カテゴリ
全体
漫画ねた 漫画関連 他ネタ 散歩とか風景 国内くっくり 国外くっくり 小室・日下・曽野本 土田端話 健康を気にする 曲 倉敷曲 人権擁護法案 鮮人ねた 支那ねた 支鮮ねた 外患誘致・犯罪教唆・幇助 利敵・工作(付け足し) 創価・統一・カルト関連 毎日捏造 朝日新聞宣伝 NHK特集 現実話 震災関連 捕鯨ほげ(にくにく) 教師は生殖者 鬼畜ちくちく 同和商売 燃える性根 郵政民営化 JR福知山線脱線事故 ネット見物の注意 犬猫の里親募集 huttonde(長野業雅) 地球壁紙画像
今日の富士 富士山カメラ 色々富士 ハン板電突まとめ mumurブルログ 万毛号止掲示板 マーキング 香ばしい掲示板 楽韓Web 厳選韓国情報 極東情報網録 ぼやきくっくり アジアの真実 木村幽囚記 dreamtale日記 日本人よ誇りをもて 日本再生倶楽部 兵頭二十八 ヒロさん日記 宮崎正弘 大阪在住 山岡俊介 なめ猫♪ 東亜マンセー協会 酔夢ing Voice 桜井よしこ Red Fox ざんぶろんぞの怪人日記 朝鮮歴史館 陳さんのWorld view 特定アジアニュース U-1NEWS 2ちゃん的韓国ニュース 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2 何でもありんす 東京エスノ 保守速報 モナニュース もえるあじあ(・∀・) まとめサイト 海外の反応ARCHIVE ショボンあんてな(`・ω・´) ヌルポあんてな 余命 余命三年ミラー 余命官邸メール 日下公人 高山正之 2 武田邦彦 宮脇淳子 AshCat パクリ大国南鮮 K国の方式 半島大陸メモ 檀君 WHO's WHO 韓国のHPを日本語 ビラのHP たまねぎ屋HP もう黙ってはいられない 新聞宅配問題 mynippon ch桜 ニコ動 ch桜 youtube ミコスマ保管所 国際派日本人 大紀元 日本戦略 憂国資料 アジア歴史資料 国立公文書館 アジアメディア 論談 民間防衛 国民が知らない反日 ・ ・ ・ ・ 赤塚 水木 杉浦 漫画家志願 鬼太郎人魚売 タコラ ニコ動落語 東京情報 群馬弁 何日 こよみページ(旧暦) 東京浴場組合 銭湯・温泉・サウナ 大島てる radiko 三枚 ニコ動 煮込みおせち5 煮込みおせち4 煮込みおせち3 煮込みおせち2 煮込みおせち 煮込みおせち 音楽5 煮込みおせち 音楽4 煮込みおせち 音楽3 煮込みおせち 音楽2 煮込みおせち 音楽 まじめちゃん4 まじめちゃん3 まじめちゃん2 まじめちゃん フュージョン・スムースジャズ スムースジャズ中心 BEST JAZZ TIME 【ながしの】Smooth Jazz 【自己満足】 検索
お気に入りブログ
新・柏原日記 いたずら小鬼のイヒッチェク 馬耳Tong Poo 都内ときどき散歩 大阪バナナ通信 湯旅休憩所 マスコミが伝えない 韓国 風流荘風雅屋 ゆったり温泉旅 都内ときどき散歩II 緑内障の日記 天津駐在員が送る中国エッセイ 日々の日記 最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
米国
民主党
露国
英国
民進党
フランス
ドイツ
韓流
台湾
フジテレビ
TBS
森友
猫
k-poop
犬
インド
日本テレビ
地図
タイ
東京新聞
映画
統一協会
インドネシア
トルコ
メキシコ
ヨシフ
廃墟
タマキン
フィンランド
酒
城
ミャンマー
佐野研二郎
藤子不二雄
山本太郎
日本ユニセフ協会
北斎
国芳
野田佳彦
手塚治虫
舛添要一
池上彰
富士山
山尾志桜里
水木しげる
温泉
ワタミ
花王
絵本
翁長
JASRAC
神社
赤塚不二夫
小林よしのり
潜水艦
芳年
熊
暁斎
路線図
高橋陽一
蛭子能収
イラン
曲
靖国神社
若冲
パラオ
スーダン
仏像
長谷川町子
ポケモンGO
バカボン
楳図かずお
アイスランド
牛田モー
ムーミン
加計
北朝鮮
浮世絵
小西洋之
石破
豪州
中指
BAR
ギリシャ
リビア
甲冑
鳥山明
マリカー
津田弥太郎
ちばてつや
山尾しおり
石田純一
大仏
帆船
現実話
狐
小金井市
西ノ島
石原莞爾
大友克洋
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2017年02月21日
中国製車両を導入したタイ国鉄が『車両を大破させる』 情けない展開が発生。信頼性が色々な意味で皆無 1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:51:06.17 ID:CAP_USER.net バンスー駅近くで脱線した中国製寝台列車 引込み線で昨年末から運行を始めたばかりの中国製寝台 列車が脱線した。事故による負傷者はいなかった。 バンコク都バンスー駅構内で車両基地に向かっていた バンコクーチェンマイ間で運行された寝台列車が脱線した タイ国内では、国鉄の予算が少ないために保線整備が万全 とは言いがたく、こうした脱線事故は日常的に発生している。 また、地方には遮断機のない踏切も多く、 自動車などとの衝突事故も後を絶たない。 昨年には、全国的に保線整備が実施されたものの、 まだまだ万全とは程遠い状態だ。 グローバルニュースアジア【翻訳/編集:RD】 http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4124&&country=2&&p=2#photo 2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:51:38.67 ID:23tpESBX.net 安物買いの 3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:52:25.95 ID:Qfv9SYXF.net はよ埋めて! 5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:53:04.48 ID:thMs0XZ7.net 鉄道は、まあ、メンテの方が問題だから…… 線路になんか問題あったんだろ。 だから車両単体入れても意味なくて、 運用全体をパッケージ導入できないと 事故が起きまくるだけだし。 6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:53:07.23 ID:QUhM0FTp.net 何かレールの間隔狭くないか? 40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:06:15.10 ID:i0eh0pFI.net >>6 そう思う 7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:53:08.10 ID:P+P3jb7f.net さすが世界一の鉄道やね 9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:53:24.65 ID:kDic5yOY.net だから、人の言うことをよく聞いておけばいいのに。 11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:55:24.87 ID:yYqp0kpx.net いやこれどうもタイの日常みたいだよ 13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:56:25.31 ID:eZQokDNj.net 寝返りw コリアンベイジンが関わって 上手くいった例はあるんだろうか 14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:56:50.37 ID:tSTNdJMj.net 脱線くらいで驚いていたら中華鉄道は導入できないぞ 17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:58:26.76 ID:BifSsHnL.net 脱線くらいたまにあるだろ 続くようなら騒げよアホ 19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:58:35.08 ID:llIRWz/i.net 高すぎる日本製とクソすぎる中国製を足して 二で割ったような発注先はないのか 43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:06:55.02 ID:dIS/cpst.net >>19 品質はどちらかというと支那寄り お値段はどちらかというと日本寄り こういう一番採用しにくい国なら一つあったような 47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:08:23.72 ID:i0eh0pFI.net >>43 ブラジルから蹴られた噛ませ犬の国? 21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:58:43.45 ID:g10hCTNa.net これは車輌以上に路盤の方がダメだな 22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:59:18.74 ID:uOzBBS3M.net >こうした脱線事故は日常的に発生している ほんとうかねえ 海外なのをいい事にけっこう嘘ついてたりするからなあ 25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:00:44.35 ID:MKLaBGjF.net 架線もロクに引けないアルか 26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:00:49.60 ID:HyOXdICI.net 俺、これ乗ったことある。 俺の時は日本の中古だった。 連結とかむき出しで何か懐かしいなあと思いながら 後部車両の方に行くと 韓国の中古になってた。 思わず連結外しそうになった。 29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:01:19.44 ID:OMdaYVSe.net 脱線は運営側の責任だろw ノウハウを提供できない中国にも問題あるかもしれんけど 28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:01:07.98 ID:6QEfXMxT.net ポイントでやったんならまぁタイの保線能力不足なんだろ 33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:02:20.73 ID:pKoWhE9V.net 中国の列車が原因じゃないんだな まあ中国のが原因なら脱線じゃなくて爆発だろう支那 34:(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2017/02/21(火) 00:03:30.70 ID:bAI4mBgiK 「今 緊急対応班が向かっているアル。 ・・・・勿論、埋めるアル。」 37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:05:19.98 ID:kydwYTKC.net 市場の中、電車通ったりタイは結構無茶するからな。 84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:25:46.19 ID:eurG/GRx.net >>37 逆じゃね?入ってはいけない鉄道会社の保有地で 勝手に物を売ってる 41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:06:18.58 ID:eIjVxRUG.net 流石にこれはメンテナンスの問題でしょ? 44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:07:13.49 ID:DvqbjaHi.net >>1 これはいくらなんでも中国製が気の毒だ。 補選がなってないだけだろ。 50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:08:59.80 ID:ZESJRsMG.net 多分レールの負荷の限界こえる重量なりだったんだろ で運営会社とチャイナの輸出生産元は レールの企画などまともに計算してなかった 53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:10:54.16 ID:JFAmxhwZ.net 今年に入って3件目の中国の国際事業の鉄道事故ですね。 他の交渉が楽になりそうだな日本は。 でも安売りするなよ。お灸は大事。 54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:10:59.46 ID:YMHEQLKI.net 写真見りゃ、PC枕木じゃんか。 保線云々の問題とは違うだろ。 重心の高い寝台車が分岐器で振られた時に 脱線したんじゃないか? 分岐器での通過速度が制限速度を超過していたのかも。 59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:12:31.45 ID:u5wiGqJs.net 日本の新幹線が無事故で定時運行出来るのは 日本人の鉄道マンと日本人の乗客のお陰だから 世界中で通用すると勘違いしない様にね 61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:13:14.33 ID:MA6rtfao.net >>1 期待を裏切らない、 チャイナクオリティー。。。。だな(笑) 64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:14:07.63 ID:g2t15+D3.net 埋没隠蔽オプション契約をしてなかったのか 66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:15:23.65 ID:m/87VTSo.net >予算が少ないために保線整備が万全とは言いがたく、 >こうした脱線事故は日常的に発生している JR北海道の未来 72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:18:10.66 ID:rYngLhCC.net 安定の中華クオリティ 屑鉄製品 74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:19:49.78 ID:EHue62xV.net あれ? 車両の埋め方はセットじゃないの?? 77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:20:18.44 ID:dIS/cpst.net まあ今回は仮に保線に問題があったとしても 真っ先に「だから支那製は・・・」 と言われちゃう辺りがもうねw 80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:21:59.01 ID:wa/XlkMy.net 中国製を選ぶ利点はただ決定権を持つ当事者が 賄賂を貰えるかどうか その一点に尽きる 85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:26:45.16 ID:RRSKcEyn.net もれなく何かあるね ひとつ間違えば多勢の人が死亡してしまうものに 中韓選ぶなんて本当無能 もう一度言っておく もれなく何かあるね 86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:27:02.77 ID:gYspCHmj.net 線路の補修やら管理の方は手を付けずに 金になる車両の販売のみをやっているという事。 日本は金にならんがそこらもちょっとずつ やってるからなぁ。 89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 00:30:14.15 ID:1fii7G53.net 寝台車が霊柩車に((((;゜Д゜))) http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50494994.html
by huttonde
| 2017-02-21 06:30
| 支那ねた
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||