冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各々諸事情 2761
2019.01.23
オランダの自転車メーカー、
30万円以上の高級自転車を輸送中に守る
画期的なデザインの箱を開発
by wakaba

ハイテク自転車や電動自転車を製造・販売する
オランダの自転車メーカー「バンムーフ(vanmoof)」。
しっかりと梱包しているものの約25%が輸送中の
破損していたため梱包する箱のデザインを変更したところ
約80%破損が減ったようです。

インターネットで自転車の販売を行うオランダのスタート
アップ「バンムーフ(vanmoof)」が、予想外のコストに
悩まされることとなったのは輸送中の破損。引っかき傷や
破壊的ダメージのものまで約25%が返品されてきたそう。
とくにアメリカ向けはひどかった模様……

そこで「アメリカ人がもっとも愛しているモノは何なのか?」
を熟考し解決策として生み出されのがこちらの箱。
より丁寧に扱ってもらえるようにテレビの箱っぽい
デザインが描かれています。
各々諸事情 2761_c0072801_16452048.jpeg
各々諸事情 2761_c0072801_16464897.jpeg
この箱への変更は効果てきめんで約80%も苦情が減った
とのこと。中身が自転車とわかるとかなり乱暴に扱われて
しまうようです。海外へ何かを発送する場合は
このテクニックを利用するといいかもしれませんね。

こちらが「バンムーフ(vanmoof)」の電動自転車
VanMoof Electrified S2 & X2」。価格は32万円です。
各々諸事情 2761_c0072801_16470904.jpeg
ちなみにインドにはとんでもなく信頼性の高い
昼食配達システム「ダッバーワーラー」が存在しています。
アナログな仕組みですがほとんどクレームがないようです。




2019年01月24日
アメリカ人観光客「体重200kgあるから尻を拭いて」
台湾人乗務員を泣かせる

体重200キロの男性客、
トイレ補助で自分の尻を拭くようCAに強要

今月19日に米ロサンゼルスから台北に向かう台湾の航空会社
「エバー航空」の旅客機内で乗客からセクシャルハラスメント
を受けたとして21日、同社の女性客室乗務員が労働組合の
代表者を伴って乗客の男に対して訴えを起こしたことが
明らかになった。男は今回訴えを起こしたCAと他2名の
女性CAに対して、下着の脱着を依頼した。
CAは「客室乗務員として乗客の下着を脱がすことは私の
責任の範囲を超えていると感じました」と話している。
(海外の反応)

1United States of America(USA)
万国アノニマスさん
各々諸事情 2761_c0072801_17030293.jpeg
やあ世界の諸君、尻を拭きたまえ、さっさとやれ

2Iraq万国アノニマスさん
実際に男の尻を拭いたのかよ

3United States of America(USA)
万国アノニマスさん
アメリカ人の模範すぎる

4 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
一人でトイレから出られない乗客で
客室乗務員はビニールの手袋を3重にして
介助することにしぶしぶ同意したらしい
後ろから尻を拭いている間、
男性は嬉しそうに呻いていたという
乗務員が自分でズボンを上げられるのではと
指摘するまで3回も介助を強要したという

↑ New Zealand万国アノニマスさん
3重のビニール手袋が必要とか
これがアメリカのデブか

↑ Hungary万国アノニマスさん
マジでとんでもない奴だな!

5 Spain万国アノニマスさん
本当に気持ち悪いね

6 Finland万国アノニマスさん
テロリストに屈するとか
このアジア人には根性が無いな

7 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
凄い奴だな

8 Portugal 万国アノニマスさん
尻を拭くために消防を呼ばなきゃいけない
アメリカ人の動画見たことある
各々諸事情 2761_c0072801_17005745.jpeg
↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
これのレベルのデブになると尻を拭かない、
不可能だから
だから臭いんだ

↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
アメリカ人は番組でこういう人達を
笑ってるんだからな
全員がこういうわけじゃない

9 Spain万国アノニマスさん
アメリカ人の尻を拭くか、それとも銃で撃たれるか
正直難しい選択肢だ、彼女が気の毒だよ

10 Canada 万国アノニマスさん
台湾マスコミを知ってるが
おそらくこれを四六時中報道してるんだろうな

↑ Taiwan万国アノニマスさん
それに関しては間違ってない

11 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
手荷物検査で屈辱的な扱いを
余儀なくされたことがあるから
俺は乗客に拍手を送りたい

12 japan 万国アノニマスさん
尻なんて拭くな、毎回洗えばいいんだ
各々諸事情 2761_c0072801_16591041.jpeg
↑ United States of America(USA)
万国アノニマスさん
エアージャパンの飛行機は
ウォッシュレット完備なんだっけ?

↑ japan万国アノニマスさん
うん、でもボタンはもっとシンプルだよ
おそらく外国人を混乱させないようにしている

14 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
「何で私が尻を拭くことに同意しなきゃならないの?」
と言えるのは今の世界では東アジア人くらいだろうな

15Poland万国アノニマスさん
これは介護問題のメタファー
団塊世代は俺達の暮らしをぶち壊して、
みんな自分達の尻を拭く奴隷だと思ってる

16 Australia 万国アノニマスさん
何故そんなことをすることに同意したんだい?

17 United States of America(USA)
万国アノニマスさん
これがあるからアメリカは世界最強国家なのさ

18 Ireland 万国アノニマスさん
こんな奴は飛行機に乗るのを禁止すべき 

19 Singapore万国アノニマスさん
もし自分がこの女性だったら仕事辞めるわ

---
関連記事
なぜ日本人は痩せているのか、
 日米のファストフードを比べてみた
体重152kgトルコ人「他国では極度の肥満男性って
 簡単に彼女作れる?」
各々諸事情 2761_c0072801_17164491.gif
      仕事とはいえ可哀想すぎる


2019年01月24日
シングルライフ:独身生活は年齢を重ねるごとに
満足度が高まってきている(ドイツ研究)
各々諸事情 2761_c0072801_18420331.jpeg
 共に生きるパートナーがいない人は、
とかく偏見の目で見られがちだ。だが、
それはあくまでも世間のイメージである。

 歴史的にみると、独身生活は時代が進むにつれ、
どんどんと良いものになってきているのようだ。
これは個人についても言えることで、年齢を重ねる
ほどに、独身生活に対する満足感は高まってくるという。

 かつて恋人が欲しいという気持ちは孤独感と
関係していた。だが、今ではそれほど関係がない
ということが、ドイツの研究結果により明らかになった。

シングルライフをエンジョイする現代人

掲載された、パートナーとの関係と孤独感をテーマ
とした最近の研究で明らかになったことだ。

 この研究論文では、「ジャーマン・エイジング・
サーベイ(German Ageing Survey)」で集められた
40~85歳のドイツ人を代表するサンプルを分析した。

 その結果、歴史的・年齢的に見たときに独身生活に
対する満足感が向上しているという事実や、パートナーの
有無が孤独感と関係なくなってきているという事実が
判明した。

年齢を重ね、時代を経るほどに、
独身生活に対する満足感が向上

 主な発見は次の4つである。

1. 独身の人の生活に対する満足感は
年齢を重ねるほどに向上する
 一方で、配偶者がいる人の結果はそれほど単純ではない。
中年になると、夫婦は関係の良好さが低下してきていると
答える傾向にある。しかし、さらに年齢を重ねると、
満足感が向上し出す。

2. 過去18年で独身者の生活に対する満足感は向上
(1996-2014)
 こちらについても、夫婦のそれは単純ではない。
分析方法によって、最近の夫婦はかつてほどお互いの
関係のあり方に満足していないという結果だったり、
反対に満足感が向上しているという結果だったりと、
まちまちなのである。だが、その大半は中年について
言えることだ。

3. 年齢を重ねるにつれ、恋人の有無との
孤独感の差異は小さくなっていく
 つまり年齢を重ねるほどに、孤独感と恋人の
有無との関係は薄まってくるということだ。

4. 過去18年で、恋人の有無と孤独感の差異は低下した
(1996-2014)
 1996年では恋人のいる人はいない人よりも孤独を
感じずに済んだかもしれないが、2014年までには
恋人の有無はあまり関係なくなってきた。

 なお、ここでの恋人がいる人とは、既婚者、
同棲している人、安定して交際している相手がいる人の
ことだ。また恋人がいない人には、独身者に加えて、
未亡人、離婚者、配偶者と別居している人も
含まれている。

なぜ独身生活の満足感が年齢や時代を経るほどに
向上するのか?

 こうした傾向の原因について今回の研究は
何ら説明がなされていない。

 年齢を重ねるほど独身者の満足感が高まる理由に
ついては、年を取ると、独身者に対するレッテルを
貼られることがなくなったからでは?と推測するのみだ。

 一方、ベラ・デパウロ博士(研究には不参加)は、
時代と共に特に女性にとって結婚の重要度が
低下していることを指摘する。

 全体的に見れば女性の賃金はなお男性よりも低いが、
それでも十分に生活できるだけの稼ぎのある女性は
今ではたくさんいる。そのため経済的な支援を
得るために夫に手綱を握られる必要はない。

 また男女どちらにも言えることだが、未婚であっても
性についてレッテルを貼られる心配がない。今や、
未婚の母の許に生まれた子供であっても、ドイツでは
既婚の母の子供とまったく同じ法的権利が与えられる。

 避妊や生殖技術の発達によって、
女性は妊娠することなく性生活を営めるし、
それなくして妊娠することもできる。

 かつて性、子育て、経済力は結婚と分かちがたく
結びついており、それが独身生活と結婚生活を
大きく違うものにしていた。だが今ドイツでは、
結婚制度自体が形骸化しつつあるようだ。
各々諸事情 2761_c0072801_18425253.jpeg
written by hiroching / edited by parumo
あわせて読みたい






結婚しようがしまいが孤独死は普通だし、
幸不幸はあるし、個人主義を極めて衰亡する
欧州の言い訳という次第。
何事も一長一短。

Clara Kreft @808Towns
日本は救急車が来ても車はあまりどかない事を
見る度に、怒っている呟きを書いている気が
しますけど、ドイツの高速道路をみてください。
0:15 176.5万回再生済み
各々諸事情 2761_c0072801_10011285.jpeg
動画
Gautam Trivedi さんによる
午前7:12 · 2019年1月24日 · Twitter for iPhone
3万件のリツイート 6.9万件のいいね


by huttonde | 2019-01-24 17:15 | 国外くっくり | Comments(0)
<< 餓鬼の性癖 1278 餓鬼の性癖 1277 >>