冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 185
2013年03月27日 字幕【テキサス親父】
ハリウッドが米国南部を嫌い攻撃する理由

ミシガン州(米国北部)で新生児の父親が病院を訪れ
カギ十字の入れ墨を見せながら黒人に自分の子供の世話を
させないように要求。病院は、その人種差別的要求を飲んだ。
ニューヨーク(米国北部)では同性愛者達がホモを嫌悪する
4人の男性達に中傷され切りつけられた。しかしハリウッドは
これらは米国南部でしか起こらない事と主張。
リベラリズムの蔓延で米国が破棄される。

2013年03月27日 字幕【テキサス親父】
過激な政治的正当性の主張による国家の破壊

Political Correctness ポリティカル・コレクトネスとは
日本語に当てはまる言葉が無いため動画の翻訳では
「政治的正当性の拡大解釈」「過激な政治的正当性の主張」
と訳してます。運動会で順位を付けない事や男女同権
フェミニズムもその1つ。男女差別をなくす為に看護婦と
看護士の呼び名を廃止し看護師と呼び米国ではPOLICE MAN
は男女差別なのでPOLICE OFFICERとしスチュワーデス・
スチュワードをキャビンアテンダントとしたりと無意味である。


2013年03月28日
「なんで日本やフィリピンって狭いのに
人口があんなに多いの?」

 http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6291762.html
Comment by Anonymous
02/08/13(Fri)17:29 No.8364044
(イギリス)
何で日本やインドネシア、フィリピンとかブラジルには
あんなにたくさんの人が住んでるんだろ?

人が多すぎて住む場所がないんじゃないか
各々諸事情 185_c0072801_4584692.png
boards.4chan.org/int/res/8364044

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)17:41 No.8364323
(日本)
心配しなくても大丈夫
各々諸事情 185_c0072801_4583317.jpg
Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)17:46 No.8364427
(イギリス)

↑日本の人口が減少しているのはここ数年に限っての
事だろ。この調子でこれから先も減り続けるってことはない
だからそんな予測は立てられないだろ。
それに日本政府が解決策を見つけ出せないなんてことは
ないだろうし

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:33 No.8366950
(オーストラリア)

↑「解決策」ってまるで人口減少が
問題であるかのような言いぶりだな。

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:31 No.8366920
(イギリス)
ピーーするのが好きなんだろ。

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:37 No.8367015
(アメリカ合衆国)
(スレ主が載せてる画像って)本当なのか?
正直言ってブラジルには15000人程度しか
住んでいないかと思ってた。
あとインドネシア人もそんなにいるのか。

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:38 No.8367033
(ニュージーランド)
この中で人口が多すぎるのは日本だけ。
その日本も自然と人口が減少していってるし。
 http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_real_population_density_based_on_food_growing_capacity

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:47 No.8367190
(日本)
日本は377914平方(キロ)メートル
イギリスは244820平方(キロ)メートル

※()内は管理人が勝手に付け足したものです。

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:48 No.8367207
(アメリカ合衆国)
これと同じことがイギリスについても言えるだろ。
オレゴン州と同じくらいなのに
人口は5900万人くらいいるんだし。
イギリス人は今後200年間この状態を
維持できると思ってるの?

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:51 No.8367270
(オーストラリア)
お前らインドネシアがどれくらい大きいかってこと
忘れてるだろ。
各々諸事情 185_c0072801_524313.png
Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)19:52 No.8367292
(オーストラリア)
↑インドネシア人はインドネシア全体に
散らばって住んでるわけじゃないし。
大きい島は全部ジャングルになってんだから。

Comment by Anonymous 02/08/13(Fri)20:27 No.8367904
(ノルウェー)
バングラデシュは国土面積的にはアイオワ州と
同程度だけど人口は1億5000万人を超えてるぞ。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)00:57 No.8371621
(アメリカ合衆国)
↑マジかよ信じられん。
バングラデシュが悲惨な場所だっていうのも
頷けるってもんだ。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)00:49 No.8371560
(インドネシア)
そりゃインドネシアじゃ(どの家庭も)
3~8人子供を産んでるから。

※()内は分かり易いよう管理人が
勝手に付け足したものです。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)01:02 No.8371654
(日本)
この調子でいくと世界の人口は2040年くらいに
90億人に到達する。
二酸化炭素の排出量を規制する条約のように
各国の人口に応じて何らかの法的拘束力を持った
取り決めを課すべき。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)01:04 No.8371671
(インドネシア)
いやいやなんで俺たちの事ばっかり話してるんだよ。
インドネシアには巨大なジャングルの島だってあるのに。
ちなみにこのジャングルの島に移民が送り込まれている。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)01:59 No.8372147
(ギリシャ)
フィリピンは植民地を支配する存在に対して
あまりにも従順だった。
これと同じことが戦後の日本についても言える。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:10 No.8372245
(タイ)
もっといい質問がある。
ベトナムは80年代くらいまでひたすら終わりの見えない
戦争をしていたのにもかかわらず、なぜ人口が9000万人を
超えてるのかってことだ。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:15 No.8372287
(トリニダードトバコ)
中国は俺たちの1000倍くらいの人口があるからな。
それに比べたらちっさいって。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:24 No.8372377
(トリニダードトバコ)
↑まるでそれが悪いことかのような言いぶりだな

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:22 No.8372365
(フィリピン)
それは俺たちは血のつながりを重要視する文化だから。
それで子供をたくさん産むってことにとりつかれてる。
カトリック教徒だろうとイスラム教徒だろうと
それは同じこと
金持ち連中でさえ子供は三人くらい欲しがるから

※「egg on」で「駆り立てる」という意味があるそうです。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:33 No.8372461
(シンガポール)
俺達は世界で二番目に人口密度の高い国だから俺達に
「住む場所がない」とか言ったりしないように。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:34 No.8372473
(シンガポール)
 ↑
各々諸事情 185_c0072801_532819.png
Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)02:48 No.8372595
(ベトナム)
家族がなければ安全もまたない。
ベトナムの社会ではそれぞれの家族が
お互いに世話をするという原則が働いてる。

これと似たような概念が昔は西洋でもあったから、
家族という集団は利益があるとみなされてた。

ただ現代の西洋では不道徳、利己的になった
(からこのような概念が崩壊した)

個人的意見だけどこういう家庭の支えあいが崩壊して
しまったらドミノ効果のように人生のあらゆる側面に
影響を与えると思うよ。

※()内は分かり易いよう管理人が
勝手に付け足したものです。

Comment by Anonymous 02/09/13(Sat)03:06 No.8372791
(アメリカ合衆国)
もしヨーロッパの連中がマイノリティになりたくなくて、
絶滅もしたくないっていうのなら出生率は2.1を
維持するようにしないと。

まあベッドに直行してピーーしてろってこった

仮に、調査対象における男女比が1対1であり、
すべての女性が出産可能年齢以上まで生きるとすると、
合計特殊出生率が2であれば人口は横ばいを示し、これを
上回れば自然増、下回れば自然減となるはずである。

しかし、実際には生まれてくる子供の男女比は男性が若干
高いこと、出産可能年齢以下で死亡する女性がいることから、
現代先進国においては自然増と自然減との境目は2.08程度
とされている。

合計特殊出生率

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6291762.html

2013年03月29日
チリ国民から宮城県南三陸町に手作りのモアイが
贈られたことに対する海外の反応
各々諸事情 185_c0072801_4513567.jpg
 1960年のチリ地震による津波でイースター島の
モアイ像が多数被害を受けました。

 津波は太平洋を伝って日本にも押し寄せ、
宮城県南三陸町では41人が亡くなりました。
 被災地同士の交流が始まったのは災害後まもなくのこと。
まずモアイ像を復元するのを手伝うため、南三陸町民を含む
日本人がイースター島を訪れました。
 その感謝の意を込めて90年、今度はチリ本土から同町へ、
モアイ像が寄贈されました。
 モアイ像は「防災のシンボル」「友好の証」として、
約20年間、南三陸町民に親しまれていましたが、一昨年の
東日本大震災による津波で流されてしまいました。
 それを聞いたチリの国民、イースター島のモアイ職人たち
は日本に再びモアイ像を送ることを決め、津波に流されない
丈夫なモアイ像の製作を行いました。
 職人の一人は、「私たちが出来る(復元作業の)唯一の
恩返しは、これしかない」と語ったそうです。

 そして先日、チリ国民の善意が込められたモアイ像が
日本に到着し、公開されました。このことに対する
海外の反応がありましたのでまとめて紹介します。




“モアイ像復活 チリが南三陸町へ寄贈

 被災地から被災地へ-。東日本大震災で甚大な被害を
受けた宮城県南三陸町に贈られる、南米チリのイースター
島民が造ったモアイ像が20日、東京・千代田区の丸ビル
で公開された。「本場」で造られたモアイ像が海外へ
贈られるのは史上初めて。

同町は1960年(昭35)のチリ地震の津波で被災後、
防災意識を高めるためチリ本土で造られたモアイ像を海沿い
の公園に設置していたが、2年前の津波で流失し損壊。
これを知ったチリ政府が無償で寄贈することを決めた。
同町の佐藤仁町長(61)は「モアイが帰ってきた」と
感慨深く語った。 丸ビルに「モアイ像」が出現した。

日本から約1万3000キロ離れた世界文化遺産のチリ・
イースター島で造られた本場物だ。除幕式で、モアイ像
(全長3メートル、重さ2トン)がお披露目されると、
駐日チリ大使ら約100人が歓声を上げた。式典に出席
した佐藤町長は像を見つめ、「モアイが帰ってきた。
壊滅した町には、これ以上ないプレゼントです」
と感極まった。

 南三陸町と、日本と同じ地震国チリには強い絆がある。
60年に発生したマグニチュード8・5のチリ地震では、
イースター島のモアイ像が多数倒壊した。津波は太平洋を
伝って日本にも押し寄せ、南三陸町では41人が亡くなって
いる。被災地同士の交流が始まったのは災害後まもなく。
まずモアイ像を復元するのを手伝うため、南三陸町民を含む
日本人がイースター島を訪れた。その感謝の意を込めて
90年、今度はチリ本土から同町へ、モアイ像が寄贈された。

 像は「防災のシンボル」「友好の証」として、約20年間、
南三陸町民に親しまれていたが、東日本大震災の大津波で
頭部(2メートル)が流失。町民も800人以上が死亡・
行方不明、家屋の7割が全壊した。

 昨年3月、チリのピニュラ大統領が同町を視察した際、
「復興のシンボル」として無償で新たに造り直し、寄贈する
ことを約束した。さらに今回は、伝統を受け継ぐイースター
島の島民が制作。島民10人が津波に耐えるよう硬い島の
溶岩を選別し、約2カ月で完成させた。関係者によると、
島民の1人は「私たちが出来る(復元作業の)唯一の恩返し
は、これしかない」と話していたという。像は、同12月末
に国内の海運会社の協力を得て、船で東京湾に到着。その後、
像を固定するための台座が奈良市で造られた。

 「モアイ(Moai)」は現地語で「未来に生きる」
という意味が込められている。佐藤町長は「町は、
チリ地震の被災からも復興した。町民にもモアイとともに
復興への強い気持ちを持ってもらいたい」と強調した。
各々諸事情 185_c0072801_453868.jpg
イースター島のモアイ

チリ国民から宮城県南三陸町に手作りのモアイが
贈られたことに対する海外の反応:

・これぞ本物のモアイ。

・元の場所より高い位置に設置した方がいいと思う。
イースター島の貴重な石で造られたものなんだから。

・このモアイは去年の2月にオープンした、
南三陸さんさん商店街というところに設置されるらしいよ。
津波の避難場所に使われた近くの中学校より高い場所に
あるから大丈夫だよ。

・モアイは貴重なものだからな。

・かつてモアイを製作していたイースター島の島民は
人口爆発と森林減少で絶滅した。

・新しい観光名所が増えるね。

・日本とチリ……地球の反対側同士の遠く離れた場所に
ある二国だが、モアイが両国民の心をつないでいたんだな。

翻訳:しょぼん
出典:Easter Island statue to give hope to tsunami-hit town

http://lucifer.ldblog.jp/archives/25021084.html

2013年03月29日
「日本の最新の流行と紹介されていた画像が
海外掲示板で話題に」

 http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6406151.html
Comment by Auyx
「波動拳する」ことが今の日本の最新の流行
各々諸事情 185_c0072801_4352232.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4354234.jpg
各々諸事情 185_c0072801_436147.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4362534.jpg
各々諸事情 185_c0072801_436394.jpg
各々諸事情 185_c0072801_436576.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4371553.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4372955.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4374461.jpg
各々諸事情 185_c0072801_438095.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4381617.jpg
各々諸事情 185_c0072801_4383259.jpg
imgur.com/a/LsgGd?gallery
kotaku.com/latest-japanese-schoolgirl-trend-fake-dragon-ball-atta-460482170
reddit.com/r/pics/comments/1b6kt6/hadokening_the_latest_craze_in_japan/

Comment by muffley 2 ポイント
これ思い出した
各々諸事情 185_c0072801_4385880.jpg
ちなみにフォトショップで加工されたりはしてない

Comment by Mowgli229 1 ポイント
日本の優勝

Comment by billzombie 1 ポイント
一方俺たちは「プランキング」をしていた

※「プランキング」とか下の画像のように体をまっすぐに
のばしていろんな場所で横たわる行為です。
海外ではかなり流行っていて死人も出ています。
各々諸事情 185_c0072801_4391665.jpg
Comment by SmashingLumpkins 1 ポイント
「プランキング」なんかよりもずっとイケてる。

※このようなコメントは非常にたくさんありました。

Comment by redditalreddie 1 ポイント
この撮影された瞬間からほんの少し時間が
経過したところの写真が見てみたいな。

なかなかの「面白」な潜在能力を秘めた画像に
なっているんじゃないかって思うんだが。

Comment by clawz_nd_webz 1 ポイント
はぁ・・・

スレ主ちょっとこい。
これは「波動拳」じゃなくて「かめはめ波」だ。

※似たようなコメントは沢山ありました。

Comment by Mac_Anu 1 ポイント
今まで見たことがある流行の中では最高の流行かもしれん。

Comment by Eldritchsense 2472 ポイント
これ「波動拳」じゃなくて「かめはめ波」だろ・・・

(日本人がこれをやってるのは)新しいドラコンボールZの
映画が公開されるから。ちなみにこれは実写版じゃなくて
アニメ版

ここ最近ドラゴンボールの映画は公開されてなかったし
鳥山明もこの映画にはかかわってるから注目されてるんだ。

Comment by hapahaole_ 28 ポイント
↑中立的に言えば「波動拳」と「かめはめ波」って
見分けがつかないくらい似てるけどな。

Comment by weaverster 1037 ポイント
↑ちょっと待った。
ドラゴンボールの新しい映画が公開されるのか?

Comment by TheLeviathong 773 ポイント
↑そうだよ「神の戦い」って言われてる映画

Comment by Ibanichi 34 ポイント
↑そうそう、なかなかの良作って感じがする。
各々諸事情 185_c0072801_441136.png
 http://www.dragonball2013.com/

Comment by AuRinBei 10 ポイント
↑悪役が間抜けっぽい感じがするんだけど

Comment by CJ_Productions 1747 ポイント
最初の画像をちょっといじってみた
各々諸事情 185_c0072801_4411897.jpg
Comment by gtrogers 219 ポイント
↑良い仕事してますねぇ

Comment by dinamo88 1 ポイント
↑お前の勝ちだ。高評価しといた。

Comment by Seldard 1 ポイント
↑これ思い出した。
各々諸事情 185_c0072801_4413655.jpg
Comment by not_not_guilty 1 ポイント
これはなかなかイケてる。
ちょっと息子と一緒にやってくる。

Comment by Nakotadinzeo 2 ポイント
すぐお前らが真似し始めると予想

Comment by Waitfollowme 1 ポイント
最初の画像が最高だと思う。

Comment by DaymanMaster0fKarate 1 ポイント
日本の女子高生って何もかも良いものにしちゃうな。
お前らもそう思わないか?

Comment by Duke_of_Fritzburg 1 ポイント
すぐにこっちでも流行するだろうよ

Comment by halucijason 1 ポイント
始まったな・・・

Comment by Datbrowncake 1 ポイント
日本も(俺たちの流行である)「プランキング」
「オウリング(owling)」「harlem shaking」を
見たときはこんな感じだったんだろう・・・

俺たちがエンターテイメントのクオリティで
日本の上に立つことはないわ・・・

※「オウリング」は「ふくろうごっこ」のようなものです。
各々諸事情 185_c0072801_442082.jpg
※「harlem shaking」については
以前当サイトでも記事にしました。
「海外のとあるネット流行にノルウェー軍が乗った結果」
海外の反応


Comment by -MaJiC- 1054 ポイント
乗るしかない、このビッグウェーブに。

Comment by ikywp 1 ポイント
↑でも友達いないとできないぞ

Comment by thecuddlyrobot 386 ポイント
私もこんな写真持ってる!
2009年にお兄ちゃんと撮った写真
各々諸事情 185_c0072801_4424387.jpg
追記:あとこっちが彼氏とお兄ちゃんで撮った写真
各々諸事情 185_c0072801_443789.jpg
Comment by puchasi 53 ポイント
各々諸事情 185_c0072801_4432767.jpg
↑これ2010年に兄弟でやった写真。

Comment by bloody_pinecone 63 ポイント
↑後ろの男性がこの写真の味わいをより深めてる。

Comment by Calvin7658 1 ポイント
これを女の子しかやっていないのはなぜなんだぜ?

Comment by copulationgeneration 1 ポイント
アメリカ合衆国が日本並みにイケることはないな。

Comment by Gambin 1 ポイント
生まれる国を間違えた

Comment by strikerfm1 1 ポイント
これは普通の「波動拳」というよりはむしろ
「真空波動拳」や「滅・波動拳」の方に近い

スパ4:真空波動拳ガード不能

【ウルトラコンボ】 滅・波動拳

Comment by toekneeg 1 ポイント
やべえ、日本好きすぎる!

Comment by monkey3 19 ポイント
白人連中が大挙して同じことをやり始めるだろうな。

Comment by FaGrenade 10 ポイント
これ結構前にもやってるのを見たことがあるのは俺だけ?
最新の流行ではないだろ・・・

Comment by zeromage428 9 ポイント
うーん、てっきり俺は今週末に公開されるドラゴンボールZ
を記念してかめはめ波を日本人がしているんだと
思ったんだが。

Comment by matari 2 ポイント
↑お前の考えで正しい。

Comment by MiniMidget 3 ポイント
俺のも結構良くない?
各々諸事情 185_c0072801_4451535.jpg
Comment by kungfukai 3 ポイント
最新の流行?
俺が10歳くらいのとき学校の運動場で
「ドラゴンボールごっこ」してたぞ。
お前らだってそうだろ。

Comment by SpacemanSpiffska 1 ポイント
なかなかの良スレだった。
俺は日本の女子高生の最新の流行をつぶさに
追いかけるとするよ。

Comment by xnerdyxrealistx 1160 ポイント
(それ日本じゃ)結構前から流行ってるよ
 http://livedoor.blogimg.jp/drazuli/imgs/9/7/97f33f43.gif

Comment by Iam6ft6 333 ポイント
↑この赤ちゃんがいまや75歳か

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-764.html
http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/03/blog-post_4011.html

2013年3月30日(16枚)
各々諸事情 185_c0072801_754872.jpg
http://bigpicture.ru/?p=378516

by huttonde | 2013-03-30 05:04 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 残酷無問題 各々諸事情 184 >>