冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 2738
2019/01/04
海外「日本は他のどの国とも違った」
米有力誌が『世界最高の旅行先』に日本を選出
各々諸事情 2738_c0072801_23235707.jpeg
旅行市場において、世界で最も強い影響力を持つ雑誌の1つ、
「トラベル・アンド・レジャー」は先日、世界最高の
旅行先、「デスティネーション・オブ・ザ・イヤー」に
日本を選出しました。
選考は、世界のトレンドや旅行会社の声などから
同誌編集部が行なっています。

同誌のホームページで発表された総括は以下。

「日出ずる国は、旅行者数が世界一急速に伸びている
旅先である。そして、その理由を理解するのは
難しいことではない。電気の光に包まれた東京や、
永続的な美しさを持つ京都があるのだ。
この国の歴史ある伝統文化は世界の人々を惹きつけ続け、
料理人たちの極めて精緻な技術や創造的な精神が、
我々に忘れることの出来ない料理体験を提供してくれる。

 自然に目を向ければ、雄大な山脈から魅力的な内海まで、
その素晴らしさは世界中のあらゆる場所と肩を並べることが
出来る。日本の美術館は世界中の芸術愛好家のメッカであり、
また、建築家にとっては未来のデザインを想像出来る
場所になろう。

 何よりも素晴らしいのは、都市部に建つ歴史ある
神社から森林遊歩道、あるいは控えめなホテルに到るまで、
今日では難しくなってしまった、『静謐』という感覚を、
日本では今なお体験できるという点だろう。

 他にも様々な理由がある。
映像を観て判断していただきたい」

以上になります。
コメント欄には外国人から多くのコメントが寄せられて
いるのですが、来日経験のある方々にとっては、
納得の受賞だったようでした。

翻訳元 (シェアページからも)動画
各々諸事情 2738_c0072801_23264148.jpeg
■ 夏に1ヶ月間日本に滞在して来ました。
 もしかしたらこれ以上の体験は出来ないかも!
 それくらい日本旅行は素晴らしいものだった。
+24 イギリス

■ まぁ一度でも行った事がある人は
 同意するんじゃないかね。 +2 アメリカ

■ 日本旅行は本当に良いって聞くよね。
 友達は日本のトイレがいかに素晴らしいかを
 力説してたw  +1 アメリカ

■ 間違いなく行って良かったって
 思える国ですよ😍❤🗻 +10 モルドバ

■ 100パーセント同意出来る。
 ここ数年で多くの国を旅して回ってきたけど、
 日本での体験は他のどの国で
 体験してきたものとも違った。
 日本よ、君はなんてワンダフルな国なんだ!
+8 イギリス

■ 一言で言うと美しい国。
 そして人の振る舞いも同じくらい美しい。
 清潔で居心地が良くて、今では大の親日家です!!
+5 アメリカ

■ 日本が旅行先として世界一であることに
 疑いの余地はない。実際に行けばみんなにも
 分かってもらえると思う。 +2 国籍不明

■ 日本は外から見れば美しさに彩られてる。
 だけど中から見ればそうではないことが分かる。
 文化や伝統の名の下に捕鯨をするのは
 いい加減にしてくれ。 +3 オランダ

■ 私は日本で毎年開催されてる
 素晴らしいキルト展をお勧めしたい。
 その展覧会は世界的にすごく有名なの。 アメリカ


■ 日本っていうとほとんどの人はトウキョウや
 オオサカみたいな、高層ビルが建ち並ぶ
 沢山の人で混雑した都市を思い浮かべるけど、
 実は都市部を離れると、
 かなり自然豊かな国なんだよ。 国籍不明

■ あぁぁぁぁぁぁぁ、
 記事を読んだら死ぬほど行きたくなった!
+7 イギリス

■ 私は早く日本に戻りたい。
 あんな最高な体験、他の国では出来ないから!
+1 カナダ

■ 兄(弟)と一緒に行って来たよ。
 今まで好きな場所のトップはパリだったんだけど、
 日本に行ってからはその座は日本に変わった。
 本当に最高の時間だったんだ。来年また戻りたい。
アメリカ

■ 日本語が分からないと旅をするのに
 苦労しますかね?🤔 国籍不明

■ そんなに難しい事じゃないよ!
 私も1度1人で日本を回ったことがあるし!
 しかも日本人はものすごく親切だから!
+1オーストラリア

■ 前回日本に行ったのは桜が満開の時期。
 ホントに綺麗だったなぁ。
 日本海側にあるシマネ県も、そこまで混雑してないし、
 綺麗な物や場所が沢山あって最高だったよ❤️
+1 アメリカ


■ 私と旦那は9月に行って11月にもまた行って来たの。
 美しい景色、素敵な国民、素敵な宿泊施設。
 すべてが本当に素晴らしかった。 +2 イギリス

■ 日本はどこに行っても忘れられない
 経験が出来る国❤️ +8 オランダ

■ 私が日本で感動したのは、
 緑茶とアイスとモチの美味しさね。
 それからトイレットペーパーの質の高さも
 衝撃的だった🙂 アメリカ

■ 日本はハネムーンで行くにも
 打って付けの場所だよ!!! +2 アメリカ

■ フシミイナリは人気が出すぎて
 人混みが酷いことになってる。
 私はもう行けなくなっちゃった。 +8 日本在住

■ 俺が1つ言えるのは、
 実際に日本は最高だったって事だ!!
+7 アメリカ

■ 日本はとにかく治安が良い!
 おそらく世界最高だろう。
 どこかの国とは大違いだ……。 アメリカ


■ 子供が出来たし、
 今度は家族でまた日本に行きたい……。
 前回はキョウトに行きそびれちゃったから、
 今回は絶対に。 アメリカ

■ 2016年に初めて行った時に日本に恋をしたんだ。
 世界最高の旅先に選ばれて本当に嬉しい。
+12 カナダ

■ 日本は今トレンドみたいなものだから。
 そしてそのトレンドに乗った私たちは正しかった。
スペイン

■ 素晴らしい文化、最新技術、
 美しい自然、美味しい料理。
 これだけ揃ってて楽しくないはずがない!🇯🇵
+3 国籍不明

■ 今までにもう3回行ってるけど、
 早くまた日本に行きたい!
 毎回新しい発見がある国なんだよね!
+4 オーストラリア

■ 映像で紹介されてるところは全部行った。
 でも相互敬意があってフレンドリーな
 国民や美味しい料理、他の美しい場所のことも
 言及しないわけにはいかない。
 旅の思い出になる小物を探すのも大好き!💕
+3 オーストラリア

■ 一回行っただけじゃ日本の本質を掴むのは
 不可能だよ。
 日本の文化や日本人をちゃんと知るためには、
 何度も日本に行って、
 数年間あの国のことを勉強しないと🤓
 日本は古都とメトロポリス、数千年の歴史と
 世界最先端の技術が、同じ社会の中で
 共存してる場所なんだ。 +3 イタリア


■ 日本は旅行者に優しい国ランキングでも
 ずっと上位だよね!🙂 +3 アメリカ

■ 日本は知れば知るほど行きたくなる国!
+2 メキシコ

■ ああっ、日本……。
 1つの国としては、見所があまりにも多すぎる!!
+3 オーストラリア

■ 2018年だけじゃない。
 僕からすれば日本は、毎年ナンバーワンだ🇯🇵
+26 オランダ

---
「トラベル・アンド・レジャー」の影響力の大きさゆえ
でしょうか、シェアページには旅行会社による
日本旅行の宣伝が非常に多かったです。
「トラベル・アンド・レジャー」の主な購読者は
富裕層ですので、選考は治安の良さや快適さも
かなり重要視されていそうですね。





ナショナル ジオグラフィック(TV) @natgeotv_jp
【クイズ】ガソリンの量が違う車。燃料タンクに火を
つけたとき、大爆発を起こすのはどれでしょう?

A. 空っぽ
B. 4分の1
C. 半分
D. 満タン

#ナショジオクイズ
3:13 44万回再生済み
各々諸事情 2738_c0072801_11223722.jpeg
動画
午前10:00 · 2019年1月3日 · Twitter Media Studio
1.8万件のリツイート 2.2万件のいいね

Oguchi T/小口 高 @ogugeo
NASAに勤務している James O'Donoghue 博士が作製した
太陽系の惑星の自転を示した興味深いアニメーション。
自転の周期を地球と比べると、水星と金星は非常に長く、
火星は少し長く、木星、土星、天王星、海王星は
短いことを表現。回転軸の傾きも実際の状況に
合わせている。
0:26 152.4万回再生済み
各々諸事情 2738_c0072801_11310630.jpeg
動画
Dr. James O'Donoghue さんによる
午前8:49 · 2019年1月3日 · Twitter Web Client
1.4万件のリツイート 3.4万件のいいね

カキット@12月〜デンマーク帰省🇩🇰 @laphayette
マジでこの世の全戦士系コスプレイヤーに教えてあげたいん
だが、コペンハーゲンの中心街にFaraos cigarer という
武器屋さんがある。コスで使えそうな武器を始め
ハイクオリティなローブや魔術系の武器も揃っている!
ドラクエの武器屋に来た感があり超オススメ!
デンマークに来た時にでもどうでしょう?
各々諸事情 2738_c0072801_11354494.jpeg
各々諸事情 2738_c0072801_11355341.jpeg
各々諸事情 2738_c0072801_11360685.jpeg
各々諸事情 2738_c0072801_11384937.jpeg
午後11:44 · 2019年1月2日 · Twitter for iPhone
1.4万件のリツイート 2.8万件のいいね

カキット@12月〜デンマーク帰省🇩🇰 @laphayette
載せきれなかったので追加。
日本でいうコスプレ専門店的な感じです。
もちろんメイク道具や小道具も揃ってます。
場所は少し分かりけど次来た時にカミュのダガーを
買おうと思います!
各々諸事情 2738_c0072801_11393384.jpeg
各々諸事情 2738_c0072801_11394348.jpeg
各々諸事情 2738_c0072801_11395421.jpeg
各々諸事情 2738_c0072801_11400501.jpeg
午後11:50 · 2019年1月2日 · Twitter for iPhone
884件のリツイート 1,408件のいいね

2019年01月05日
主要国のニート率ランキング

「トルコはニート大国なのかな?」より。
OECD加盟国の中でニート(就学・就労・職業訓練の
いずれも行っていない15~29歳)の割合ランキングが
話題を集めていたので反応をまとめました。
4chan4chan②4chan③
(海外の反応)

1 Canada 万国アノニマスさん
各々諸事情 2738_c0072801_15225400.jpeg
トルコはニート大国なのかな?

2 Ukraine万国アノニマスさん
日本はもっとニートが多いと思ってた

3 Mexico万国アノニマスさん
トルコ人の書き込みがロクでもないのも
不思議じゃない

4 Brazil 万国アノニマスさん
ブラジルにこんなニートが多いとは思わなかった
てっきり俺くらいだとばかり
 
5 Turkey 万国アノニマスさん
トルコは税金を回避するために申告してない人が多い
実際の失業率は20%くらいだよ

↑ Russian Federation 万国アノニマスさん
それは世界中で同じだ
それを考慮した上でのデータじゃないかな

6 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
2020年までにニート軍団とインドは大国になる

7 Russian Federation万国アノニマスさん
このチャートは正確じゃない
長期間ニートになることを許さない国もあれば
OKな国もある
トルコ人だってこっそり働いてるけど
税金を払いたくないからニートを自称してるんだ

8 Greece 万国アノニマスさん
ギリシャのニートは1ヶ月に200ユーロ(約2.4万円)
しか生活保護を貰えない
これじゃ生きていけないよ
他のヨーロッパの国々はニート差別してないのかな?

9 Uruguay万国アノニマスさん
俺は薄汚い金持ちだから働かなくていい

10 Canada万国アノニマスさん
俺は30代でクソみたいなバイトしながら
両親と同居してるから
一応ニートの定義からは外れている…

11 Romania万国アノニマスさん
俺はプライドが高すぎてニートにはなれない
病気になって働けなくなったら自殺するかもしれない

12 France 万国アノニマスさん
自分は2019年の中盤からニートになるかも
それでも月1000ユーロくらいは支給される

13 Australia万国アノニマスさん
どうして社会保障がショボい国ほど
ニートが多いんだろう?
親が裕福なのかな?

14 Australia万国アノニマスさん
どうして第三世界ほどニート率が高いんだい?

15 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
仕事があれば嬉しいんだけど
残念ながら最低賃金の仕事にはオーバースペックだし
プロフェッショナルな仕事をするには実務経験が無い

16Lithuania万国アノニマスさん
俺が最後にニートだったのは2008年だ
あの時代が良いとは言えないが
不労所得のあるニートならかなり快適かも

17 Turkey万国アノニマスさん
トルコ人の若者の大半は無申告で働いてるから
正確なデータじゃないよ

18 Germany万国アノニマスさん
アメリカのニート率は14.1%か
しかし失業率は4%と言い張る模様

↑ Mexico万国アノニマスさん
求職活動してない奴は
失業率の分母に入らないからな

19 Finland
万国アノニマスさん
日本と韓国で全然違うな

20 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん
俺はニート7年目だがここでは最長じゃないか?

21 Poland 万国アノニマスさん
白人度が高くなればなるほどニート率は低くなるね

22 Canada 万国アノニマスさん
カナダはニートだらけだぞ

23 Australia万国アノニマスさん
貰える生活保護の額とあまり相関が無いのが
面白かったよ

---
関連記事
      日本でもOECD平均以下とか
      どんだけ世界にはニートが多いんだ…


真面目だの勤勉だの言われてる日本が低くて
労働は苦役、天罰とさえ解釈しがちな
不真面目適当な国々に多いのは道理だいね。


by huttonde | 2019-01-04 23:25 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 餓鬼の性癖 1223 粗支那 261 >>