冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 659
各々諸事情 659_c0072801_3194821.jpg
ソチも色々よのお(49枚)
http://bigpicture.ru/bigsochi/article/prekrasnoe-neobyasnimoe-iz-sochi

2014年02月04日
印「ウチで日本人女性がレ○プ被害
→届出をしなかったって・・・」←「なぜ行く?」
「プロパガンダに騙されるな」

Desh Ke Dushman
インド・ゴア州の警察がまとめた報告によると、昨年の8月
に日本人女性がジャンムー・カシミール州・シュリーナガル
の住民達によって性暴行を加えられたとの事。地元の新聞紙
IANS によると、「被害者の女性は、怖れをなして
ジャンムー・カシミール州での告訴を嫌がり、ゴア州で
告訴する事にした」とParesh Naik警部が証言。
被害者の話では、「2013年の8月にカシミール地方で
余暇を楽しんでいる際に、性的暴行を受けたという。
訴えでは、「容疑者は山登りのガイドを装い、
暴行と同時に20,000インドルピーを奪った」との事。
National shame: Japanese tourist raped in Kashmir,
files zero FIR in Goa


f89276704 カナダ
休暇を楽しむために
インドなんかに行くヤツがいるかっての。
一体、どう言った人達なんだよ!
あの国は、飲み水やふろ水が流れてる川で
用を足す様な人達なんだぞっ。

>>f89276704
darmaxy 米国
その通り。行く事自体が信じられない。

falcon00 豪州
これだけインドでの事件が報道されてるのに、
それでも女性達はあの国に旅行に行くの?
可哀相だとは思うけど、
警告を無視するなんてタダのバカだと思う。

>>falcon00
Rellika79 豪州
同意。まったく理解出来ない。
世界には、もっと安全で素敵な場所が沢山あるんだよ。

aleface オランダ
ボリウッド映画は、常にハッピーエンドなんだけどね!

>>aleface
Borna 米国
ジャンムー・カシミールには
見る価値のある映画なんて無いし。



>>Borna
DurkaDurkaAllahSnackbar 米国
乱暴してるシーンしかないんだろ。
インドは今後、核の実験場にしろ。

DJW1 米国
備忘録。

インドとパキスタンなんてクソ喰らえ。
あんな場所に行かなくても、
自分の家にはトイレがあるから充分だ。

>>DJW1
Borna 米国
もうちょっと寛大な言い方してあげられないの?

1lluminado カナダ
不潔と暴行で溢れ返ってる場所。

>>1lluminado
Borna 米国
残念だけど、現時点ではその通りだよね。

Borna 米国
インドよ、手遅れになる前に目を醒ましてくれ。

Ryzen88 米国
レ○プ大国になって来てるよね・・・。

>>Ryzen88
Borna 米国
一体なにが原因なんだろうか・・・。

>>Borna
thaer35 イスラエル
カウピスなんか飲んでるから。

Indian company will begin selling cow urine marked
as healthy drink
 http://www.liveleak.com/view?i=e46_1390803055

>>thaer35
oz_taipan 米国
インド人男性達は、自分達を無能と感じてる。
外国人女性に対して声を掛けるなんて出来ない。
ましてや体の触れ合いなんてもっての外。
彼等に対して目もくれずに見下すような目つきの
西洋の女性に対して腹を立てる。
不快な表現かもだけど、ある意味本当の事なんだよ。
何人ものインド人男性と共に働いてるけど、
彼は全員が西洋女性、とくに白人女性の事になると
かなりのコンプレックスを見せる。

>>thaer35
Bigs
いや全然そんな事ないから。
お前がプロパガンダに飲まれてるだけ。
暴行事件なんて、アメリカの主要都市にだって沢山ある。
そんなニュースが毎週のように報道されれば、
何も考えないようなお前は、やっぱりその年の事を
同じ様に「レ○プの街になって来てる・・・」って言うのさ。
フェミニストの戯言を真に受けない方が、自分の為だよ?

Flightless bird オランダ
最近は特に事件が増えてるのは聞いてる。
被害者が少女だったりさ・・・。

でも日本人女性?!
何なのコレ!

popat khan スイス
また罪のない女の子がやられたのか・・・。
これだから薄汚れたヒンドゥー文化って言われるんだよ#

butternubs カナダ
おそらく元々から頻繁に起きていた事なんだと思う。
特に外国人女性に対しては。
昨年、バスの中での集団暴行が起きて以来、
世界中から注視されてるよね。
自分は、軍人の警護が無ければ
インドには99.9%は行かない。

FacePuncher 豪州
教養のあるインド人達が、
国外に出て行ってしまうのも頷ける。

>>FacePuncher
Total_package 豪州
そそ。そうしてオーストラリアにやって来て
タクシー運転手になり、
泥酔した乗客の女の子をヤッちゃう。

Perth taxi driver jailed for rape

>>Total_package
FacePuncher 豪州
なんだよこのクズは#
出所次第、国外追放にするべき。

Jahwe バチカン
1.夜、一人で歩くな
2.外国人の車には乗るな
3.外国人の家には行くな

ご清聴ありがとうございました。

おバカな女達。

drtyrell 米国
国としてのプライドが有るとしたら、一体いつから?

Total_package 豪州
一日に一回は起こってるだろ。

>>Total_package
verydead 米国
はあ・・・。
米国では、5分に一回起きてるって言われてるんだが。
イギリスとウェールズでは、年当たり85000件だ。
週に一回、インドでの事件が報じられたからって
それで彼等をレ○プ大国の様に扱うのは如何なモノかと。

Desh Ke Dushman インド
インドでは、こうして容疑者を木に括り付け、
村の人々が叩いて公に罰する事も有る。

**Live Punish For Rapist**
tide up with huge tree and beatin by villagers
 http://www.liveleak.com/view?i=19d_1391318264

**National shame** Japanese tourist raped
in Jammu and Kashmir, india


【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。
英「野蛮国家」←印「適当な事言うな」

【インド・集団レ○プ殺害】被告4人に死刑判決。
「ついに正義が!」「目には目を!」

【インド】女性記者を集団レ○プ。
「またか#」「もう援助を止めろ」

インドでまた集団レ○プ。
海外「なんで乗った?アホ?」
「被害者にも事情があるハズ!」


http://www.gekiyaku.com/archives/36837913.html

2014/02/04
アメリカ人「この曲だけは」
コカ・コーラのCMにアメリカの愛国者が激怒
各々諸事情 659_c0072801_0161475.png
現在アメリカではアメフト(NFL)の優勝決定戦
スーパーボウルの話題で持ち切りになっています。

スーパーボウルのテレビ放送は年間最大視聴率になるほど
人気があるため、スポンサー企業にとっても売り上げが
伸ばせる時期なこともあって本気で宣伝活動を展開します。

毎年多くの面白いテレビCMが公開されますが、
今年はコカ・コーラが出したCMに
アメリカの愛国者達が怒り狂っています。

アメリカ人に愛されているアメリカを代表する曲
「America, The Beautiful」をヒンディー語(インド)、
アラビア語、タガログ語(フィリピン)などの
英語以外の言葉で歌っていることが
愛国者達の逆鱗に触れたからのようです。

Coca Cola - It's Beautiful(Amecia, The Beautiful)

Youtubeのコメント欄には
以下のような書き込みが行われています。

・アメリカ
こりゃ酷い。
ここはアメリカなんだから英語を話せよ。

・アメリカ
外国人が文化を破壊することや入国することを阻止しないと。
アメリカはアメリカで生まれた人間のためにある。
公用語は英語なんだから英語を覚えろよ。

・アメリカ
多文化を受け入れるし自分をアメリカ人だと
思ってる人間は尊重するけど変えない方がいい曲もある。
アメリカは「人種のるつぼ」とは言え人々には
アメリカが素晴らしい国だと思える象徴が必要だ。
俺たちの世代はこの曲を聴いて育ったんだよ。
英語で頼む・・・

・アメリカ
このビデオが嫌いなだけで
レイシスト呼ばわりする連中が居るのが笑える。
レイシストじゃないが嫌いだ。
ドイツではドイツ語を、フランスではフランス語を、
メキシコではスペイン語を覚える。
アメリカだって同じだ。
他の国の人だって自分の国の歌を違う言語で歌われて
嬉しいわけがない。失礼だ。
人種とか出身の問題じゃない。

・アメリカ
2度とコーラは買わない。

・アメリカ
オリンピックで歌ったアメリカ国歌は英語だったはずだが。

・アメリカ
このCMを見た時に大騒ぎになると思ったけど正しかったな。
特に2人のイスラム教徒が窓の外にある新しい
ワールドトレードセンターを見てるシーンが
やばいと思った。ツイッターが大騒ぎになってる。

・アメリカ
コーラは白クマのCMだけ作っとけばいいのに・・・
政治的なことは扱いなれてないだろ。

- 以下、反応コメント -

・thefebreeze 1 ポイント
生まれ故郷の町が映ってる。

・gigatrap 1 ポイント
政治的に正しいゴミだ。

・SarcasticLittleShit 1 ポイント
俺は素晴らしいと思ったけど。
アメリカが多くの文化の人たちが
集まった国だと言う表現が好きだ。
(中東は要らないが)

・Esplodies 1 ポイント
ネイティブアメリカンが登場して
無いことの方が気になったのは俺だけ?
アメリカは彼らの国だったのに・・・

・DontPenetrateMe 2 ポイント
ジュースのCMとはいえ美しい。

・synergyschnitzel 4 ポイント
一部のアメリカ人は差別的な発想のレベルを
覆し続けてくれるな。

・Leehams 3 ポイント
Youtubeのコメント読んだら癌になった。

・tarley33 9 ポイント
みんなは要点を分かってない。
「アメリカ・ザ・ビューティフル」を歌ってるんであって、
それぞれの国の国家を歌ってるんじゃない。
出身がどこだろうとアメリカを愛してたら・・・
コーラを飲む・・・

・tylerbrainerd 13 ポイント
Twitter上の怒りのコメントがすごい。

・Iamacarpe 56 ポイント
心が休まる素晴らしいCMだね。
コーラのCMだとは思わなったけど。

・TheUnRealTylerDurden 292 ポイント
素晴らしいCMだ。
アメリカは「人種のるつぼ」だからね。
嫌ってる人が居るのは悲しい。

・browhodouknowhere 64 ポイント
お婆ちゃんが「この歌は英語じゃないとダメ!」怒ってた。
ビデオに撮ればよかった。

・some_a_hole 14 ポイント
↑死ぬまでスペイン語で話し続けたらいいよ。

・therealhuthaifa 29 ポイント
イスラム教徒のアメリカ人だけど
別にCMを見て怒ってる連中には悲しくない。
アメリカ人が皆こういう馬鹿な連中として
見られるのが悲しい。
声の大きな少数派で3億のアメリカ人を
決めつけないで欲しい。
それがそもそも批判の対象になってることでしょ?

・dac1825 256 ポイント
怒ってるって誰が?

・Chaz42 102 ポイント
↑ツイッターで#SpeakAmerican(アメリカ語を話せ)
ってのがトレンドになってたんだよ。
怒り狂った人たちのツイートでね。

・BlackForestMountain 172 ポイント
↑訂正:怒り狂ったアホ

・untrustableskeptic 41 ポイント
↑アメリカを称える歌を歌ってるのに何が気に入らないんだ?

・ParkerLewisDidLose 67 ポイント
↑白人によるアメリカを望んでるんだよ。
多民族国家じゃない。

・i_pk_pjers_i 1 ポイント
↑は?アメリカ語があると思ってる奴が居るのか?
脳みそが腐ってる奴が居るようだ。

・madeinjapan89 18 ポイント
父親2人に娘1人のシーンもあるからな・・・
俺はゲイだから平気だけど気に入らない人が居たようだ。

・grumpier_old_man 15 ポイント
コカコーラのフェイスブックページの
コメントを見たけどため息が出る。

http://dng65.com/blog-entry-686.html

アメリカでのスペイン語
http://okwave.jp/qa/q723200.html

2014年02月04日
アメリカで今だ所持を認められている驚きの武器10
各々諸事情 659_c0072801_334825.jpg
 歴史を通して、人類はいろいろな殺人兵器を編み出して
きた。西洋では農耕具から発展した武器があり、東洋では
武術の道具から発展してきたものもある。逆に武器から
転じて、狩猟に使われるようになったり、農業に用いる
ようになったものもある。

 現在アメリカでは銃規制についての議論が続いているわけ
だが、武器は銃だけではない。アメリカでは連邦法により
今だ所持を認められている武器がある。古いものもあれば
新しいものもあるがどれも殺人兵器になりうる可能性の
ある恐ろしいものだ。

10.キャノン(大砲)
各々諸事情 659_c0072801_3342298.jpg
 大砲というと昔の海や陸の戦いを連想させる。
興味深いことに、大砲の元祖は中国の火槍といわれるもの
だそうだ。実戦での初めての使用は13世紀と考えられて
おり、それ以来、大砲は様々な戦争において重要な役割を
果たした。更に20世紀に入り、歩兵の武器が発達するに
従って、次第に直接弾を撃つのとは別の役割を果たす
ようになった。

 この大砲だが、砲弾は破壊的な道具として1934年にNFA
(国家火薬法)により規定された。砲弾はATF(アルコール
・タバコ・火器及び爆発物取締局)に登録が必要で、連邦法
では合法であるものの、いくつかの州では、一般市民が
所有することは禁止されている。

 しかし、驚いたことに、大砲の砲身に関しては、
弾を前から込める方式の大砲は、アメリカでは武器と
みなされないのでNFAでは規定されていない。
つまり自由に所有できるのである。

9.サップ・キャップ
各々諸事情 659_c0072801_3344910.jpg
 サップキャップは本当に見た目がただの野球帽だ。だが、
キャップの後ろに隠しポケットがあり鉛が仕込んであり、
庇を持って手首のスナップを効かせて使えば危険な武器に
なるのだ。この帽子は間違いなく、自己防衛や他人を攻撃
するのに役に立つ。しかも米国内ではネット通販で
約2500円ですぐに入手可能だ。

8.クロスボウ(ボウガン:洋弓銃)
各々諸事情 659_c0072801_3351236.jpg
 ボウガンは欧州と東アジアそれぞれの長い争いの戦いの
中で発展してきた武器だ。中国では紀元前5世紀から使用
されていたとされている。現代では銃の利用が激増した
ため、ボウガンの軍事利用率は一直線に低下してきている
が、ギリシャ、セルビア、スペインそして中国では
特殊軍では今だ使用されている。

 軍事と軍需産業情報に関する週刊誌
「ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリー」の
スポークスマンと退役従軍記者のポール・ビーバーは
ボーガンを「静かなる殺傷兵器なだけではない。
心理的な影響がある武器である。」と評した。
ボウガンは軍事的な利用とは別に、ハンティングや、
射的の練習に使われる。「的を射るため」に買われたと
したら、連邦法にはこれらを禁止する法はない。そして
ボウガンは多くの州でハンティングのために使うことは
認められている。

7.刀
 刀は独特の殺人兵器である。その起源は12世紀の封建時代
の日本であり、当時のサムライが使っていた。映画監督の
黒沢明やクエンティン・タランティーノが、刀を作品の中で
使用したことで、世界的に有名となった。

 刀は作られた時期によって構造が違う。そのため、
刀の所持が合法がどうかは作刀年代によって変わってくる
ことがある。例えばアイルランドでは1953年の新作刀以降
のものは禁止されている。イギリスでは、いくつかの襲撃
事件を経て、2008年に刃渡り50㎝以上の刀の所持は
認められなくなった。しかしアメリカでは、そういう刀
ですら所持することは合法で、ニューヨークでは、例えば
公の場所で刀を持ち歩くのは禁止されているが、そこにも
色々例外があるのだ。
各々諸事情 659_c0072801_336590.jpg


6.グレネードランチャー(擲弾発射器)
各々諸事情 659_c0072801_3364961.jpg
 グレネードランチャーは、一般人には縁遠い武器である。
しかし、この武器の所持もまた、制限つきながら米国の連
邦法のもとに認められているのだ。NFA(国家火薬法)では
破壊装置として分類されているが、所有者が正しく武器を
登録し、身元調査にも正しくパスする限りは、多くの州で
所持を合法とされる。

 NFAによれば、グレネードランチャーで発煙筒や照明弾
よりも爆発的なものを発射してはいけない。ちなみに、
2005年にシアトル警察に車に搭載されたロケットランチャー
についての通報があったが、爆発物処理班を呼んで武器を
押収した所、弾は装填されていなかったことがわかり、
所有自体は合法とみなされた。

5.仕込み傘
各々諸事情 659_c0072801_337334.jpg
 普通の傘に武器を完全に仕込めるのはすごい。
多分一番有名なのは、1960年代にテレビのアベンジャーズ
シリーズでやっていた英国スパイのジョン・スティードが
使っていた上品な武器だ。

 傘の中に仕込まれた剣というのは、今でもいくつかの場所
では合法である。イギリスではこの手の仕込み武器は100年
以上の歴史があるものならアンティーク品ということで合法
である。アメリカではニューヨークとカリフォルニアと
マサチューセッツにのみ広まった。驚くべきことにこれらの
州では40cmの刃を仕込んだ傘がネット通販でたったの
3000円で手に入るのだ。

4.連接棍棒(れんせつこんぼう)
各々諸事情 659_c0072801_337295.jpg
 棍棒は中世の武器としてつとに有名である。
この武器の起源は中世において欧州の一部や、日本、中国、
韓国などの国で脱穀に使われる農業手工具だったのだ。

 この即席の武器は次第に進化していき、色んなタイプが
形成された。たとえば1つまたは複数の鉄球が鎖の末端に
つけられたり、両手で持つバージョンができたりと、
ヌンチャクのような武器に発展していった。

 この武器は今でもアメリカの一部で所持が許されている。
しかしニューヨーク、ニュージャージー、カリフォルニア、
マサチューセッツ、ペンシルバニアの各州では
禁止されている。

3.ミニガン(機関銃)
各々諸事情 659_c0072801_338034.jpg
 ミニガン(機関銃)と言う言葉は、もとはといえば
GE社が作ったM61バルカン砲と関係している。当初、
ミニガンとは、M61よりも小さい口径のM134のことを
指した。しかし今はもっと一般的な意味になった。

 現在のミニガンとは、メーカーを問わず、全てのライフル
口径のギャトリング砲を指す。これらの凶暴な武器は複数の
回転銃身を持ち、短時間に多数の弾を発射することができる。

 M134機関銃の場合、1分間に6000回転もする。
このような殺人兵器がアメリカでは合法所有できるのだ。
1986年に成立した法律は、その年までに作られたどのよう
な自動武器であっても合法に所有できることを認めている。
しかし、実際問題としては、ミニガンを1台所持するのだけ
でも難しいし高い。市場に出ている機関銃はほとんどないし、
予想される購入金額は4000万円を超える。おまけに、
機関銃を発射するに際しては、砲弾が高いので1秒間に
6000円の費用がかかるのだ。

2.鎖鞭
各々諸事情 659_c0072801_3385248.jpg
 鎖鞭は中国の武術と関係が深い。通常は握り手に繋がる
しなやかな金属の鎖の先に、棘のついた鉄球がついている。
この武器は人間の動体視力を超えて動いてしまうので、
使用者は時々布でできた旗を最後の鎖のところにつけて、
鉄球がどこにあるかの目印にすることがある。使用者が
怪我をしない為だ。長さはいろいろあるが、この武器は
鎖の柔軟性と握り手の短さのおかげでとても隠しやすい。
それなのにアメリカの大抵の州では所持が合法とされて
いるのだ。

1.火炎放射器
各々諸事情 659_c0072801_339536.jpg
 第一次世界大戦後、火炎放射器は様々な紛争に投入された。
しかし火炎放射器の残酷さから議論が尽きず、
1970年代後半には米軍はこれらの使用をやめた。

 兵器としての火炎放射器が液体燃料を使うのに対して、
農業用などの商業的な火炎放射器は高圧ガスを使う。
アメリカは他の国と違い、一般市民が個人的に火炎放射器を
所有するのは連邦法では禁止していない。

 しかし、いくつかの州では火炎放射器は規制されていて、
たとえば、カリフォルニア州で、免許なしにこれを所有した
場合、1年間の服役か100万円の罰金が科せられる。反対に
英国では火炎放射器を所有していると、10年もの長い間
刑務所の中に居なければいけないのだ。
via:online-paralegal-programs.・原文翻訳:LK

▼あわせて読みたい
歴史上残忍とされる古い時代の10の非人道的武器

歴史上影響力を与えた10の武器

SF世界に出てくるような実在する10の武器

第二次世界大戦中の歩兵用武器トップ10

ペンは剣よりも強し?北朝鮮の暗殺武器が公開される

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52152974.html

【これはひどい】「世界で最も汚染された川」が
酷すぎて、水に流せないレベル
February 04, 2014
各々諸事情 659_c0072801_1114134.jpg
川一面に広がるゴミから顔を出す少年たち。
その無邪気な表情とは裏腹に、
危機は彼らの眼前に迫っています。
ここは、世界で最も汚染された川。
各々諸事情 659_c0072801_1122758.jpg
インドネシアの西ジャワ州では、家庭や産業廃棄物による
河川の重金属汚染が少なくとも500万人の川岸に住む人々の
健康を脅かしている、政府関係者や水質専門家は語ります。
各々諸事情 659_c0072801_1145367.jpg
世界銀行による継続的な調査によると、内陸の水域に
放出される「し尿」は600万トンに上り、衛生上の
問題によってインドネシアでは毎年5万人が
死亡しているとか。
各々諸事情 659_c0072801_1152529.jpg
子どもたちがこの川で遊び、時に生活の糧を得ているという
意味で、川と寄り添って生きていると言えなくもありません。
しかし、けっしてその姿は手放しでは喜べないでしょう。
各々諸事情 659_c0072801_1155217.jpg
インドネシアの水質汚染問題は、
現在世界的に注目されるトピックとなっています。
各々諸事情 659_c0072801_1162427.jpg
各々諸事情 659_c0072801_1164818.jpg
各々諸事情 659_c0072801_1171273.jpg
各々諸事情 659_c0072801_1174681.jpg
The Most Polluted River in the World » Design You Trust
http://blog.nakatanigo.net/nature/the-most-polluted-river-in-the-world

by huttonde | 2014-02-05 00:49 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 各々諸事情 660 各々諸事情 658 >>