/99921022.html

カルト健在

2008年06月14日
大作せんせを追求されてる方々が非常にアレな件(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/100460380.html

統一教会系キムチカルト、天宙統一真の王国連合が
消費者金融とコラボ

 「修行で消費者金融回り」 宗教団体に1100万請求
 2008.6.19 23:40
 大阪府岸和田市の宗教団体「天宙統一真の王国連合」に
勧誘された兵庫県内の女性(54)が、修行として消費者金融
7社から計200万円を超す借金をさせられたなどとして、
団体代表者の女性と信者3人に約1100万円の損害賠償を
求め、神戸地裁に提訴した。

 訴状などによると、女性は平成18年9月、孫の病気に
不安を感じていた際、職場の同僚だった女性信者から
宗教組織とは知らされないまま、「いい話が聞ける」と
声を掛けられた。団体の支部に行くと、「先祖が因縁で
苦しんでいる」と言われ、勉強に通うよう勧誘された。

 その後、修行の一環として消費者金融を回らされ、
7社から計245万円を借り、団体側に渡すなどした。
女性側は「不安をあおった違法な勧誘だ」と主張。団体側は
「人が嫌がることをして思い煩いを除去する修行として
消費者金融回りはしたが、強要していない」と反論している。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080619/trl0806192339021-n1.htm
http://antikimchi.seesaa.net/article/101089995.html

2008.06.21
子供に水も食事もろくろく与えず、糞尿の上に座らせ、
肉を削いで食べた母親

The Sun
昨年5月、チェコ全土を震撼させた31歳の母親による
幼児虐待の裁判が、一昨日、ブルーノの法廷でひらかれ、
母親が物置に鎖を繋いで閉じこめていた8歳の息子の皮を
はぎ、肉の一部を姉妹で分け合って食べていたことが
あきらかにされました。

法廷の被告人席に立ったのは、母親のKlara Mauerova(31歳)、
姉のBarbora Skrlova(33歳)、Katerina(34歳)、
兄のJan Skrla、友人のJan Turekの5名で、ともに
カルト教団「グレイル・ムーブメント」のメンバー。

訴えによると、Klaraは息子であるOndrejとJakub(9歳) を
階段下の物置に鎖でつないだうえに裸で閉じこめ、ろくに
水や食事を与えなかったばかりか、タバコの火を押しつけたり、
垂れ流した汚物の上で過ごさせ、殴打しては吐いたものを
手にすくって食べさせるなどの虐待をくり返していました。

事件が発覚したのは、Klaraが閉じこめた2人を監視する
目的で設置した監視カメラの映像が、たまたま同じ機種の
カメラを「赤ちゃんモニター」として設置していた隣人の
モニターに映り込んだことから、不審に思った隣人が
警察に通報。母親のKlaraが逮捕されました。

ところが、物置にいた幼い兄弟2人とともに救出された
アンナと名乗る13歳の少女が保護施設を脱走。この少女が
数ヶ月後、スキンヘッド姿でノルウェーで見つかり、実際は
虐待に加担していた33歳のBarbora Skrlovaだったことが
わかるなど事件はある種ミステリーの様相も含み、欧州では
今年の初めからたびたび紙面を賑わせていました。

Klaraは学生時代には児童心理学を専攻。夫はなく、
ほぼ一年間にわたって息子2人を虐待したのは、同居していた
Katerinaら「グレイル・ムーブメント」の分派のメンバーら
による「洗脳」によるもの、と法廷では涙ながらに訴えて
いるといいます。
(後略)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3303.html

by huttonde | 2008-05-24 23:32 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(0)
<< 楽観論再び 3 うそつきだけど正直は美徳 2 >>