我が毛根に気力なし
by huttonde
カテゴリ




地球壁紙画像
今日の富士
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1速報
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
アルファルファモザイク
東京エスノ
まとめたニュース
保守速報
モナニュース

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
余命関連
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

とりいそぎ。
AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
PPP
月曜JUNK
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by huttonde at 02:36
カメントツ先生のひかわ先..
by 当時のカービィ好き at 01:19
現物持ってるおれがうそい..
by ピカリン at 14:49
だってPC原人とか20年..
by huttonde at 13:38
マジかー。 あんなきれ..
by ピカリン at 13:17
2色2Pは全然覚えてない..
by huttonde at 12:07
はい、質問に答えます。 ..
by ピカリン at 10:30
一度、中身見て確認してく..
by ピカリン at 09:04
いわゆる丸投げってのが1..
by huttonde at 01:17
やばい。カービィで臨時に..
by ピカリン at 23:36
一体いきなりどうしたんだ..
by huttonde at 20:36
「先生の所をクビになった..
by ピカリン at 15:56
はい、はじめまして。 ..
by huttonde at 12:16
はじめまして。某出版社の..
by 当時のファン at 09:35
久々ありがとうございます..
by huttonde at 00:16
最新のトラックバック
フェルメールが愛した「オ..
from dezire_photo &..
癒しの画家フェルメールの..
from dezire_photo &..
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..
大自然と旧市街が見事に融..
from dezire_photo &..
イスラム建築の最高峰、ス..
from dezire_photo &..
ワーグナーの白鳥の騎士を..
from dezire_photo &..
武田邦彦講演会
from たまりんの気ままなPC日記
P.McCandless..
from タダならぬ音楽三昧
島田紳助 ワシの御門
from 銀河鉄道は 999
通名なんてやめちまえ!
from 湘南のJOHN LENNON..
新学習指導要領解説書がす..
from 最新スクープ情報
新学習指導要領解説書
from Macパソコン MacBo..
貴州省 デモ
from Newsチェック!
強盗容疑で再逮捕へ 拳..
from 鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み
ブログパーツ
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続くねぇ
踏切で電車に車が衝突 相鉄線、車の男性重体

 27日午前9時2分ごろ、横浜市保土ケ谷区天王町の相模鉄道天王町駅-星川駅間の踏切で、横浜発二俣川行き下り普通電車と軽ワゴン車が衝突した。
 保土ケ谷署によると、軽ワゴン車を運転していた男性が近くの病院に搬送されたが重体。電車の乗客にけがはないもよう。
 相模鉄道によると、軽ワゴン車は、8両編成の電車の4両目の側面に衝突したという。
(共同)http://www.sankei.co.jp/news/050427/sha046.htm

常磐線で衝突、脱線 トレーラー運転手は酒気帯び

 二十六日午後零時五十分ごろ、茨城県美野里町のJR常磐線羽鳥駅近くの踏切で、脱輪して立ち往生したトレーラーに上野発いわき行き特急スーパーひたち23号(十一両編成)が衝突。先頭車両一両が脱線した。女性乗客一人が首に痛みを訴えて病院に運ばれた。
 県警石岡署は、トレーラーの運転手が酒気帯び状態だったことから、道交法違反と過失往来危険の疑いで、運転していた同県鹿嶋市宮中の会社員、桂正広容疑者(31)を逮捕した。
 この踏切は大型車の通行が禁止されており、桂容疑者は同日昼前に缶ビール数本を飲んでいたという。産経 4月27日3時10分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000019-san-soci

阪神電車が緊急停止 置き石か

27日午後5時すぎ、阪神電鉄の梅田発三宮行きの急行電車が神戸市東灘区の青木駅の手前にある踏切付近でガタンというショックを感じ、運転士が電車を緊急停止させました。
電車は、1分ほど遅れて運転を再開し、およそ850人の乗客にけがはありませんでした。
現場は、青木駅の東300メートルほどのところにある踏切で、警察で現場を調べたところレール上の2か所に何かが砕けたようなあとが見つかったということです。このため警察は、線路上に石が置かれていた可能性もあるとみて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/04/27/d20050427000158.html

ボルト緩みでこだま遅れ 山口-厚狭間

 山口市佐山のJR山陽新幹線新山口-厚狭間で、レールと枕木を固定するボルト5本が最大約2センチ緩み、博多発岡山行きこだま666号が11分遅れていたことが28日、分かった。JR西日本は「安全上問題ない」として公表しなかった。
http://www.sankei.co.jp/news/050428/sha004.htm

探偵ファイル/事件を追う 未解決事件編
http://www.tanteifile.com/dragnet/mikaiketsu/jiken/001_050/007_1998_02_20/
相次ぐ鉄塔ボルト外し事件
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H11/1104/110402terro.html

JR中央線で一時停電 10本運休、16本遅れ

 28日午後9時50分ごろ、JR中央線の国分寺-豊田間で停電があり、東京-高尾間の上下線が約40分間にわたり運転を見合わせた。10本が運休、16本が遅れ、約1万7000人に影響した。
 JR東日本が原因を調べている。(共同)(04/29 00:15)
http://www.sankei.co.jp/news/050429/sha002.htm

JR福知山線脱線事故


# by huttonde | 2005-04-27 11:40 | JR福知山線脱線事故 | Comments(0)
なるほど、そうか・他
以下、二階堂コムより
世の中暗い話ばかり。私利私欲はわかるがやりすぎだ。
【5/7(土)9:30】

<反創価さんより>
 2chで拾ったコピペ&創価の危険性注意喚起リンク集

以下の文のナチスを創価学会(公明党)に置き換えてみろ。
◎ナチスが共産主義者を弾圧した時、私は不安に駆られたが、
◎自分は共産主義者ではなかったので、何の行動も起こさなかった。
◎その次、ナチスは社会主義者を弾圧した。
◎私は更に不安を感じたが、自分は社会主義者ではないので、何の抗議もしなかった。
◎それからナチスは学生、新聞、ユダヤ人と順次弾圧の輪を広げていき、
◎そのたびに私の不安は増大した。が、それでも私は行動に出なかった。
◎ある日、ついにナチスは教会を弾圧してきた。
◎そして、私は牧師だったので、行動に立ち上がった。
◎しかし、その時はすべてがあまりに遅すぎた。
◎(ドイツのルター派神学者マルチン・ニーメラー)

創価学会問題
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sgp.htm
創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/
創価学会の息のかかった企業リスト一覧
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
買っては行けない、創価系企業
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/984/984939257.html
創価学会の息のかかった企業・商店
http://yasai.2ch.net/company/kako/958/958909323.html
宝塚歌劇団と創価学会の黒い癒着
http://caramel.2ch.net/siki/kako/1009/10099/1009907725.html

<ちゅうたろうさんより>

 JR西日本の脱線事故から、、電車のオーバーラン、飛行管制官の誘導ミスとミスが多発しています、各省庁とも問題がありますが、国土交通省は人命にかかわるだけに不安になります、その上国土交通省の大臣はフランスでカルトと指定されている教団の人物です、このトップが教団会員の得になるような采配と教団に入会を仕向ける行動をしてないでしょうかね、もちろんこの大臣が直接しなくても、国土交通省のなかにいる教団会員が、大臣が教団会員であることをいいことに好き勝手な会員勧誘活動、選挙での投票依頼などいろいろ活動をしていませんかね?
 事実お役人など住む専用の家族住宅で、この教団グループの奥さんたちが、会員でない奥様をにらみつけたり、その一方で選挙になると投票依頼をして嫌がられています、もちろんJR西日本の教育内容をテレビで聞くと、教育ではなくいじめに近いと思いあきれました、中小企業では聞きますが、まさかJRがと驚きです、いずれにせよ政権与党となったこの教団政党は要注意であり、組織内での教団会員勧誘活動、選挙運動は監視しやめさせるべきでしょう、公務員の選挙活動は禁止されていますので、奥様でも同じことでしょう、 特にこの教団は北朝鮮の宗教とか、トップは朝鮮系日本人と言われていますので、いずれにせよ差別をするなと声高に叫び、大手基幹企業へ入り込んだ教団会員、成りすまし日本人が多くの問題を起こしているのは間違いないでしょう、くどいですがやつらの行動を、すべてネットであばいていきましょう。

→せんべい教団の横に「南無阿弥陀仏」と書いた看板を立てるというのはどうですかね。
集会所の隣に南無阿弥陀仏教とか作ったりして。毎日南無阿弥陀仏を唱えて叫べば、向こうが嫌になるでしょう。何度もいいますが、何であの糖尿デブがすごいと思うのか、まったくわかりません。本サイトメンバーは、「前金で1000億円くらいくれたら、信じるフリをしてやってもいいな」と言っております。1000億もくれるわけないでしょうが。もしくれたとしてもすぐ軍用ヘリで信濃町を・・・くわばらくわばら。

<エンドさんより>

  いつも大変興味深く読まさせていただいております。金保の件を受けまして本日は朝鮮系カルト宗教MS(摂理、JMSとも)の件でご連絡させていただいております。なおこの情報は2002年頃のものとなっております。情報は大まかに以下の三つとなっています。
・トップ鄭明晰が日本人に手を出している
・この宗教の韓国でのイベントに小泉総理の秘書が出席したらしい
・金美蘭(金宮美蘭と名乗っていたことも)がうろうろしている

 このカルトのトップ鄭明晰(チョンミョンソク)は案の定日本の女性を手にかけているようです。
この男、日本の関東に来た際に千葉市中央区新田町在住の千葉のMSの牧師金美蘭のところに滞在することが多かったようです。この金美蘭の住まいは三階建ての一軒家で、三階が鄭明晰専用となっており一部女性信者がここによばれて・・・ということがあったようです。ここ千葉以外でもいろいろとあったようです。

 さて、このカルト、一年に一度八月頃に平和スポーツ大会なるものを信者のいるいずれかの国で開催しておりました。2002年は韓国でした。金美蘭がいうにはここに小泉総理の秘書を呼んだそうです。金美蘭が大会のビデオを信者に見せているときに自分が映っていないので「私はこのとき小泉の秘書とかの応対をしてたんだよ」などと言っていたのを聞いております。
これは映像など無いのですが、金美蘭の発言をその場にいた多くの人間が聞いています。

 金美蘭は普段から出歩きいろいろと活動をしているようでした。詳しくは知らないのですが。
この団体の千葉支部は千葉駅周辺、西千葉駅周辺、津田沼駅周辺などのマンションの一室を教会としていました。
 そこでNHKで津田沼のカスミ団地に飯島秘書官がいるという話を聞いて、もしやと思いいつかメールをしようと思っておりましたが、どうせ古い情報だしなどと思い今日に至ってしまいました。
 なお金美蘭は留学生として千葉大に来ました。その後ハーバードにも留学したそうです。そして千葉工業大学で講師(?)として授業を担当したこともあります。なおこの授業で良さそうな人間を信者に勧誘させて、見事に引きずり込んでいます。

 最後にどうでもいいことですが、自分の十字架の背負い方としましては、千葉大学学生課に出向き、こういう団体があること、身分を隠して勧誘していること、勧誘している人間のこと、などなどの話をすることでした。そして幸いにも翌年度から新入生に注意を喚起するビラが配られるようになりました。なおMS脱会者の方のサイトがありますのでよろしければご覧ください。
http://tochugesha.web.infoseek.co.jp/

<ゆーきゃんさんより>

 いつもドキドキしながら拝見しております。創価エリアとは知りませんでしたが以前住んでいた大阪市旭区はあちこちに公明党の議員のポスターが貼ってありそういう地域なんだなと思ってました。
 公明党の最近の票集めは、不在者投票させるために区役所まで連れて行くという手法です。ぼくの友達もその党員らしき同級生の女の子に連れられて旭区役所まで不在者投票に行ってました。本当に無能票だと思います。よく貴サイトで日本人はアホとおっしゃってますが、特に大阪人はアホです。それと石を投げれば朝鮮人に当たるというのは大阪では大袈裟でなく本当にそうです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

【nikaidou.com】http://www.nikaidou.com/column02.html

◎韓国政府のスパイより面白い話を聞いた。スパイかどうかは知らんのだが、こちらにいろいろ教えてくれる面白い韓国人のK。CIAなのかもしれないが、そんなことは知ったことではない。そんな前置き長い彼いわく、「韓国の反日暴動を煽っているのは日本だよ」というではないか。Kは靖国がどうのとか下らんことは言わない男なのでおかしいなと思ったが、すぐに続けて

 「創価せんべい糖尿学会のミスター太作の指示だ」

 と言った。韓国情報部でもこれは常識で、半島でもシナでも、創価せんべい学会は徹底マークしているが、今のところは静観しているらしい。Kは、「中国の反日デモも創価関係者がいると共産党が懸念を示している」という。こちらは確証が取れていないがKのいうことも当たらずとも遠からずのような気がする。
http://www.nikaidou.com/column01.html

韓国で反日活動

2004年11月3日(水)「しんぶん赤旗」

創価大グループ
新たな通話記録入手判明 東京地検が実行犯を起訴

 創価大学グループの携帯電話通話記録盗み出し事件で、東京地検特捜部は二日、創価大出身でドコモシステムズ元社員の嘉村英二被告(28)を電気通信事業法違反(通信の秘密侵害)で起訴しました。
 同被告は、これまで判明していた女性だけでなく、創価学会批判活動を展開している別の男性の通話記録も盗み出していたことが判明。学会批判者にたいする不正で組織的な情報収集ではないかという疑いを、いっそう濃くしています。
 嘉村被告は二〇〇二年三月七日ごろ、東京・江東区のNTTドコモビルで端末機を不正に操作し、都内の女性の通話記録(日時、通話先番号、通話時間など)を入手。翌八日、別の男性の記録を入手し、四月五日ごろには二人の通話記録を盗み出しました。
女性は元創価学会員で学会と対立する宗教団体に所属し、男性も元学会員。
 嘉村被告は創価大グループによる別件の通話記録盗み出し事件のメンバー。同事件では創価大副学生課長(創価学会全国副青年部長=当時)ら三人が有罪になっています。
その裁判で創価学会側は、学会副会長ら十一人の弁護団を編成、「私的で偶発的、一過性の事件」と主張していました。
 ジャーナリストや市民らでつくっている事件の真相究明を求める会は「嘉村被告は犯罪の末端に位置する実行犯。二人の被害者とは一面識もなく、彼に二人の存在を教えて犯行をそそのかした者ぬきに事件は成り立たず、地検が勇気を持って全容解明にあたるよう、引き続いて求めていく」としています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-11-03/14_01.html

恩師が創価の会員で熱烈的な勧誘を受けてたんだけど何か質問ある?
http://kyodatu.blog53.fc2.com/blog-entry-94.html

死亡遊戯?
創価の南鮮反日化工作
ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む
ブブカ、創価・在日犯罪に挑む2
創価・統一関連
なるほど、そうか・他
そうか、デズニーか
在日暴力団がんばる

# by huttonde | 2005-04-27 07:52 | 創価・統一・カルト関連 | Comments(0)