冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 2153
海外の万国反応記 @all_nations2
エジプトのハロウィンのセンス好き
各々諸事情 2153_c0072801_2283519.jpg
午前11:30 · 2017年11月1日
23,591件のリツイート 47,757件のいいね

2017年11月03日
アメリカ・メキシコの国境のフェンスを超えるのが
どれだけ簡単か…男性が実践して見せる
各々諸事情 2153_c0072801_2250288.jpg
アメリカ・メキシコ国境の多くの場所には高い
フェンスがあり、不法な越境を防ぐ役割があります。
しかしとある男性が、いかにこのフェンスを超えるのが
簡単かを自ら実践して見せました。
どんな方法かご覧ください。

Man Shows Easy Way to Get Over
the American-Mexican Border


Man Shows Easy Way to Get Over
the American-Mexican Border

各々諸事情 2153_c0072801_22571625.jpg
国境のフェンスの向こう側に立つ男性。
各々諸事情 2153_c0072801_22573262.jpg
両手両足をポールに押し付けると……
簡単に登り始めた!?
各々諸事情 2153_c0072801_22575429.jpg
結構な高さがありますが、木登りより簡単だよと
言わんばかりに上まで到達。
各々諸事情 2153_c0072801_22581145.jpg
同じ要領でこっち側に降りてしまいました。
各々諸事情 2153_c0072801_22582769.jpg
「いけねっ、バッグを向こうに忘れてきた!」
各々諸事情 2153_c0072801_2258398.jpg
すると……えっ?
各々諸事情 2153_c0072801_22591676.jpg
横から簡単に行き来できた……
というオチが付いていました。
いずれにせよ、簡単に国境を超えられるようです。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

---
●近所のカナダ・アメリカ国境は、
7年前に倒されたままの牛のフェンスだよ。

↑うちの近所のカナダ・アメリカ国境は溝で
フェンスはない。単なる溝だよ。子どもの頃には
その上に板が架けられていて渡って
買い物に行けたけど、
最近は風当たりが厳しくなってきた。

↑でもそれで何が起こるって言うんだい?
カナダのお金を持っていれば特にリスクはないだろう。

↑警察に質問されて違法滞在がバレたら、
あとは警官の機嫌次第だ。
国に返してもらえるか引き取られるかだ。

↑通りの向こうへ国外追放だ。

↑「えっと、えっと、ごめんなさい、ごめんなさい、
メープルシロップ」
この計画で行こう。

↑公共の図書館の中に、
カナダとアメリカの国境があるよ。
(参照:「図書館の床に『謎の黒いテープ』が…
いったい何だと思う?」


↑まるでヨーロッパの国境のようだ。

↑ヨーロッパで育つと国境のことを忘れる。
(参照:「えっ…ここが?」
平和すぎるヨーロッパの国境いろいろ


●カナダ人がアメリカに逃げたいって
思うことはないだろうしね。

●誰も「メキシコへようこそ」のサインは掲げないの?

↑マリアッチバンドが演奏していて、
無料のタコスを配っているのをイメージした。

●彼はリュックを忘れ……おお。

●その「国境」を超えることはそう難しくない。
なぜなら国境線が恐ろしく長く、
誰もずっと監視していないからだ。
監視しているのは、どこかに行くのに通らないと
いけない重要なところだけ。完全ではないがそれが
何千マイルもの川、砂漠、山を見張るのに
最善の方法なんだ。

---
実際は国境そのものよりも、
超えてからのほうが大変とのことです。
国境を簡単に歩いて渡れるのは、
海で囲まれた日本人にとっては不思議な感じがしますね。

http://labaq.com/archives/51890184.html



字幕【テキサス親父】
ブルックヘヴン市の慰安婦像~市議会の不可解な態度
2017/11/03

【動画解説】
2017/08/08
2017年5月23日にブルックヘヴン市議会は市の公園の
1つに慰安婦像を設置する事を採択した。
(注:像の台座と恐らくは像自体も採決の前に既に設置済)

2017年6月29日の議会中「パブリックコメント」の
時間におよそ15名が意見を述べた。持ち時間は1人3分。
私は2人目の発言者で、3分間フルに使って発言した。
そこでの発言者の殆んどは像の設置に反対の意見を表明
した。除幕式は翌日の2017年6月30日だった。

数週間後に市は自らのウェブサイトにこの会議の議事録を
掲載した。議事録では全ての発言者の発言内容が1行から
3行にまとめられていたが、1人だけ例外がいた。
この発言者の議事録には3分間の発言内容が正確に
反映されていた。この1人というのは誰だと思う?
その人物は、像の設置に賛成する意見を述べた
唯一の人物だったのだ。

像設置への反対意見は、公式議事録では極端に短く掲載
されただけだった。しかし、設置に賛成の唯一の意見は
公式議事録に正確に反映されたのだ。ここに何らかの
バイアスが掛かっていないだろうか?

2017年7月25日に、俺は市議会に対して議事録に
見られたバイアスについて批判した。俺はその議事録は、
丁度あの像が歴史を歪曲しているのと同じように、
経緯を歪曲しているものだとの趣旨を述べた。

会議の終盤になって市の事務局長は、「議会で表明された
意見のコメント全部を聞きたい人は、市のウェブサイトに
掲載された動画を観ればよい」と述べた。確かにその通りだ。
もし、それが代替方法なら、なぜ設置に賛成した人物の
発言は動画を観る必要が無いよう正確に議事録に反映され、
他の意見は動画閲覧に追いやられるのだろう?


2017.11.03
アフガンで馬に乗って戦ったアメリカ陸軍
グリーン・ベレー達の物語「12 STRONG」予告編公開
by chaka
各々諸事情 2153_c0072801_231592.jpg
9.11テロの直後にアフガニスタン入りし、
現地の部族とともに馬にまたがり戦ったアメリカ陸軍
特殊部隊員の死闘を描いたノンフィクション
ホース・ソルジャー 米特殊騎馬隊、アフガンの死闘
が映画化、知られざる勇者たちの戦いが描かれます。

動画はこちらから。
12 STRONG – Official Trailer

こちらはまさしく乗馬の訓練を受ける特殊部隊員の画像。
アメリカ陸軍特殊部隊、通称グリーン・ベレー達は密かに
敵国に入り込み、現地の勢力と共に戦う兵士達。
補給が期待できない状況でも、身の回りのありと
あらゆるものを使って戦い続けることができるよう、
様々な技術を身に着けます。

110908-A-NR754-003 |
Soldiers attending the U.S. Army John F… | Flickr

各々諸事情 2153_c0072801_2335975.jpg
原著も「こんな戦争の姿があったのか……」
という記述ばかりで、鮮烈な印象。
そして内容はもちろんザ・爆破王、
ジェリー・ブラッカイマーが制作ということもあり
アクションも期待できそうです。

http://dailynewsagency.com/2017/11/03/12-strong-official-trailer-cho/

2017/11/03 米国「日本はさすがだ!」
トランプ夫人とイヴァンカさんを守る
特別な警護に感謝の声
各々諸事情 2153_c0072801_23153676.jpg
米国のトランプ大統領の来日を控え、
警備を担当する機動隊の部隊などが、
今月1日に皇居前広場で出陣式を行いました。

警視庁は5日から7日にかけて、
1万数千人の警察官を動員する予定で、
メラニア夫人と長女のイヴァンカ大統領補佐官も
来日することから、女性の機動隊員達による
「女性警戒部隊」を初めて編成しています。

出陣式の際には、「女性警戒部隊」の訓練も公開されたの
ですが、その時の映像が、米ABCなどでも取り上げられ、
大きな話題を呼んでいます。

トランプ大統領(一家)支持派と反対派で口論が起きては
いたのですが、警視庁の取り組み自体には、
両派から感謝と賞賛の声が相次いでいました。

米国「こんな国は日本だけだ!」
日本からの感謝に驚きを隠せないアメリカ人

翻訳元 (各シェアページからも)動画

■ キャー! 全員女性の部隊なんてカッコいい。 +6

■ WOW 夫人とイヴァンカさんの為に
 ここまでやってくれてるんだ。全員女性ってところも、
 女性の力が感じられて良いね!
 日本は大きな敬意を示してくれた。
 感銘を受けました。  +13

■ 女性に女性のSPを付ける気遣い、
 私はすごくクールだと思う。 +2

■ こういうのは良いわね……。
 夫人もイヴァンカさんも、
 安心して日本に滞在できるでしょうね。 +3

■ あの女性警官たち、
 全員かなり強いんだろうなぁ! +3

■ 何でこんな事するんだ? あの日本の女性警官達は、
 命をかけて守る必要がない人たちのために、
 そうしなきゃいけないなんてフェアじゃないだろ。

■ 素晴らしい。アメリカに対する敬意を感じるよ。 +2

■ 日本を愛してる。
 だからこそイヴァンカと仕事をしなくちゃ
 いけない人達が可哀想。 +3

■ 日本にはトランプ一家を傷つけようとする人なんて
 いないと思うけど。

■ アメリカ人はマナーと他人に対して敬意を持つことを、
 日本の人たちからきっと学べるんじゃないかと思う。
+2

海外「日本は凄い国だねぇ」
『日本人が列に並ぶ理由』に海外から称賛の声


■ 日本は私たちの大統領と夫人を守る
 準備が出来ている! この気遣いは本当に素敵!
+63

■ ありがたい。どうか大統領と夫人を守ってください。

■ 日本人はありとあらゆる面で素晴らしい人たちだね。
■ 別にトランプファミリーは特別じゃないでしょ。
 彼女たちのサインを欲しがる人がいるとは思えない。
 日本人の方がどう考えても賢明だろうし。 +2

■ リベラル達が大騒ぎしてて痛快だ。慣れなさいや。
 あと7年トランプ政権は続くんだから。 +4

■ アメリカでも大統領夫人を守る女性だけの
 部隊を作ればいいのに。

■ 日本をとても誇りに思います🇯🇵
 日本人は敬意と愛を、私たちの大統領に示してくれた❤️
 私は昔日本に5年間住んでいたことがあるの。
 また戻りたい。 +2

「日本人は常に助けてくれた」
訪日外国人が語る日本で体験した最高の出来事


■ さすが進んだ国だよね。
 大人はどういうふうに振る舞えばいいのかってことを、
 トランプさんも日本から学んでほしい! +12

■ 日本さん、一家を引き取ってくれても構わないですよ。
 こっちに送り返してくれる必要はないです。 +95

■ お願いです、どうかトランプ一家を守ってください!
 アメリカの歴史上最も偉大な大統領ファミリーだから。
+242

■ 私が生まれた美しい国❤️❤️❤️
 日本の文化と、誠実で謙虚で礼儀正しい日本の人たちと、
 超が付くくらい清潔な環境が本当に懐かしい。 +3

■ 女性警官だけの部隊って初めて見た。
 すごく素敵! +3

■ 女性に対してかなり思いやりのある
 ジェスチャーだと思います。
 日本人はいつも思慮深さと、
 教養の高さを示してくれるわね。
 大統領は日本人を見習ってください。 +15

■ 私は退役軍人で8年間日本に駐留してた。
 あなたの言う通り。
 日本人は外国人に対してもいつだって
 敬意を示してくれてた。
 しかも心遣いも徹底してるの。
 あの一家にはすべてが無駄になって
 しまうでしょうけど。 +2 

「日本から離れたくない!」
米軍関係者のココイチ愛がとてつもなかった


■ 素晴らしい。日本人はこっちのリベラルの女性より
 はるかに賢明ね。あの人たちはアメリカに
 恥をかかせるような事ばかりやってる。 +12

■ ありがとう、トウキョウ!
 アメリカ人の目には、あの女性警官たちは
 本当に特別な存在に見えます。
 女性を守るのは、女性がいいに決まってる。 +1

■ 誰がなんと言おうと、私はすぐに問題解決に動く
 日本人を尊敬してる。とても勤勉で、意志の強い人たち。
 あとはもうちょっと労働時間が短ければ
 言うことなしなんだけど。 +4

■ 日本は時間とお金を無駄にしてる。
 まだ野良犬を守る方がいいわよ。 +2

■ いいね。少なくとも日本はファーストレディーに
 敬意を示してくれてる。
 ここにもいる、売国奴たちとは違うね。

■ アメリカならあのギフトを渡そうとした女性は
 撃たれてるよな。爆弾だろうって判断するから。
 トウキョウはこっちとは安全性が違うんだな。 +2

海外「日本の治安が恋しい」
日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同


■ 日本人のプロフェッショナリズムと、
 最高の警護を行おうとする決意に感銘を受けた。
 トランプ大統領、どうか日本の警察の努力を
 賞賛してあげてください。
 
■ 日本はさすがだ!
 彼らはいつだって最高の品位を示してくれる。 +1

■ 日本はなんて優しい国なの!
 どうしてアメリカは日本みたいになれないんだろう。
 日本には、リスペクトという概念がちゃんと
 存在してる!!

■ 文句を言う人はどうせ何に対しても
 文句を言うんだから構うことない。
 日本は私たちのファーストレディーに
 敬意を示してくれた。
 素晴らしいジェスチャーに感謝します。 +43

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2495.html

2017年11月03日
突っ込まずにはいられない…
致命的なミスが気になるデザインいろいろ
各々諸事情 2153_c0072801_0513731.jpg
「左:男子トイレ」「右:女子トイレ」
背景の絵のせいで、逆のほうに入る人が
続出するのは間違いありません。
その他、致命的なミスのあるデザインの例をご覧ください。

Design Fails

各々諸事情 2153_c0072801_0515291.jpg
1. 灰皿なのに禁煙マーク。使い道がわかりません。
各々諸事情 2153_c0072801_05253.jpg
2. 本の中にオーディオ再生の表示。
インターネット用の文章を
そのまま印刷したのでしょうね。
各々諸事情 2153_c0072801_0522042.jpg
3. キャンプ用マットの商品写真。
マットに乗らないんだ……。
各々諸事情 2153_c0072801_0523430.jpg
4.「上:ご意見用の投書箱」「下:ゴミ箱」
ゴミ箱のほうに投書してしまいそう。
各々諸事情 2153_c0072801_0524885.jpg
5. 最短でクリアできる迷路。
各々諸事情 2153_c0072801_053157.jpg
6. 「レモン:オレンジジュースに最適」
えっ!?
各々諸事情 2153_c0072801_0531175.jpg
7. 明らかに、どっちか不要ですよね。
各々諸事情 2153_c0072801_053253.jpg
8. このデザインは嫌いじゃないかも。
各々諸事情 2153_c0072801_0533538.jpg
9. 鉛筆の性別は男性のようです。
各々諸事情 2153_c0072801_0535382.jpg
10. どっちがどっちにあるの?
各々諸事情 2153_c0072801_054423.jpg
11. デッサンの段階でおかしい。
各々諸事情 2153_c0072801_0541649.jpg
12. バナナが……いや、6本あるよね!?

以上、突っ込まずにはいられない失敗デザインでした。

http://labaq.com/archives/51890188.html

by huttonde | 2017-11-03 23:20 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 花鳥画 トホホな人 339 >>