冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
事実もの
話題の支那のアレ。晒すのはやめてあげる。(グロ苦手な人はやめた方がいいよ)
http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm

↑の追記↓
赤ん坊の食用であることの写真は中国人の芸術家の実績の一部です。

記者
2001年3月23日金曜日、2ページ
マレーシアの毎週のタブロイド判で記事の公表に従って、それは台湾の人間の幼児の肉が出されたレストランについて申し立てて、台湾政府は、出版社印刷に取消しを確実にするために手を打ちました。
元のカイ-sheng(獲?)(政府情報オフィス(GIO)職員)は、政府が Perdana新聞紙で正式に苦情を訴えたと言って、修正が発行されるのを要求しました。 彼は、タブロイド判が、話を発表したのをGIOに謝ったと言いました。
怒っている記事は水曜日に最初に、People First Party LegislatorチンHuei-chu (???)によって公表されました。
事実上、絵は Man-食べる人(??)の権利を与えられた上海ベースの芸術家の朱・ユー(Χ?)による性能の一部でした。
しかしながら、 Perdanaのニュース記事は、写真が人間の胎児が顧客にサービスされている台湾のレストランのものであると主張しました。
朱は Infatuationと題せられた一連の芸術性能をInjures(刻極?妬)に作成しました--彼らの中に、彼が Man-食べる人と Canned人間の脳(祷庫牽爵)に任命した作品があります。
中国の言語プレスは、朱が、水曜日にインタビューの間彼が彼の作品を通る生死について議論するつもりであると言ったと伝えました。
彼は、人間の胎児が妊娠中絶から得た6カ月を食べることによって、伝統的な倫理への挑戦を引き起こしたとプレスに主張しました。
1970年に生まれて、朱は、彼が、私たちが死を恐れて、永遠の生命を追求する人間の文化を変えることができるかどうかを知りたがっていると言いました。
Man-食べる人を作成するために、彼は、医学校から盗まれていた赤ん坊の死体を料理したと言いました。
朱は、ボディーから得られた肉が悪い味がしたのを認めて、彼がそれを食べている間何度か吐いていたと言いました。 彼は、しかしながら、彼が「芸術の目的」のためにそうしなければならないと言いました。
彼の作品は批評を引き起こしましたが、朱は中国のアバンギャルドの美術界の中で名声を得ました。
別の仕事、 Canned人間の脳では、朱は人間の脳をガラス瓶に浸しました。(また、瓶はセンセーションを巻き起こしました)。
http://www.excite.co.jp/world/english/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.taipeitimes.com%2FNews%2Farchives%2F2001%2F03%2F23%2F0000078704%2F&wb_submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%F3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

こっちは知ってた。“芸術家”Zhu Yu、胎児にかじりつくやつ。韓国人が「日本人は赤ん坊を食べる」と反日宣伝に利用していたそうな。↓
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

当時のニュース記事
http://www.taipeitimes.com/News/archives/2001/03/23/0000078704/
http://www.theregister.co.uk/2001/02/23/online_baby_muncher/

が、まさかそれも「芸術行為」でウソだってか?
でも、それで支那の食人の歴史がウソになるわけではない。
とりあえず大っぴらな食人習慣は清の時代まで続いたらしく、法律で禁止され(語るに落ちる)今は無いことになっているが、日本ではなく支那のことです。断言なんて出来ますか?
「支那の過去に思いを馳せ、実践(再現?)してみました」てことで、いい写真ですよ。

関連
台湾人が「胎児スープ」を喰う画像
http://xplv.51.net/markwebs/images004/6.jpg
台湾人の胎児スープ喰いを告発した香港の雑誌記事
http://bbs2.cnad.com/non-cgi/usr/8/8_2043.jpg
「この台湾人ぶっ殺す」 支那サイト
http://www.qinbing.com/article.asp?articleid=3248
この後、日本サイトがこの写真を流用、中国叩きで使用
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html
そこに韓国人が現れ、これらの胎児スープ写真を日本の『最新流行食材』として英文・韓文チェーンメールとして発信する(このメール原文の画像が掲載されていた支那頁は既に削除)
この胎児スープは日本人が喰ってると紹介する支那頁
http://www.yanfu.net/forum/viewthread.php?tid=55943&sid=h25P25Ds
台湾で若くて綺麗な(?)保険外交員を殺して喰った男の記事
http://www.huash.com/gb/hscb/2004-04/23/content_979282.htm

【鬼畜】子猫や子犬を支那メスがぐちゃぐちゃに踏み潰して
虐殺する動画→そして日本人犯人説へ【グロ注意!】

最近支那のネット上では、かわいい子猫を支那小姐がハイヒールでもって生きたまま踏み潰し、ミンチになるまで笑いながら踏み殺している動画が話題となっている。
この動画をネット上で販売していたサイトはhttp://www.crushworld.net/というところなのだが、現在では閉鎖されている。(後略)

極東情報網録
http://usam.blogtribe.org/entry-abebbf695531e90d69a6c009f2ba9204.html

猫を踏み殺す黒いドレスの女 ― 中国全土で騒ぎに
http://x51.org/x/06/03/0702.php

エキサイトに嫌われた先日の元画像・公開処刑画像
(昨年末) 無加工 (グロ)http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml

中国ではまともな裁判を受けることもなく
年間公開されているだけで1000名が処刑されている
一説では3000名との憶測もあるが
その遺体は 臓器移植に使われ
高い値で売られる
中国国内でおこなわれる臓器移植の90%以上が死刑囚の臓器である
このようなことが現代の中国では平然と行われている
世界が中国共産党の裏側をもっと知るべきではないか

『中国における死刑囚からの臓器移植』
http://homepage1.nifty.com/awaya/hp/ronbun/r008.html

人食いシリーズ 気の毒な話
http://www.epochtimes.jp/editorial/9ping-7.html

食人関連追加

「日本人は死ね」と殴打 上海の邦人留学生が証言
http://www.sankei.co.jp/news/050415/kok026.htm

 現在、中国の中央政府は反日活動に対して圧力をかけ(実際は中国公安当局が突然やってきてつぶされる)ていますが、これは、いまのところは反日活動で日本へ向かっている矛先が、インターネットや留学生によって真実が知らされるようになると、暴徒が「反日は間違っているじゃないか!」と気づき、そのまま北京や上海に押し寄せ、政府が倒れるおそれがあるため反日活動を規制しているのです。オリンピックの開催も危うくなっています。なお昨日夜、

 「中国は第二の天安門事件、ひいては内戦状態になり、5つか6つの小国の連合体になる可能性すらある」

 と、中央政府の人間がおびえているという情報が入ってきました。本サイトでは、「中国は9長老に実質権力が集中している」と報じてきましたが、事態が流動化しているためこれも当てにならなくなりました。中国軍部の一部がどこかの地方政府に付いた瞬間、北京が倒れるかもしれません。中央政府内でも、公安当局、高級官僚による情報撹乱があり、さらにダライラマの来日が混乱に混乱を呼んでいるようです。本サイトでは、中国情勢について随時分析を続け、正確な情報がわかり次第、改めてここでお伝えしてまいります。
http://www.nikaidou.com/column01.html

 会社についてしばらくするとIMからメッセージがきた。彼女がいる上海の大学で日本人女性留学生がレイプされたとのこと、それも何件も。ものすごく心配していた。
IMに「しばらく帰国してたら?」とすすめると、「大丈夫、しばらく様子をみよう」との返事。

 でも今回は以前と違うような気がする。今回の事件はどう見ても政府が操っているのではなく、まったく自発的な事件のようだ。これは逆にもっとも危険な事態だ。しかも中国人に一部のアホが日本のAVを見すぎたあまり、日本人女性はレイプされても反抗しないと思い込んでいる。本当なら今日でも上海に飛んで行きたいところだが、日本外務省のやろうともがいまだにビザをくれない。行きたくてもいけない。
http://d.hatena.ne.jp/bazinia/20050411

日本財団の基金が回収不能 中国の大学が運用で失敗

 日本財団(曽野綾子会長)は11日、中国甘粛省の国立蘭州大学に1992年設立した奨学基金100万ドル(約1億2000万円)を大学側が勝手に現地の投資信託会社で運用して失敗、回収不能になっていると発表した。
 大学側は「高利の投資信託に移し奨学金を充実させたかった」と謝罪しているが、財団は大学に対し投資信託会社から金の返還を受け、奨学制度を正常に戻すよう求めている。
 事態を重くみた財団は昨年12月、中国の王毅駐日大使に書簡を送り説明を求めたが、返事はないという。
 財団側の説明によると、92年3月に大学が持つ中国銀行の口座に100万ドルを振り込み、その利息で大学院生向けに奨学金を出すよう規定。しかし大学側は財団に基金の運用機関を変更する届け出をしないまま翌年10月、当時高利息だった甘粛省投資信託公司へ移し替えた。
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/04/2005041101002888.htm

【公告】大紀元が『九評』(共産党についての九つの論評)と題する一連の社説を発表

『九評』シリーズのタイトル:
その一:共産党とは一体何物かを評する
その二:中国共産党はどのようにでき上がったかを評する
その三:中国共産党の暴政を評する
その四:共産党が宇宙に反することを評する
その五:江沢民と中国共産党が互いに利用しあって法輪功を迫害していることを評する
その六:中国共産党が民族文化を破壊したことを評する
その七:中国共産党の殺人の歴史を評する
その八:中国共産党の邪教的本質を評する
その九:中国共産党のならず者的本性を評する

大紀元時報-日本
http://www.epochtimes.jp/editorial/9ping.html

英Financial Times 「2ちゃんねらーは理性的である」
2ちゃんねる 東アジアニュース+
【反日デモ】2ちゃんねるの反撃は理性的・抑制的…英FT紙
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18990542.html
http://news.ft.com/cms/s/e399db0e-acd9-11d9-ad92-00000e2511c8.html

この素晴らしき世界
また支那らしいな
まじめに 【反日】対中サイバー戦【抗日】

古代中国の酷刑
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-1236.html

by huttonde | 2005-04-15 15:15 | 支那ねた | Comments(1)
Commented by huttonde at 2005-05-06 02:14
皆様、TBありがとうございました。
南鮮ネタから支那ネタ一色になるつつある現在、
支那の子分たる南北朝鮮も、一段と持ち前の狂気を
活かしてほしく思います。負けるな鮮人! ヽ(`Д´)ノ

鮮人ネタ他もよろしくお願い致します。<(_ _)>
<< 御役御免で敵を替え・・・ 愚民は愚行でヨシってか >>