冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 2720
2018年12月15日
日本「どうして北欧の人達は
インターネット大好きなの?」
(海外の反応)

1 japan 万国アノニマスさん
各々諸事情 2720_c0072801_01471433.jpeg
どうして彼らはインターネット大好きなの?

2 Finland 万国アノニマスさん
他にやることが無いから

3 Sweden万国アノニマスさん
気温マイナス20度で15時には真っ暗になるから

↑ Sweden万国アノニマスさん
14時には真っ暗だぞ

5 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
英語を頻繁に使いすぎて
母国語を忘れたりしないのかな?

6 Faroes万国アノニマスさん
他国よりインターネットが好きってわけでもない
他国より先進的でインターネットを
やる余裕があるってだけだ

7 Finland万国アノニマスさん
インターネットを上回るものなんて無い

8 Sweden万国アノニマスさん
スウェーデンの学生は1ヶ月99クローナ
(約1200円)で100Mbpsの回線を使える
外国人留学生は2008年レベルの回線に
3.5倍の料金を払わないといけない
各々諸事情 2720_c0072801_01485819.jpeg










9 Norway万国アノニマスさん
この時期は外でやることがないんだよね
一応国内では活気のあるベルゲンだとしても

10 Georgia万国アノニマスさん
彼らの大半は現実世界では負け組だから

11 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
北欧の仲間達にエストニアが足りないのでは?
 
12 Italy 万国アノニマスさん
白夜やオーロラの中で生活してみたい
こんなの不公平だ

14 Norway万国アノニマスさん
レーロースは最高の町だよ
各々諸事情 2720_c0072801_01494356.jpeg
15 Norway万国アノニマスさん
トロムソはいつか訪れるべき
ノルウェーで最も美しい都市の1つだ
各々諸事情 2720_c0072801_01502514.jpeg
↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
この写真とか凄いな
各々諸事情 2720_c0072801_01504395.jpeg
15 Finland万国アノニマスさん
まあ大半の都市はイマイチな景観だけどね
各々諸事情 2720_c0072801_01511455.jpeg
16 Denmark 万国アノニマスさん
EUは人種多様性があるけど
アイスランドは血が濃すぎる

17 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
アイスランドはEU市場との繋がりが無かったら
ヤバかったよな
それでEU懐疑主義者がいるとか馬鹿すぎない?

18 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
北欧で仕事を探してみたけど
俺の海洋生物学の学位では
仕事は見つからなかったので少し悲しい

↑ Norway万国アノニマスさん
ノルウェーなら問題なく仕事が見つかるはず
西ノルウェーで探してみては?

19 Pakistan万国アノニマスさん
グリーンランドも北欧扱いじゃないの?

↑ Norway万国アノニマスさん
あそこは無人みたいなものだから

↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
それでもペンギンがいるだろ

↑ Norway万国アノニマスさん
ペンギンは地球の反対側だ馬鹿野郎

20 Finland万国アノニマスさん
寒くて日照時間が短いから俺達はインターネットや
マイリトルポニーが大好きなんだ

---
関連記事
各々諸事情 2720_c0072801_01522607.jpeg
     確かに人口の割にはネットの書き込みを
     よく目にする気がする





2018/12/15
海外「日本に対する差別じゃん」
韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発
各々諸事情 2720_c0072801_02190321.jpeg
米カリフォルニア州のロバート・F・ケネディ公立学校の
体育館の壁に描かれた、女優エヴァ・ガードナーさんと
ヤシの木をモチーフにした壁画が、「旭日旗を想起させる」
とする韓国系団体の抗議を受けて、塗り消されることが
先日決定しました。

この壁画が描かれたのは2016年のことで、それまで
抗議などはなかったものの、今年の秋に突如問題化
したそうです。
作品を描いた画家のボー・スタントン氏は米紙の取材に
対して、「光線はモチーフを引き立たせるための手法で
あり、日本の旗ではない」と反論していらっしゃいました。

それでもロサンゼルス統一学区の教育長は記者会見にて、
スタントン氏の意見には触れずに謝罪を行い、
壁画の消去があまりにも早く決定してしまいました。

しかし、NBCによると、アメリカで最も影響力のある
NGO団体の一つ、『アメリカ自由人権協会(ACLU)』
などがこの決定に猛反発。
「壁画の消去は、生徒たちの芸術に対する自由な見方や、
 多様な見解や考えに接するための機会が、
 世論の圧力によって奪われる危険な前例になる」
という内容の声明を発表しています。

この件に対して、アメリカの人々からも
反発の声が多く寄せられています。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。

翻訳元

■ おいおい、頼むよ。
 あれはアート作品なのに。 +3

■ あまりにも馬鹿げてる!
 アーティストたちの表現の自由を守るべきだ! +4

■ こういう抗議活動は大した努力をしなくても
 達成感を得られるから。警察の横暴、差別的な法律、
 貪欲な国際金融制度と戦うよりね。 +256

■ はっ、どういう事??
 あんなに綺麗な壁画が消されちゃうの?
 芸術を理解出来ない一部の愚か者達のために? +2

■ 今、家にあるチベットの旗を眺めてる。
 この旗もモチーフは旭日旗と同じですけど何か?
+15
各々諸事情 2720_c0072801_02255819.jpeg
■ LA「今後壁画のモチーフは花と虹しか認めません」

■ いつも抗議の声に屈するね……。
 それならいっそのこと表現や言論の自由を
 破壊しましょうか。

■ これは本気なのか!?!?!?!
 100万年考えても理解出来る日が来ない
 自信あるわ。 +5

■ 行き過ぎたポリコレ文化が芸術家から
 表現の自由を奪おうとしてる……。

■ 実際に韓国に住んでて実感したけど、
 韓国人は日本人を憎んでるからね。
 とは言っても壁画の消去には賛成出来ない。


■ せめて光線の色を赤から黄色や緑に
 変えればよかったのでは?
 全部丸々消去しちゃうなんておかしくないか? +1

■ アリゾナ州旗はどうなっちゃうんだろうな。
+92
各々諸事情 2720_c0072801_02270406.jpeg
■ そもそもあの壁画のデザインは
 まったく旭日旗に似てないだろ。

■ 抗議をした人たちは日の出を見ても
 傷ついちゃうのかもね。

■ ポリコレに染まったカリフォルニアに
 住んでなくてマジで良かったわ。

■ これは表現の自由を脅かす決定だと思います。
+16

■ 抗議してる愚か者たちは大戦中には
 生まれてすらなかったはず。
 アメリカはアートを規制するために
 日本と戦ったわけじゃないんだよ。


■ カリフォルニアは最近尋常じゃなく
 ヤバイ地域になっちまったな。

■ 太陽を描いたアートはもう駄目ってこと?
 こういうのを許してたら次はどうなっちゃうんだろ。
 歴史的なアートも塗り替えなきゃいけないのかい?
+9

■ 最近のこういう流れにウンザリしてきた。 +32

■ こんな事やってるからアメリカには
 1つも良い物が残ってないんだよ。 +28

■ 彼らにはアリゾナの州旗を禁止にするよう
 訴えてみてほしいね。 +47

■ マケドニアとチベットの旗もお願いしとくか!
各々諸事情 2720_c0072801_02281055.jpeg
■ ふーむ……
 つまりコリアンは日本人が大嫌いって事か。
 それって日本人に対する差別じゃんね。 +2

■ でも南部連合旗は問題ないんだろ?
 どういう事なんだろうなぁ。 +1

■ あの壁画はアーティストの物であるはず。
 どうして描いた本人の考えが尊重されないんだよ。
 こういう事が当たり前のようにまかり通っちゃうなら、
 美術館にある理解の出来ない作品は
 全部破壊されちゃうぞ。  +8

■ 「アメリカの帝国主義のせいで
 多くの子供達が命を落としてる」
 とか言って、次は星条旗も禁止にされそう。 +1

■ そうなると日光のイメージは
 今後永久に使えなくなっちゃうな。
 70年前の軍旗に似てるというだけでだ。 +54

■ アメリカではハーケンクロイツ旗も
 普通に買えるわけだが……。

■ クレーマーの言う通りに動くのはもうやめよう。
 アートは主観的なものなんだ。
 嫌いな人がいるとしてもそれは彼らだけの問題だろ?
 他の人間が「主観」を変える必要なんてないんだよ。
+3

■ でもアーティスト、パンク、スケーターとかの
 人たちは、70年代から旭日旗のデザインを
 好んで使ってるよね。
 反抗心の象徴として、あるいは「カミカゼ」に
 影響されて。私はそういう思想的なものは
 差別とは違うと思う。 +36


■ 旭日旗に似てるとか誰が気にするの?
 どうして芸術が規制されなきゃいけないのか
 誰か私に説明して。

■ 何と言うか、壮大なドッキリに
 かかったような気分だわ。 +7

■ 衝撃的なニュースだった。
 抗議に屈してアートを消去するような事は
 もうやめてほしい。素晴らしい壁画なのに!
 なんて愚かなんだろう。 +97

---
表現の自由を脅かすとして立腹している方が
目立ちました。「危険な前例になる」というのは、
本当にその通りだと思います。


2018年12月15日
イギリス人「俺達の食べ物を批判していいのは
フランスやイタリアのような国だけだと思う」
(海外の反応)

1 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
各々諸事情 2720_c0072801_02031718.jpeg
イギリスの食べ物を批判していいのは
フランスやイタリアみたいな料理が
美味しい国だけだ
それ以外は俺達と大差無いから

2 Italy 万国アノニマスさん
同意

3 Denmark 万国アノニマスさん
イギリス人は料理のバリエーションというものを
分かってないでしょ

4 Spain 万国アノニマスさん
英語圏の食事ルーチンって卵とか肉だよね
フィッシュ&チップスには下味がついてないし
価値のあるものといえばマイノリティが
販売してるエスニック料理 

↑ United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
でもスペインに何か美味しい料理とかあるの?

↑ Norway 万国アノニマスさん
ハモン・イベリコ(生ハム)を食べたことがないのかよ

↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
肉料理、パエリア、サングリア(風味付けされたワイン)
は素晴らしい

↑ United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
スペイン人が作るソーセージは美味いよ

6 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
こんなイギリス料理と同レベルの勝負する国が
あると思ったら大間違い
各々諸事情 2720_c0072801_02041498.jpeg
↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
イギリスにはマジで救いの手が必要だな
北欧と英国はロクでもないものを食べてそう

8 Sweden万国アノニマスさん
何でみんな料理に関してはイギリスと北欧を
一緒くたにするんだろう
異なる食文化なのに

9 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
アメリカ南部にはバーベキューがある
(南部以外にもあるが模倣してるだけ)
イギリス人が食べるパンや豆と違って一級品だ

10Russian Federation 万国アノニマスさん
イギリスはどうしたらヨーロッパで
最も肥満が多い国になれるの?
オート麦を何キロも食べてるのかな?

↑ United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
でもヨーロッパで一番というわけじゃない
マルタ共和国のほうが肥満率が高かったはず

12 India 万国アノニマスさん
どけどけ!料理の美味い国のお通りだ!

11 France万国アノニマスさん
フランスの菓子パンだけでも十分イギリスに勝てる

12 Italy万国アノニマスさん
イギリスで半年暮らしたけどミートパイは好きだし
俺達は羊肉を愛してるという共通点がある
イギリスのファストフードは完全なるゴミだけどな

↑ United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
確かに不味いな
フランスのファストフードが凄く美味くて
ビックリしたわ

13 Sweden万国アノニマスさん
フランス料理が美味しいという風潮はどうだろう

↑ Sweden万国アノニマスさん
お前は1度もスウェーデンから出たことが無さそう
フランスの料理は物凄く進んでるし
他の国とは全く次元が違う

14 Australia 万国アノニマスさん
どうしてフランスの料理は他と比べて
あんなに洗練されてるんだろう

15 Spain万国アノニマスさん
イギリス料理に詳しい訳じゃないが
例の朝食メニューはネタ抜きで美味そう

16France万国アノニマスさん
イギリスで料理を通じて愛する人を見つけたいな

17 Italy万国アノニマスさん
俺は食べ物なら全般的に好きだけどなぁ

18 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
イギリス人は言い訳できない
アメリカにはケイジャン料理、ソウルフード、
メキシコの文化が混ざった食べ物がある
イギリスには無いものが多いんだ

19 Germany 万国アノニマスさん
ブリテン島で唯一不味くない食べ物はチェダーチーズ
それもローマ人が持ち込んだものかもしれないけどね

---
関連記事
各々諸事情 2720_c0072801_02060234.jpeg
    ネタにされすぎてて可哀想な部分はあるかも


2018年12月16日
ガーナ大学のマハトマ・ガンディー像が
「差別主義者」を理由に撤去される
各々諸事情 2720_c0072801_03035866.jpeg
「インド独立の父」と称され、非暴力・不服従による
植民地解放運動をしたことで知られる
マハトマ・ガンディー。
平和のシンボルとして扱われる偉人ですが、
アフリカでは事情が異なります。
ガーナの名門大学に設置されていたガンディー像が、
「レイシスト」を理由に撤去されました。

各々諸事情 2720_c0072801_03034034.jpeg
ガーナ大学のガンディー像は、2年前にインドの
大統領が両国の友好の証として設置されたもの。
ところが大学の教授たちが、ガンディーは
黒人差別主義者であると指摘しました。

ガンディーには南アフリカで弁護士をしていた時代があり、
「黒人よりもインド人のほうがはるかに優れている」
と彼の記した文章に残されているのだとか。

抗議を受けてガーナ大キャンパスのガンディー像は
撤去され、そうした運動は現在アフリカ各地の大学にも
飛び火しているそうです。

植民地支配からの解放者としてインド人以外からも
英雄視されているガンディーですが、アフリカ人に
とっては負の側面を持つのだから、
人物評価は難しいものですね。



by huttonde | 2018-12-16 02:25 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 合声音開発 甲冑 14 >>