冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごり押し日テレ 34
2020年07月26日
【24時間テレビ】志村けんドラマに怒りの声…
「番組自体を中止しろ」
「亡くなって5か月の人を見世物にするの?」

1:2020/07/26(日) 14:06:52.28
日本テレビ系「24時間テレビ43 愛は地球を救う」が
8月22、23日に生中継されるが、その中に新型コロナ
ウイルス肺炎で亡くなったタレント・志村けんさん(享年70)
のドラマ「誰も知らない志村けん―残してくれた
最後のメッセージ―」が放送されることが
25日(2020年7月)、同局から発表された。

「人の死を視聴率稼ぎにする日テレの異常さに唖然」

ネット上では、「コロナの拡大がどんどん広がっている
時期に、24時間テレビを強行する自体非常識なのに、
亡くなったまもない志村さんを食い物にする気か!」
と怒りの声が殺到している。

ドラマの主演はジャニーズWESTの重岡大毅(27)。
「天才!志村どうぶつ園」を始める時から志村さんと
ずっと共に歩んできたディレクター役を演じる。同局では
「ドキュメント映像とドラマ、そして志村けんさんが愛した
音楽を通して描きます」とコメントした。
ごり押し日テレ 34_c0072801_18255468.jpeg
 https://news.infoseek.co.jp/article/20200726jcasttv20204390834

6:2020/07/26(日) 14:08:34.55
この番組いつもそうじゃん
もう死んでるだけマシ

7:2020/07/26(日) 14:08:46.00
そんなこと言ってお前らが見るから続くんじゃねえか
誰も見なきゃ続かねえわ

8:2020/07/26(日) 14:09:07.91
日本テレビは韓流推しをやめて

263:2020/07/26(日) 14:51:21.69
>>8
逆に推してほしい
ほとんどの日本人は不快だから、テレビ見なくなる

21:2020/07/26(日) 14:11:18.82
主役志村にしたら死んだ所で話終わっちゃうじゃん
夜の街徘徊して感染した事もやらなきゃいけなくなるし
それはそれとして24時間テレビが人の
不幸で金稼ぎしてるのは
最初からだから今更すぎるだろ

22:2020/07/26(日) 14:11:25.69
見て笑ってやれよ
それもまた供養だ

33:2020/07/26(日) 14:13:26.45
志村の代表番組はフジかTBSばかりだから
天才志村どうぶつ園しかない日テレは
24時間でやるしかない

36:2020/07/26(日) 14:13:49
そりゃあ貴重な集金イベントだからな
カネになるなら障害者でも死人でも見世物にするさ

41:2020/07/26(日) 14:14:27
そもそもリアルを描いたら志村にドン引するだろw

42:2020/07/26(日) 14:14:32
いつもの24時間テレビじゃん今更すぎる

44:2020/07/26(日) 14:14:39
ドラマ撮影中にコロナ感染者発生ってオチと予想

50:2020/07/26(日) 14:16:03
棒読みジャニのお遊戯ネタにされて志村も苦笑い

56:2020/07/26(日) 14:17:23
もう5ヶ月も経った事に驚き

59:2020/07/26(日) 14:17:31
あの番組の平常運転だし。感動の押し売り

78:2020/07/26(日) 14:19:37
テレビつくる人と見る人の感覚がズレまくってるな

77:2020/07/26(日) 14:19:18
ドラマはまだいいけど主演が何故この人?
志村を利用したジャニの宣伝じゃないのか

79:2020/07/26(日) 14:19:56
確かに早過ぎる気がする

92:2020/07/26(日) 14:21:34.97
数字のためならなんでも利用

95:2020/07/26(日) 14:21:57.21
世の中で悲劇があればあるほど金になる商売だもんな、
最低だわ。

97:2020/07/26(日) 14:21:58.35
もう24時間テレビあかんな
金儲けの道具にしかなってない
昔と比べてもボランティア、
社会問題を軸にしたコーナー少なくなってるし

103:2020/07/26(日) 14:23:10.33
>>97
所詮、今や募金で日産の特別車発注番組だからなぁ

102:2020/07/26(日) 14:22:54.00
障がい者も見世物にしてるよなこの番組
全部感動ストーリーになってんのがね
あ、都合のいい障がい者集めてるんだっけか?W

104:2020/07/26(日) 14:23:14.07
志村を供養する目的だとしたら
今回のチャリティーのお金は
全て夜の街に寄付すべきだよな

111:2020/07/26(日) 14:24:19.06
志村と一番関わりのない日テレでやるとか

114:2020/07/26(日) 14:24:32.48
感動路線は柄じゃないし
志村友達ぐらいの過去VTRと関わりあった人で
思い出語って笑い合うぐらいが丁度いいと思うけどな

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1595740012/




2020年07月30日
【日テレ】24時間テレビ「どんな形でもやる」
社会的意義語る

1:2020/07/30(木) 07:19:57
日本テレビの定例社長会見が27日、同局で行われた。

小杉善信社長は8月22~23日に放送される「24時間
テレビ43」について「かねてからどんな形であろうと
やると宣言しておりました。コロナの状況にあった、
感染につながらない形で今回の24時間テレビをやるという
のは変わりありません。番組の社会的意義。一度休止等
すると、24時間テレビの援助、電動車いすやリフト付き
バスなどが届かなくなる」と説明。
「毎年、待っていらっしゃる届け先に届けられなくなる
ということで、その使命を果たさなければということで、
24時間テレビの精神をこの番組で伝え、視聴者の皆様に
寄付を頂き、それをしっかりと一円残らず届けるということ
をまず実現するのが放送局としての使命であり、
24時間テレビのもつ意味であると思っております」
とその意義を語った。
 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007270000461.html
ごり押し日テレ 34_c0072801_22180525.jpeg
3:2020/07/30(木) 07:20:43
よっぽど儲かるんだな

6:2020/07/30(木) 07:22:43.43
放送しないでやれば?

7:2020/07/30(木) 07:23:08.59
コロナなのによくやるわ

11:2020/07/30(木) 07:24:29.12
そのままギャラ寄付しろやお涙頂戴止めろ。

12:2020/07/30(木) 07:24:46.11
これが手段の目的化

17:2020/07/30(木) 07:25:27.47
募金額を上回る制作費(ほぼギャラ)どうにかしろよ

230:2020/07/30(木) 10:04:01.60
>>17
しかも金額の高い奴らほどあまり働かないというね。

24:2020/07/30(木) 07:27:21.47
チャリティーを金儲けの道具にした日テレの罪は重い
日本ではチャリティー=いかがわしいものに
なってしまった

67:2020/07/30(木) 07:48:47.14
>>24
それは言える
俺は寄付とか会社で回ってくる記名式のやつだけ
付き合いでやるけど他は一切やらない
高校生の街頭募金見たら
お前らバイトして寄付しろってしか思わない
理由は裏で動いてる奴が日テレみたいな奴と思ってるから

92:2020/07/30(木) 08:01:48
>>67
高校生はまだいいけど小学生や幼稚園児に募金箱
持たせて声を張り上げさせてるのを見ると可哀想になる

25:2020/07/30(木) 07:27:52.05
募金しに行ってコロナ貰って帰って来るんですね。

26:2020/07/30(木) 07:27:54.74
ああ、お得意の集金イベントが
コロナで封印されたのかw

310:2020/07/30(木) 12:01:52
>>26
何言ってんの
ソーシャルディスタンスとか言って野外で並ばして
現金回収するに決まってるじゃん

27:2020/07/30(木) 07:28:13.32
テレビ局と広告代理店の年間広告販売計画に
組み込まれてるから外せない
24時間テレビだけスポンサーやる企業もあるし

48:2020/07/30(木) 07:37:50
一般人の感染は誤魔化せない
感染増えてる状況で強行するとか正気じゃない
間違いなく大炎上する

49:2020/07/30(木) 07:38:12
タレントに払うギャラ寄付すればいいだろ
オマエらTV屋はコロナ感染者多いから
撮影場所の福祉施設にコロナばら撒く可能性高いからな

54:2020/07/30(木) 07:39:17
社会的意義などと思ってるのは日テレだけだぞ

57:2020/07/30(木) 07:41:28.64
確実にいろんな場所で感染広がるだろ
今がどういう事態か分かっててやるんだ、
テレビ局も覚悟してやるということだな

58:2020/07/30(木) 07:43:34
街頭募金が集まらないとわかっていても
局のスポンサー収入は確定しているので必ず放送します
この世で1番最低のチャリティ番組

63:2020/07/30(木) 07:45:45
ボランティア精神の啓蒙はいいと思うけど
24時間やったりマラソンやったりは
ほんと自己満だと思う(´・ω・`)

72:2020/07/30(木) 07:50:23.22
今回は医療従事者への支援って言う
錦の旗付きだから強気だよな

78:2020/07/30(木) 07:51:30.36
主演者にギャラ払うな
それを寄付しろ
それなら喜んで見るわ

74:2020/07/30(木) 07:50:40.46
ジャニオタ以外は楽しみにしてないと思う
どーせやるなら万人が笑って楽しめるものにしてほしい

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1596061197/


by huttonde | 2020-07-26 18:25 | 利敵・工作(付け足し) | Comments(0)
<< 各々諸事情 3761 御苦労話 124 >>