冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 1319
2015年08月14日
外国人「デザインがぶっ飛んでる市町村旗を挙げよう」
→「日本にそんな酷い旗は無いよ…」 【海外の反応】

引用:https://boards.4chan.org/int/thread/45959897 https://goo.gl/JRWUnx
スレッド「ぶっ飛んだクオリティの旗」より。
各々諸事情 1319_c0072801_16505945.png
(海外の反応)
1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ぶっ飛んだクオリティの旗を貼っていこう
上の画像はリベリア共和国ロファ郡旗

2 Finland 万国アノニマスさん
旗じゃないけど、ラトビアのどっかの都市の紋章は
馬の格好をした男がデザインに使われている

3 japan 万国アノニマスさん
こんなネタみたいな旗を実際に
はためかせている人を見たこと無いな
インターネットやってる人しか知らないんじゃないの?

↑ Hungary万国アノニマスさん
ローカルな旗だからね
実際に使ってみるとこれは相当ダサい

4 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ナヴァッサ島
(※アメリカとハイチが領有権で揉めている場所)
各々諸事情 1319_c0072801_16513038.png
5 United States of America(USA)万国アノニマスさん
先住民に任せた結果がこれだよ(笑)
各々諸事情 1319_c0072801_1652099.gif
↑ Finland万国アノニマスさん
可愛らしいじゃないか

↑ Turkey 万国アノニマスさん
Windows95のペイントで作ったっぽい

6 France万国アノニマスさん
ヴォルガ・ドイツ人自治ソヴィエト社会主義共和国旗
各々諸事情 1319_c0072801_16522245.jpg
7 United States of America(USA)万国アノニマスさん
シャイアン族(アメリカ・インディアン)の旗
各々諸事情 1319_c0072801_16525886.gif
8 United States of America(USA)万国アノニマスさん
エスキモーの地域が使ってる旗(カナダのヌナブト凖州旗)
各々諸事情 1319_c0072801_16532230.jpg
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカ国旗と比べればマシじゃないか

9 japan万国アノニマスさん
皮肉とか抜きに日本にネタになる旗は無い
各々諸事情 1319_c0072801_16534877.jpg




↑ Norway 万国アノニマスさん
琉球の旗は最高なのにリストに無いのか
各々諸事情 1319_c0072801_16542188.png
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
琉球王国旗はNARUTOに出てきそう

↑ Norway万国アノニマスさん
まぁ日本の漫画に出てくるものは
神話や民間伝承などが元ネタになってるし

10 Slovenia万国アノニマスさん
ジェレズノゴルスク市(ロシア)がまだ貼られてないとは
各々諸事情 1319_c0072801_16544696.png
11United States of America(USA)万国アノニマスさん
プロボ(ユタ州)
プ ロ ボ
各々諸事情 1319_c0072801_1655517.jpg
↑ Finland万国アノニマスさん
これより酷いのは無さそう
誰がこんな旗を作ったんだろ?(笑)

12 Germany万国アノニマスさん
「君の地元の旗はどんな感じ?」
「MSペイントで俺が描いた感じ」
「・・・」
各々諸事情 1319_c0072801_16552217.gif
※ネブラスカ州のブラウンタウン旗

13 United States of America(USA)万国アノニマスさん
どうやったらこんな酷い旗を作れるの…?
逆に難しいだろ、問題があるなら何故世界の90%が
やってるようにストライプ柄にしないのか

14 United States of America(USA)万国アノニマスさん
これよりマシな旗ある?(※1775年のアメリカ国旗)
各々諸事情 1319_c0072801_16554288.jpg
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
そりゃあるだろ

15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
アメリカ人の基準でもヘビの国旗はやはりひどいのか

16 South Africa万国アノニマスさん
旧南アフリカ国旗
各々諸事情 1319_c0072801_1656657.jpg
17 Iceland 万国アノニマスさん
ロシアのペルミ市
各々諸事情 1319_c0072801_16562829.png
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
聖書を背負った熊か・・・ハハッ

19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
※リベリア共和国・リバージー郡
各々諸事情 1319_c0072801_16565550.png
---
関連記事
外国人「ひと目でどの国か分かる国旗を選ぶなら、
 米国・英国・日本がトップ3だよね?

日本「オリンピックの歴代エンブレムの中で
 最高と最低のデザインはどれだと思う?」

各々諸事情 1319_c0072801_16574097.jpg
     デザインを作る方も作るほうですが
     採用するほうも採用するほうってのが多いですね

http://www.all-nationz.com/archives/1037014002.html

2015/08/15 海外「何でこれを学校で教えないんだ」
日米2人の英雄の物語に外国人が感動
各々諸事情 1319_c0072801_153337.jpg
今回は、「英雄たちの逸話」と題された動画から。
動画は人気チャンネルのRachel & Junさんが投稿された
もので、日清・日露両戦争の勝利に大きく貢献した
東郷平八郎元帥と、「東郷元帥の大いなる崇敬者にして、
弟子であ」った、チェスター・ニミッツ元帥との繋がりが
紹介されています。

映像は日本語字幕付きで、2人の繋がりが
短い時間の中で詳しく紹介されてますので、
多くの外国人から感動の声が寄せられた物語を
さっそくごらんください。

海外「日米の器の大きさに感動」
桜にまつわる日米の友情物語が話題に


製作が遅れてしまいましたが、
リクエストありがとうございましたm(__)m
admiral togo

英雄たちの逸話(日米海軍)
The unexpected friendship of two naval heroes

■ 素晴らしい動画をありがとう。
 本当に心温まる物語だった。 アメリカ

■ 僕はそこまで歴史には興味がないけど、
 凄く興味深いねこれ。
 フィラデルフィアにも似たような日本からのギフトがある。
 1926年に1600本の桜の木が贈られたんだよ。
+3 アメリカ

■ この動画を製作してくれてありがとう。
 私は海軍の人間なんだ。
 本当に素晴らしい動画だったよ。 アメリカ

■ 最後のニミッツ元帥の言葉に少し目がうるんでしまった。
 シェアしてくれてありがとう!
 こういう話を学べて嬉しい :) +12 アメリカ

■ 非常に素晴らしい動画だった!
 投稿者さんくらいの年齢だと、日本とアメリカが
 戦争をしたことすら知らない人もいるからね。
 過去に光を当ててくれた事、
 そしてこんな素敵なプレゼンをしてくれた事は、  
 賞賛の言葉を受けるに値する事だと思う。
+2 国籍不明

■ 私こういう話大好き!
 すっごく興味深かったです!!! +4 カナダ

■ 太平洋戦争のちょっとしたエキスパートを自認してたけど、
 このアメージングな物語のことは初めて知った……!
アメリカ

■ なんて素敵な話なんだろう。
 日本とアメリカは争っていたけれど、
 二人の紳士の間では友情が咲き誇っていたのね。
 完璧。文句なしに完璧な物語でした =) イギリス

■ 感動的な物語だった。
 こういう動画をもっと投稿して欲しい。 +14 国籍不明

■ とても興味深くて、そしてとんでもなく
 感動的な話をありがとう :) アメリカ

■ こんな感動的な話があったんだね。
 僕も日本の歴史を勉強してるけど、
 主に戦前の歴史についてなんだ。
 この動画は、戦争中にどんな不幸な出来事があったと
 しても、そのことで民族全体や国全体を責めては
 いけない、って事を教えてくれる。
 善良な人たちはそういう視線で過去を見ることが出来るし、
 敵国であってもその国や国民に対して
 敬意を払うことが出来るものだ。
 直接戦争に参加したニミッツ元帥すら、一度は敵だった
 相手に、敬意を抱くことが出来たっていうのは
 素晴らしいことだと思った。 国籍不明

□ 人の命を奪うことを職にしてる人たちのことを、
 ヒーローって呼ぶ人の考え方には嫌気がさす。 国籍不明

■ 当時のならず者国家から国を守るために戦った男たち。
 彼らをあざ笑う人間のほうが嫌気がさすね俺は。
+1 アメリカ

□ ああ、自分たちとは違う陣営はみんなならず者だもんな。
 そして自分の陣営の人間はみんなヒーローって位置づける。
 戦争を正当化しようとする人間の常套手段だ。 国籍不明

■ ニミッツは間違いなく「英雄」と呼ぶに
 ふさわしい数少ない男の1人だね。
 その評価は、戦後に彼がとった行動によるところが大きい。
ドイツ

■ 深イイ話だなぁ。今男泣きしちゃてる T^T
 敵同士として戦っていた2人の偉大な男たちの、
 意外な、信じられないくらいに素敵な友情物語だね……。
 動画を観終わった今も涙が止まらない……。 国籍不明

■ 動画を観た日本人が何を思ったのか興味あるなぁ。
 どれくらい僕らと似通った反応になるんだろうか。
+2 国籍不明

■ ワーオ、この小さな友情が
 日本とアメリカに与えたインパクトは凄いね。
 こんな繋がりがあったなんて今の今まで知らなかった。
アメリカ

■ 興味深い事実だった。
 私こういう話を勉強するの好きなんだよね。
 近々博物館に足を運んでみたいと思います。 アメリカ

■ これほんっとクール! かなり興味を惹かれる話だった。
 日本庭園もすごく綺麗だし!
 私も絶対行ってみたい。 国籍不明 

■ 何でこの話を学校で教えてくれないんだ?
 いやだって、自分博物館の近くに住んでるのに
 知らないとか……。 +6 アメリカ

■ 良い話だよね! アジア史の講義で、
 一番初めにこの事を習ったんだ。 国籍不明

■ この話を映画化出来たら最高にクールなのに!!!
+5 国籍不明

■ こんな素敵な物語があったんだね!
 博物館からそう遠くない地域に住んでるから、
 近いうちに絶対に行ってみるつもりでいます。 アメリカ

■ ちょっと待ってくれ……。俺はテキサス出身で、
 あの日本庭園と博物館に2回行ったことあるんだ!
 でもこんな歴史的背景があるだなんて初めて知った。
+1  アメリカ

■ 日本にはこういう外国との繋がりに
 まつわる話って多いよね!
 残念ながら、日本語にも英語にも完璧に近いくらいに
 精通してないと、あまり知られていない話を
 勉強するのは難しいけど! >< +5 アメリカ

トルコ人「絶対に忘れない」
日本とトルコの友情の歴史にトルコ人感動


■ これは素晴らしい。
 ニミッツが戦前に日本に滞在してたなんて知らなかった。
 1つの出来事や出会いがどのように
 個人の在り方を形作っていくのか。
 それを知れるのは素晴らしいことだね。 国籍不明

■ 僕はアメリカ人じゃない。
 それでもこの友情のシンボルには激しく心を打たれたよ。
 ありがとう。もっとこういう動画をよろしく。 ドイツ
 
■ この動画は名作と言って良いんじゃないかな。
 日本とアメリカとの間には素敵な物語が
 かなりいっぱいあるよね。
 たいてい見つけ出すのは難しいけれど! アメリカ

■ 感動的な話を教えてくれて本当にどうもありがとう。
 この4分間で、学校で学んだこと以上のことを学べたw
イギリス

■ うん、20世紀序盤のアメリカと日本の関係は良いね。
 セオドア・ルーズベルトも日露戦争の時は、
 日本にあからさまに同情を寄せてたからね。
 戦時中の両陣営のリーダーたちの多くは、
 まだ若かった頃の時代の空気を覚えてるだろうし、
 互いに個人的なコンタクトがあった人たちも
 多かっただろうと思う。
 その後に戦い合うことになってしまったのは悲劇だね。
 それでも、互いの関係にはただ争いだけが
 あったわけじゃないって事を、
 こういった物語が思い起こさせてくれる。
+26 フィンランド

■ 本当に興味深かった(自分はテキサスの出身)。
 自分の家では日本からの交換留学生を受け入れてるんだ。
 だから今度家族と一緒に、
 あの博物館に必ず行ってみる! :) +2 アメリカ

■ ああっ……なんて美しい話なんだ。
 素晴らしいストーリーをシェアしてくれてありがとう。
 この動画を観なかったら、
 きっと俺は知らないままだったと思う。 アメリカ

■ どうかアメリカと日本が、
 永遠に平和を享受出来ますように。 アメリカ

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1636.html

by huttonde | 2015-08-15 17:38 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 統一協会関連企業 各々諸事情 1318 >>