東京だけでも冷夏に してくれ。25度以下希望。
by huttonde
カテゴリ




地球壁紙画像
今日の富士
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1速報
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
アルファルファモザイク
東京エスノ
まとめたニュース
保守速報
モナニュース

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
余命関連
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

とりいそぎ。
AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
PPP
月曜JUNK
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
フェルメールが愛した「オ..
from dezire_photo &..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..
大自然と旧市街が見事に融..
from dezire_photo &..
イスラム建築の最高峰、ス..
from dezire_photo &..
ワーグナーの白鳥の騎士を..
from dezire_photo &..
武田邦彦講演会
from たまりんの気ままなPC日記
P.McCandless..
from タダならぬ音楽三昧
島田紳助 ワシの御門
from 銀河鉄道は 999
通名なんてやめちまえ!
from 湘南のJOHN LENNON..
新学習指導要領解説書がす..
from 最新スクープ情報
新学習指導要領解説書
from Macパソコン MacBo..
貴州省 デモ
from Newsチェック!
強盗容疑で再逮捕へ 拳..
from 鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み
ブログパーツ
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
代わり映えしないよなあ
2114帰宅
今朝はまた7時に寝てむりやり11時半起き。
後回しにしてた面倒な背景5頁続き。ビデオ屋あんちゃんも夕方より手伝い。今日明日で、じゃなくて、月曜も2人で仕上げるらしい。俺は日曜からもう一人のとこで長時間の手伝いだから仕上げは知らない。
数日分のバス代立て替えておいたが、明日カードをくれるらしい。

毎日毎日ぼくらは鉄観音、か。
2日連続で親殺し。荒んでるねえ。♪盲腸にもとまらない、か。

# by huttonde | 2004-11-25 11:59 | Comments(0)
真皮の皮に包まれて
そんなね、30頁も朝まできっちり出来るもんじゃありませんよ。
現在5時5分。半分もいってない。少し休憩。

社長、神秘研究家として霊魂や宇宙の謎に挑む。
倅は助手。自宅が神秘研究所。悩める人の人生相談も受け持つ。費用は1回1時間5万円。
浮気・博打・酒や薬・借金苦・進路問題・恋愛沙汰・家庭内暴力・家庭不和等々、何でもござれ。社長がズバリ言うわよ。
「別れなさい! この世には努力しても報われないことがあります。この世には素敵な異性はいくらでもいます。たった一人にこだわるなど愚の骨頂です。他を探すということは、幸せを探すことなのです。新たな幸せをつかんで下さい(ニコリ)」
「好きな人がいるなら、当たって砕けろ! 砕ける前に相手を砕きなさい。己の情熱を相手にぶつけ、相手が嫌がってもそれを変えさせる努力が必要です。死ぬまで努力しなさい。やがて相手の気持ちも変わることでしょう。変わらないのは貴方の努力不足です!」
「借金がかさんだら、更に借金して急場をしのぎなさい。そしてつらくなったら、富士の樹海に行く前に、金持ちの家に行って借りるか、泥棒しなさい。警察に捕まってもそれが休みになります。必ず解決されます」
「酒は百薬の長です。飲みなはれ。あんたが日本一の酒飲みを目指すなら、どんな苦労も苦労ではない。おい、助手! 酒や酒や、酒買うてこい!」
「将来に不安ですか。つまり、今は不安はないわけですね。その調子で続けて下さい。将来の不安は永久に将来であり続けるでしょう」
「私が書いたこの本を買って下さい。5千円です。私を疑うと地獄に落ちるよ!」

「貴方の守護霊は・・・いえ、そんな偉い人ではありません。江戸時代の流刑者ですね。大名家に忍び込んでおひつのご飯を盗み食いして捕まったようです。再犯で島流しに遭った人です」
「貴方の前世ですか。王宮の戦士?・・・いや、戦士は戦士ですが、貴方は足軽ですね。敵の槍に刺されて死んでいますよ。百姓だけでは生活が大変ということで、出世を考えていたようですが、気の毒でした。いや、貴族じゃありません、百姓です。極貧の百姓です」
「トンカツが好きなんですか。・・・そういえば、貴方には豚がついていますね。最近不平不満が多いでしょ・・・」
「ああ、この家からは引っ越した方がいいですよ。ここは異常なエネルギーが充満して・・・オエ・・・ここは危険です。私がいい物件を紹介しましょう」

# by huttonde | 2004-11-25 11:58 | 漫画関連 | Comments(0)